れのれらTVはおもしろい?つまらない?

れのれらTV おもしろい
おもしろい

396(60%)
れのれらTV つまらない
つまらない

260(39%)

60%
39%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
3 = おもしろい396票 / 総得票数656

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: れのれらTV

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2018/11/05 15:06:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「おもしろい」派 2018/11/07 22:16:37 通報 非表示

れのれらのお母さん、出産おめでとうございます!

家族が5人増えて、これからもたくさんの動画を楽しみにしています。


2: 「おもしろい」派 2018/11/29 05:35:31 通報 非表示

赤ちゃんが産んだらチャンネル名も改名するのかな?


24: 「つまらない」派 2019/06/07 22:23:28 通報 非表示

>>2
ちゃんと見てますか?

れのれらtvもあるけどれいれんれおチャンネルができたんですよ!

あのーーーー、、そのチャンネル始まる前に書いたならしょうがないけど、


3: 「おもしろい」派 2018/12/12 06:58:40 通報 非表示

れのれら可愛い


4: 「つまらない」派 2018/12/13 01:22:12 通報 非表示

でも筆箱のやつは好き


5: 「おもしろい」派 2018/12/13 11:50:24 通報 非表示

れのんちゃんが好きだな


6: 「おもしろい」派 2019/03/21 22:18:50 通報 非表示

れのんちゃんとれいらちゃんとれおなちゃんかわいい。おママの子育てトークも好きです。


7: 「おもしろい」派 2019/05/16 10:08:04 通報 非表示

れのれら可愛いからね


8: 「おもしろい」派 2019/05/17 18:50:10 通報 非表示

後、れおなちゃんも


9: 「つまらない」派2019/05/19 13:02:32 通報 非表示

れのんっていう名前変だしれいらっていう名前も変だしキラキラしてる名前ですね!!!!!キラキラネームですよ。あとれおなっていう名前も変ですよ!みんなれがついててすごく変ですよ!😠😡


55: 55コメさん 2020/08/05 08:44:01 通報 非表示

>>9
じゃあ君の名前も変って言われたい?

確かに人の名前は色々あるが、そうやって人の名前を馬鹿にして君は楽しいの?

だったら君も馬鹿にされた身なってごらん。

君だって馬鹿にするの嫌だと思わない?

すなわち君はキッズYouTuberが嫌いなだけじゃないの?


60: 59コメさん 「おもしろい」派2020/12/23 18:15:14 通報 非表示

>>9
お前みたいなアンチに変なんて言われる筋合いはない!

名前は親が決めることだしお前だって名前は親に決められたんじゃないのか?

アンチって奴らは何か気に食わないと適当なことを言うしわざと傷つけてるからな


10: 「つまらない」派2019/05/19 13:03:32 通報 非表示

すごく良い


11: 「つまらない」派2019/05/19 13:04:18 通報 非表示

れおなちゃんもみんな可愛いですね💕💕💕💕💕💕💕


40: 40コメさん 「おもしろい」派 2020/03/23 18:56:47 通報 非表示

>>11
は?なんでつまらない派なの??ww


12: 「つまらない」派2019/05/19 13:05:11 通報 非表示

三人姉妹でいいな〜


13: 「つまらない」派2019/05/19 13:06:03 通報 非表示

いや三人姉妹でもべつに


14: 「つまらない」派2019/05/19 13:08:01 通報 非表示

れのれらtvのママ赤ちゃん産んでどうですか?大変ですか?


15: 「つまらない」派2019/05/19 13:46:21 通報 非表示

れおなちゃんかわいい❤️


16: 「つまらない」派2019/05/19 13:47:33 通報 非表示

いつも大騒ぎするけど!背の穂抜けたクシーの運転手さんが出てからでもべつにいいからなの運転手さんにもなる一日中寝てない鳴き方も動画見たことなーいって多分グッドボタンを押すだけでなくなる一日中家に帰る家が近いのではない鳴き方もなるかもしれない鳴き方をするけどなちゃんフヘムをユツネムムにはならない鳴き方


41: 40コメさん 「おもしろい」派 2020/03/23 18:57:36 通報 非表示

>>16
意味わからないこと書かないでください!あっちいけ!しっしー!


58: 58コメさん 「おもしろい」派 2020/11/06 21:25:57 通報 非表示

>>16
それ、れのれらTVと関係あるんですか?

ここはれのれらTVのトピですよ?

関係ないことを書かないでください


61: 61コメさん 「おもしろい」派 2021/08/11 13:11:24 通報 非表示

>>16
全然れのれらtvに関係無い話じゃん!バカなの。関係ない事書くなー。


62: 61コメさん 「おもしろい」派 2021/08/11 13:12:55 通報 非表示

>>61
れおなちゃんの赤ちゃんの時可愛いすぎる。💕ハイハイの仕方が独特な所も可愛いくて面白い。笑


17: 「つまらない」派2019/05/19 13:48:27 通報 非表示

れのんちゃんとれいらちゃんとれおなちゃんみんな可愛い


63: 61コメさん 「おもしろい」派 2021/08/11 13:14:02 通報 非表示

>>17
つまんない派になってるけど。


64: 61コメさん 「おもしろい」派 2021/08/11 13:14:59 通報 非表示

>>63
17のやつ


18: 「つまらない」派2019/05/19 13:48:55 通報 非表示

三姉妹でいいな〜


19: 「おもしろい」派2019/05/20 19:20:53 通報 非表示

わたしの子供は3人で女の子なんだけどヤンチャでいつも公園に行くたびに怪我をして帰ってくるんです!なので大変なんですよねー。そんな時にれのれらtvの赤ちゃんの動画を見るととても懐かしいです!


20: 「おもしろい」派 2019/06/01 19:23:50 通報 非表示

動画で、れのんちゃんとれいらちゃんが踊るところを見て、二人共ほんとに上手だなぁと思いました。


21: 「つまらない」派 2019/06/05 16:13:44 通報 非表示

れのんれいられおな・・・うーん?あんまり良くない名前だね?


65: 61コメさん 「おもしろい」派 2021/08/11 13:18:05 通報 非表示

>>21
失礼すぎ。れのれらちゃんとれおなちゃんのママに謝ってこい。バーカ。


22: 「つまらない」派 2019/06/05 16:16:30 通報 非表示

玲緒奈ちゃんと麗蘭ちゃんとれのんちゃんだよね?可愛い❤️


23: 「つまらない」派 2019/06/05 16:17:07 通報 非表示

>>22
つまらない派ではなく面白い派です!おさがわせしました!


59: 59コメさん 「おもしろい」派2020/12/23 18:10:24 通報 非表示

>>22
何で漢字?

そもそもお前、本名知ってんの?

どのキッズYouTuberも本名は非公開なのにでたらめな変換してんじゃないよ!


66: 61コメさん 「おもしろい」派 2021/08/11 13:20:18 通報 非表示

>>22
何で漢字?普通はひらがなですよー。多分漢字間違ってると思います。最初見た時誰の名前って思ったんで今度からひらがなで書いてください。


25: 「おもしろい」派2019/06/15 22:59:47 通報 非表示

見ていて笑顔になれる!


26: 「おもしろい」派 2019/07/13 17:24:25 通報 非表示

動画を見て、せっかく買い始めた子猫ちゃん一匹がまさか腎不全だったとはね…ガチ悲しかった…


27: 2019/07/14 08:47:51 通報 非表示

>>26
私も見ました。しかも飼ってからまだ4日ですよ!

れのんちゃんもれいらちゃんも相当悲しかったでしょう…


33: 「おもしろい」派 2019/08/27 21:13:22 通報 非表示

>>27
れいらちゃんとれのんちゃん泣いちゃってましたもんね。私も泣けました!


67: 61コメさん 「おもしろい」派 2021/08/11 13:23:13 通報 非表示

>>33
私も見たんですけどもう一回見たくて調べたも分からないので簡単にサムネに書いてある事でも良いんで教えて下さい。すいません。🙇🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🙏


28: 「おもしろい」派 2019/07/26 06:11:27 通報 非表示

HIMAWARIちゃんねるの次に好き


29: 「おもしろい」派 2019/07/30 19:13:05 通報 非表示

レミオくんという子猫ちゃんが可愛い


32: 「おもしろい」派 2019/08/16 17:16:51 通報 非表示

>>29
そのレミオくんがレミちゃんの分まで頑張って成長してほしいね。


30: 「つまらない」派 2019/08/10 10:33:49 通報 非表示

いつも見てます!三人共可愛いです!


31: 「つまらない」派 2019/08/10 10:34:21 通報 非表示

>>30
入れるのを間違えましたが、おもしろい派です。


34: 「おもしろい」派 2019/08/27 21:14:38 通報 非表示

レミオくんが、死んでしまって、めっちゃ悲しかった。。心が辛かった!😩


35: 「おもしろい」派 2019/08/27 21:29:53 通報 非表示

>>34
レミオくんは生きてるよ!

腎不全だったのはキジトラちゃんの方。


36: 「おもしろい」派 2019/08/28 02:22:33 通報 非表示

>>35
本当だ!?w

間違えた!


37: 37コメさん 「おもしろい」派 2019/09/22 20:42:14 通報 非表示

れのんちゃんもれいらちゃんもれおなちゃんもみんな可愛い


38: 38コメさん 「おもしろい」派2020/02/06 20:41:39 通報 非表示

れいらちゃんの新人保育士が面白い


39: 39コメさん 「つまらない」派 2020/03/17 20:02:56 通報 非表示

見たことがない


42: 40コメさん 「おもしろい」派 2020/03/23 18:59:50 通報 非表示

>>39
見たことがないなら来るな!!💢💢


43: 39コメさん 「つまらない」派 2020/03/23 19:15:46 通報 非表示

>>42
別にいいじゃん


44: 40コメさん 「おもしろい」派 2020/03/23 21:00:38 通報 非表示

>>43
なんで別にいいと思うんですか!?バカ!!


45: 39コメさん 「つまらない」派 2020/03/23 21:08:35 通報 非表示

>>44
このチャンネルについて説明してほしいですw


48: 40コメさん 「おもしろい」派 2020/03/23 21:39:46 通報 非表示

>>45
説明は難しいですよww

見たらどうですか?れのれらtv とユーチューブで調べたら出てきますよ。


46: 39コメさん 「つまらない」派 2020/03/23 21:10:29 通報 非表示

>>44
見たことがあった


47: 40コメさん 「おもしろい」派 2020/03/23 21:37:38 通報 非表示

>>46
面白くなかったってことですか?


49: 39コメさん 「つまらない」派 2020/03/23 21:49:01 通報 非表示

>>47
はい‼️


50: 40コメさん 「おもしろい」派 2020/03/23 22:21:15 通報 非表示

>>49
あなたの名前は?


70: 70コメさん 2023/01/08 14:17:20 通報 非表示

>>42
あなたがみたことないユーチュブのチャンネルでみたことないと書いて、他の人からみたことがないなら来るな!って言われたら嫌じゃないの?そういうのも考えられないの?


51: 51コメさん 2020/07/28 22:22:19 通報 非表示

れのんちゃんれいらちゃんれおなちゃん可愛い😍


52: 52コメさん 「おもしろい」派 2020/07/29 18:15:29 通報 非表示

れおなちゃんの成長が楽しみです


53: 53コメさん 「おもしろい」派 2020/07/31 23:29:17 通報 非表示

HIMAWARIちゃんねるとこのYouTubeチャンネルが好きです


54: 52コメさん 「おもしろい」派 2020/08/05 08:37:28 通報 非表示

HIMAWARIちゃんねるとコラボする企画が好き


56: 56コメさん 「おもしろい」派2020/08/13 17:31:51 通報 非表示

れのんちゃんが一番好き!

れのん れのれら

57: 57コメさん 2020/08/13 17:39:29 通報 非表示

このファミリーが一番好き!

れのん れいら れおな

68: 68コメさん 「おもしろい」派 2022/01/20 07:55:11 通報 非表示

れのんちゃんのダンス動画好き!


69: 69コメさん 「つまらない」派2022/10/03 18:21:55 通報 非表示

顔はあんまり好きじゃない

さやりさちゃんの10000倍ブス


73: 73コメさん 「おもしろい」派2024/02/26 16:22:42 通報 非表示

>>69
なんでやねんお前の顔みてこいやお前の顔の方がブスやと思うけど


71: 69コメさん 2023/03/25 22:45:15 通報 非表示

きも


72: 72コメさん 「おもしろい」派2023/06/11 16:25:41 通報 非表示

いつも見ています❗


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: れのれらTV

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する