誰か描き方教えてください

7 2021/11/06 14:34
画像は投稿者により削除されました

なんとなく描いてみました。

誰か絵の描き方教えてください…

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/06 14:34:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


上手ですね


2: 蛍斗 @keitoeve 2021/11/06 14:36:25 通報 非表示

>>1
ありがとうございます!


>>2
はい‼️


5: カイ @kai0929 2021/11/06 14:50:37 通報 非表示

>>2
わぁうまぁ


4: 空波❅꙳ @Karen622 2021/11/06 14:46:23 通報 非表示

うっまぁぁ

私から教えることはなにもないかと((


逆に教わりたいぐらいだわ


7: 蛍斗 @keitoeve 2022/01/03 08:05:21 通報 非表示

そんなことないよ! 

とうふくんの絵、すごくかわいいくて好きです!


>>7
こんな上手い絵が描けるなんですごーい!!

なんとなくこれを描けるなんて天才!!☆


9: 蛍斗 @keitoeve 2022/01/05 10:38:10 通報 非表示

ありがとうございます!


まって、、、、、、、天才でしょうか?


>>10
天才じゃないよw


>>12
いやこれさ、天才だから教わらないでもいいかも知んない❔


>>14
それはない!

僕は凡人だから教わらんと


>>16
いやうまいて


>>19
違うって!


>>21
これは神レベですよ、、、、、


>>23
お世辞なん言わんで!!


>>10
普通だよ!!

全然上手くないw

一年前くらいの絵だし


>>13
ぃや!神❕


>>15
幻覚!!


>>20
でもうまい


>>22
違う。

全部、勘違い


>>24
Σ(・□・;)


>>26
残念でしたw


上手いよ‼︎どうしてそんなの描けるの?


>>11
いや全然。


最初に下書きしてください。先に目


>>28
おぉー

勉強になります!

一年前くらいの絵なんでだいぶ絵柄がかわりましたけどね。


>>30
そして鼻👃を描いてね点みたいの。あと口を描いてね。その後、髪の毛を描いてね!その後、ボールペンみたいので、なぞってね。下書きは、鉛筆✏️。そして、服を描いてね。シワを入れるとおすすめです。そして服に模様を描いて出来上がり‼️詳しくは漫画の描き方の本を読んでねー


>>31
へー

ありがとー


>>33
がんばるね!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する