イラストでボケてくださいー


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: イラスト ボケ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/14 21:35:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: るびっと @RUBITTO 2021/11/14 21:37:14 通報 非表示

マダガスカル!おほほほいっ・・・!ここ、マダガスカル。

これが、ゴー☆ジャスの誕生秘話なのであった・・・


>>1
赤ちゃんの頃からだったんだw


9: るびっと @RUBITTO 2021/11/14 21:38:54 通報 非表示

>>6
はいw(ん?)


>>9
それは凄い…のか?


11: るびっと @RUBITTO 2021/11/14 21:39:34 通報 非表示

>>10
凄い、、、と思うぜ?


>>11
赤ん坊の頃に地球儀使えるのはバケモンだがw


14: るびっと @RUBITTO 2021/11/14 21:40:24 通報 非表示

>>12
wwwwww


2: 白い名探偵 @Dcth 2021/11/14 21:37:29 通報 非表示

下ネタならw


>>2
や、やめろそれだけは…


待て待て待て、おい、ちょっとそこのねぇちゃん、今ね、ちょいと漏らしてもおたんよ、あぁごめんね!すいやせんね!


まる子!!テストの点数を見せなさい!


7: るびっと @RUBITTO 2021/11/14 21:38:34 通報 非表示

>>5
wwwwww


>>5
なぜにまる子w


>>8
画像に「ま、、、ま、、、」ってついてるからw


>>13
そっからまる子出てくるのが凄いw


>>13
まる子しか出でこんかったw


17: うるか @urukauruka 2021/11/14 21:41:25 通報 非表示

ま・・・ま・・・マリー・アントワネット・・・


>>17
世界史の成績優秀間違いなし!って、なんで生まれたばっかで昔のことが分かるんだよ


20: うるか @urukauruka 2021/11/14 21:43:51 通報 非表示

>>19
ww確かに


21: ULTRAMAN ZERO @ULTRAMAN 2021/11/14 21:44:16 通報 非表示

イキスギィ!イクイクイク……アッ……ンアーッ!!!

野獣先輩 赤ちゃん

>>21
(^_^)チョットオモテデヨウカ ネ?


26: るびっと @RUBITTO 2021/11/15 16:46:06 通報 非表示

>>21
?(*´ω`*)どゆこと?


ま、ま、ま ん こ !!

失礼しました🙇‍♀️((((((


>>25
(^ω^)チョットツラカセ シモネタハヤメロ


29: るびっと @RUBITTO 2021/11/15 21:45:02 通報 非表示

下ネタだったん!?ww


>>29
バリバリ下ネタ


31: るびっと @RUBITTO 2021/11/16 21:43:23 通報 非表示

>>30
まじすか、、、w


32: っt @iykk147300122021/11/16 21:45:29 通報 非表示

まだまだ大人経験浅いんだからよ無理すんなよ😁


33: るびっと @RUBITTO 2021/11/17 18:05:20 通報 非表示

>>32
は、、はいw(?)


my mather is beautiful


>>34
英語ってw

日本語習得するよりむずくね?しかも赤ん坊


>>35
しかもお世辞として私の母は美しい言っている


>>37
お世辞まで習得済みかw


「まず、私は最初に喋る言葉はなんと喋ればよろしいでしょうか?」(喋ったことない、赤ちゃんが初めて喋った言葉)


>>36
もう喋ってんだよw


>>40
まあ、ねえww


待ってよ、プレッシャーかけないでよ、すぐに喋れるわけじゃないんだからさ、ママ


>>39
喋っとるやんw


>>41
思わず喋っちゃったって感じ


魔理沙!はどうですか?


ま、マは、日本語の音節のひとつであり、仮名のひとつである。1モーラを形成する。五十音図において第7行第1段にある。

こんな感じでどうですか?


50: るびっと @RUBITTO 2021/12/12 18:06:53 通報 非表示

>>44
いいですねww


46: はち。 @hatiko0413 2021/11/27 20:56:10 通報 非表示

ま、ま、ママって言うと想ったかテメェ((口悪すぎて草


>>47
おもろいー?


49: るびっと @RUBITTO 2021/12/12 18:06:26 通報 非表示

>>48
はい!!皆さんやっぱりセンスありますね、、、、いいなぁぁぁぁぁぁぁ!!w


52: ngsaia(渚) @nagisaN224 2021/12/15 10:38:13 通報 非表示

マスクしないとこのごろ怒られるんだよ


53: るびっと @RUBITTO 2021/12/16 19:35:50 通報 非表示

>>52
おぉw


54: ngsaia(渚) @nagisaN224 2021/12/18 07:21:21 通報 非表示

ああ、ありがとうございます。


56: 56コメさん 2022/02/12 18:48:52 通報 非表示

マンドリルに食われるぞ!


まんま!!!!

ママって言うかと思ったらご飯をせがむ可愛い赤ちゃんであった


マリトッツォ!


60: 暗算 @KEI12345 2022/02/26 18:02:02 通報 非表示

マイクロ波のエネルギーは人体に吸収されると、組織内で熱を発生させます。眼球のように血液の供給が少なく温度調節機能の弱い器官、あるいは睾丸のように温度に敏感な器官は、非常に強いマイクロ波を浴びた場合、熱による損傷を受ける可能性があります。しかし、熱損傷が起きるのは、電子レンジの周囲における測定値よりはるかに高いレベルに長時間ばく露された場合だけですので、通常の使用環境においては、そのような強い電磁界を浴びることはありません。したがって、家庭で使用している電子レンジからの電磁界が健康に影響を及ぼすことはないと考えられます。

 なお、現在の電子レンジは、マイクロ波がレンジの内部に確実に閉じ込められるように、扉に網状のものが取り付けられています。また、また、扉を開けた時にマイクロ波が外に漏れないよう直ぐに停止する設計になっています。

だから、ママ、電子レンジの近くにいても人体に影響ないと思うよ。バブーバブー


89: FuuyaZ3 @a987654321 2023/07/17 12:25:06 通報 非表示

>>60
えええwwwwwww


ま、ま、はかはたさおゆしこてこけよりんー((めこ)?ひそけこ


62: るびっと @RUBITTO 2022/03/03 18:13:24 通報 非表示

>>61
え・・・?


63: ZELLFE @e00319075 2022/03/05 10:12:58 通報 非表示

待ってフォー◯ナイトやりたい


64: 紅柘榴 @zakuro2022/03/11 15:06:42 通報 非表示

マイクロプラスチックがこれ以上海に行かないようにプラごみは増やしちゃだめばぶよー


ま、ま、いちまんえんさつ50まいいいっ


66: りお.rio @rio10032022/03/14 10:17:29 通報 非表示

ま、、、ま、、、マック食いてぇぇぇ!!お前買ってこ~い!!


68: 68コメさん 2022/03/16 17:09:01 通報 非表示

マリー・アントワネットぅ


69: まっシー2 @massy2 2022/03/19 22:37:16 通報 非表示

マリオカートやろうよ((やったことないけど


マンマミーヤ


牧野ステテコ


マーキング


74: まっシー2 @massy2 2022/03/25 08:17:53 通報 非表示

ままままままままままままままままままままままままままままままままままままままままままぁ!!!!!!!!!!


まm、ま、ママじゃない...誰...?


77: まっシー4 @Masse4 2022/05/02 23:23:40 通報 非表示

マイクテスト


HEI!!アイムマリ○


ママファッキュー


80: 80コメさん 2023/01/02 19:44:03 通報 非表示

魔貫光殺砲


マルフォイフォイ!


84: りゅう* * @ryuui2023/02/11 17:41:42 通報 非表示

ま、ま、枕硬いから新しいのに変えてくんない?


ま…ま…待って酒無くなったから追加して…。(親父系の赤ちゃん)


ま…ま…丸の内サディスティックぅぅぅぅ


87: 魔族の王 @PISARO42023/06/26 11:46:24 通報 非表示

マー!


88: FuuyaZ3 @a987654321 2023/07/17 12:23:33 通報 非表示

これ絶対、「ママ」って言わないとダメじゃん......


って言うと思ったかクソ野郎ども


92: ゆさ @ryuuseihosi2023/08/09 11:26:55 通報 非表示

マントヒヒ→ヒツジ→ジーンズ→ズッキーニ→日本国憲法→ウマ娘…(しりとりを1人で続ける赤ちゃん)


ま、、ま、、MAMMAMIAぁ...


ママ結婚して


95: 餓者髑髏 @syouronpou 2023/10/13 14:24:03 通報 非表示

マーマレード、、、ジャ、、、ジャム!


ま…ま…

まま、もっかいおなかんなか入ってもいい?地上さー、もっ、ほんっとに寒くてさー、え?俺?俺の名前はマハシナラユミア・3世だよ


97: 餓者髑髏 @syouronpou 2023/11/06 19:04:28 通報 非表示

ま、、、


98: ぱるみょん @Paruni2023/11/15 22:02:25 通報 非表示

マラカス劇団主催米津玄師っぽい言葉大会!!


99: 99コメさん 2024/02/10 08:37:51 通報 非表示

まさtらがj如くぉえううううううううsもjhdc2位うふぉおおおんく


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆