僕は今非常に笑ってます((嘘

7 2021/11/04 19:35

改めて実感したね(何がとは言わないけど)

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 今非常

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/04 19:35:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


正論言った気になって気持ちよくなってるとこ悪いがそれは

自己中と言います((


もっと人の意見に耳を傾ける努力をしましょうねキッズさん(


既読機能(笑)とかいらない機能ばっかり提案してさ()


俺としちゃあ民度なんかどーでもいいんだけどな(((


平均年齢お子ちゃまのサイトなんか民度悪くて当然だと思うし


「民度あげる努力しようよ」とか言う奴に限って努力してないんだよねwww


てか俺らがいくら努力したところで特定のクソガキが変わらない限り
永遠に民度は変わらないけどね。俺もそのクソガキの一人。

別に開き直ってるとかじゃなくてマジで民度とかミリも気にしてないから


まず自分がどれだけレベルの低い発言してるのかとかいい加減

自覚した方がいいよ。「自分は大丈夫」とか甘ったるい考えの奴が多いから

民度(笑)が上がらないんじゃないですか。


運営様から笑われて当然だよなって言うwww


8月28日のお知らせより
まぁ、民度低くてはらたつわぁって思うことも時々はありますけどねw

6周年お知らせより
まぁ、悪い意味で予想外の使い方をする人もいたんですけどねぇ、
民度の問題とかもねぇ~ (¯o¯*)ボソッ


民度あげたいならそれ相応の努力をしてみては


まあハッシュタグで喧嘩売るような人がいる限りそれは無理でしょうけど←


てかリムりたいならさっさとリムれば?ww


勝手に勝ち誇っとけ(((


浮上情報に表示するかどうかの設定くらい求めてもいいと思うけど


それすらも文句扱いされるんだね


なんとまあ自己中の多い事


「そっちも自己中じゃねwww」とか思ったそこのgk

提案が自己中とはこれいかに


#フォロー中の人の浮上情報だけ見たい

これに関してははマジで迷惑wwwなんのための表示しない設定だよ考えろww


言い方に問題があっただけで別に提案は悪い事じゃないと思いますけどー


一応謝っておきます

言い方には気を付けますすみません


とーと民同志で争ってなんになるんだか


いいぞもっと争って民度を下げろ((


笑えるんだよね低知能の戦いって()


なんか愚痴と一緒に吐いちまおう


俺はゆきむら。も殿厨もポケカメンもポケリスも嫌いです

はいフォロワー何人減りますか()


あぁとーと民の方のゆきむらは嫌いじゃないけどね


これはマジで許しちゃいけない

ゆきむら。 地震発言

こんな不謹慎な発言するゆきむとそれに便乗する殿厨が俺は大っ嫌い


そんであのツイートツイ消しされたんだっけ?


炎上したらツイ消しして逃げるとかマジで()


なんなんだろう他とは違う俺かっけぇみたいな事思ってんのかな


そんでポケカメンか


昔は好きだった


でもなんか性格が無理


普通に面白いしいい性格してる事もあるけどなんか俺は好きじゃない


ゆきむ炎上して喜んでんのは唯一好感持てるけど((


まあポケカメンはまだマシだね、さっきのは撤回しとこう


死にたいより○したい精神でいこうぜってのもちょっと何言ってるかわかんない(


地震で家族を亡くした遺族の悔しさったらないだろうな


考えるだけで胸が痛む


食い物粗末にするわ人の事考えないわで


厨二くせぇ発言だなぁって((


キャラ保つためなのかなんなのか知らねぇけど言っていい事と悪い事の

判別も出来ないんですねゆきむら。さんは


殿厨が一番怖いよなww


殿厨なめんなよとか言われたけどファンになっただけで強さが

変わりますかってのww


勘違いしないでくれお前は永遠に雑魚だ☆


なにムキになってんのとか言われそうで嫌だね()


ここらでやめとくかw


さーてお兄さん怒らないから好きなだけリムってねぇ~www


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 今非常

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する