リリカ(東方)とフラン(東方)はどっちがかわいい?

リリカ(東方)
リリカ(東方)

182(41%)
フラン(東方)
フラン(東方)

256(58%)

41%
58%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: リリカ(東方) フラン(東方) かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2018/10/27 22:07:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「フラン(東方)」派 2019/07/25 15:21:37 通報 非表示

フランドールが一番‼️


10: 「フラン(東方)」派 2019/08/30 22:53:00 通報 非表示

>>1
フランちゃーん!


11: 「フラン(東方)」派 2019/08/30 22:53:26 通報 非表示

>>10
とび森でフランの服持ってる!


2: 「リリカ(東方)」派 2019/08/05 16:37:22 通報 非表示

まってやばいどっちも私が好きなキャラ

選べねえwwというわけでスマホではリリカにサブアカでフランに投票しようとした

『しようとした』に注目


197: 197コメさん 「フラン(東方)」派 2021/07/27 09:50:15 通報 非表示

>>2
うわぁ決められないけど一応昔から知ってたのはフランドールだったからフランドールに押しました


3: 「フラン(東方)」派 2019/08/14 23:55:10 通報 非表示

フランでしょ‼️


4: 「フラン(東方)」派 2019/08/15 18:13:48 通報 非表示

妹キャラどっちも可愛い


5: 「フラン(東方)」派 2019/08/17 00:07:11 通報 非表示

人気ランキングもフランのほうが上‼️フランのほうが可愛い‼️

フランドール可愛い

12: 「フラン(東方)」派 2019/08/30 22:54:04 通報 非表示

>>5
↑キャワイイ〜!


27: 27コメさん 「リリカ(東方)」派 2020/04/25 04:24:41 通報 非表示

>>5
知名度がフランの方が上だからね


158: 156コメさん 「フラン(東方)」派 2021/06/25 19:40:59 通報 非表示

>>27
リリカはあまり知られてませんからね


7: 「フラン(東方)」派 2019/08/28 01:28:44 通報 非表示

フランドール言い返す


8: 「フラン(東方)」派 2019/08/28 01:30:30 通報 非表示

リリカのドブース

フランドール 狂う

15: 「リリカ(東方)」派 2019/09/05 22:59:16 通報 非表示

>>8
私はニートとは違うのよ

自分で働いてるんだから

紅魔館のお金で暮らしてるニートとは違うのよ

りりか 東方 かわいい

39: 37コメさん 「リリカ(東方)」派2020/05/14 12:36:23 通報 非表示

>>15
そんなこと言ったら幻想郷にニートはいっぱいいる

レミィだって当主ってだけで何もしてないし

神奈子と諏訪子は存在してるだけで働いれないし

てゐなんて1万歳超えてるくせにロクに働かないし

パチェも博識なだけでそれを活用してないし

魔理沙だってお店()の程度だし

まだまだいるけど書ききれないくらいいっぱいいるし

だからね、幻想郷にそういったものを求めちゃいけないんだよ

後フランはニートじゃなくてレミィが閉じ込めてるだけだから


181: 177コメさん 「フラン(東方)」派 2021/07/24 07:20:13 通報 非表示

>>39
貝塚市にだっている(関係ない)

syamu_game

48: 43コメさん 2020/05/14 14:57:46 通報 非表示

>>15
このコメントにプラスを大量につけてる時点でリリカ派も相当民度低いんだね

なんか、同じリリカ派として恥ずいわ


160: 156コメさん 「フラン(東方)」派 2021/06/25 19:44:27 通報 非表示

>>48
ですねw


199: 199コメさん 「フラン(東方)」派2021/08/06 21:05:36 通報 非表示

>>15
二人とも可愛い


28: 27コメさん 「リリカ(東方)」派 2020/05/05 14:24:35 通報 非表示

>>8
あなたにそのままそっくりお返しするわ。フランのドブース

リリカ東方

161: 156コメさん 「フラン(東方)」派 2021/06/25 19:44:55 通報 非表示

>>28
貴方も同罪になるのでやめた方が良いです


180: 177コメさん 「フラン(東方)」派 2021/07/24 07:18:13 通報 非表示

>>28
申し訳ないがフランへの悪口もNG


159: 156コメさん 「フラン(東方)」派 2021/06/25 19:41:59 通報 非表示

>>8
フランはそんなこと言わんからやめろ。てか普通にやめろ?リリカ派が傷つくやろ。まぁうちもリリカは好きじゃないが言葉をつつしめ


171: 171コメさん 「フラン(東方)」派 2021/06/26 19:10:59 通報 非表示

>>8
そんな事言わんといて...


179: 177コメさん 「フラン(東方)」派 2021/07/24 07:16:35 通報 非表示

>>8
申し訳ないがリリカの悪口はNG


186: 186コメさん 「リリカ(東方)」派 2021/07/25 09:17:14 通報 非表示

>>8
は?フラン、フランばっか言ってリリカブスとかいくらフラン好きでもそれは無い


190: 190コメさん 2021/07/25 15:57:08 通報 非表示

>>186
ほんと。やめてくれ


200: 200コメさん 2022/02/25 17:21:39 通報 非表示

>>8
は?

威圧先生

13: 「フラン(東方)」派 2019/08/30 22:54:53 通報 非表示

キュッとしてドカーン!


14: 「フラン(東方)」派 2019/08/30 22:55:09 通報 非表示

>>13
お姉さま〜


16: 2019/09/05 23:19:53 通報 非表示

お姉さまー。リリカが意地悪❗ニートとか酷いこと言ってくるー。 

フランドール 泣き虫

17: 2019/09/05 23:22:21 通報 非表示

>>16
こう、きゅっとして...

ねぇ、殺してもいいよね?アハハハハハハ

フランドール 怖い

19: 18コメさん 「リリカ(東方)」派2019/09/07 15:28:53 通報 非表示

>>17
いいんじゃないかな

いいんじゃないかな

162: 156コメさん 「フラン(東方)」派 2021/06/25 19:45:26 通報 非表示

>>17
殺したら駄目よ!


18: 18コメさん 「リリカ(東方)」派2019/09/07 15:28:10 通報 非表示

>>16
誰よそいつ

コロシテヤルワ…

レミリア

31: 27コメさん 「リリカ(東方)」派 2020/05/13 16:50:59 通報 非表示

>>16
フラン、あなたがニートなのは事実だからね。495歳にもなってニートなんか恥ずかしいわよ?少しはお姉さんを見習ったら?

リリカかっこいいイラスト東方

32: 32コメさん 「フラン(東方)」派2020/05/13 20:22:31 通報 非表示

>>31
ニートというより危険すぎてレミィが閉じ込めてるだけかと……

別にレミリアが悪いわけじゃないけどね。レミィはおそらく最善の処置をした。もしフランを閉じ込めなければ幻想郷はぶっ壊れてただろうからね


34: 33コメさん 「リリカ(東方)」派 2020/05/13 23:07:41 通報 非表示

>>32
幻想郷にはフランより強いやつがいっぱいいるからそれはないでしょう


38: 37コメさん 「リリカ(東方)」派2020/05/14 12:32:03 通報 非表示

>>34
いやフランは恐ろしい能力を制御できていないって読みましたか?

フランより強い人はちゃんと制御できるから閉じ込める必要はないんです。

後言うほどいっぱいはいませんよ

幻想郷なら

八雲紫と永琳と西行寺幽々子くらい?


40: 33コメさん 「リリカ(東方)」派 2020/05/14 13:25:32 通報 非表示

>>38
いやレミリアはフランより弱いから

そんなに少なくない

てるよ 神奈子 諏訪子 妹紅 萃香 勇義 霊夢 空 幽香 藍 文はフランより強いから


43: 43コメさん 2020/05/14 14:52:19 通報 非表示

>>40
霊夢・文・空・諏訪湖・萃香はフランより弱いよ

番号変わったのは服歴消したからです


45: 43コメさん 2020/05/14 14:54:32 通報 非表示

>>43
藍と加奈子もだ

貴方がフラン嫌いなのは分かったけどね


46: 43コメさん 2020/05/14 14:55:49 通報 非表示

>>45
EXボスだから4、5面より弱いなんてことはありえません。

にわかですか?と言いたいところだけど、リリカというマイナーキャラを知ってる時点で原作やったことあるというのは確かですね


50: 33コメさん 「リリカ(東方)」派 2020/05/15 00:20:23 通報 非表示

>>46
永夜抄のEXボスは妹紅

5面ボスはえーりんです

妹紅は幻想郷最強クラスですが月の民のえーりんより強くないです

あとリリカはそんなに

マイナーじゃないです(笑)


84: 27コメさん 「リリカ(東方)」派 2020/05/15 14:51:32 通報 非表示

>>50
5面は優曇華で6面Aが永琳です


87: 33コメさん 「リリカ(東方)」派 2020/05/15 15:11:00 通報 非表示

>>84
あっ間違えてました

すいません


51: 33コメさん 「リリカ(東方)」派 2020/05/15 00:28:08 通報 非表示

>>46
原作やってたら分かると思うんですけど紅魔郷は簡単ですよ


85: 27コメさん 「リリカ(東方)」派 2020/05/15 14:53:16 通報 非表示

>>51
そうですよね。多分永夜抄より簡単。本当に難しい作品は旧作や紺珠伝


90: 89コメさん 「リリカ(東方)」派 2020/05/15 15:20:46 通報 非表示

>>85
旧作は、低速がない作品あるしあたり判定もわからんしかも弾幕がクッソ速い(確信)


96: 91コメさん 2020/05/15 17:43:40 通報 非表示

>>90
新作の鬼形獣を一週間でノーミスryしてますyい


94: 91コメさん 2020/05/15 17:42:41 通報 非表示

>>85
永夜抄は弾幕の数で難しくしてあるけれど、紅魔郷は少ない弾幕でガチの殺しに来ています。紅魔郷簡単とか言う人は、「とうほう」さんの動画を見て来たほうがいいですよ。あの人はかんじゅでんより紅魔郷の方がクリアに時間かかっていたので。


95: 91コメさん 2020/05/15 17:43:16 通報 非表示

>>94
ちなみにその人は紺珠伝ノーミスノーボムフルスペかしてます。


108: 33コメさん 「リリカ(東方)」派 2020/05/16 01:47:46 通報 非表示

>>94
いやフランの通常弾幕あれなめてるだろ


112: 103コメさん 2020/05/16 07:13:55 通報 非表示

>>108
じゃそんなに簡単簡単言うのであれば無論初見クリアですよね?とうほうさんすら成し遂げなかったことをできるとは思えないのですが


127: 33コメさん 「リリカ(東方)」派 2020/05/16 12:25:44 通報 非表示

>>112
いやスペカじゃなくて通常弾幕の話だから

でも4、5回でクリアできましたよ


134: 133コメさん 「リリカ(東方)」派2020/05/16 18:41:50 通報 非表示

>>127
さっき下にも書いたけど原作の強さが直接キャラの強さに関係はしない。


101: 89コメさん 「リリカ(東方)」派 2020/05/15 18:54:08 通報 非表示

>>85
旧作簡単等と言ってやってもないクセにオラってる人は、PC98買って幻想郷買って幻月戦をしよう!(提案)

といっっつも思ってるんだよなぁ

幻想郷東方幻月

133: 133コメさん 「リリカ(東方)」派2020/05/16 18:41:02 通報 非表示

>>101
てか旧作ってプレイするのに100万以上のPC必要なんでしょ?買えねー


107: 33コメさん 「リリカ(東方)」派 2020/05/16 01:43:08 通報 非表示

>>85
地霊殿とかもですよね


83: 27コメさん 「リリカ(東方)」派 2020/05/15 14:50:43 通報 非表示

>>46
ボス順で強さを決めつけるのは良くない。輝針城なんて針妙丸は6面ボスなのに妖精に負けてるぞ。それに永琳は6面なのに永夜抄で1番強い。


91: 91コメさん 2020/05/15 17:40:15 通報 非表示

>>83
でも基本的にはそれに沿ってますよね。


113: 103コメさん 2020/05/16 07:14:24 通報 非表示

>>83
輝針城は元から下克上がデーまだから当たり前


52: 33コメさん 「リリカ(東方)」派 2020/05/15 00:30:18 通報 非表示

>>45
吸血鬼が神に勝てるわけないじゃないですかちょっと過大評価しすぎじゃないですか?


98: 91コメさん 2020/05/15 17:44:24 通報 非表示

>>52
あの2人は創造神なので攻撃に特化しているわけじゃないです


53: 33コメさん 「リリカ(東方)」派 2020/05/15 00:31:48 通報 非表示

>>43
どういう基準で決めてるんですか?

教えてほしいです


97: 91コメさん 2020/05/15 17:44:01 通報 非表示

>>53
基本的にはボムですね。変Tを除く


114: 103コメさん 2020/05/16 07:14:53 通報 非表示

>>97
後暴力


115: 103コメさん 2020/05/16 07:15:00 通報 非表示

>>114
ミス。能力


54: 33コメさん 「リリカ(東方)」派 2020/05/15 00:32:22 通報 非表示

>>43
吸血鬼が弱点多いのもしってますか?


56: 33コメさん 「リリカ(東方)」派 2020/05/15 00:38:30 通報 非表示

>>43
あとこいつもフランより強い

東方かせん

86: 27コメさん 「リリカ(東方)」派 2020/05/15 14:53:35 通報 非表示

>>56
元鬼だからねw


89: 89コメさん 「リリカ(東方)」派 2020/05/15 15:18:55 通報 非表示

>>86
鬼+仙人だからクッソ強いんだよなぁ...


92: 91コメさん 2020/05/15 17:40:47 通報 非表示

>>56
あっ忘れてましたすみません


58: 57コメさん 「リリカ(東方)」派 2020/05/15 00:50:57 通報 非表示

>>43
諏訪子は確実に強いだろ


93: 91コメさん 2020/05/15 17:41:30 通報 非表示

>>58
神奈子と諏訪子は創造神なので、戦闘に特化しているわけではありません。もちろん6面とEXだから弱いなんてこともないんですけどね


106: 57コメさん 「リリカ(東方)」派 2020/05/15 22:48:04 通報 非表示

>>93
でもフランよりは確実に強いだろ


116: 103コメさん 2020/05/16 07:17:20 通報 非表示

>>106
その自信はどこから湧き出てくるのでしょうか。能力を見ても設定を見てもフランの方が強いですが。何度も言うけどあの2人は戦闘のための神ではありません。

『確実に』って2人が戦ってるところを見たことがあるのですか?自分の予想を事実かのように言わないでください。


125: 57コメさん 「リリカ(東方)」派 2020/05/16 12:18:08 通報 非表示

>>116
紫より強いくらいのやつがフランなんかに負けないと言ってるんです


135: 133コメさん 「リリカ(東方)」派2020/05/16 18:45:06 通報 非表示

>>125
フラン『なんか』

貴方は強度のフラン嫌いなんですねわかります。後貴方のその強さランクはどこから湧き出てくるんでしょうね


145: 57コメさん 「リリカ(東方)」派 2020/05/16 23:34:15 通報 非表示

>>135
なんかコメめっちゃ変わるから誰が誰だか分からないから返答しようがない

強さランクは設定と能力です


146: 146コメさん 「リリカ(東方)」派2020/05/17 11:45:22 通報 非表示

>>145
コメ変わるのは服歴消してるからです。すいませんね


102: 89コメさん 「リリカ(東方)」派 2020/05/15 19:11:26 通報 非表示

>>43
そう言い切れる証拠は、あるの?


82: 27コメさん 「リリカ(東方)」派 2020/05/15 14:45:27 通報 非表示

>>40
いや、加奈子、諏訪子は神様だし強い。勇儀は握力やばい。霊夢はフランより強いか分からんけど。優香は結構強いぞ。魔理沙と同じマスパ出せるんだし。藍は優香より強いと思う。藍は妖怪の中でも2番目くらいに強いんだよな。妹紅は不老不死だし、輝夜と殺し合い?をしてるから結構強いと思う。ガチで戦うなら妹紅が圧倒的に強い。萃香は勇儀と同じくらいの強さだぞ。てるよって輝夜の事だよな?残念だけどフランは輝夜と比べ物にならないぞ。輝夜は妹紅より強いし不老不死。これもガチで戦うなら輝夜だな。空はわからないけど結構強い。文は多分負けてると思うけど。原作見てから言おうね


88: 33コメさん 「リリカ(東方)」派 2020/05/15 15:12:20 通報 非表示

>>82
ファッ!?

返信するとこまちがえてないか?


103: 103コメさん 2020/05/15 21:27:00 通報 非表示

>>82
ランは二番目に強い←その情報どっから

輝夜・妹紅は不老不死だから負けはしないが攻撃に関する能力じゃないので実際の強さは分からない。まぁ、6面やEXだからそれなりの実力はあるでしょう。

原作見てから言いましょう←貴方はフランと輝夜が戦ってるところを見たことがあるのですか?原作にそんなシーンありません。とりま分かったことは27コメと33コメがフラン嫌いだってことくらいですね


41: 33コメさん 「リリカ(東方)」派 2020/05/14 13:27:23 通報 非表示

>>38
もうちょっと勉強してからイキったほうがいいですよー


47: 43コメさん 2020/05/14 14:56:52 通報 非表示

>>41
自分にとって都合の悪い人は全員にわかみたいな態度してて草

フランがニートではないことは分かり切ってるのにね


49: 33コメさん 「リリカ(東方)」派 2020/05/15 00:12:41 通報 非表示

>>47
俺ニートとは一言もいってない


57: 57コメさん 「リリカ(東方)」派 2020/05/15 00:50:00 通報 非表示

>>38
せめてぐやともこたんはいれろよw

てるもこ

99: 91コメさん 2020/05/15 17:45:21 通報 非表示

>>57
不老不死は負けはしない

つまり最強

でも勝ちもしない

フランやレミィのあたりとは少し次元が違うの、分かります?


117: 103コメさん 2020/05/16 07:20:01 通報 非表示

>>99
ほかのわたしのコメントには返信きたのにこれには返信きてないのか…


126: 57コメさん 「リリカ(東方)」派 2020/05/16 12:20:49 通報 非表示

>>117
ごめん昨日みてなかったから


124: 57コメさん 「リリカ(東方)」派 2020/05/16 12:14:30 通報 非表示

>>99
妹紅は全盛期の妖怪を殺しまくってるしかぐやにレミリアよりずっと強いと評価されている

かぐやは妹紅より強いし何よりも月の民だから次元が違う

経験値の少ないレミフラより強いと思う

東方かぐやおもしろ

142: 133コメさん 「リリカ(東方)」派2020/05/16 19:06:10 通報 非表示

>>124
次元が違うってそういう意味じゃなくって、
もこたんと輝夜は不老不死だから勝ちも負けもしない。
レミィやフランは永遠に近い生命は持つが、一応寿命はあるので勝ち負けがある。
勝敗の基準が違うから、この2人は比べようがないです。後、なんでこんな話になったかって言ったらフランがニートかそうでないかの話からじゃなかったですか?そろそろ飽きて来たんで論点戻しましょうや。嫌ならこのままでもいいが、
【33、27コメなど】
原作では〜
不老不死だから〜
【わい】
それどっから〜
次元が〜
能力が〜

後そのダンボール拾いたい


144: 57コメさん 「リリカ(東方)」派 2020/05/16 23:28:45 通報 非表示

>>142
途中から首突っ込んだんでよく分かりませんがニートの話は終わったと思ってました

33コメがフランは諏訪子とかより弱いっていう話から始まってると思ってました

解釈間違えてて申し訳ないです

ダンボール拾いたいのは僕もです


147: 146コメさん 「リリカ(東方)」派2020/05/17 11:52:17 通報 非表示

>>144
一応フランがニートかそうでないかから、私としてはフランは危険すぎてうっかり放置して置けないからレミィが閉じ込めている説派なのですが、33コメはフランより強い人は幻想郷にいっぱいいるからそんなこと言ったらいろいろ閉じ込めなきゃいけなくなると言って、私が言うほどいっぱいいないと言ったせいで結構論点ずれちゃったみたいです。自分からずらして置いて何ですが、そろそろ強さランクの話は飽きたのでニートの論点に戻りたいです笑


148: 57コメさん 「リリカ(東方)」派 2020/05/17 12:21:08 通報 非表示

>>147
そうなんですか

なんかすいません

僕もニートではないと思いますよ

東方毛玉

149: 149コメさん 「リリカ(東方)」派2020/05/18 13:50:38 通報 非表示

>>148
どっかのトピ(てかここにも)ニートって言う人が2人もいるんですけど、正直リリカ派フラン派関係なく嫌になりますよね。わたし輝夜が結構好きで、一昨年はイチオシに入れたくらいなんですけど、ニートニート言われてて正直傷つくんですよ。ネタだとしても、そろそろやめて欲しかったりすることがあります。(日本語やばいねこいつ)


150: 57コメさん 「リリカ(東方)」派 2020/05/18 23:14:32 通報 非表示

>>149
僕も輝夜はかなり好きですよ(⬅聞いてねぇ)

ニートニートと言われるとちょっと嫌な気分になりますよね

東方かぐやおもしろ

151: 151コメさん 「リリカ(東方)」派2020/05/19 11:27:54 通報 非表示

>>150
輝夜だって永琳に止められたからしなかっただけなのに…

だいたい二次元の世界に仕事を求めちゃいけないと思うのですがどうでしょうか?


182: 177コメさん 「フラン(東方)」派 2021/07/24 07:23:48 通報 非表示

>>57
やはり、この2人も最高や。

輝夜 妹紅 かわいい

164: 156コメさん 「フラン(東方)」派 2021/06/25 19:46:45 通報 非表示

>>31
お姉様も働いてないと思うんですけど


35: 33コメさん 「リリカ(東方)」派 2020/05/13 23:55:52 通報 非表示

>>16
ぐやー

かぐやにーと

36: 33コメさん 「リリカ(東方)」派 2020/05/14 00:06:13 通報 非表示

>>35
なんか一瞬でマイナスつけられた


174: 171コメさん 「フラン(東方)」派 2021/06/27 06:35:07 通報 非表示

>>36
プラス付けようか


100: 91コメさん 2020/05/15 17:45:27 通報 非表示

>>35
かわいい


163: 156コメさん 「フラン(東方)」派 2021/06/25 19:45:39 通報 非表示

>>16
ブーメラン乙


172: 155コメさん 「リリカ(東方)」派 2021/06/26 19:46:21 通報 非表示

>>16
あら、貴女もリリカの事ドブスなんて言っちゃ駄目よ?言葉を選ばなくちゃ。フランなら出来るわよね??

レミリア 美しい

20: 16コメさん 「フラン(東方)」派 2019/09/13 00:36:07 通報 非表示

ブス

フランのほうが可愛い。

あっ、私酷いこと言っちゃった。


21: 21コメさん 「リリカ(東方)」派2019/09/13 21:03:58 通報 非表示

>>20
うーむ

フランは元気でおてんばだから好きだけど……

設定ではりりかの方が好きなんだよねぇ


29: 27コメさん 「リリカ(東方)」派 2020/05/05 14:27:55 通報 非表示

>>20
ブス
リリカのほうが可愛い
あっ、私酷いこと言っちゃった。

どんな気持ちですか?あなたのコメを見たらリリカファンが悲しむはずです。それと同じように私のコメを見たらフランファンが悲しみます。これでわかりましたか?


193: 155コメさん 「リリカ(東方)」派 2021/07/26 12:58:42 通報 非表示

>>20
フラン信者乙でーす


23: 23コメさん 「フラン(東方)」派 2020/03/18 14:12:13 通報 非表示

フランかなぁ…狂気てきなのがすき


24: 24コメさん 「リリカ(東方)」派 2020/03/27 11:04:57 通報 非表示

リリカですね妖々夢での企業秘密が可愛い


25: 25コメさん 「リリカ(東方)」派 2020/04/02 21:16:20 通報 非表示

かなり接戦だな、


30: 30コメさん 「リリカ(東方)」派 2020/05/09 20:01:43 通報 非表示

プリズムリバー三(四)姉妹はみんな好き


33: 33コメさん 「リリカ(東方)」派 2020/05/13 23:06:29 通報 非表示

フラン厨の頭の悪さが分かるトピック


37: 37コメさん 「リリカ(東方)」派2020/05/14 12:29:16 通報 非表示

>>33
そういうこと言ってる時点であなたも十分頭悪いんだよなぁ

人気が出ればちょっと行き過ぎたファンが出てくるのは当然でしょう?リリカだって1桁台に入れば行き過ぎた信者は絶対出てくる。


42: 33コメさん 「リリカ(東方)」派 2020/05/14 13:43:09 通報 非表示

>>37
リリカ派だと思ったらまさかのフラン厨で草


44: 43コメさん 2020/05/14 14:53:19 通報 非表示

>>42
自分にとって都合の悪い人=厨ではありませんよ?

後リリカ派からでも貴方は害悪に見えるってことです


55: 33コメさん 「リリカ(東方)」派 2020/05/15 00:35:33 通報 非表示

>>44
別に都合悪くないですよ

僕はフランは弱いしリリカのブスっていうのはひどいんじゃないかなといっただけですよー


104: 103コメさん 2020/05/15 21:31:52 通報 非表示

>>55
>>42
>>37
に言っていますが、>>37
はフラン強いともリリカブスとも言っていませんが。厨というのは行き過ぎた信者のことです。>>37
にフラン信者要素がどこにあります?ただリリカ派もフラン派も同じレベルと言っているだけ、公平にしようとしてるんですよ⁉︎揚げ足をとる理由がまっっっったく分かりません。無駄に争いを大きくしようとして、変なゴタゴタにして、何がしたいのかよくわからないです。

後フランが弱いって言ってる時点で相当にわかじゃないですか。Soromonn動画見たんでしょ。

破壊神でありEXボス、「最強の体術」の吸血鬼より強いフランが弱かったら幻想郷最強だらけになりますよ?


105: 103コメさん 2020/05/15 21:32:35 通報 非表示

>>104
ミス。「幻想郷最弱だらけ」だわ


109: 33コメさん 「リリカ(東方)」派 2020/05/16 01:51:41 通報 非表示

>>104
37のコメ全部見るとわかりますよ

フランたいして強くないと言ってるだけで弱いとは言ってません


118: 103コメさん 2020/05/16 07:20:41 通報 非表示

>>109
>>35
『フランは弱いし』

ッファ?


128: 33コメさん 「リリカ(東方)」派 2020/05/16 12:27:27 通報 非表示

>>118
!?ぐやー


143: 133コメさん 「リリカ(東方)」派2020/05/16 19:08:17 通報 非表示

>>118
>>35
じゃなくて>>55
だった。失礼


110: 33コメさん 「リリカ(東方)」派 2020/05/16 01:53:05 通報 非表示

>>104
最強の体術の吸血鬼は儚月抄で一瞬でまけてますよ


119: 103コメさん 2020/05/16 07:22:19 通報 非表示

>>110
月面進行の時のやつですね。でもそういう設定なのでなんとも言い難いですが。後貴方がレミフラ嫌いな理由を教えて欲しいです。


121: 103コメさん 2020/05/16 07:24:45 通報 非表示

>>119
てか紅魔郷が嫌いなのかな?色々と不親切なシステムだし、弾幕少ない割にやたら難しいし


122: 103コメさん 2020/05/16 07:27:59 通報 非表示

>>121
個人的にシステムが不親切だと思うのは、旧作と紅魔郷

難しかったのは

紺珠伝と星霊船

地霊殿は難しかったけどシステムが親切だから、霊萃でやると案外簡単ですよ。


123: 103コメさん 2020/05/16 07:34:45 通報 非表示

>>122
でも原作の難しさが設定の強さに反映するとは思えないのですが(紺覗く)

貴方はさっき針妙丸は妖精より弱いって言ってましたが大妖精と針妙丸どっちが弱かったですか?

個人的にはEX、もこたんよりへカティの方が簡単だったのですがそれでもこたんがへカティより強くなりますか?個人的に幽々子よりクラピの方が難しかったですが幽々子よりクラピが強いことになりますか?

どうしてもね、ゲームだと初期の作品はどれくらいの強さにしていいのかが分からないから、安全策として弾幕数は少なめにしておくものです。プレイヤーだって慣れていませんし。でも、その分設定でその穴を埋めて置くのです。だから、ちゃんと強さを比べられる公平な状態になっているものは、能力と設定です。


131: 33コメさん 「リリカ(東方)」派 2020/05/16 12:36:06 通報 非表示

>>123
クラピは純化だったら幽々子より強そうですけど

大妖精の話は僕のコメじゃないです

設定上だと諏訪子や妹紅、かぐやはフランより強いです


139: 133コメさん 「リリカ(東方)」派2020/05/16 18:54:19 通報 非表示

>>131
その設定とはどちらでしょうか?URLを貼ってくださいな


130: 33コメさん 「リリカ(東方)」派 2020/05/16 12:30:06 通報 非表示

>>121
最初にやったのが永夜抄だったのでサクサククリアできましたよ


138: 133コメさん 「リリカ(東方)」派2020/05/16 18:53:43 通報 非表示

>>130
スゲェ

わたしは原作買ってから2年くらいして妖々夢のnormalノーミスノーボムもできてない…


132: 33コメさん 「リリカ(東方)」派 2020/05/16 15:55:12 通報 非表示

>>121
ボスの体力が少ないからかんたんです


137: 133コメさん 「リリカ(東方)」派2020/05/16 18:53:00 通報 非表示

>>132
そりゃ初期の作品だからどれくらいの強さにしたらいいのかがわからないだけでしょ。永夜抄が初期の作品だったら絶対永夜抄が簡単になってたし


129: 33コメさん 「リリカ(東方)」派 2020/05/16 12:28:24 通報 非表示

>>119
嫌いではないですが過大評価されてるのでいってるだけです


136: 133コメさん 「リリカ(東方)」派2020/05/16 18:50:14 通報 非表示

>>129
過大評価過大評価言うが、過大評価する人がいる=それなりの価値があるもの

じゃないんですかね?過大評価の定義やどこからどこまでが過大評価なのか教えていただけたら嬉しいですが


140: 133コメさん 「リリカ(東方)」派2020/05/16 18:58:15 通報 非表示

>>136
まぁでも紅魔郷は正式な初代の作品ということもあり、多少持ってある部分はあります。
どの作品より神曲←有名曲が多いだけで、曲は全作品神。
キャラがどの作品より一番可愛い←それは人それぞれ
全ての作品で一番奥が深かったなぁ←それも人それぞれだし、紅魔郷は伏線やらが他作品に比べ少ないお

さらにこれらのコメントに大量の👍!
たしかに過大評価っちゃ過大評価ですね。


111: 33コメさん 「リリカ(東方)」派 2020/05/16 01:53:45 通報 非表示

>>104
あとSoromonnは知らん


120: 103コメさん 2020/05/16 07:23:46 通報 非表示

>>111
オススメですよ。ただ二次創作ってことを意識してみないととんでもないことになりますがね


141: 133コメさん 「リリカ(東方)」派2020/05/16 19:00:21 通報 非表示

ちなみに私がリリカに投票しているのは、リリカが好きだからでもなくフランが嫌いだからでもなく、なんか投票数が同率だったのでこれからも同率にしたいと思って、リリカが票数多かった時はフランに票を入れて、フランがリリカを超したら投票先を変える、ということを行なっております。紛らわしくてごめんな


152: 152コメさん 「フラン(東方)」派 2020/09/02 20:19:11 通報 非表示

どっちも同じ票数だったのに違う票数にした罪悪感。


154: 154コメさん 「リリカ(東方)」派 2021/06/25 18:40:59 通報 非表示

喧嘩しちゃダメだよ

仲良くしようね!


155: 155コメさん 「リリカ(東方)」派 2021/06/25 19:12:39 通報 非表示

このトピでフラン派の民度の低さがよーく分かる


165: 156コメさん 「フラン(東方)」派 2021/06/25 19:48:25 通報 非表示

>>155
そうですね。

リリカ派も分かりますね


167: 155コメさん 「リリカ(東方)」派 2021/06/25 19:53:37 通報 非表示

>>165
んじゃお互い様。


168: 156コメさん 「フラン(東方)」派 2021/06/25 20:06:16 通報 非表示

>>167
はい


156: 156コメさん 「フラン(東方)」派 2021/06/25 19:35:45 通報 非表示

フラン!!


169: 169コメさん 「リリカ(東方)」派 2021/06/25 22:24:32 通報 非表示

リリカ可愛い

リリカ 東方

170: 170コメさん 2021/06/26 01:00:02 通報 非表示

一時期リリカって要らない子なんて言われてたのに凄い成長したな〜(人気投票の順位から目を背けつつ)


192: 192コメさん 2021/07/26 03:42:58 通報 非表示

>>170
リリカが要らない子だって?

ほならね、俺にくれって話ですよ


195: 195コメさん 「フラン(東方)」派 2021/07/26 18:21:06 通報 非表示

>>192
何を言うか!!リリカちゃんもフランちゃんも皆のアイドルだろ!!

独占なんて許さんッ!地獄からの使者…スp(ry


173: 155コメさん 「リリカ(東方)」派 2021/06/26 19:47:58 通報 非表示

可愛すぎる!!

リリカ・プリズムリバー

176: 171コメさん 「フラン(東方)」派 2021/06/27 06:47:11 通報 非表示

個人的にはフラン!


177: 177コメさん 「フラン(東方)」派 2021/07/24 07:10:35 通報 非表示

やはり、どっちも

フランドールスカーレット かわいい

178: 177コメさん 「フラン(東方)」派 2021/07/24 07:11:20 通報 非表示

>>177
最高や。

リリカプリズムリバー かわいい

183: 183コメさん 「リリカ(東方)」派 2021/07/24 07:41:03 通報 非表示

どっちも好きだったんだよ!


184: 183コメさん 「リリカ(東方)」派 2021/07/24 07:43:49 通報 非表示

>>183
橙もてゐも萃香もにとりも諏訪子もこいしもぬえもナズもこころもみんな好きだったんだよ!(大胆告白)


185: 185コメさん 2021/07/25 06:46:33 通報 非表示

プリズムリバー姉妹の中で一番リリカが好き

リリカプリズムリバー かわいい

201: 201コメさん 「リリカ(東方)」派 2022/02/25 17:29:59 通報 非表示

>>185
私も

東方リリカイラスト

187: 186コメさん 「リリカ(東方)」派 2021/07/25 09:21:42 通報 非表示

こう言う争いでどっちかをブスとか言うの良くないよこの二択だったらフラン派多いだろうなでもキャラをブス言うのやめてzunさんに謝れ

リリカプリズムリバー

194: 190コメさん 「リリカ(東方)」派 2021/07/26 16:11:48 通報 非表示

悪口を言うのはやめようね!


198: 198コメさん 「フラン(東方)」派 2021/08/06 13:23:56 通報 非表示

フランちゃんの200票目いれました!!


202: 202コメさん 「リリカ(東方)」派 2022/02/27 22:26:16 通報 非表示

リリカちゃんマジ天使

リリカ 東方

203: 203コメさん 「フラン(東方)」派2023/06/02 17:37:27 通報 非表示

東方キャラって全員可愛いから決められないよね、、自分はフランちゃんに入れましたけど。

フランドールスカーレット かわいい

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する