誰か〜、NiziUについて語ろう!!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: NiziU

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/11/14 21:29:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




私はどのメンバーも大好きだから、あなたの推しについていっぱい語ろう!!


2: 2コメさん 2021/11/14 21:53:22 通報 非表示

NiziU大好きです!!


>>1
niziu大好き!

今の番組面白かったね❣️


>>3
うん!niziuは性格もいいから、ホント推せるよね♡


5: kpop @tshhthhfde 2021/11/14 21:56:38 通報 非表示

>>3
それな


6: 2コメさん 2021/11/14 21:56:51 通報 非表示

それな✨


>>5
だよねー


8: kpop @tshhthhfde 2021/11/14 21:57:06 通報 非表示

>>4
私も見とった!


>>4
だよね❣️

コロッケ出たときのまこちゃん可愛かった💕


>>2
私も〜!誰推し?私はリク&マヤ推しだよ〜


11: 2コメさん 2021/11/14 21:58:54 通報 非表示

>>10
リクちゃん推し+マユカちゃんとアヤカちゃんも💕


マユカとアヤカ!いいよね〜(^^)chopstickのMV見た?アヤカちゃんの歌がめっちゃ上手くなってて、努力してるんだなぁってすごい感じた(親の気持ち)


13: 2コメさん 2021/11/14 22:01:29 通報 非表示

かわいい💕

NiziU リク

>>13
かわいい💞


16: 2コメさん 2021/11/14 22:03:22 通報 非表示

>>12
いいよね!


>>16
めっちゃ良かったよね!!


18: 2コメさん 2021/11/14 22:05:15 通報 非表示

>>17
めっちゃ良かった!

今回もNiziUを見て頑張れる!っておもった!


19: 2コメさん 2021/11/14 22:06:14 通報 非表示

1stアルバム「U」買う?


>>18
わかる〜!なんか、すごい気が合うね!良かったら今度このトピで日程決めて、一緒にボイチャしない?


>>19
買いたいけど、親にだめって言われた(泣)


22: 2コメさん 2021/11/14 22:08:36 通報 非表示

>>21
なんか、買いたいけど買い方がわからない(*ノω・*)テヘ


23: 2コメさん 2021/11/14 22:09:03 通報 非表示

>>20
ボイチャってどうやってするの(?_?)


>>23
えっと、じゃあ親いるから喋れないけど今からこのトピでボイチャができる状態にするから、それでわかんなかったらまたコメして〜


25: 2コメさん 2021/11/14 22:12:36 通報 非表示

>>24
名前と、ニックネームが必要って言われました..。

(こっちも、家族いるので、明日とかどうですか?)


>>25
名前の登録のしかたってわかる?あと、明日いいよ!もしかしたらちょっとしか話せないかもだけど。


27: 2コメさん 2021/11/14 22:15:05 通報 非表示

>>20
いいね!


28: 2コメさん 2021/11/14 22:16:34 通報 非表示

>>26
わかる。

ちょっとでも良いよ!

何時くらい?


>>28
うーん…今ぐらいの時間になるかも(^_^;)ちょっと遅めだけど、だいじょうぶそう?


30: 2コメさん 2021/11/14 22:19:32 通報 非表示

>>29
8時半くらいは難しい?


>>30
あ、ごめん(_ _;)月水金土日は夜まで習い事があるんだよね(泣)


>>31
間違えた!明日大丈夫!夜しか無理なのは、火木土日。


33: 2コメさん 2021/11/14 22:22:32 通報 非表示

>>31
ごめん、話違うけど、「IDの1文字目は英字にしてください」ってどういうことかわかる?


34: 2コメさん 2021/11/14 22:22:57 通報 非表示

>>32
じゃあ、8時半から大丈夫?


多分、IDを英語にすればいいんじゃないかな?


37: 2コメさん 2021/11/14 22:24:02 通報 非表示

>>35
初めの文字は、「T」にしたのに..?


>>37
IDを全部英語にしたらいいんじゃないかな?


39: 2コメさん 2021/11/14 22:25:23 通報 非表示

>>38
全部アルファベットってことね!

ありがとう!


ID設定できた!


>>39
だいじょうぶだよ!あと、ボイチャのとき、あんまり私の声がでかいと親に怒られるから、声小さめになると思うけど、音量上げて聞いてね〜!ボイチャ初めてだから緊張する(めちゃくちゃ楽しみ)


>>40
おめでとう!🎉


>>41
同じくです!

また明日〜(*^^*)


>>40
フォローしとくね✨


>>43
おやすみ〜🌃


>>44
おけ!

フォローしました!


>>45
(つ∀-)オヤスミー


ボイチャ始めますっ!!


コメントで話す?


>>50
ごめん(_ _;)そうしよ!


またボイチャできるきかいがあったらいいね♪


>>52
うん!今日、お母さんが言っていた時刻の1時間前に帰ってきちゃって…ほんとにごめん!!


>>53
いえいえ、全然大丈夫だよ(#^^#)


>>52
おわびのリクちゃん

リク かわいい

元気だそう!

niziu リク 元気

>>56
ありがと!

niziu リク

>>57
かわいい💕

癒やされます!


>>50
何話す?


>>59
NiziUのいいところを話したい!


>>60
いいね(≧∇≦)b


虹プロ見た?


>>60
まず、リクの良いところを話さない?

リク

>>63
いいね👍


>>64
まず、元気で明るいところがいいよね!


>>65
いいよね!

虹プロ見て、一目惚れした(;_;


>>66
うん!お茶目なところもカワ(・∀・)イイ!!


>>66
歌声が優しいし、きれい✨


>>68
でも努力家でマジメ!


>>67
性格悪くないよね?

(かくしんしてる!)


>>70
それは確実!!番組でアヤカとかをいじったあと、めっちゃあやまってそう!!


>>69
練習もたくさんして、ちゃんと結果残してる

神💖


>>71
w

確かに


>>72
それな!!


リクちゃんの髪型どんなのが好き?

どれもいいよね〜


>>63
普段はカラッとしてるけど、メンバーが泣いてるときに一番最初になぐさめてそう!


>>76
裏でも優しい人って本当に優しい人よね。


>>77
ほんとそう思う!

うんうん

ローソンのNiziUキャンペーン第二弾始まるって!

知ってた?

昨日知って、びっくりした!


>>79
そーなの?!詳しく教えて〜


>>80
11月30日だから、今月30日から、ローソンでくじ引いて(一回680円)キーホルダーとか、ファイルとかが当たる!


>>81
今、調べれるなら、「NiziU」って調べたらでてくるよ!


>>81
そうなの?!明日行ってみる!


>>83
明日は多分まだやってないと思うよ(;・∀・)

30日からだから


>>85
30日にタイムスリップしたいぃ〜!!


>>86
それな〜💫


>>87
www


いま、アイコン作ってみた!


>>89
かわいい!!何で作ったの?


>>90
「なにで」という意味?それとも「なんで」?

分かんなくてごめん💦


>>90
何での読み方、「なにで」です!


>>92
絵をかくアプリで描きました!


>>93
話違うけど、自己紹介文のところ、見ました!


>>93
自分で描いたの?上手すぎ!!ぺんちゃん、イラストレーターになれるよ!


>>95
そんなぁ

絵を描くのは好きだけど、イラストレーターはプロだよ?


>>94
質問です!

フォロワーに(o・ω・o)いますか?


>>96
私も絵かくの好き!


>>98
今アイコンにするね!


>>99
OK!

ワクワク


>>100
アイコンにした!!


>>101
おー!!

リアルだ!


>>102
ありがと!でもぺんちゃんのほうが上手いよ!


>>103
そんなこないよ〜

ところで、いつかいた絵?


えっと(゜o゜;結構昔!小学生のときだよ!


>>104
小学生のとき〜


>>105
WoW🤯


>>107
今のアイコンは、最近描いたやつ!


>>108
人物画得意なんだね!

すごい!


>>109
でも、他の絵がボロボロだからwww


>>110
ボロボロ...?

多分どれもいい絵なんだと思うよ♪


>>111
ありがと!また他の日、コメント欄で話せる?


>>112
うん!

今日は終わりにする?


>>113
そうだね!もう夜も遅いし、、、


>>113
ボイチャ誘ってください!

都合がいい日に


>>114
おやすみ〜⭐


>>115
おけ!明日のこのくらいの時間に、コメント欄でちょっと話せる?


>>117
明日は、わかんない

ごめんね💦

明後日はOK!

もし、明日できそうだったら、コメントするね!


>>118
わかった。おやすみ!


>>119
おやすみ⭐


>>97
回答が遅くなってごめん!いないよ😥


>>94
ありがとー☆


こんばんは~


>>12
分かります‼︎アヤカ歌うまなりすぎてて

叫びそうになっちゃった。。。


>>123
こんにちわ〜

急に入ってごめんね。。。

NiziU好きなの?私も大好きだよ〜❤︎

良かったら仲良くしてね‼︎


>>125
嬉しいです!

こちらこそ!


>>123
こんばんは~!


>>127
こんばんは~!

ボイチャできる?


>>125
誰推し?私は、リクとマヤ推しだよ!


>>128
ごめんm(_ _;)m今日はコメントの会話だけでいい?


>>130
全然大丈夫だよ🎶


>>131
ありがと!なんの話する?


>>132
今何してる?


>>133
学校の宿題www


>>134
同じ!www


>>135
ちなみに、社会


>>135
いつも、友達とどんな話してる?


>>136
うちは国語


>>137
ダンスが好きだから、ダンスの話は結構するかも


>>138
国語にがて〜(。>﹏<。)


>>140
私社会苦手〜


>>139
ダンスできるんだ!すごい!!


>>142
ありがと

友達としてる。楽しいよ♪


フォロバした!

フォロワーさんなんでみんなそんなに多いの(?_?)


>>143
へえー!私、運動神経悪いんだよね(^_^;)小6のとき、50メートル走が11秒だった(泣)


>>145
小6かー。忘れた(ノ∀`)アチャー


>>144
わかんないけど、寝て起きたら増えてた(笑)


>>146
数年前なのに、遠い昔に感じる(笑)


>>147
www

7人になってた。


>>149
おめでとー!!


>>148
わかるわ~

中学校で世界が変わったからかなぁ


>>151
わかる〜!好きな人って、できた?


>>152
と、突然だね(;・∀・)


>>153
そういう話って苦手?だったらほんとにごめんm(_ _;)m


>>153
コメントに残るのやだから、今度ボイチャで話そ!((o(´∀`)o))ワクワク

ごめんね💦


>>155
全然大丈夫だよ!楽しみだね\(^o^)/


>>155
何話す〜?


>>157
アイコン変えた?


>>158
うん!おとこのこのアイコンだと、男子に間違えられるかなーって思って💦


>>159
あ〜ね!


>>160
うん!


>>160
かわいい


>>162
嬉しい😄


>>163
ファンマある?


>>164
ファンマって何?


>>165
「あるアーティストとかがすご〜い好きで、それを表す(示す)ために、プロフィールとかに絵文字を組み合わせてのせるもの」って認識してる!


>>166
(この説明でわかってくれたかな)


>>167
niziuだったら👩💖🎤🎶ってこと?


>>168
詳しくはわからないけど、リクちゃんだったら🐿、マコちゃんだったら🍋🍫みたいな感じ


>>169
NiziUは、🌈かな


>>170
なるほど!


>>171
今、自己紹介文につけた!


>>171
マコ:🍋🍫、マヤ:🦢、リオ:🐣、リク:🐿、アヤカ:🌷🌷🌷、マユカ:🐱🌈、リマ:🍜、ミイヒ:🐰🍞、ニナ:🐶


>>172
おー!

自己紹介文ってどういうこと書いたら良いの?


>>173
すごい!!尊敬✨


>>174
ん〜…自分の推しとか、年齢とか、趣味とか?


>>176
今、何も書いてないから...書いてみよっかな

参考にします!


>>177
楽しみ♪


>>155
私の話だけするのはいい?ボイチャで言うの恥ずかしくて///


Twiceに興味ある?


>>180
ある!ダヒョンが推しだよ(^^)


>>181
ダヒョンちゃんかわいいよね!


>>182
ミナちゃん推しです!


>>182
うん!他のメンバーはあんまり知らないけど💦


>>183
明日学校あるから、そろそろ寝るね!(つ∀-)オヤスミー


>>185
OK!

おやすみ〜⭐


>>179
返事遅くてほんとごめん🙏

いいよ、今度話そ!


>>129
マヤとアヤカ推してる!


>>188
まこちゃん、ミイヒちゃん推し


>>184
ぺんちゃん、チャットできる時間になったら、コメントしてね!!


>>190
今、OKだよ!


>>191
じゃあ、何時くらいまで話せる?


>>192
いつ無理になるかわからないけど、今は大丈夫!


>>193
おけ!ちょっとだけボイチャする?


>>194
はじめました〜!


ごめん(_ _;)親にバレて、ボイチャはだめだけど、コメントで話すのはいいって言われた。(泣)


>>196
そっか、でも少しでも話せて嬉しい!


>>195
ごめん(_ _;)コメントだけでお願い🙏


>>198
親にバレて、ボイチャはだめって言われた(泣)ほんとごめんね!2回も連続ですぐに終わっちゃって…


>>199
いいよいいよ、気にしないで


>>198
今日の9時に、NiziUがChopstickをひろうするって!

でも、テレビ見れない時間だ〜😭


>>201
見たいけど見れない〜!!


>>202
それな〜


>>202
ぴえん

リク

179のコメント昨日、喋ったあとに気づいて..

今話す?


>>205
うん!ありがと😺


>>207
私、塾にすきな人がいて、絶対両思いだけど告白したほうがいいのかな…?(その人とはあと3ヶ月でお別れ)


>>206
好きな人ができちゃった?


>>209
ごめん、間違えた


>>209
去年の2月くらいから好きだったの。初恋です///


>>211
それはとっても大事なことだね


>>212
ありがと。


>>211
お付き合いしてるのを、想像してみたら、いい感じ?

なってみたい?


>>214
うん!多分両思いだと思う。


>>215
じゃあ、絶対したほうが良いと思う!

やらなくて後悔するのはよくないって言うじゃん

それに、両思いならふたりとも嬉しいよヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


>>215
先輩には受験があるけど、応援してくれる彼女さんがいたら力になるんじゃないかな


>>217
そうだね…なんて言ったらいいと思う?


>>218
告白するってこと?いいじゃん!こっちまでドキドキする〜!


>>218
ぼやかして伝わんなかったらいけないから...


>>220
答えにくかったら無理しなくていいけど、どんなところが好き?


>>221
目がくりくりですごく童顔だけど、運動神経も良くてすごく優しいし、たまにちょっとからかってくるところもきゅんきゅんする!!


>>222
わ〜幸せだね〜


>>223
リアルの友達だったら、こんなこと恥ずかしくて絶対言えないなぁ。


>>222
〇〇先輩(くん)❤❤です

〇〇なところとか〇〇なところとかにひかれて前から気になってました!


>>225
上の一行はちょくで、ほかは恥ずかしかったら💕レターで

とかいいんじゃない?


>>226
なるほど!友達に代わりに言ってもらうのはどう思う?


>>227
あ〜ね、でもさ、物語とかで友だちに言ってもらったらその子と彼が付き合っちゃったとかない?(今回は両思いだからわかんないけど)


>>228
その子、学校に2年間片思いしてるおとこのこがいるから大丈夫だと思う!


>>229
友達でも大丈夫そうか

普段はぺいぺいちゃんはおとなしいタイプ?明るいタイプ?わからない?


>>230
明るいタイプ!


>>230
ゆいこちゃんだったけ(?_?)

(忘れちゃってごめんね)


>>231
じゃあ、直が恥ずかしいなら直で手紙渡しを推奨します!

(自分的に嬉しいから)


>>232
ゆりこって呼んでほしい!(本名じゃないけど…)


>>234
間違えてた ごめんね

ゆりこちゃんって呼ぶね!


>>233
私の友達が好きな人に手紙を渡すときに一緒に行ってあげたんだけど、そしたら目の前で手紙破って捨てられてて…それ以来トラウマ


>>235
ありがと!


>>236
それはしたくなくなるね...。


>>238
うん…


>>236
直接告るか、友達を通して告るか...どっちが良いかな...?


>>240
私の親友が、協力してあげる!って言ってたから、その子に言ってもらおうかな、って思ってる。


>>241
でも、なんて言ってもらったらいいと思う?


>>241
ゆりこちゃんが良いと思ったのが一番いいよ!

両思いで、友達に好きな子がいるなら準備はOKかな

あとはゆりこちゃんの心の準備だ〜


>>243
そだね!


>>244
でも私の親友、私の好きな人と初対面なんだよね…


>>242
たしかに

ゆりこちゃんが、先輩のこんなところにひかれて、好きって言ってました!意外と照れ屋さんだから恥ずかしくて言えなかったけど、気持ちはあついですよ♪お返事してあげてください


>>245
初対面か..

じゃあ、その前に、友達と先輩と3人で会ってみたら?(何回か)


>>247
3人とも勉強で忙しくて会う時間がない💦ちなみに、先輩じゃなくて同い年だよ♪(何ならその人のほうが背が低い)


>>248
あと3ヶ月だからてっきり3年生かと..

OKです!


>>245
友達コミ力高い?

高かったらそこで言えると思うけど...

そんなにだったら自己紹介?


>>250
友達はフィリピンハーフだから、あんまり日本語が上手くない…


>>251
それはそれは...


>>252
自分で言ったほうが良いかもね..^^;


>>253
自分では言いにくいよね

どうしよう


>>254
うーん(+_+)話変わるけど、今学校の宿題やってま〜す


>>255
今日も同じく課題に取り組んでまーす!


>>256
ヮ(゚д゚)ォ!


>>218
難問だね

ごめんね、いい考えが思い浮かばなくて..

でも、応援してます🏁


>>257
なんか違う話する?


>>259
そだね〜


>>258
ありがとー!!ぺんちゃん大好き♡


>>260
なんの話する?


>>261
うれし~、ありがとう!(•ө•)♡


>>262
今日から2週間テスト期間だから、今日はベンキょーします!今日も一緒に話せて良かったです!


>>265
またね~💫


>>266
またねー!明日、10時頃から話せる?


>>267
コメントなら!

(もしかしたらボイチャも)


>>268
おけ!


>>269
じゃあね〜


今日、コメントも無理になった

ごめん💦


一緒に話したかった...

リク

>>189
あー!歌上手いし、喋り方好き🤍


>>273
だいじょうぶ!もし話せる日があったら、チャットしてネ✨


>>275
今日と明日は、話せない!ごめんm(_ _;)m


>>276
また月曜、一緒に話そ!

リク

>>277
月曜日は、コメントでしか出来ないけどいいよ♪


>>275
OKです!


>>279
前のパソコンがバグったから、新しく始めたよ!あと、今日と明日は無理そうかも…(泣)ごめん(_ _;)


>>280
OK!

水曜日は大丈夫そう?


>>281
うん!!多分😊


>>282
こんばんは!今日は話せる?


>>283
今なら少し!


>>284
アイコン変えた?かわいい💠


>>285
変えた(*´ω`*)


>>286
いいね(≧∇≦)b


>>284
提案なんだけど、二人でトークする用の、新しいトピを作らない?


>>280
パソコン大丈夫?


>>289
多分大丈夫だと思う!ありがと(^^)


>>290
ぺんちゃんとのトーク用のトピを作ってもいい?


ローソンのファイルのキャンペーンはもう始まったよ♪

行った?


>>292
まだだよ!今度絶対に行くっ😍


>>291
いいよ!


>>293
3つのファイルどれがいい?


>>294
どこに?


どれもかわいい✨

ローソンniziu

>>296
うーん(゜-゜)とりあえず、作ってみるね!トピ名が「ぺんちゃんとぺいぺいの雑談トピ」だから、検索したら見つかると思う!


>>299
ないよ〜?


>>299
今作りました!


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: NiziU

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆