東方全キャラと鬼滅の魘夢はどっちが強い?

東方全キャラ
東方全キャラ

354(92%)
鬼滅の魘夢
鬼滅の魘夢

29(7%)

92%
7%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方全キャラ 鬼滅の魘夢 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/11/06 20:49:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/11/06 20:47:56 通報 非表示

魘夢だけで東方全キャラに勝てると言ってる鬼滅キッズがいたので作りました^^ちなみに同じようなトピがあればそっちは無視してください。自分が作ったんですが鬼滅というワードをいれないと鬼滅キッズがこないと思ったので、作り直しました


2: 2コメさん 「東方全キャラ」派2021/11/06 20:52:47 通報 非表示

勝てるわけないだろwwwwwww


5: 3コメさん 「東方全キャラ」派 2021/11/06 20:56:47 通報 非表示

>>2
逆になぜ勝てると思ったんでしょうねそのキメツキッズはww

?

6: 2コメさん 「東方全キャラ」派2021/11/06 20:58:36 通報 非表示

>>5
それなwwww


31: 29コメさん 2022/02/24 15:00:13 通報 非表示

>>5
え、簡単なことです。東方の方たちは日輪刀を持っていないからです。鬼って頸を斬らないと死なないので。たとえ東方のキャラが厭夢の頸を斬っても日輪刀ではないのでまた再生しますよ?そういうこと考えていましたか?こんな単純な理由です。まぁ、否定するわけではないですが、決着がつかないと思います。


46: 46コメさん 「東方全キャラ」派 2022/07/01 13:11:54 通報 非表示

>>31
お空ってゆう人工太陽作れるやついますよ。


58: 58コメさん 「東方全キャラ」派2022/10/16 22:27:59 通報 非表示

>>31
太陽があるだろうがおめえこそ考えて行動しろよこのゴミカスがアホか消えろ


74: 74コメさん 「東方全キャラ」派2023/01/29 14:30:22 通報 非表示

>>58
地球ぶっ壊せば太陽の光を浴びて死ぬ


88: 88コメさん 「東方全キャラ」派2023/03/16 17:10:27 通報 非表示

>>58
それは言いすぎですよ


93: 93コメさん 「東方全キャラ」派2023/04/21 15:10:43 通報 非表示

>>31
魂魄妖夢は 刀持ってるからな


94: 93コメさん 「東方全キャラ」派2023/04/22 07:45:20 通報 非表示

>>31
魂魄妖夢の刀を日輪刀に変えればいいんだよ


127: 127コメさん 「東方全キャラ」派2023/11/24 20:43:49 通報 非表示

>>94
魂魄妖夢・綿月依姫の刀を紫の境界か大妖精のチェンジする能力みたいなので日輪刀出せば余裕できけますね


129: 93コメさん 「東方全キャラ」派 2023/11/25 16:04:59 通報 非表示

>>127
そうそうそう


95: 93コメさん 「東方全キャラ」派2023/04/22 15:42:41 通報 非表示

>>31
東方 なめすぎだろ


97: 96コメさん 「東方全キャラ」派2023/05/07 21:27:25 通報 非表示

>>31
純狐.幽々子で即死


107: 107コメさん 「東方全キャラ」派2023/06/04 12:22:56 通報 非表示

>>31
死って概念がある時点で話にならん。


34: 32コメさん 「東方全キャラ」派 2022/03/02 15:29:02 通報 非表示

>>5
頭悪いからしゃーなあ


3: 3コメさん 「東方全キャラ」派 2021/11/06 20:54:14 通報 非表示

サイキョーのあたいがたおしちゃうもんね!

ちるの

4: 4コメさん 「東方全キャラ」派 2021/11/06 20:55:05 通報 非表示

>>3
冷凍ビームかな?

冷凍ビーム

33: 32コメさん 「東方全キャラ」派 2022/03/02 15:28:41 通報 非表示

>>3
かわい


59: 58コメさん 「東方全キャラ」派2022/10/16 22:28:17 通報 非表示

>>3


7: 4コメさん 「東方全キャラ」派 2021/11/06 20:59:45 通報 非表示

いよいよ、

鬼滅に票が入ったァァァ!


8: 8コメさん 「東方全キャラ」派 2021/11/06 21:51:28 通報 非表示

妖夢目瞑って刀振るえるからなぁ、、、

あとうどんげいたら終わりよ!


10: 10コメさん 「東方全キャラ」派 2021/11/06 22:40:07 通報 非表示

えんむの子守唄をドレミーが食べてるあいだに依姫がアマテラスの力?使ってタヒぬただそれだけのこと


11: 11コメさん 「東方全キャラ」派2021/11/17 08:11:57 通報 非表示

魘夢?まずそれはドレミー・スイートで対処可能だろさらにお眠りぃ〜は正直言ってルナ・チャイルドで音消せばよくね?


12: 12コメさん 「鬼滅の魘夢」派2021/11/17 11:46:03 通報 非表示

東方信者論破ターイム。

ゲーム実況は二次創作じゃない。

ゲーム実況が二次創作かどうかは人によって意見が変わる。つまり主観。なのでどっちとも言えない。

東方がカービィより強い

これも上のゲーム実況と同じ。人によって意見が変わるので、明確な答えはない。

カービィが全知全能じゃない。

マルクソウルとその後の王様描写で明確。

カービィが0秒行動出来ない。

刹那の見切りやれば分かる。

カービィがオムニバース破壊出来ない。

これに関しては同意。無限の力といっても意味は様々。なので単純なパワーではない可能性大。

カービィは無限の力ではない

公式で明確でURL出した。

カービィは不死身じゃない

これもURL出した。これによく来る非公式の考察という反論だが、二次創作設定よりはマシ。

鬼滅キャラが弱い。

雷の呼吸やえんむが強い。

scpが最強。

3812以外は大した事ない。それ以外の096や682は、ただのホラー系の怪物だろう。

俺が東方信者や白バイより害悪

これも三回目だが個人の意見。なので明確な答えは無い。


13: 12コメさん 「鬼滅の魘夢」派2021/11/17 11:46:36 通報 非表示

>>12
えんむが勝つだろう。音を消しても効果は残るだろうしどれミーの能力は他作品に適用できない。


14: 14コメさん 2021/11/17 16:39:19 通報 非表示

>>13
音を聞かせることで能力が発動するんだから音を消されたら効果は残りません


16: 15コメさん 2021/11/17 17:03:24 通報 非表示

>>14
まじでそれなwwwwwww


17: 11コメさん 「東方全キャラ」派2021/11/17 17:35:17 通報 非表示

>>13
じゃあ逆に空に飛ばれたら魘夢のお眠りぃ〜が届くと思うか?さらに音を消してしまえば魘夢なんて楽だぞ効果残るとゆうがまず魘夢のお眠りぃ〜の発動条件は声だ声を聞くと相手を眠りに落とすことが出来るこれ否定されると無惨に余裕で勝てるさらに効果範囲もあるだろう後ドレミー・スイートは他作品に適用出来ない?じゃあその根拠は?


30: 29コメさん 2022/02/24 14:55:59 通報 非表示

>>17
そもそも日輪刀がない時点できついよ。(日輪刀で頸を斬らないと死なないから)


62: 58コメさん 「東方全キャラ」派2022/10/16 22:30:47 通報 非表示

>>30
太陽があるってってんだろ折角脳味噌あるんだから使えやボケハゲ


72: 71コメさん 「鬼滅の魘夢」派2022/12/15 23:56:04 通報 非表示

>>62
すごい言いようwww


85: 73コメさん 「東方全キャラ」派2023/03/06 04:28:54 通報 非表示

>>30
人工太陽


99: 96コメさん 「東方全キャラ」派2023/05/07 21:30:00 通報 非表示

>>30
幽々子や純狐で即死できるからね?


126: 124コメさん 2023/10/15 18:02:39 通報 非表示

>>30
眠らせても柱みたいに対処される


71: 71コメさん 「鬼滅の魘夢」派2022/12/15 23:55:32 通報 非表示

>>17
お眠りぃーってやつだけかわいい

くはないか

えんむ

23: 20コメさん 「東方全キャラ」派 2021/12/24 07:48:55 通報 非表示

>>13
"能力は他作品には適用できない"

その理論だと、魘夢の鬼血術も通用しないような気が…?


26: 26コメさん 2022/01/03 20:13:38 通報 非表示

>>23
魘夢自体ただの人間になるね


37: 32コメさん 「東方全キャラ」派 2022/03/02 15:31:46 通報 非表示

>>13
無知は黙れ


63: 58コメさん 「東方全キャラ」派2022/10/16 22:31:20 通報 非表示

>>37
お前も黙れ無駄な発言ばっかりして唾飛ばすのやめろや


47: 46コメさん 「東方全キャラ」派 2022/07/01 13:17:13 通報 非表示

>>13
なんで東方キャラの能力が通用しない前提なんですか?


50: 49コメさん 2022/09/14 16:50:44 通報 非表示

>>13
お前か?ビルサンズに鬼滅が勝てると言ったやつは


54: 53コメさん 「東方全キャラ」派 2022/10/12 13:40:49 通報 非表示

>>13
ドレミーが適応できない証拠は?


86: 86コメさん 「東方全キャラ」派2023/03/09 21:54:08 通報 非表示

>>54
それなw


91: 53コメさん 「東方全キャラ」派 2023/03/28 11:04:23 通報 非表示

>>86
これだから鬼滅キッズは


98: 96コメさん 「東方全キャラ」派2023/05/07 21:28:49 通報 非表示

>>13
だから幽々子や純狐の能力で即死やて


124: 124コメさん 「東方全キャラ」派2023/09/24 10:30:32 通報 非表示

>>98
かわいい

幽々子

108: 107コメさん 「東方全キャラ」派2023/06/04 12:24:39 通報 非表示

>>13
ぎゃくにその理論がなぜ通ると思ったw


125: 125コメさん 「東方全キャラ」派2023/10/02 04:12:06 通報 非表示

>>13
その前に魔理沙のマスタースパークでやられるわ


128: 127コメさん 「東方全キャラ」派2023/11/24 20:46:45 通報 非表示

>>13
お空で人口太陽作れますw

依姫で天照大神の力借りれますw

朝になりえんむが逃げても紫の境界で太陽がの光が当たっている所に移動させれますw

しまいちはくっそ雑魚い妖精サニーミルクに太陽の光屈折させられて死にますwwwwwwwww


15: 15コメさん 2021/11/17 17:02:52 通報 非表示

>>12
ひろゆきのマネ 「それって、あなたの感想ですよね?


22: 20コメさん 「東方全キャラ」派 2021/12/24 07:47:55 通報 非表示

>>12
では夢を支配し、現世にも顕現して戦ったり干渉することが出来るドレミーのように魘夢の鬼血術が

また、攻撃そのものや、物質だけでなく、運と言った概念的なものを吸収することの出来る上に、何度破壊されても死亡することの無い尤魔や、完全なる不死者である蓬莱人に対してはどのようにして戦うと思いますか?

貴方の言う"公式"の情報を元にお答え下さい。


76: 76コメさん 「東方全キャラ」派2023/02/11 18:51:57 通報 非表示

>>22
そこまで言ったらキッズ何も言えないだろ


36: 32コメさん 「東方全キャラ」派 2022/03/02 15:30:35 通報 非表示

>>12
東方ファンは全員信者と決めつけるなキッズ


41: 41コメさん 2022/05/16 02:35:47 通報 非表示

>>36
よんだ?


73: 73コメさん 「東方全キャラ」派2022/12/26 02:41:51 通報 非表示

>>41
勇気あるなあ


100: 96コメさん 「東方全キャラ」派2023/05/07 21:30:41 通報 非表示

>>41
ほんとそれ


51: 49コメさん 2022/09/14 16:52:15 通報 非表示

>>12
scp<duck404<billsans

だぞ


52: 52コメさん 「東方全キャラ」派 2022/10/02 02:42:50 通報 非表示

>>12
ついに関係ない奴まで巻きこんでる小学生やな


55: 53コメさん 「東方全キャラ」派 2022/10/12 13:42:51 通報 非表示

>>12
ゲーム実況二次創作やぞ?何いってんの?

ヒカキン 何いってんの?

61: 58コメさん 「東方全キャラ」派2022/10/16 22:30:14 通報 非表示

>>12
うるせえよべちゃくちゃ喋るなてめえの長文のせいでスクロールめんどくせーだろうが無駄な発言ばっかりして唾飛ばすのやめろやいい加減にしろこの賞味期限切れトマトが


81: 81コメさん 「東方全キャラ」派2023/02/22 21:56:49 通報 非表示

>>61
賞味期限切れトマトは草www


89: 89コメさん 「東方全キャラ」派2023/03/20 23:48:00 通報 非表示

>>61
え…

腐ったとまと

18: 18コメさん 「東方全キャラ」派2021/11/19 00:19:44 通報 非表示

何故、全作品の中でも下らへんの鬼滅でしかも、下弦の鬼が、勝てるというのか?


19: 19コメさん 「東方全キャラ」派 2021/11/19 20:34:50 通報 非表示

お空でファイヤーーー


20: 20コメさん 「東方全キャラ」派 2021/12/24 07:33:40 通報 非表示

妖怪の弱点は精神である事に違いは無いのですが、夢の世界に入って精神の核を破壊する前に、夢の世界からも干渉することが出来る夢の支配者ドレミーがいる時点で、魘夢の鬼血術の効果が薄くなり、眠らせる=戦闘不能と言う方式が当てはまらなくなってしまいますね。

魘夢の鬼血術を使って一部の妖怪や人間には通用するかもしれませんが、概念の存在である神クラスにまで通用するかどうかわかりませんね……無条件に魘夢の鬼血術が通じると言うのなら、とっくに魘夢が上弦の壱になれている筈であるにも関わらず、下弦に収まっており、無限列車で柱を含めて何百人もの乗客を食べた上で、無惨様からの血による強化を繰り返さなければ勝利できない的な事を言っていた事もあり、魘夢単体で東方キャラ全てを倒すことは不可能であると思いました。


38: 32コメさん 「東方全キャラ」派 2022/03/02 15:33:34 通報 非表示

>>20
論破ww


64: 58コメさん 「東方全キャラ」派2022/10/16 22:32:48 通報 非表示

>>20
だからスクロールめんどくせえから長文書くなってんだろ頭使えやこのゴミカス野郎


87: 86コメさん 「東方全キャラ」派2023/03/09 21:55:36 通報 非表示

>>20
ドレミー強いな


109: 107コメさん 「東方全キャラ」派2023/06/04 12:26:52 通報 非表示

>>20
なんなら直感の鋭い霊夢いるから速攻で自害して自力でだ出してそう


123: 123コメさん 「東方全キャラ」派2023/08/23 15:29:16 通報 非表示

>>20
ちなみに精神の核に入り込むには縄を結ぶ必要があるが、萃香がいるからそもそも縄を結べないという事態が発生する


21: 20コメさん 「東方全キャラ」派 2021/12/24 07:42:15 通報 非表示

これでもし、魘夢がラスボスだったのなら…

いえ、例えラスボスであったとしても夢の支配者であるドレミーがいる時点で鬼血術一辺倒での勝利は困難になると思います。

かと言って、鬼の身体能力を活かしてドレミーにまとを絞って攻撃すれば勝てるかと言うと、そうでも無いですね。

何故なら、ドレミーを始めとした東方キャラの多くは弾幕を打つことが出来る上に、空を自在に飛び回ることが出来るため、鬼血術が届かない程の高さから一方的に攻撃することが出来るので、ある程度の人数がいたり、居場所を特定された時点で詰んでしまいますね。

逃げ隠れしようにも、東方キャラ全てと言うことなので、動くものの気配を察知できるスターサファイアや、霧となって幻想郷中に広がれる萃香がいる時点で見付かるのも時間の問題です。

また、依姫が天照を卸して太陽の光を放ってしまえば、その時点で鬼の王やネズコと言った一部の特殊な鬼以外は無惨様であっても全滅してしまうと思います。

以上の結論から東方キャラ側が勝利すると思いました。


24: 24コメさん 2021/12/31 19:38:46 通報 非表示

なかなかだな


25: 24コメさん 「鬼滅の魘夢」派2021/12/31 19:42:50 通報 非表示

いやだなーーー


27: 27コメさん 「東方全キャラ」派2022/01/22 09:41:16 通報 非表示

鬼滅のキャラも強いよね


28: 28コメさん 2022/01/22 10:28:34 通報 非表示

>>27
分かる だど毎度の如く戦わせる相手が...


75: 75コメさん 2023/01/30 18:36:48 通報 非表示

>>27
真面目に、鬼滅が勝てる相手ってなんだろ。

日常アニメ?


29: 29コメさん 2022/02/24 14:54:58 通報 非表示

鬼って頸斬らないと死なないよ?(日輪刀で)


48: 46コメさん 「東方全キャラ」派 2022/07/01 13:19:53 通報 非表示

>>29
太陽でも死ぬよ?


65: 58コメさん 「東方全キャラ」派2022/10/16 22:33:08 通報 非表示

>>29


110: 107コメさん 「東方全キャラ」派2023/06/04 12:27:44 通報 非表示

>>29
じゃあなぜ無惨日光で死んだんだw


32: 32コメさん 「東方全キャラ」派 2022/03/02 15:28:16 通報 非表示

そいつ単体どころか全員いても無理ww


40: 40コメさん 2022/03/17 19:29:05 通報 非表示

ドレミーの能力効かないなら魘夢の能力も喰らわないなw


42: 41コメさん 2022/05/16 02:39:25 通報 非表示

私についてこれますか?

射命丸コノ葉隠レ

43: 43コメさん 「東方全キャラ」派2022/06/04 13:43:39 通報 非表示

キュッとしてどカーン


44: 43コメさん 「東方全キャラ」派2022/06/04 13:43:54 通報 非表示

それか、幽々子


45: 45コメさん 2022/06/30 21:54:33 通報 非表示

お空 太陽


49: 49コメさん 2022/09/14 16:49:54 通報 非表示

>>45
それが一番早いと


56: 56コメさん 「東方全キャラ」派 2022/10/12 13:48:32 通報 非表示

なんで鬼滅信者って都合の悪いコメントは無視するの?本当に勝てると思うなら46コメ論破してみなよ


66: 58コメさん 「東方全キャラ」派2022/10/16 22:34:11 通報 非表示

>>56
ちょっと黙ろうか

空気中の二酸化炭素増やすのやめてもらっていいですか?


68: 68コメさん 「東方全キャラ」派2022/11/04 21:36:12 通報 非表示

サニーが音を消す。

紫が昼夜の境界を操る。

それでいける。


69: 68コメさん 「東方全キャラ」派2022/11/04 21:37:35 通報 非表示

>>68
あ、サニーってしちゃったわ、ルナやった...


70: 70コメさん 「東方全キャラ」派 2022/11/05 18:21:43 通報 非表示

魘夢大好きだけど相手が東方全キャラなら勝てないと思う


77: 77コメさん 2023/02/13 22:05:38 通報 非表示

音消せばいいんでしょなら鈴仙の波長をいじる能力で聞こえなくすればいいじゃん


78: 78コメさん 「東方全キャラ」派2023/02/14 09:29:29 通報 非表示

そもそも紫や摩多羅の能力で死と生の境界を作って幽々子の能力で殺せば?

もし仮に眠らされても現実と夢の境界を一時的に繋げればいい

それで死なないと言うなら朝と夜の境界を正邪さんの能力でひっくり返せばいいそしたら朝になるから倒せる


79: 79コメさん 「東方全キャラ」派 2023/02/14 12:33:20 通報 非表示

魘夢だけだったら絶対ムリでしょ


80: 80コメさん 2023/02/22 16:21:55 通報 非表示

酷いw


82: 82コメさん 「東方全キャラ」派2023/02/23 13:22:47 通報 非表示

ドレミー・スイートの方が格上なんちゃう?

ドレミー・スイート かわいい

84: 73コメさん 「東方全キャラ」派2023/03/06 04:27:43 通報 非表示

このトピに鬼滅信者(⑨)が25人もいる


90: 90コメさん 「東方全キャラ」派2023/03/20 23:52:12 通報 非表示

流石に勝てない


92: 92コメさん 「東方全キャラ」派2023/04/05 12:11:44 通報 非表示

鬼滅全員でも東方に勝てないのにえんむ一人で勝てると思ったの?


104: 104コメさん 「東方全キャラ」派 2023/05/09 09:46:42 通報 非表示

>>92
なんか新しい宗教できそうだな、、、えんむ教


96: 96コメさん 「東方全キャラ」派2023/05/07 21:26:03 通報 非表示

数が違いすぎる


106: 106コメさん 「東方全キャラ」派2023/05/19 05:34:06 通報 非表示

これは何かのいじめですか?


111: 107コメさん 「東方全キャラ」派2023/06/04 12:29:22 通報 非表示

>>106
東方と鬼滅を強さで比べたら鬼滅が虐められるだろ。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する