鬼滅信者をディスろう


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 鬼滅信者

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/11/07 12:04:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



こう言うトピやめた方がいいと思います…


>>4
こうゆうトピがあるからコメが荒れるんだよ、


>>5
本当それな


>>6
もう通報の繰り返しや


>>7
そーなんだ。


>>9
あのみんながね


>>9
意見が違ったらイラツイてだいたいの人が通報する、、、多分


>>11
言い合って喧嘩して


>>11
そーなんだね。


何でディスるんですか?こんなトピありえません。最低ですよ。鬼滅ファンの方たちに誤って下さい。このトピを投稿している時間全て無駄ですよ?ディスっていいことあるんですか?あなたは自分の作品を馬鹿にされてもいいのですか?こんなトピ初めてですよ。


このトピまじで消えてよw


14: 「#真鈴 @Mymelody 2021/11/07 12:56:56 通報 非表示

あまりコメントもしない方がいいですよ、無視しましょ?、


>>14
まぁそーですね、、


まずディスろうじたいがおかしいのに16コメさんどうかしてる


他作品下げしてるからってディスるのは良くないのに16コメさん何考えてるんだろう。こうゆう人がいるから嫌なのね


他作品下げしてるとか信じるかよ

信じる人しか私は信じないからね^^

16コメさんはマジで信じたくない。それ以外の人は信じる。


42: 42コメさん 2023/01/01 16:50:56 通報 非表示

おもしろいと思うんだけどなぁ!


画像・吹き出し
タグ: 鬼滅信者

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆