ドラえもんとレミリアはどっちが強い?

ドラえもん
ドラえもん

108(45%)
レミリア
レミリア

131(54%)

45%
54%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ドラえもん レミリア 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/11/14 20:01:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/11/14 20:03:11 通報 非表示

討論をどうぞ


2: 1コメさん 「レミリア」派 2021/11/14 20:06:30 通報 非表示

トピ主はレミリア派


3: 1コメさん 「レミリア」派 2021/11/14 20:36:42 通報 非表示

絶対コメントしてね


4: 4コメさん 「レミリア」派 2021/11/14 20:46:01 通報 非表示

なんか、レミリアって道具出す前にドラえもんの後ろに回れる?だとしたらレミリア


5: 5コメさん 「レミリア」派 2021/11/14 21:01:38 通報 非表示

>>4
それな。

ドラえもんの道具出すときの「たったかたったったー」ってやついらんよね((((語彙力


18: 18コメさん 2021/12/14 17:21:40 通報 非表示

>>5
えっ

逆にないと変


19: 5コメさん 「レミリア」派 2021/12/14 17:23:13 通報 非表示

>>18
ずっとあったからでしょ

元からなかったら、変じゃないよ


20: 18コメさん 2021/12/14 18:36:50 通報 非表示

>>19
メチャクチャなこと言うな

元からなかったら…なんて考える価値がない


296: 296コメさん 「レミリア」派2022/05/05 12:14:35 通報 非表示

>>19
効果音ないと悲しいじゃん…


311: 311コメさん 「ドラえもん」派 2022/05/09 17:38:42 通報 非表示

>>5
あー、あれね


384: 384コメさん 2022/08/23 13:36:42 通報 非表示

>>5
まあ確かにそうですよねww


8: 8コメさん 「ドラえもん」派 2021/11/14 22:22:12 通報 非表示

2222

ドラえもん 兵器

9: 1コメさん 「レミリア」派 2021/11/14 22:24:45 通報 非表示

>>8
w


24: 24コメさん 「ドラえもん」派 2022/01/15 13:29:37 通報 非表示

>>8
頑張れドラえもん


284: 283コメさん 「レミリア」派 2022/04/30 16:54:10 通報 非表示

>>8
いや、草!


10: 10コメさん 2021/12/11 21:40:18 通報 非表示

いや、レミリアがドラえもんに勝てるわけねぇw


11: 11コメさん 「レミリア」派 2021/12/11 21:57:26 通報 非表示

>>10
道具出す前に壊せば勝ち


285: 283コメさん 「レミリア」派 2022/04/30 16:55:12 通報 非表示

>>10
それは分からんよ。スピードでいえばレミリア・スカーレットの方が上だし。ドラえもんのてってててってってーが本当に時間に換算されていれば東方に限らずに他作品でもやれる。


290: 10コメさん 2022/05/01 19:47:36 通報 非表示

>>285
あの、てっててーは演出でしょう。確かにスピードは上ですがマントルでも壊れないドラえもんに対して早さで何ができるというのでしょうか。以前、レミリアの情報を拝見させていただくと岩を壊す程度、 と表記されていました。「岩を砕く程度」なのであればドラえもんに傷をつけることは不可能だと思います。


313: 311コメさん 「ドラえもん」派 2022/05/09 17:40:37 通報 非表示

>>285
タケコプター!

でででれってれー


13: 13コメさん 「ドラえもん」派 2021/12/12 21:43:09 通報 非表示

先入観も何もw


14: 13コメさん 「ドラえもん」派 2021/12/12 21:43:57 通報 非表示

事実だし。ドラえもんが本気で道具だしたらあんなにモタモタせずに0.05秒でパッと出せるぞ。この間には道具は壊せないだろうし、そんだけの時間あれば攻撃が効かないようにできるぞ。


55: 55コメさん 「レミリア」派2022/03/18 08:28:41 通報 非表示

>>14
運命操作


15: 11コメさん 「レミリア」派 2021/12/12 22:51:37 通報 非表示

てかこれ「ドラえもん」だから道具含まれて無くね?


16: 10コメさん 2021/12/13 16:47:10 通報 非表示

>>15
ん?ということは道具持ちのドラえもんには勝てないという事で...? 人が戦う となったら誰しもが服を着た人を想像するように、ドラえもんには道具があります。


297: 296コメさん 「レミリア」派2022/05/05 13:45:38 通報 非表示

>>16
そもそも裸の人想像とか変態


305: 305コメさん 「レミリア」派 2022/05/05 23:51:03 通報 非表示

>>297
裸の人www

棒人間

35: 23コメさん 2022/02/21 20:01:47 通報 非表示

>>15
普通ドラえもんって言ったら道具持ってるドラえもんのことを指すんですけどね


287: 283コメさん 「レミリア」派 2022/04/30 16:56:50 通報 非表示

>>15
ドラえもん(道具なし)なら道具なしにならん?


17: 13コメさん 「ドラえもん」派 2021/12/13 16:49:50 通報 非表示

道具持ってるドラえもんには勝てないことを認めた模様


21: 21コメさん 「レミリア」派 2021/12/14 18:48:59 通報 非表示

ドラえもんは不良品なので

焦ってる時、瞬時に道具出せないらしいな


22: 13コメさん 「ドラえもん」派 2021/12/14 23:33:04 通報 非表示

>>21
焦ったらという仮定があるのには疑問が残るがな...


23: 23コメさん 2022/01/15 12:49:09 通報 非表示

>>22
ということです


316: 311コメさん 「ドラえもん」派 2022/05/09 17:44:57 通報 非表示

>>21
あ?これだからレミ信嫌いなんだよ...

不良品とか言うな。いつ、どこで判明されたの?不良品だということを


30: 10コメさん 2022/01/29 22:49:42 通報 非表示

もう諦めろw

ドラえもん 頭 固い

47: 45コメさん 「ドラえもん」派2022/03/04 01:51:07 通報 非表示

道具出せたらどくさいスイッチでピッなんだけどな〜


52: 10コメさん 2022/03/12 18:34:36 通報 非表示

えぇ~ そんなこともわからないんですか~ 服に血は通ってますか、痛みは服から感じますか?

残念ながらそれは暴論だ。逆に聞くが服は本体なのならレミリアは服もきずにスッポンポンで常にいるのか?そんなキモいキャラだったとは。そんなキャラのどこがいいのか...(唖然)


300: 296コメさん 「レミリア」派2022/05/05 13:48:35 通報 非表示

>>52
服は防具か?てつよりかたいのか?お前は全裸で出歩くのか


54: 54コメさん 「ドラえもん」派 2022/03/18 07:28:08 通報 非表示

東方弱小 勝つの楽勝 泣かせて爆笑 煽りエモートwww


57: 55コメさん 「レミリア」派2022/03/18 08:31:19 通報 非表示

>>54
東方キャラは弱くないでならフランに勝てるとでも?


58: 58コメさん 2022/03/18 13:04:42 通報 非表示

>>57
そいつカビ厨と同じ様なもんだから


318: 311コメさん 「ドラえもん」派 2022/05/09 17:46:38 通報 非表示

>>57
フラン可愛いよn(


317: 311コメさん 「ドラえもん」派 2022/05/09 17:46:23 通報 非表示

>>54
は?東方1番作品で好きなので許さん


59: 10コメさん 2022/03/18 23:18:09 通報 非表示

えっ?フランは最初から服着てる?だから服はオッケー?有り難う^^墓穴掘ったね~wなら、ソノウソホントとあらかじめ日記と四次元若葉マークとかの最強道具は変われた描写がないからオッケーですね~w


60: 10コメさん 2022/03/18 23:22:36 通報 非表示

てか、バカか?お前だって服着てるだろ?な?んでお前の友達は当然全裸のお前を全員が見ていると言うわけではないだろ?そしたらその友達はお前が服と同化してると思ってると思うのか?


61: 10コメさん 2022/03/18 23:22:58 通報 非表示

まるっきりバカだぞ?


62: 10コメさん 2022/03/18 23:23:30 通報 非表示

どんだけ負けるのが悔しいのか^^ 雑魚過ぎるwフランw

笑えるなwえっ?、なんだっけ?ドラえもんの道具は買ったシーンがあるが?服はない? ってことは買った描写がない道具はいいんだな、最初っから持ってた。買ってる描写のあるものだけ買った。だもんな?お前かいってるのは。買った描写がなくてもそれを買ったことくらい分かるだろとか言うの?なら服買ったことくらい分かるでしょw人間見たことある~?服と同化してる人見たことあるのかな?つまりその服も買ってるね^^ フラン自身じゃないですよ。と、いうことで道具なしで透明になれて空も飛べるドラえもんVS全裸のフランですか、 フラン戦えるんですかね^^?


301: 296コメさん 「レミリア」派2022/05/05 13:50:05 通報 非表示

>>62
服なんてあってないようなもの


302: 296コメさん 「レミリア」派2022/05/05 13:50:38 通報 非表示

>>62
それを壊すなんて簡単なハズ


303: 296コメさん 「レミリア」派2022/05/05 13:51:35 通報 非表示

>>62
あとそれ言ったらドラえもん機械丸見えで戦うことでおけ?w


319: 311コメさん 「ドラえもん」派 2022/05/09 17:48:26 通報 非表示

>>62
ふざけんな。フランちゃん最推しなんだが。

というか雑魚とか言うならさ、お前フランやレミリアと戦ったら勝てんの?


322: 13コメさん 「ドラえもん」派 2022/05/09 22:29:19 通報 非表示

>>319
全力馬鹿答弁で頭おかしいのさらけ出さなくて大丈夫ですよ^^


63: 63コメさん 「レミリア」派 2022/03/20 00:29:48 通報 非表示

レミリア「運命変えていい?」


64: 64コメさん 2022/03/22 11:39:02 通報 非表示

ドラえもん「お前存在してなかったことにしていい?アンドロメダ銀河をレミリアにぶつけてもいいかもね♪」


65: 65コメさん 2022/03/25 16:23:03 通報 非表示

場合によって勝ち負け変わりそう


66: 66コメさん 「レミリア」派 2022/03/26 16:00:59 通報 非表示

ドラえもんとか1900年代のアニメに負けるわけwww


67: 10コメさん 2022/03/26 22:24:09 通報 非表示

>>66
例えばw?


320: 311コメさん 「ドラえもん」派 2022/05/09 17:49:42 通報 非表示

>>66
ドラえもん馬鹿にすんな。


388: 388コメさん 「ドラえもん」派 2023/01/12 22:56:18 通報 非表示

>>66
そこ関係あるのでしょうか?

少々私には理解しかねます。


68: 10コメさん 2022/03/26 22:24:28 通報 非表示

荒唐無稽だな~ ダメだな~^^

例を挙げろよ例を
まぁこの討論でドラえもんはレミリアに勝てることは分かったが^^


283: 283コメさん 「レミリア」派 2022/04/30 16:53:42 通報 非表示

スピードで言えばレミリア・スカーレット!ドラえもんがあたふたしてるときに隙をつけば良いだけ。これは鬼滅の刃キャラでも言えること間違いなしじゃい。スピードで攻めろ。それだけじゃ。

レミリア自身はあまり強くないがこれが効果的だろう。


289: 283コメさん 「レミリア」派 2022/04/30 17:07:23 通報 非表示

>>283
ドラえもん信者はいっぺんお尻ペンペンされてパソコンの椅子に座れなくしてやれwww


291: 10コメさん 2022/05/02 13:06:50 通報 非表示


292: 10コメさん 2022/05/02 13:07:15 通報 非表示

あ、おれ10コメだったのか 久しぶりすぎて忘れてた


293: 10コメさん 2022/05/02 13:07:54 通報 非表示

いや、なぜレミリアがドラえもんに勝てるというのかwww


294: 10コメさん 2022/05/02 13:08:18 通報 非表示

かちすじがないでしょう


295: 10コメさん 「ドラえもん」派2022/05/02 13:16:26 通報 非表示

えー論破していきますね~ なんか久しぶりだな 最近ずっと勉強しててこここれていなかったし

レミリアは速い。が、だからなんだというのが現状。考えてみてよ?岩砕く程度の攻撃でドラえもん壊れていたら雲の上から落っこちて無事なわけがないでしょうwお前ら岩って知ってるか?種類にもよるが10メートル程からおとしても粉々になる岩だってあるんだぞwで?それで?ドラえもんへとにかつ! バカかwwwその程度ではドラえもんは負けません。大丈夫です。んで、禁止標識でドラえもんへの干渉もできないようにできますし?ポケット取られたってドラえもんから離れたらポケット機能しませんし?ドラえもん道具なしで空飛べて透明になれて時速129キロで走ってマントルでも大丈夫なんですが?それを岩壊す程度のキャラが倒すって言ってもねぇ。寝言ですねwはい、論破

調子のって俺にDMしてきたのが間違いだったねぇ 勝てると思ってたのかな?少し居なくなると吠える。チワワみたいw相手がいなくなったら吠え出すっていう

レミリア信者を一回ケツ叩かれてPCの前にいられなくしてやれwww

ゴールデンウィーク明けまで浮上できんのでそれまでに色々考えておいてくださいwww


304: 10コメさん 「ドラえもん」派2022/05/05 15:26:10 通報 非表示

バカだなぁwww結局今俺が言った意見に何にも反論できえないじゃんwwwレミリアの弱さが垣間見えますねぇ^^んで?服が防具かどうか?ちげぇよwww300コメも前のもの堀返してきた割りにはずいぶんかっすい論ですね^^防具かどうかじゃなくてそのコメの時、道具はドラえもん自身じゃない何て言うバカがいたからなら、服もレミリア自身じゃないだろっていったときのものなんだよ。工程がいるだろ?そこまでいくには。そこを無視して古いコメに一生懸命反論して...新しいコメに反論してみろよ^^んでドラえもん機械丸見えで戦うことおけ?って打った296コメ、どんな気持ちでwって打ったのかな~ 考えてみろ~ あの青いやつは人間でいうと皮膚だぞ~ あれはドラえもん自身でーす 追い詰めたつもりだったのかな~ 小学生 んじゃ機械丸出しのドラえもんと全身の皮膚が剥かれたレミリアが戦うということでおけ?wwwwwww

頭の皮膚向かれてたら人は生きてられないと思うけどねー


307: 10コメさん 「ドラえもん」派2022/05/07 21:59:06 通報 非表示

はい、レミリア雑魚乙www結局俺を論破できていませんね~ 諦めてはどうでしょうか?にわかの意見にあ?とか反論しちゃって、...まぁ勝ち目がないので弁解が出来ないだけでしょうけどwww


321: 10コメさん 「ドラえもん」派2022/05/09 18:46:32 通報 非表示

?そもそも二次元と三次元では部類が全く違いますよ?この世界での正当方で戦うなら僕の方が行政機関の利用の仕方をよくわかっているでしょうし、数学の問題でも負けるとは思いませんが。

逆にあなたもクソゲーやごみゲーというけれどそのゲームを作れるか?となると話は別でしょう。雑魚。というのはあくまで僕が指示しているドラえもんと比較したなら。の話です。というか、論破できないのが丸見えですね^^論点ずらし乙w


323: 323コメさん 2022/05/17 13:29:38 通報 非表示

>>321
自分は中立だが一人で何言ってるんだ.....?


324: 10コメさん 「ドラえもん」派2022/05/17 22:27:48 通報 非表示

>>323
一人で...?前のコメが見えてますか...?大丈夫ですか?目。


336: 13コメさん 「ドラえもん」派 2022/05/17 23:11:45 通報 非表示

はい!レミリアさんお疲れ!レミリアの能力は確定したわけでもありませんし、「この能力を自力で行使できない可能性が高い」とも、いわれてますw怪しくなってきたねぇwww


372: 10コメさん 「ドラえもん」派2022/05/18 23:04:28 通報 非表示

完全論破で草


373: 10コメさん 「ドラえもん」派2022/05/18 23:06:08 通報 非表示

ってかこんなにURL出されてんのにまだ論言い張れんの凄いなww自分にどんだけ自信があるんだよ


376: 376コメさん 「レミリア」派2022/05/20 19:22:01 通報 非表示

レミリアだよ!!東方最強!!六面ボス!!


377: 10コメさん 「ドラえもん」派2022/05/22 22:08:43 通報 非表示

>>376
あー東方信者ね


378: 378コメさん 「レミリア」派 2022/05/31 19:29:04 通報 非表示

ここで喧嘩してると聞いて来ましたけど本当か?


379: 10コメさん 「ドラえもん」派2022/06/04 20:10:55 通報 非表示

>>378
喧嘩...喧嘩...いかんいかん、ドラえもんのことになるとあつくなる。いっつも仲良くしようと思ってコメを始めるんですが...


380: 380コメさん 「レミリア」派 2022/06/17 18:00:44 通報 非表示

しっぽ引っ張ってグングニルでドカーン


385: 384コメさん 2022/08/23 13:38:40 通報 非表示

僕はレミリアだあ!

レミリアスカーレット

386: 386コメさん 2022/09/24 12:02:58 通報 非表示

世界線が違うから比べれないのに言い争いで終わらせたら納得できない人もいるでしょう。だから、言い争いじゃなくてもっと平和にするとか相手を不愉快にさせないようにしたら?トピ主も言い争いを見たくないと思いますよ?そこんところはどうなんですか?人のこと理解してコメントしてる?


389: 388コメさん 「ドラえもん」派 2023/01/12 22:58:21 通報 非表示

>>386
言い争い見たくないならこんなトピ作らないと思いますが…


387: 387コメさん 「レミリア」派2022/11/11 10:19:00 通報 非表示

四次元ポケットVSスピア・ザ・グングニル

ドラえもん 絶望

391: 58コメさん 2023/02/11 15:35:29 通報 非表示

能力なんか要らない。

ポケットから出す前にグングニルで粉砕されて終了。

人里を瞬きする間に駆け抜けるスピードがあるからレミリア自身の力でも余裕


392: 392コメさん 「レミリア」派2024/01/05 21:48:06 通報 非表示

どんな道具があっても、空から弾幕をやればいい「ダンマクベシベシ」


393: 393コメさん 「レミリア」派 2024/01/06 09:21:00 通報 非表示

ドラえもんはリルムや五条悟などに並ぶ最強キャラだと言ってる人がいるが現実はこうだ。

道具を出す前に日本規模以下である鬼滅の刃の冨岡義勇にすら速攻で4次元ポケットを取られる。以上。


394: 394コメさん 「ドラえもん」派2024/01/06 09:33:34 通報 非表示

>>393
道具出す以前に出してる状態で戦うでしょ


396: 393コメさん 「レミリア」派 2024/01/06 17:22:01 通報 非表示

>>394
では勝負をフェアにするために3つの勝負を立てよう。

•互いに道具なし

•互いに道具をしまった状態でスタート

•互いに道具を装備した状態でスタート


399: 394コメさん 「ドラえもん」派2024/01/06 18:01:15 通報 非表示

>>396
負ける

運良ければ勝てる

勝てる


400: 393コメさん 「レミリア」派 2024/01/07 10:02:06 通報 非表示

>>399
一体どこに運要素があるんだ?


401: 394コメさん 「ドラえもん」派2024/01/07 12:05:36 通報 非表示

>>400
東方側が舐めプor無視してくれたら勝てる。


402: 393コメさん 「レミリア」派 2024/01/07 16:26:19 通報 非表示

>>401
その理論で言えばこっちもドラえもんが舐めプしたら勝てる。これでどうだ?ドラえもんが勝てる要素があるのか?


403: 394コメさん 「ドラえもん」派2024/01/08 00:11:45 通報 非表示

>>402
多分ドラえもんは舐めプしない。相手がどう見ても脅威だし。


404: 393コメさん 「レミリア」派 2024/01/08 14:59:15 通報 非表示

>>403
じゃあこっちも舐めプしなければいいだろ?さっきからお前言ってることレベル低すぎないか?


395: 394コメさん 「ドラえもん」派2024/01/06 09:34:10 通報 非表示

ドラえもんは昭和だと原子力で動いてる事になってるし壊したらレミリアも死ぬ


397: 393コメさん 「レミリア」派 2024/01/06 17:22:32 通報 非表示

>>395
原子力くらいで死ぬキャラなんてそんないない。


398: 394コメさん 「ドラえもん」派2024/01/06 18:00:44 通報 非表示

でもレミリアは死ぬ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する