羽生結弦は好き?嫌い?

羽生結弦 好き
好き

20005(97%)
羽生結弦 嫌い
嫌い

459(2%)

97%
2%
好き度
★★★★★
★★★★★
4.9 = 好き20005票 / 総得票数20464

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 羽生結弦

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2018/11/02 17:49:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 「好き」派2018/11/02 19:28:23 通報 非表示

カリスマアスリートNO1☆


3: 「嫌い」派 2018/11/02 19:36:28 通報 非表示

ぶす・かっこつけ・プーさん


50: 50コメさん 「好き」派2019/11/07 16:43:34 通報 非表示

>>3
鏡見ろ


62: 62コメさん 「好き」派 2021/08/08 09:33:45 通報 非表示

>>3
それはお前なw


73: 72コメさん 「好き」派 2021/08/13 01:32:16 通報 非表示

>>3
プーさんはいいじゃん!


4: 「好き」派2018/11/02 21:15:31 通報 非表示

頭脳明晰可愛い。実力派。


5: 「好き」派 2018/11/02 21:46:14 通報 非表示

嫌いになれる要素1つもない‼

好きになるしかない✨


85: 85コメさん 「好き」派 2022/05/09 17:33:13 通報 非表示

>>5
大好き、カッコいい


7: 「好き」派2018/11/03 10:19:26 通報 非表示

スケートに対する姿勢 生き様が素晴らしい


8: 「好き」派2018/11/03 11:00:47 通報 非表示

4T-3Aの成功してほしい。完璧に演じれば

どんな点数がでるかも楽しみ。でも怪我だけは

しないように祈る。


12: 「嫌い」派 2018/11/21 09:28:46 通報 非表示

ナルシスト。

メディア用に自分を作ってる感じがする。

もっと自分を出して欲しい。


60: 60コメさん 「好き」派 2021/08/08 04:25:16 通報 非表示

>>12
選手、芸能人はナルシストばかりだよ


13: 「好き」派 2018/11/21 16:06:59 通報 非表示

羽生くんの演技は、ずっと観ていたい。毎回 感動と感謝で一杯になる。


14: 「嫌い」派 2018/11/24 00:19:48 通報 非表示

宗教の教祖。


15: 2018/11/24 01:06:38 通報 非表示

>>14
すぐそうやって擦り付ける

宗教の教祖はお揃いのピンクタオル振りかざして

北朝鮮のマスゲームそのものを再現してるデーオタマオタだろ

あれマジやばいよw


16: 2018/11/24 01:14:49 通報 非表示

>>15
そのデーオタマオタの教祖が高橋浅田ねw

わかってると思うけどww

ほんと新興宗教の信者みたいだわ


24: 「好き」派2018/12/31 21:46:42 通報 非表示

日本の誇り


25: 「嫌い」派 2019/01/04 14:40:30 通報 非表示

いちいちムカつくんだよ。ナルシストが


26: 「嫌い」派 2019/01/04 15:44:44 通報 非表示

>>25
それな


63: 62コメさん 「好き」派 2021/08/08 09:36:47 通報 非表示

>>26
お前のような、人生で一度も努力したことのない奴がよくもそんなことが言えるなw口だけが達者で、ネットでしか生きれないガキが

妬み、嫉み、カッコ悪いよwいい加減気付け、馬鹿w


51: 50コメさん 「好き」派2019/11/07 16:45:21 通報 非表示

>>25
勝手な憶測でしか物事を見られないんだねw

悪いけど羽生選手のコメントにナルシスト感は少しもないよ

むしろ自分に厳しい人だし

妄想劇場お疲れ様です


27: 「好き」派2019/01/04 15:51:32 通報 非表示

トップの役割が分かっている選手です。


28: 「好き」派2019/01/09 22:07:49 通報 非表示

スタイルも姿勢もいい。映像のどこを切り取っても絵になる選手だなぁ。


29: 「好き」派2019/03/12 02:45:10 通報 非表示

こんな一生懸命な子、嫌いになれる訳が無い。大丈夫、みんな身方だからね!


30: 「好き」派 2019/04/15 12:14:58 通報 非表示

大好き 尊敬してる


31: 「好き」派2019/04/15 12:23:30 通報 非表示

生き方も含めて全部好き


32: 「好き」派2019/04/22 01:04:41 通報 非表示

頑張ってる人は好き。

普通に応援する。


33: 「嫌い」派 2019/05/12 16:26:58 通報 非表示

野村裕基のパクリだし、無能だから。


58: 58コメさん 「好き」派2021/06/19 14:55:43 通報 非表示

>>33
あなたの事ですね。


64: 62コメさん 「好き」派 2021/08/08 09:37:55 通報 非表示

>>33
自己紹介?ありがとうw


36: 「好き」派2019/05/14 09:18:51 通報 非表示

全て好き


37: 「好き」派2019/05/14 22:29:30 通報 非表示

これからもずーーっと大好き


38: 「嫌い」派 2019/05/14 23:48:14 通報 非表示

競技中はいいけどインタビューのときのくねっとした感じと気取ってる感じが受け付けない


52: 50コメさん 「好き」派2019/11/07 16:47:16 通報 非表示

>>38
くねっとするのは疲れてるから

疲れもしないグータラ穀潰しのニートには分からないんだろうね。私もバレーボールの試合が終わった後に疲れてぐねぐねすることあるよ

怠け者の体訛りは一生わからない辛さだよ

あんたが真面目なアスリートを云々言う権利はない

疲れたこともない苦労知らずのクソニートが


39: 「好き」派2019/05/14 23:55:43 通報 非表示

これからもずーーっとずーーっと大大大好きーー❤️


41: 「好き」派2019/08/09 20:19:41 通報 非表示

悪質オタは別として別に羽生結弦本人を

嫌う理由はない。頑張ってるアスリート

だから普通に応援する。


42: 「好き」派 2019/08/10 09:52:02 通報 非表示

>>41
悪質ユヅリストは良くないよね。


43: 「好き」派 2019/08/10 13:33:29 通報 非表示

>>42
悪質なりすましは良くないよね。


44: 2019/08/10 18:15:38 通報 非表示

>>43
ならば嫌いと投票するよ?

なりすましではない。


47: 「好き」派 2019/08/10 21:31:57 通報 非表示

>>44
何もなりすましと決めつけているわけじゃないw

まぁ100%疑ってないと言えば嘘になるけどね。

なぜなら「ユヅリスト」はほぼアンチが用いる用語

だからさw

でもあくまで「良くないよね」リストの1つとして

言ったつもりだよ。あと嫌いに投票したいのなら

それはあんたの自由だ。でもそんなことで

好き→嫌いと極端に変わるかなぁ普通・・・w


45: 2019/08/10 19:54:51 通報 非表示

>>43
でも確かにユヅリストの中には酷いのもいるよ

投票トーク民なんかは多いと思う


46: 「好き」派 2019/08/10 20:49:03 通報 非表示

>>45
確かに変なオタもいるけどあまり気にしない方がいい。

それと気持ちは分からないでもないが「ユヅリストがー」

「民度がー」みたいなワードはかえって変なオタの

毒々しいコメントを誘発してるような気がする。

それに反論してまた「ユヅリストがー」→エンドレス

の悪循環になるだけだからやめた方がいい。

それよりポジティブな内容で接すれば相手の対応も

変わるかもしれない。


48: 2019/08/10 21:54:32 通報 非表示

>>46
そうだね!


49: 「好き」派 2019/08/18 16:32:44 通報 非表示

好き嫌いのレベルではない。


54: 54コメさん 「好き」派2021/02/26 23:23:38 通報 非表示

日本人は応援してる

正規のアスリートランキングとか見たらよくわかる


55: 55コメさん 「嫌い」派2021/04/08 12:56:10 通報 非表示

ナルシスト キモい


65: 62コメさん 「好き」派 2021/08/08 09:38:38 通報 非表示

>>55
自己紹介ありがとうw


56: 56コメさん 「好き」派2021/04/17 18:15:00 通報 非表示

羽生選手の生き様が好きです


57: 57コメさん 「嫌い」派2021/05/16 09:58:17 通報 非表示

羽生くんは好きでも嫌いでもないけど、どこにでも集団で湧いてくる図々しい羽生オタクが嫌い。


59: 54コメさん 「好き」派2021/08/07 21:46:31 通報 非表示

どこでにでもいちゃもんつけてくるウノタがいるから、がんばってほしいなと思うようになった。羽生結弦選手も羽生ファンも大変そう。


61: 60コメさん 「好き」派 2021/08/08 04:27:12 通報 非表示

かっこいい

可愛い

笑顔が可愛い

後輩想い

ジャンプの成功率、完成度が高い

衣装が素敵

曲も素敵

振り付けも素敵


66: 62コメさん 「好き」派 2021/08/08 09:38:51 通報 非表示

>>61
それなw


67: 62コメさん 「好き」派 2021/08/08 09:42:26 通報 非表示

ここにいる、アンチ共は、努力もした事ないくせに、妬むことしかできない馬鹿だw


68: 62コメさん 「好き」派 2021/08/08 09:43:39 通報 非表示

本当に人間か、疑っちゃうよねw同類なら、せめてまともな事言って欲しい。っていうか一緒にしないで欲しいw馬鹿がうつるw


69: 62コメさん 「好き」派 2021/08/08 09:44:33 通報 非表示

アンチには、脳みそが存在するのだろうか?w

どうせまた、頭の悪い回答が返ってくるんだろうなw


70: 70コメさん 「嫌い」派 2021/08/09 09:13:40 通報 非表示

旬は過ぎた既にどうでもいい人


71: 71コメさん 「嫌い」派 2021/08/12 02:02:06 通報 非表示

性格悪そう


72: 72コメさん 「好き」派 2021/08/13 01:28:44 通報 非表示

>>71
穏やかそうじゃん。

この写真、かわいい、w

羽生結弦選手 プーさん

74: 74コメさん 「嫌い」派 2021/08/23 02:04:39 通報 非表示

好きになる要素がない


75: 75コメさん 「嫌い」派 2021/08/26 20:49:09 通報 非表示

さっさと引退して下さい


76: 76コメさん 「好き」派 2021/08/28 10:52:24 通報 非表示

>>75
なんでそんなこと言うの?


77: 77コメさん 「嫌い」派 2021/08/29 01:09:06 通報 非表示

羽生オタのせいで大嫌いになりました


78: 78コメさん 「嫌い」派 2021/08/30 01:41:18 通報 非表示

羽生オタは日本の恥


79: 79コメさん 「嫌い」派 2021/12/18 23:00:17 通報 非表示

ズル賢いから大嫌い。


80: 80コメさん 「好き」派2022/01/27 20:48:49 通報 非表示

好きです。


81: 81コメさん 「嫌い」派 2022/01/31 10:27:33 通報 非表示

当たり屋なので大嫌いです

もう引退してください


82: 82コメさん 「好き」派2022/03/01 17:13:09 通報 非表示

控えめに言って、銀河系の誇り。


83: 83コメさん 「好き」派 2022/03/04 21:17:54 通報 非表示

大好き


84: 84コメさん 「嫌い」派 2022/03/06 03:55:49 通報 非表示

勝っても負けてもエラそう


86: 86コメさん 「好き」派 2022/05/23 07:21:07 通報 非表示

かっこいい★


87: 87コメさん 「嫌い」派 2022/07/22 15:46:04 通報 非表示

何でも1位にしたがる

ゆづリストはもっと嫌い


88: 87コメさん 「嫌い」派 2022/07/22 15:46:22 通報 非表示

とにかく嫌い


90: 90コメさん 2023/01/14 08:07:29 通報 非表示

まず性格がひん曲がってるし、演技もドヤ顔も口ずさむのも嫌い

見たくない


91: 90コメさん 「嫌い」派2023/01/14 08:10:55 通報 非表示

性格も演技も勘弁してくれ

嫌い


92: 92コメさん 「嫌い」派2023/12/28 10:13:18 通報 非表示

自分は周囲よりも優れているという自意識過剰な態度がまず 無理
自分自身を"認識"しようという努力が出来ない
見せかけの気遣い

もっともらしいウソをつく
(同調してくれなければ「敵」)
アスリートとして成功をおさめたかもしれませんが
ひとりの人間としては尊敬出来ません


93: 93コメさん 2023/12/29 12:18:31 通報 非表示

羽生という人間はどういう奴か観察してみればヨナと同じ当たり屋常習犯、気分屋で気乗りしない試合は仮病や嘘のケガで診断書も提出せずにさぼってもお咎めなし ソチの頃は4Tの成功率が高いだけで他のエレメンツは質が高くなくてもジャッジが加点を盛って勝たせてもらっていた 羽生のスケーティングに痺れたって?最初から大したことない、クワッドの習得もボーヤン、ネイサン、宇野にあっという間に追い抜かれた


94: 94コメさん 「好き」派2023/12/31 03:21:09 通報 非表示

練習中に偶然接触する選手は何人も見たけど自分から邪魔しに行ったのは浅田さんしか見た事ないです。TVで生中継されて実況でアナウンサーに指摘されてたから。


95: 95コメさん 2024/01/13 15:52:59 通報 非表示

羽生結弦との接触事故のせいでキャリアを棒に振ったハン.ヤン選手 大会練習中に羽生結弦にしてもいない"妨害行為"をしたことにされたデニス・テン選手 4A初認定も羽生結弦に言い張られる羽目になったイリア,マリニン選手

羽生結弦の自己中心的な振る舞いに迷惑を被った人間は枚挙に暇がない


96: 94コメさん 「好き」派2024/01/13 16:26:10 通報 非表示

また捏造ですか‥


100: 100コメさん 2024/03/08 20:02:20 通報 非表示

>>96
投票数がそもそも捏造


97: 97コメさん 2024/01/13 16:55:31 通報 非表示

今でもファンは、羽生さんの人間性の問題点から目を背けています。

ですが辞めた元ファンは、実はファンだった頃から引っかかってはいた、その頃はアンチの捏造だと思い込もうとしていたけれど、目が覚めてみるとやっぱり問題があったと判ったと語っています。

今もファンをしているのは見る目が無いというか、ぶ厚いフィルターがかかっていて、真実が歪んでいるのではないでしょうか。


98: 98コメさん 2024/01/14 01:08:43 通報 非表示

コメと票数の差が…w


99: 99コメさん 2024/03/08 19:38:37 通報 非表示

>>98
それな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する