東方アンチだが許せるもしくは好きな東方キャラは(ファン及び東方好きは投票コメント禁止)?

ボタンを押して投票してください!
1紅美鈴22票(15%)
2霧雨魔理沙21票(15%)
3蓬莱山輝夜15票(10%)
4東方キャラにはいない、全員大嫌い13票(9%)
5博麗霊夢12票(8%)
5フランドール・スカーレット12票(8%)
7その他(追加選択をコメントしてね)7票(5%)
8レミリア・スカーレット5票(3%)
9たくっち(みぃ)(友情出演)4票(2%)
10東風谷早苗3票(2%)
11マエリベリーハーン2票(1%)
11大妖精2票(1%)
11ヘカーティア・ラピスラズリ2票(1%)
11鬼人正邪2票(1%)
11岡崎夢美2票(1%)
11射命丸文2票(1%)
11十六夜咲夜2票(1%)
11アリス・マーガトロイド2票(1%)
19宇佐美蓮子1票(0.7%)
19宇佐美菫子1票(0.7%)
19本居小鈴1票(0.7%)
19多々良小傘1票(0.7%)
19チルノ1票(0.7%)
19純狐1票(0.7%)
19綿月依姫1票(0.7%)
19洩矢諏訪子1票(0.7%)
19たくっち(ユート)(友情出演)1票(0.7%)
19たくっち(やみぃ)(友情出演)1票(0.7%)
29八雲紫0票(0%)
29サニーミルク0票(0%)
29スターサファイア0票(0%)
29ルナチャイルド0票(0%)
29綿月豊姫0票(0%)
29八意永琳0票(0%)
29少名針妙丸0票(0%)
29たくっち(まい)(友情出演)0票(0%)
紅美鈴
15% (22票)
霧雨魔理沙
 
蓬莱山輝夜
 
東方キャラにはいない、..
 
博麗霊夢
 
フランドール・スカーレ..
 
その他(追加選択をコメ..
 
レミリア・スカーレット
 
たくっち(みぃ)(友情..
 
東風谷早苗
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方アンチ 好き 東方キャラ ファン 東方好き タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/11/13 20:21:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「その他(追加選択をコメントして..」派2021/11/13 20:23:45 通報 非表示

早苗


54: 54コメさん 「東方キャラにはいない、全員大嫌..」派2023/02/10 19:28:44 通報 非表示

>>1
あぁーチルノ、ザンズ(サンズau)とは絶対がったいするなよ?かわいさなくなってかっこよくなるよ?

サンズしか勝たん

55: 55コメさん 2023/02/11 14:35:16 通報 非表示

>>54
これかあ

ザンズ

56: 56コメさん 2023/03/11 12:10:26 通報 非表示

>>54
合体するならPルートまたはグリッチ君と合体しなさい()


5: 5コメさん 「紅美鈴」派2021/11/13 22:58:50 通報 非表示

美鈴の民度は比較的安定だろまぁ俺美鈴推しなんだがちなみにこの中だと霊夢、魔理沙、レミリア、フランが民度低いかな?


11: 11コメさん 「博麗霊夢」派2021/12/06 16:55:40 通報 非表示

霊夢は可愛いし優しいから許せる。許せんのは魔理沙!人の物盗むし、パクりすぎ!技ほとんどパクった奴じゃん?マスパだってひまわりおばさんからパクった奴だし、ウザイ。○んで欲しいな


32: 31コメさん 「霧雨魔理沙」派2022/05/24 21:24:17 通報 非表示

>>11
普通に東方アンチじゃなくてただの魔理沙アンチ霊夢信者で草

別に自分はそこまで好きじゃないからいいけどさ


42: 42コメさん 2022/08/23 11:40:21 通報 非表示

>>11
魔理沙は物をよく盗んだりしますけど、それは研究の材料になりますし別に悪用はしてません。技をパクるのは魔法使いとしては良いとパチュリーが言っているので、本人は気にしてないんじゃぁないでしょうか。パクるのはさとり様も同じような扱いになるのでは?


58: 58コメさん 2023/03/30 08:33:52 通報 非表示

>>11
正直に言うと魔理沙より霊夢のほうがクズだぞ

原作にそこまで知識ないのに知ったような口を利かないで欲しい


65: 63コメさん 「霧雨魔理沙」派2023/09/04 20:21:50 通報 非表示

>>11
パクったって、真似はしたけど自分で使えるようになった技やろ


12: 12コメさん 「紅美鈴」派 2021/12/28 01:46:41 通報 非表示

たくっち東方関係ないやろ


70: 70コメさん 2024/03/12 21:15:19 通報 非表示

>>12
その通り!よく言った!( ;∀;)


26: 26コメさん 2022/02/19 11:52:33 通報 非表示

それって東方ファン又東方好きの人へのいじめですよね?


28: 28コメさん 「紅美鈴」派2022/03/05 07:36:26 通報 非表示

>>26
トピ主が東方好きの人はきちゃだめって言ってますよね?


36: 36コメさん 2022/07/13 19:45:11 通報 非表示

>>28
わからんくてきた人はどうするん?


52: 52コメさん 「鬼人正邪」派2022/11/22 20:14:01 通報 非表示

>>26
(別に東方知らない人や嫌いな人はもったいないと心のなかでおっもとけばよくね?)←なら書くなよwww


27: 27コメさん 2022/02/25 00:02:04 通報 非表示

東方批判したいだけで草 なんやこのゴミトピ トピ主の性格がしっかり現れてるわw


29: 28コメさん 「紅美鈴」派2022/03/05 07:37:50 通報 非表示

>>27
アンチだから仕方ないと思いますそれに嫌なら何で来たんですかトピ主が東方好きな人はきちゃ駄目って言ってると思います


30: 30コメさん 「紅美鈴」派 2022/05/23 18:23:25 通報 非表示

>>29
なんかキャラが多くて曖昧…あと歌?が複雑


49: 47コメさん 2022/10/29 19:20:15 通報 非表示

>>30
歌詞付きは無いよー歌詞付きのは二次創作ー

ファンより


48: 47コメさん 2022/10/29 19:19:21 通報 非表示

>>27
ファンだが言う(荒らし?ごめん)ファンが集まるとこでするのはバカだがこう言う所を作ってるのは賢いと思うぞ?

それよりもお前みたいな奴の方がバカに見える。


31: 31コメさん 「霧雨魔理沙」派2022/05/24 21:22:46 通報 非表示

やたら強キャラ設定されてないから。マスタースパーク過大評価する信者もいるが、実際原作でも強いと噂だし(やったことはない)押し付けがましい設定もない


33: 33コメさん 「東方キャラにはいない、全員大嫌..」派2022/07/08 15:56:26 通報 非表示

全員嫌いだ。


34: 33コメさん 「東方キャラにはいない、全員大嫌..」派2022/07/08 15:57:12 通報 非表示

紅美鈴が多い理由、邪悪さが無いから。


35: 35コメさん 2022/07/08 16:43:35 通報 非表示

美鈴は、嫌いになれないよ


37: 36コメさん 2022/07/13 19:53:33 通報 非表示

私普通に東方好きです

間違えて押して来てしまったことはあやまります

ですがこれは東方ファンを煽ってる(侮辱している)だけではなく、ZUN氏の作った「東方Project」自体を侮辱しているのではないでしょうか?「アンチだから仕方ない」?まずアンチコメをすること自体ダメなのでは?トピ主だけではなくここで東方アンチコメを書いたあなた達も性格が良いとは言えませんね。恥ずかしく無いのですか?気を悪くさせてしまったら本当に申し訳有りません


51: 47コメさん 2022/10/29 19:24:03 通報 非表示

>>37
それじゃあほっとけよ。こなければいいじゃん、本当は叩きたいだけじゃ無い?ファンの集まる場所でするのはバカだがこう言う所を作っているあたり賢いぞ?お前の方がバカに見える。


38: 38コメさん 「紅美鈴」派 2022/08/02 20:36:28 通報 非表示

美鈴かーま〜許せるかな


39: 38コメさん 「紅美鈴」派 2022/08/02 20:37:27 通報 非表示

フランは氏んどけ!このブスあははははは


41: 41コメさん 「霧雨魔理沙」派2022/08/17 12:09:56 通報 非表示

39

なんでそんなこと言うんですか❓フランが好きな人もいるんですよ


45: 45コメさん 「霧雨魔理沙」派2022/08/28 10:31:55 通報 非表示

東方で第一に気になったのは魔理沙


46: 45コメさん 「霧雨魔理沙」派2022/08/28 10:32:17 通報 非表示

>>45
いひひ

魔理沙

50: 47コメさん 2022/10/29 19:21:26 通報 非表示

>>46
え?何それ可愛いすぎ


47: 47コメさん 2022/10/29 19:15:51 通報 非表示

ファンだがこれだけは言わせてほしい、東方キャラにたくっちキャラを混ぜるな。東方キャラとたくっちキャラのあいだにたくっちキャラから一方的に有るだけだ。長文失礼しました


53: 53コメさん 2022/12/25 16:49:26 通報 非表示

たくっちはYouTubeだけのキャラですよ


57: 57コメさん 「岡崎夢美」派2023/03/11 22:06:05 通報 非表示

最近は神子も好きになった

神子

59: 59コメさん 「レミリア・スカーレット」派2023/06/20 19:42:41 通報 非表示

レミリアはかわいいから許せる、ただし、レミリアアンチがいたら絶対許せない、フランの方が優しい!とか、フランの方が頭いい!とかほんとやめてほしい、せめて、レミリアアンチがいたら、○ねよ、消えろよ、って言うわ。

レミリア・スカーレット

60: 60コメさん 2023/06/23 20:52:00 通報 非表示

>>59
そういうキミはレミリア信者だねぇ〜


63: 63コメさん 「霧雨魔理沙」派2023/09/04 20:19:50 通報 非表示

>>59
なるほど。つまりレミリアとレミリア信者はクズ以下と。

自分と違う好みの方は一切受け入れずに誹謗中傷する可哀想な方なんですね


66: 59コメさん 「レミリア・スカーレット」派2023/09/04 21:00:33 通報 非表示

>>63
あなたのアカウントを教えてもらっても?TikTokの


61: 61コメさん 2023/08/19 15:39:32 通報 非表示

正直言って東方好きでも嫌いでもない俺だが

東方とたくっちのオリキャラを混ぜないで欲しいと思う

あれは二次創作どころか三次創作ぐらいのものだ。

そらを皆はわかって欲しい(長文失礼しました)


62: 62コメさん 2023/08/29 19:05:33 通報 非表示

ヤバいここ民度低すぎ


64: 63コメさん 「霧雨魔理沙」派2023/09/04 20:20:11 通報 非表示

>>62
ここに来てるお前も


67: 67コメさん 2023/09/25 00:30:22 通報 非表示

何故にたくっちがあるのかw


68: 68コメさん 2023/12/09 14:57:59 通報 非表示

みぃ入れているから投稿主多分たくっち信者そう


69: 69コメさん 「霧雨魔理沙」派2023/12/23 23:34:12 通報 非表示

魔理沙とこいしは許す


71: 70コメさん 2024/03/12 21:41:35 通報 非表示

原作やったことのあるやつないやついると思う。わかったうえで言わしてもらうけど、ファンがいればアンチもいるよ。そりゃそうだ。俺は原作やる前はキャラのことなんて全然知らなかった。でもやってみたらいろんなキャラがいる。

そんなことを知ってか知らずか、ネットだの二次創作だので拾ってきた情報をうのみにしてすぐに「〇〇ちゃん可愛い!」とかって飛びつくのはどうなんだ?

確かに霊夢も魔理沙もチルノもこいしもリグルだって可愛い。だから人気なんだ。

にわかだろうとオタクだろうと同じ作品を愛する者同士仲良くやっていくのが筋ってもんだろ?

だがな、一つ言わしてもらう。

自分の推しだの愛だのが語れないのならファンでもなんでもねぇ!(長文スマソ)(ルール違反なんぞ関係ない)


72: 70コメさん 2024/03/14 20:28:00 通報 非表示

>>71
意見があるならどうぞ(゚∀゚)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で