鎮西寿々歌はかわいい?ブス?
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>10
そうそう!学校の友達よくフルーツジッパーのことキモイとかブスとかぶりっ子っていうけど全く理解できない!てか、まじぶりっ子、ブス言ってる人がまじでブスでぶりっ子
なんかの動画でまなふぃに喋らせないようにか(?)大量アイス口に押し込んで、自分だけカメラ目線でキメ顔してたところから、本当に性格悪いんだなって思うようになった
可愛いし、かっこいい。
ブスって言ってる人は自分と比べて嫉妬してるか鏡見たことないんだと思う。
ブスではないでしょ!でも印象が悪いのはなぜ?
体のラインが惜しいよね。
宗が平でくびれもないからませた大きな小学生みたい
>>55
俺はコイツが追っかけてるだけだと思うわ
結局はやっぱり湯浅とか大企業の一般人狙いかなと
あちら側はもう冗談めかした態度で拒絶の意思を明確にしてるし。
鎮西の家族を見ると絶対に超セレブと付き合いたいんだろうけどね

