好きな子供YouTuberは?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




574: 574コメさん 「あきら(Kan & A..」派2022/09/11 17:33:16 通報 非表示

子供YouTuberあんまり好きじゃないけど強いて言うなら

この中だとプリ姫が1番苦手。


575: 299コメさん 「まーちゃん(HIMAWARIち..」派 2022/09/11 19:55:45 通報 非表示

>>574
ふう~ん

あかさかの箱大好き!


576: 574コメさん 「あきら(Kan & A..」派2022/09/11 20:03:55 通報 非表示

>>575
あー、あかさかの箱さんってあつ森実況ですよね?

面白いですよね


605: 605コメさん 「まーちゃん(HIMAWARIち..」派 2023/04/10 13:41:13 通報 非表示

>>576
私も見てます~!


577: 577コメさん 「りく(りくChannel)」派2022/09/14 22:46:20 通報 非表示

リクチャンネルしか勝たん!

リクチャンネル大好き❤


578: 578コメさん 2022/09/17 15:16:15 通報 非表示

ひまひま


587: 587コメさん 2022/10/02 08:39:37 通報 非表示

>>578
えびふらいのしっぽ!(関係ないけど...)


595: 594コメさん 2022/11/08 17:21:30 通報 非表示

a


597: 597コメさん 2022/11/13 12:11:36 通報 非表示

昔2018年のママ(プリンセス姫スイートTV)派です


598: 598コメさん 2022/11/23 13:43:23 通報 非表示

だまれ!


600: 598コメさん 2022/11/23 13:44:07 通報 非表示

>>598
興味ねえよ


601: 601コメさん 2023/01/23 20:17:09 通報 非表示

ももかちゃん面白くて可愛い

大好き

ひなたちゃんはあんまり好きじゃない

好きなユーチューバーは、森家の日常です。


603: 602コメさん 2023/01/31 21:57:30 通報 非表示

>>601
あやとり


602: 602コメさん 2023/01/31 21:56:54 通報 非表示

まーちゃんおーちゃん大好き❤😘


604: 602コメさん 2023/01/31 21:57:46 通報 非表示

あやとり筑西市プレゼント


616: 615コメさん 「アン(ベイビーチャンネル)」派2023/08/06 00:54:53 通報 非表示

子供ユーチューバーみんな〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇


617: 615コメさん 「アン(ベイビーチャンネル)」派2023/08/06 00:55:34 通報 非表示

アン&リョウはおもろい


618: 618コメさん 2023/08/06 13:49:41 通報 非表示

ひまわりチャンネル


620: 620コメさん 2023/09/14 18:04:17 通報 非表示

ひめちゃん無理すぎ。ぶりっ子。アンチ辞めてって?何それ。

逆にファンのヤツら、こういう場所になんでくんの?

来ない方がいいと思うな〜


625: 625コメさん 2023/09/15 08:00:16 通報 非表示

>>620
お前、このトピのタイトル見た?

それに、アンチをやめてほしいのは当たり前だろ?

お前らアンチは良くてもファンが傷つくんだよ

もちろんファンじゃない人でもアンチを見て気分悪くなる人もいるからな

ファンやアンチを見て気分悪くなる人の事を考えろ!

それに、来るなはお前らアンチだろ?

だってタイトルは「好きな子供YouTuberは?」って書いてあるし、お前みたいなアンチが来ると不快なんだよ!

お前もひめちゃんの身になってみろ!

お前だってぶりっ子とか言われたら嫌だろ?

嫌なら書くんじゃねえ!

後、ひめちゃんやプリ姫ファンに謝れ!

謝らないならこのトピから出て行け!

逆にお前が「うるせえ!」とか「お前が出ていけよ!」とか返しても謝らない限りは出ていかないし言われる筋合いないから


629: 629コメさん 2023/09/25 06:36:55 通報 非表示

このサイトの運営もちゃんとアンチ対策しろよな

運営がしっかりアンチ対策しないからブスとかキモいとか○ねとか消えろとか可愛くないとかアンチコメがたくさん増えるんだ


630: 630コメさん 2023/09/30 10:40:20 通報 非表示

ろこまこあこないん?


634: 634コメさん 2023/10/01 15:08:17 通報 非表示

どっちも味方できん。アンチは好きな人が見る場所に書かないで。好きな人はそれぞれの意見なんだから反応しないで。何歳?


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で