受験生とーと民応援隊・本部


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 受験生 民応援隊

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/11/11 22:25:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
はい!入りたいです


>>2
おっけ!これから支部とかもつくろーと思うんやけど、応援したい人とかいる?


>>4
受験生の皆さん


>>5
(それはわかってる


>>6
如月 紬 @tumugi20160604 苺谷にゃむちょこらび苺王子推し @rikarin いさみ✳︎ @Nona


>>7
応援したいです


>>7
来ました‼


>>7
おけおけ!じゃあ全員分支部つくるか!(((は


>>10
はい!


>>11
仮隊長にしてるけど、どう?嫌やったら外すけど


>>1
今ある支部

・ふぅ応援隊 隊長:ミィナ

・如月 紬応援隊 

・苺谷にゃむちょこらび苺王子推し応援隊 

・いさみ応援隊


>>14
後で決まったら外してもらえたら嬉しいです


神様ですか?


>>13
みぃなさんが!


>>31
なんと!私が神か、、悪くないな(((え


16: ぱちゅ @mokotannda 2021/11/12 16:36:08 通報 非表示

すげぇこんなんあるんだぁ


>>16
おん♪

もともと推しが受験だから応援したいなって思ってたんけど、せっかくなら他の人も誘おうかなって


23: ぱちゅ @mokotannda 2021/11/12 16:44:51 通報 非表示

>>20
いいねぇ、みぃなちゃん優しい!


>>23
そうかぁ?うち全然優しくないで


26: ぱちゅ @mokotannda 2021/11/12 16:46:53 通報 非表示

>>24
ねぇねぇ、僕も受験勉強頑張ってるから褒めて?w((


>>26
ぱちゅいつも頑張っててすごいね!すぺしゃるえらこ!!よしよしヾ(・ω・`)


28: ぱちゅ @mokotannda 2021/11/12 16:51:53 通報 非表示

>>27
(∩´∀`)∩ワーイw


>>28
頑張っているぱちゅには特別にご褒美としてみぃの愛を上げようじゃないか!(((いらんわw


30: ぱちゅ @mokotannda 2021/11/12 16:55:33 通報 非表示

>>29
(´∀`∩)↑age↑


入りたいです!

来年受験だし、、


>>17
応援したい人の名前を教えて!


>>19
とーと民の受験生みんなかなぁ〜


>>21
やっぱそうだよね~!(けど数人除いて誰が受験生か分からんw)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆