木村拓哉と草彅剛はどっちがかっこいい?

木村拓哉
木村拓哉

865(55%)
草彅剛
草彅剛

699(44%)

55%
44%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かっこいい 木村拓哉 草彅剛

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2016/01/02 19:11:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「木村拓哉」派2016/01/02 19:12:59 通報 非表示

剛くんも良いけど、やっぱ木村君かな


2: 「木村拓哉」派2016/01/02 19:13:29 通報 非表示

ネットでは劣化したとか言われてるけど、やっぱり木村拓哉ってかっこいいと思う



3: 「木村拓哉」派2016/01/02 19:14:07 通報 非表示

>>2
若い頃のかっこよさとは違う種類の魅力が出てきたと思う



47: 「草彅剛」派2017/08/03 15:43:47 通報 非表示

>>3
はあぁ~~~~~~????勘違いです。


4: 「草彅剛」派2016/01/03 04:58:30 通報 非表示

歳取って最も劣化したキムタクと、劣化するどころか格好良くなってる草薙



21: 「草彅剛」派2016/08/25 08:09:37 通報 非表示

>>4
うん 確かに 若い時よりかっこよくなった



22: 「草彅剛」派2016/08/25 08:10:22 通報 非表示

>>4
うん 確かに 若い時よりかっこよくなった



5: 「草彅剛」派2016/02/06 21:44:16 通報 非表示

断然。外見より中身。個人的には外見も草なぎ君の方がタイプだけど。


6: 「草彅剛」派2016/02/07 03:31:08 通報 非表示

年取ると中身が顔に出るって言うけど剛くんは年々良い男になってて 実際実物を見た人は綺麗な顔だったといってましたー


7: 「草彅剛」派2016/03/07 13:54:00 通報 非表示

草なぎくん一度実物見たけどめちゃかっこよかった。

テレビで見るよりも男らしくて綺麗な顔立ちしてた。



8: 「草彅剛」派2016/03/30 16:22:31 通報 非表示

優しくて男らしい。笑顔がかわいい。スポーツ万能。いい人すぎる。いいとこ多くて書ききれない。


9: 「草彅剛」派2016/04/02 21:55:25 通報 非表示


56: 「草彅剛」派2017/09/04 16:59:44 通報 非表示

>>9
「草」を時々みるけど、けっこう好き


10: 「草彅剛」派2016/05/23 18:20:02 通報 非表示

草彅クンかっこいい!!!!!


11: 「草彅剛」派2016/05/31 00:19:05 通報 非表示

とにかく、優しい感じがする❗歳を重ねるごとに渋くかっこよく色気すごい出てるよね❗目力すっごい超かっこいい❗


12: 「草彅剛」派2016/06/05 18:14:24 通報 非表示

かっこかわいい!


13: 「草彅剛」派2016/06/08 01:17:28 通報 非表示

とにかく好き


14: 「草彅剛」派2016/06/15 01:28:45 通報 非表示

剛さんかっこいいです


15: 「草彅剛」派2016/06/24 19:45:36 通報 非表示

かっこつけていないところが 逆にかっこいい!!!!!


16: 「草彅剛」派2016/08/16 10:29:26 通報 非表示

役者として多才成バツグン


17: 「草彅剛」派2016/08/16 10:31:50 通報 非表示

運動神経抜群我慢強さも


18: 「草彅剛」派2016/08/16 10:35:44 通報 非表示

スポンジが吸収するように演技力バツグン



19: 「木村拓哉」派2016/08/20 20:57:42 通報 非表示

かっこいいはキムタクかな?


46: 「草彅剛」派2017/08/03 15:42:00 通報 非表示

>>19
それはないわぁ~。


20: 「草彅剛」派2016/08/25 08:06:24 通報 非表示

顔に性格が出てやさしそう


23: 「草彅剛」派2016/09/05 20:27:00 通報 非表示

絶対草彅くんでしょう。


24: 「草彅剛」派2016/09/05 20:29:17 通報 非表示

草彅くん器が大きい感じがする。演技も上手いし、自然体なところも好感が持てる。



25: 「草彅剛」派2016/09/06 22:59:45 通報 非表示

草彅くんのドラマDVDで見てたら、

面白すぎて眠れなくなった。

草彅くんかっこよすぎ!


26: 「草彅剛」派2016/10/25 16:43:35 通報 非表示

キムタク、俺様系男だからやだ。 ウィンクしすぎでキモい


27: 「草彅剛」派2016/10/25 23:09:24 通報 非表示

キムタクもかっこいいけど、草薙君の方が、なんか内面的にかっこいいものを感じる。空手とかやってるんだっけ?


28: 「草彅剛」派2016/10/25 23:20:11 通報 非表示

昔、キムタクが人気絶頂だった頃、草薙君があんま人気なくて、つよし可哀想~とか馬鹿にしてた女がいた。それで、テレビでどっかのキャスターが「僕、このままだと消えそうなんでなにかしないといけないと思って」と相談されたらしい。韓国語とかマスターしたりして、、草薙君は頑張り屋だって褒めてたよ。昔馬鹿にしてたその女も、今じゃ認めてるだろ彼のこと



29: 「草彅剛」派2016/12/31 00:12:57 通報 非表示

美しい顔だと思う


30: 「草彅剛」派2017/01/05 16:23:17 通報 非表示

顔もつよぽんが好き、任侠ヘルパーマジカッコよかった


31: 「草彅剛」派2017/01/10 02:39:40 通報 非表示

草彅君は、なんたって勉強熱心。韓国語も堪能だし、ギターも上手いし、高校時代は、皆勤だし、前向きに努力していく姿が、眩しい。


32: 「草彅剛」派2017/01/11 22:53:01 通報 非表示

圧勝


33: 「草彅剛」派2017/01/28 06:09:24 通報 非表示

木村はキレ病なので却下



34: 「草彅剛」派2017/01/28 09:42:31 通報 非表示

性格的に、剛君の方が素敵


35: 「草彅剛」派2017/02/22 14:23:53 通報 非表示

普段は、優しく、演技の時の表情は、木村君には

絶対に出せない深みがあり、普段とのギャプに女性なら、やられてしまう。

物静かな剛君が、ドラマの中では、視聴者を引きつけ虜にするほどかっこ良く、魅力的!


36: 「草彅剛」派2017/04/13 22:59:33 通報 非表示

顔が好みのタイプ!優しい雰囲気な反面男らしくかっこいい面もあり素敵です。演技もダンスも声も好きです!横顔が特に美しい!


37: 「草彅剛」派2017/04/13 23:07:47 通報 非表示

派手さはないけど静かなカッコよさがあって控えめながら演技ではいろんな面を見せてくれるところが凄いなぁと思う!

運動神経抜群なところも素敵だし走る姿がかっこいい!

全てが好きで人としても憧れる!ダンスも好き!涼しげな顔も好きです!


38: 「草彅剛」派2017/04/16 06:39:56 通報 非表示

ストイックで、年齢を重ねても体型も変わらずかっこいい人だなぁと思います。中身もかっこいい。周りには謙虚で優しく、能ある鷹は爪を隠すとはまさにこの人のこと。


39: 「草彅剛」派2017/05/04 22:43:12 通報 非表示

いや、かっこいいっしょ


40: 「草彅剛」派2017/05/08 21:36:26 通報 非表示

いつも穏やかな微笑みを浮かべている…。


41: 「草彅剛」派2017/07/20 20:20:52 通報 非表示

最近は、渋くて、ますますカッコいいです。


42: 「草彅剛」派2017/07/24 03:45:56 通報 非表示

いい年のとり方をしていると思います。

外見も内面も大好きです!


43: 「草彅剛」派2017/08/01 17:18:06 通報 非表示

綺麗な顔立ちに優しそうな雰囲気が好きです。


44: 「草彅剛」派2017/08/02 11:24:39 通報 非表示

木村拓哉は大嫌い!


45: 「草彅剛」派2017/08/03 15:40:07 通報 非表示

木村拓哉は大大大~い嫌い!


48: 「草彅剛」派2017/08/23 22:45:29 通報 非表示

木村拓哉って嫌われているね(笑)


49: 「草彅剛」派2017/08/24 13:28:48 通報 非表示

すごくいい!


52: 「草彅剛」派2017/09/01 14:30:24 通報 非表示

>>50
チャイナうざい!


51: 「草彅剛」派2017/09/01 14:29:13 通報 非表示

草薙君が最高です。木村拓哉は最低です。


53: 「木村拓哉」派 2017/09/03 20:52:21 通報 非表示

断然キムタクっすわ!


54: 「草彅剛」派2017/09/03 22:34:21 通報 非表示

いい俳優だと思います


57: 「草彅剛」派2017/09/13 12:28:25 通報 非表示

顔、性格共、断然、草彅さんです。


58: 「草彅剛」派 2017/10/24 08:48:44 通報 非表示

キムタクの顔が好みじゃない。剛君年々かっこよくなってきてる気がする。


59: 「草彅剛」派2017/12/18 00:44:03 通報 非表示

目がとても素敵。

顔も声も好きです。

地味に見られがちだけど

剛くんだけの個性が光ってる。


60: 「草彅剛」派2018/01/23 14:56:57 通報 非表示

大好き


61: 「草彅剛」派 2018/02/23 01:13:44 通報 非表示

男らしい


62: 「草彅剛」派2018/03/17 09:50:11 通報 非表示

とにかくすべてが好き、素敵に年齢を重ねてる、顔もシュッとしてるキムタクの顔はぼこぼこでたるみがすごい


63: 「草彅剛」派2018/03/31 08:09:27 通報 非表示

木村拓哉が嫌いだから


64: 「草彅剛」派2018/04/07 09:12:02 通報 非表示

年齢が上がるほど外見も内面もさらにカッコイイ


65: 「草彅剛」派 2018/05/07 01:26:01 通報 非表示

つよぽんは、スマップで一番冴えないメンバーだったのに、今明らかにイキイキして格好よくなってる!


82: 80コメさん 「草彅剛」派 2020/04/21 13:28:17 通報 非表示

>>65
1番冴えなくない、デビューから1番好きな顔でした。可愛い、今は心がカッコ良いし、思いやりがある。


66: 「草彅剛」派2018/07/26 14:03:21 通報 非表示

周りの人を癒したり笑顔にできる才能を持っていて、演技力も素の時とは全く違う雰囲気が出せてしまう尊敬出来る人。外見も中身も全てにおいて素敵だと思う。運動神経も良くて羨ましい。年を重ねることに益々格好良くなっている、髭も似合う言うことなし!


67: 「草彅剛」派2018/08/26 10:25:04 通報 非表示

本当は吾郎ちゃん推しなのですが(と一応前置き。笑)、最近のつよぽんはとっても素敵だと、半分驚きを持って見ています。40代でこんなに生き生きして内面外面共に若々しい人って稀。がんばってください!


68: 「草彅剛」派2018/08/29 08:37:26 通報 非表示

鼻筋が通って高い鼻がかっこいい


70: 「草彅剛」派 2018/09/19 05:54:44 通報 非表示

前よりも格好いい✨応援したい‼大好き❤可愛い


71: 「草彅剛」派 2018/10/25 14:23:22 通報 非表示

歳をとればはっきりわかる。草彅はイケメン。


72: 「木村拓哉」派 2019/01/29 04:18:06 通報 非表示

草彅の顔って何かスポーツカーみたい


73: 「草彅剛」派2019/04/17 13:15:01 通報 非表示

カッコ良くなった


74: 「木村拓哉」派 2019/06/07 11:42:18 通報 非表示

言わずもがな。


75: 「草彅剛」派 2019/06/22 16:59:17 通報 非表示

歳を経るごとにかっこよくなっている


76: 「草彅剛」派 2019/08/26 09:57:50 通報 非表示

好きなグループ


77: 「草彅剛」派2019/09/05 20:32:10 通報 非表示

断然剛くん


78: 「草彅剛」派 2019/09/05 23:37:31 通報 非表示

木村拓哉はカッコつけすぎ!

草彅くんは自然にカッコイイ!


79: 79コメさん 「草彅剛」派2020/04/06 16:18:27 通報 非表示

特に役者・草彅剛はホントにカッコいいです!


80: 80コメさん 「草彅剛」派 2020/04/21 13:06:53 通報 非表示

投票もう終わってしまったの。


81: 80コメさん 「草彅剛」派 2020/04/21 13:16:55 通報 非表示

草なぎさんのが、性格良く、ジャニーズの辞め方男だよね。守りに入りプライド無いキムタクはカッコよく無い。顔も優しい、思いやりの草なぎさんのが心がカッコイイ。俺様のキムタクは無理です。顔だけで決める人は良くない


83: 83コメさん 「草彅剛」派2020/04/23 18:13:44 通報 非表示

とにかく好感度大


85: 85コメさん 「木村拓哉」派 2020/04/26 21:41:43 通報 非表示

木村拓哉絶対


86: 86コメさん 2020/05/19 10:39:29 通報 非表示

30代後半から年々カッコ良さが増してる。可愛いところとカッコいいところの2面性。天然なのにビシッと男っぽいところが垣間見える瞬間はときめく。


87: 87コメさん 「草彅剛」派2020/11/26 15:41:01 通報 非表示

キムタクのようなバンビ顔って歳とっても渋さを出せない。若作りしておばさんみたいになっていく。

塩顔の草なぎ君はどんどん渋さが出て良い味が出ていく。


88: 88コメさん 2020/11/27 00:43:57 通報 非表示

キムタクは最低なクズ!


89: 89コメさん 「木村拓哉」派 2022/08/03 12:39:22 通報 非表示

2人とも、これからが期待大な俳優さん


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する