TikTok見てる人〜


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: TikTok

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/11/14 10:30:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


苦手だってテストだって100点だ!いえい!


推しのなら見てる


3: 来飛。殿厨 @raia2021/11/14 10:31:17 通報 非表示

最近見てないけど見てる(((どっちや?


4: ユニ @yuiaka 2021/11/14 10:31:41 通報 非表示

>>1
知ってるw


5: ユニ @yuiaka 2021/11/14 10:31:49 通報 非表示

見てるよー


6: 6コメさん 2021/11/14 10:46:42 通報 非表示

ゆいと?死ぬっつってたゆいと?ガッツリ元気やん


7: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/11/14 10:54:21 通報 非表示

見てる


>>6
すみませんね


>>6
考え直したんです。なんか悪いですか?皆さんにちゃんと謝りましたよ?


10: 6コメさん 2021/11/14 11:05:22 通報 非表示

>>9
悪いなんて言ってないけど本気で心配した人もいないだろうよ


>>10
は?そうですか?それがどうしたのですか?

バカ?


12: 6コメさん 2021/11/14 11:08:08 通報 非表示

>>11
本当のコトだ

バカ正直ではある


>>12
そうですか?俺はみんなに心配してもらうように言ったわけではないですよ?

わかりますか?

あwバカは分からないんだったw

ごめんなさいね〜


ヨワネハキ


>>12
本人が謝まってくれたんですからそれでいいんじゃないでしょうか?


17: 6コメさん 2021/11/14 11:10:52 通報 非表示

>>13
心配して欲しかったんじゃないんだ!じゃあただの荒らし野郎だったんだね!


>>17
そうだよ!悪かったね!


>>17
あなたは今ここの【チャット】TikTok見てる人〜

https://tohyotalk.com/question/229485荒らしてますよ?わかりますか?人のこと言えませんよ!言うんだったら、DMで言ってもらえませんか?迷惑です!まぁ無視するけどね!


20: 6コメさん 2021/11/14 11:13:10 通報 非表示

>>18
自由に言えばいいとおもうよ

ただ、ここでそれを本気にして心配する人はいないからねって言いたかった


>>16
それな〜


>>20
言ってなにが変わるんですか?たしかに俺のこと心配してくれる人はいないだろう!

あなたもですよw


>>21
おんおん

てか名前ださないで人のトピック荒すのもよくない


>>23
それな〜


ざっつ!

なんか広告で見てる((見てるとはいわんやろ

ようつでで


26: 6コメさん 2021/11/14 11:14:56 通報 非表示

>>16
謝ればいいって感覚こわい


>>6
名前つけたらどうですかー


29: ᴿᴵᴺᴷᴬ @scars_2021/11/14 11:15:51 通報 非表示

動画投稿したことあるw


>>29
おぉ!見てみたい!


31: 6コメさん 2021/11/14 11:15:58 通報 非表示

>>22
なんだ心配したっつった人のことそもそも信じてないのか

ならいーや


32: ᴿᴵᴺᴷᴬ @scars_2021/11/14 11:16:39 通報 非表示

>>30
え、、

顔出してるから無理ぃ

ゴメンね


>>10
ゆいとくんが傷つく言葉言わないで!


34: 6コメさん 2021/11/14 11:17:22 通報 非表示

>>27
ちな前のゆいとの垢で話したことあるよ


というかまず入れさせてくれないからね

やる気ないしぃ…


>>31
は?お前はそんなこと言うからだろ!ほんとは信じてるよ?

あなたの発言で、言ったんですよ?

逆に「自分は心配してもらってる」と言ったら、うるさくなるだけですよ?

わかりますか?


>>26
だってここはネット上なんですよ?他の人が「死ぬ」っていってても本当に死んだかどうかわからないじゃないですか結局はそう言っても死なないんだろうなって思う人ばかりじゃないですかだからちゃんと謝ってる人の方がすごいと思います(語彙力なくてすみませんね)


38: 6コメさん 2021/11/14 11:18:16 通報 非表示

>>33
えーと、どれ


>>32
わかった〜🥺


>>33
ありがとう😭


41: ᴿᴵᴺᴷᴬ @scars_2021/11/14 11:18:58 通報 非表示

>>39
ごめんよぉ


42: 6コメさん 2021/11/14 11:19:04 通報 非表示

>>36
そういったら、そうなんだーっていうわ


>>34
ガチ?結構あるから分からんわ!名前つけてた?


>>41
🥺可愛いんだろうな


45: 6コメさん 2021/11/14 11:19:51 通報 非表示

>>37
語彙力はあるが句読点プリーズ


>>42
言ってや!しってるか、分からん!俺の周りいい人しかおらんから!


47: 6コメさん 2021/11/14 11:20:58 通報 非表示

>>43
すぐ垢変えるから信用出来なくてさ

彼女とのことも相談受けたのに


48: ᴿᴵᴺᴷᴬ @scars_2021/11/14 11:21:14 通報 非表示

>>44
いや

小学生の頃のお洒落に目がいってないころの動画だからw

その動画と今絶対垢抜けてる(((((((


>>38
君が言ってる言葉全部!


50: 6コメさん 2021/11/14 11:22:08 通報 非表示

>>49
おん、はーく


>>50
アカウント作らないの?


>>47
そうなん!なんかごめんね。

ガチ?ちょっとさ、君が思ってるより病んでてさ、もう一つ何故かすぐ消えるんだよね!

ごめんね。

でも俺にこんなこと言わないで?

俺だってこんなこと言いたくない


>>48
オシャレ楽しい


54: 6コメさん 2021/11/14 11:23:17 通報 非表示

>>52
おなかすいた落ちる


>>37
ありがとう😭


>>54
わかったwお腹いっぱいにしてこいよ!w


みんなごめんね。あんな発言も含めて


58: ᴿᴵᴺᴷᴬ @scars_2021/11/14 11:25:42 通報 非表示

>>53
おんおん


>>45
あ、それはすみません


>>55
いえいえ~(○’ω’○)


61: 来飛。殿厨 @raia2021/11/14 12:27:39 通報 非表示

>>6
別に良いやん。ゆいとくんは元気で。お前に関係あるんか?ゆいとくんが元気やから俺がゆいとくんと話せるんやけど。お前が言うことじゃないぞ。ゆいとくんが元気でも死ぬって言っててもお前には1ミリも関係ないやろw


62: 来飛。殿厨 @raia2021/11/14 12:31:05 通報 非表示

>>10
は??????いるに決まってんだろw俺はその時ゆいとくんと仲良くなってなかったけど、仲良くなってる時に「死ぬ」とか言われたらガチで心配なんですけど。


63: 来飛。殿厨 @raia2021/11/14 12:31:32 通報 非表示

>>17
お前だろ。荒らし。


64: 来飛。殿厨 @raia2021/11/14 12:31:54 通報 非表示

>>20
いるから。俺は心配するけど。本気で。


65: 来飛。殿厨 @raia2021/11/14 12:32:11 通報 非表示

>>22
俺はゆいとくんのこと心配するで?


>>65
ありがとう😭😭


67: 来飛。殿厨 @raia2021/11/14 12:33:27 通報 非表示

>>26
お前の荒らすだけ、本当のことを聞こうとしない方が怖いw


68: 来飛。殿厨 @raia2021/11/14 12:38:39 通報 非表示

>>33
それな。俺の大切なゆいとくんが傷つくこと言うなよ。


69: 来飛。殿厨 @raia2021/11/14 12:39:46 通報 非表示

>>66
wほんまやからw


71: BTS ARMY @ARMYDAYO 2021/11/17 18:37:19 通報 非表示

はーい!推しなら、見てます!(BTSとか、学習発表会の木役とか、)


72: 72コメさん 2021/12/19 10:58:33 通報 非表示

>>22
いるよ

わたし。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: TikTok

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆