ラルバちゃん可愛くないですか?と言うことで東方雑談(?)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ラルバちゃん こと 東方雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/11/06 19:13:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


東方好きな人はなほ


>>2
推しはメディたんです

メディスンメランコリー

>>9
割り込み失礼

おれは華扇


>>12
いいね!

私の友達が推し(好き)


>>29
んん〜!!!!!(?)


>>38
ああああああぁぁぁあ"


>>44
あ"〜がきついんよ(チャットでしか言ってないけど)


>>47
そ。でさっきリアルで言ったらめっちゃキツかったwww


>>48
ええw

やべwやってみたら気持ち悪りぃ


>>49
大丈夫www!?確かにそうだね。友達の前でやったら嫌われるかな?でも友達やってるし・・・ハ!東方関係な!!www


>>51
雑談じゃない!東方じゃないって言われそうwww


>>54
じゃあ東方に戻りますか


>>56
みょん列車さんってこいし好きですか??私は好きです

こいし

>>9
同じく割り込み失礼

僕は妖夢


>>18
ほんとそれ


>>20
うん。めっちゃいい!


>>22
みょんが最高なんだよ~


>>35
魔理沙のだぜもすこ


可愛いけど二次創作絵、公式絵もかわ


>>5
そういえば華扇ってゲームの絵なんだろう


>>6
なんだろうね…


>>7
クリスマスに頼むつもり

東方茨歌仙

>>8
これ頼んでみたい

鈴奈庵

>>24
太っ腹(?)


>>27
なるほど


>>33
いえぇい


>>39
やったぁ(?


>>53
あ!思い出した!

Q嫌いの反対ってなんだと思う?


>>57
好き?((


>>61
そうなんだ、←主はずい


>>64
恥ずかしいってこと

正式に言うと

主ハズい


>>66
ちょっと理解できない、


>>67
わたしきらいのはんたい、好きって言ってたから←


>>69
そー。


>>71
なに?


>>73
わかった


>>75
うん?、


>>76
あ、あっちの方に返信してくれつぶやきの方


>>77
なんのこと?

僕ってとーとやめたほうがいい?


>>79
わかんない


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆