鎮西寿々歌はかわいい?ブス?

鎮西寿々歌 かわいい
かわいい

113(29%)
鎮西寿々歌 ブス
ブス

270(70%)

29%
70%
かわいい度
★★★★★
★★★★★
1.5 = かわいい113票 / 総得票数383

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かわいい ブス 鎮西寿々歌

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/10/23 15:33:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 2コメさん 「かわいい」派2025/04/01 17:14:20通報 非表示

スタイル良し、顔良し、最高!大好き🧡


3: 3コメさん 「かわいい」派2025/04/01 17:49:14通報 非表示

かわいいやん!僕よりも!(笑)


4: 4コメさん 「ブス」派2025/07/17 04:25:14通報 非表示

顔いいのは認めるけど、まなふぃのかわいいところの動画で見せた性格がブスすぎて吐き気する


5: 5コメさん 2025/09/30 17:23:00通報 非表示

大森さんとちがっくなありえない


6: 5コメさん 2025/09/30 17:24:04通報 非表示

あやみいるから結婚するな


7: 5コメさん 2025/09/30 17:24:58通報 非表示

>>2
すずか可愛くないブサイク


8: 8コメさん 「かわいい」派2025/09/30 20:11:51通報 非表示

鎮西寿々歌ってふるっぱーの子だよね?可愛いじゃん


9: 9コメさん 「かわいい」派2025/10/01 12:29:09通報 非表示

>>8
それな


10: 8コメさん 「かわいい」派2025/10/01 22:39:50通報 非表示

>>9
ブスって言う奴理解できない


11: 9コメさん 「かわいい」派2025/10/02 00:17:02通報 非表示

>>10
そうそう!学校の友達よくフルーツジッパーのことキモイとかブスとかぶりっ子っていうけど全く理解できない!てか、まじぶりっ子、ブス言ってる人がまじでブスでぶりっ子


12: 12コメさん 「ブス」派2025/10/26 01:02:12通報 非表示

好きじゃない媚び売りやがって崚行にもファンにも上の人にも、覚えとけよ


13: 13コメさん 「ブス」派2025/11/03 19:48:39通報 非表示

うーん、可愛いと思ったことない…。


14: 8コメさん 「かわいい」派2025/11/30 18:20:20通報 非表示

>>11
fruit zipper見ててブスとかぶりっ子って思った事無い


15: 15コメさん 「ブス」派2025/12/28 20:11:31通報 非表示

かわいいって1ミリも思わない


16: 16コメさん 「かわいい」派2026/01/25 18:42:48通報 非表示

スタイル良くてたらこ唇最高!大好き🧡


17: 17コメさん 「ブス」派2026/01/27 18:28:15通報 非表示

なんかの動画でまなふぃに喋らせないようにか(?)大量アイス口に押し込んで、自分だけカメラ目線でキメ顔してたところから、本当に性格悪いんだなって思うようになった


18: 5コメさん 2026/03/08 14:39:11通報 非表示

>>7
かわいくないブサイクだもん


19: 5コメさん 2026/03/08 14:40:21通報 非表示

>>6
あやみ結婚してもいいかもや


20: 5コメさん 2026/03/08 14:44:31通報 非表示

>>2
すずか性格悪い


21: 5コメさん 2026/03/08 14:45:34通報 非表示

>>5
ファンのわかってないよすずか許せない


22: 5コメさん 2026/03/08 14:46:34通報 非表示

>>8
かわいくないブサイクだもんもっくん離れろ


23: 5コメさん 2026/03/08 14:47:12通報 非表示

>>10
できるよありえない


24: 5コメさん 2026/03/08 14:49:57通報 非表示

>>14
自分からみため全部悪いことだからね許せなフルツージッパーやめてもいいかもね


25: 5コメさん 2026/03/08 14:50:33通報 非表示

>>13
ないもっくんかわいそう


26: 26コメさん 「かわいい」派2026/03/10 22:43:32通報 非表示

可愛いし、かっこいい。

ブスって言ってる人は自分と比べて嫉妬してるか鏡見たことないんだと思う。


27: 5コメさん 2026/03/14 13:30:13通報 非表示

>>2
嫌い


28: 5コメさん 2026/03/14 13:30:43通報 非表示

>>7
ブサイク全部


29: 5コメさん 2026/03/14 13:31:35通報 非表示

>>4
するフルツージッパーやめてもいいかもね


30: 5コメさん 2026/03/14 13:32:35通報 非表示

>>5
すずかほうがありえない


31: 5コメさん 2026/03/14 13:33:19通報 非表示

>>19
してもいいですね


32: 5コメさん 2026/03/14 13:34:11通報 非表示

>>8
かわいくない大森病気してないから


33: 5コメさん 2026/03/14 13:35:59通報 非表示

>>11
すずかほうがキモい


34: 5コメさん 2026/03/14 13:38:35通報 非表示

>>24
いいかもね


35: 5コメさん 2026/03/14 13:40:27通報 非表示

>>22
すずかほうがブサイクもっくんかわいそうです


36: 5コメさん 2026/03/14 13:42:47通報 非表示

もっくんかっこいいすずかほうがかわいくない他の人いるよ


37: 5コメさん 2026/03/14 13:44:06通報 非表示

>>22
もっくんは可愛いすずかほうがかわいくないブサイク全部性格悪い人だよ信じてあけない


38: 5コメさん 2026/03/14 13:44:43通報 非表示

>>13
思えない


39: 5コメさん 2026/03/14 13:46:12通報 非表示

>>16
キモい好きにならない


40: 5コメさん 2026/03/14 13:49:34通報 非表示

>>22
ミセスのファンだから


41: 5コメさん 「ブス」派2026/03/23 12:22:09通報 非表示

かわいくない


42: 5コメさん 「ブス」派2026/03/23 12:22:30通報 非表示

>>2
良くない


43: 5コメさん 「ブス」派2026/03/23 12:24:04通報 非表示

>>3
かわいくないどこかいいの付き合うから悪いことしてるでしょう


44: 5コメさん 「ブス」派2026/03/23 12:26:38通報 非表示

>>4
まとめこうがあげるから大森さんかわいそうになるよ


45: 5コメさん 「ブス」派2026/03/23 12:29:06通報 非表示

>>10
できるよ鎮西ほうが悪いからね言えます


46: 5コメさん 「ブス」派2026/03/23 12:32:38通報 非表示

>>8
かわいくない鎮西どこかいいのバカじゃない


47: 5コメさん 「ブス」派2026/03/23 12:35:33通報 非表示

>>16
唇キモい良くない


48: 48コメさん 2026/03/27 00:27:23通報 非表示

ブスではないでしょ!でも印象が悪いのはなぜ?

体のラインが惜しいよね。

宗が平でくびれもないからませた大きな小学生みたい


49: 5コメさん 2026/03/28 08:29:37通報 非表示

>>2
とこがスタイルは良くない調子のってるすすが


50: 5コメさん 2026/04/04 17:59:21通報 非表示

>>3
かわいくないからまた調子のってるでしょう


51: 5コメさん 2026/04/04 18:00:31通報 非表示

>>5
鎮西ほうがちがくなるから付き合う悪い人思ってるよ


52: 5コメさん 2026/04/04 18:01:12通報 非表示

>>10
できるよ


53: 5コメさん 2026/04/04 18:04:40通報 非表示

ブスと思えるよもっくん耳病気だからファン気持ちわかつてないよ鎮西はありえない信じてくれないでね


54: 5コメさん 「ブス」派2026/04/08 16:15:25通報 非表示

>>2
スタイルは良くない調子のってるありえないバカじゃないの


55: 5コメさん 「ブス」派2026/04/08 16:17:11通報 非表示

>>18
大森さん付き合うからおかしくなってなってるよ


56: 5コメさん 「ブス」派2026/04/08 16:18:33通報 非表示

>>50
ありえない鎮西すすがまた調子のってるから相手はしなくてもいいよ


57: 5コメさん 「ブス」派2026/04/08 16:19:45通報 非表示

>>6
あやみ結婚してもいいかもよ


58: 5コメさん 「ブス」派2026/04/08 16:20:31通報 非表示

>>8
かわいくないおかしくなってるよ


59: 5コメさん 「ブス」派2026/04/08 16:23:22通報 非表示

>>16
唇キモい


60: 5コメさん 「ブス」派2026/04/08 16:24:39通報 非表示

>>48
ブサイクよ辞めてくらいよ


61: 5コメさん 2026/04/19 21:05:27通報 非表示

かわいくないおかしくなってるよ


62: 5コメさん 「ブス」派2026/05/03 12:03:54通報 非表示

かわいくないおかしくなりそう


63: 5コメさん 「ブス」派2026/05/16 19:11:15通報 非表示

ブスじゃんありえない


64: 5コメさん 「ブス」派2026/05/16 19:14:35通報 非表示

大人なってもちくぜんすずかいなくてもいい


65: 5コメさん 「ブス」派2026/05/17 14:01:44通報 非表示

バカ消えて欲しいです


66: 5コメさん 「ブス」派2026/05/17 14:03:08通報 非表示

消えて欲しいです


67: 5コメさん 「ブス」派2026/05/17 14:05:40通報 非表示

>>7
大森もどきさんかわいそうになる


68: 5コメさん 「ブス」派2026/05/17 14:07:11通報 非表示

>>44
ファン気持ちわかってない


69: 5コメさん 「ブス」派2026/05/17 14:07:56通報 非表示

>>44
ちくぜんすずか全部性格悪い


70: 5コメさん 「ブス」派2026/05/17 14:09:38通報 非表示

>>8
ちんくぜんすずかかわいくないよまた調子なるよだましてダメだよ


71: 5コメさん 「ブス」派2026/05/17 14:12:11通報 非表示

>>33
ずっと気持ち悪いフルツージャパファンはやめてもいいかもよ許してあげないでね


72: 5コメさん 「ブス」派2026/05/17 14:13:46通報 非表示

>>45
ニュースなってもいいですよちんくぜんすずかいなくてもいいよ


73: 5コメさん 「ブス」派2026/05/17 14:14:57通報 非表示

>>52
だましてダメだよちんくぜんすずかまた調子なるから気をつけて


74: 5コメさん 「ブス」派2026/05/17 14:16:12通報 非表示

>>52
ちんくぜんすずか大森さん付き合うからおかしくなっています問題にしてるよ


75: 75コメさん 「ブス」派2026/05/30 03:06:34通報 非表示

>>55
俺はコイツが追っかけてるだけだと思うわ

結局はやっぱり湯浅とか大企業の一般人狙いかなと

あちら側はもう冗談めかした態度で拒絶の意思を明確にしてるし。

鎮西の家族を見ると絶対に超セレブと付き合いたいんだろうけどね


76: 75コメさん 「ブス」派2026/05/30 03:08:07通報 非表示

>>58
>>46
鎮西が可愛くないのは分かるけど連投やめてね


77: 75コメさん 「ブス」派2026/05/30 03:09:06通報 非表示

>>2
胸ないのと痩せすぎ、芸能界レベルで見たら顔は普通でしょ


78: 78コメさん 2026/05/30 04:07:15通報 非表示

このトピックって2018年からあったの?!最近作られたのかと思ったよ… フルーツジッパーの人だから


79: 79コメさん 「ブス」派2026/06/06 16:16:29通報 非表示

顔はまあ賛否別れるだろうけど、性格ブス、ファンの人も顔以外褒めてるの見たことないもん


80: 80コメさん 「ブス」派2026/06/11 19:21:21通報 非表示

>>10
見た目は可愛いけど中身は超ぶりっ子で性格悪いし大森さんの前で可愛子ぶってる


81: 80コメさん 「ブス」派2026/06/11 19:24:06通報 非表示

>>35
わかります!もっくん可哀想すずかさん本当ぶりっ子


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する