BTS(防弾少年団)は紅白に出て欲しい?出て欲しくない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




90: 「出て欲しくない」派 2018/12/01 17:12:53 通報 非表示

>>50
そうですね。一生懸命働いてお金ためて、会いに行ったら喜びますよ。


131: 2019/04/12 12:24:22 通報 非表示

>>90
そんなに好きなら、寝る間も惜しんて働くなんて苦労でもなんでもないですよね。


51: 「出て欲しくない」派 2018/11/15 19:59:56 通報 非表示

韓国は好きだけど防弾少年団嫌い


52: 「出て欲しくない」派 2018/11/15 20:00:23 通報 非表示

ジャニーズもいらつく


66: 「出て欲しくない」派 2018/11/17 12:15:33 通報 非表示

>>52
は?


53: 「出て欲しくない」派 2018/11/15 20:00:49 通報 非表示

要らねぇ


54: 「出て欲しくない」派 2018/11/15 20:06:34 通報 非表示

要らねぇ❗


55: 2018/11/15 20:06:53 通報 非表示

でないってきまったし!


56: 「出て欲しくない」派 2018/11/15 20:07:48 通報 非表示

>>55
いぇーい!


57: 「出て欲しくない」派 2018/11/15 20:07:58 通報 非表示

>>55
知ってる


67: 「出て欲しくない」派 2018/11/17 12:16:16 通報 非表示

>>55
うれしい!まじうれしい!BTSのかおみただけで吐き気。


58: 「出て欲しくない」派 2018/11/15 22:34:37 通報 非表示

だいっ嫌い


59: 「出て欲しくない」派 2018/11/15 23:20:10 通報 非表示

出て欲しいに投票してる人って人種差別を支持してるってことだよ?

あと出演禁止になったことが決定してるけそ


60: 「出て欲しくない」派 2018/11/15 23:20:59 通報 非表示

>>59
だよね


61: 「出て欲しくない」派2018/11/15 23:25:22 通報 非表示

こんなことしてもバレバレー人種差別まで擁護するのはファンと呼ばねーよ悪いことはきちんとダメであると謝罪させなければならない

人種差別に加担してるArmyは最低

ファン全員がそうじゃないと思うけどちゃんと他人のことすら考えられてないバカが多すぎ


62: 「出て欲しくない」派2018/11/15 23:25:47 通報 非表示

ライダイハンTシャツでツアーしてみれば?


65: 「出て欲しくない」派 2018/11/16 17:08:16 通報 非表示

ARMYだけど、出てほしくない。

今出たところで批判がたくさん出るだけだし。

とりあえず今は真摯に活動してほしい。

バンタンはすきだけど、お花畑ARMYは嫌い。


259: 223コメさん 「紅白に出て欲しい」派 2020/04/24 16:45:47 通報 非表示

>>65
あんたがお花畑ARMYじゃん❗wwwwwwwwww


316: 309コメさん 「出て欲しくない」派2020/08/08 08:53:31 通報 非表示

>>259
お前だよ大ブーメラン乙www


68: 「紅白に出て欲しい」派2018/11/21 18:09:44 通報 非表示

私はバンタンが大好き


69: 「出て欲しくない」派2018/11/21 21:21:48 通報 非表示

10億円返せ盗人国家


70: 「出て欲しくない」派 2018/11/21 22:03:00 通報 非表示

一つ思いついたけど紅白に出て欲しいの投票が多いのって同じ人が水増し工作で大量投票してるんじゃないの?なんか胡散臭い。


71: 「紅白に出て欲しい」派 2018/11/23 10:06:00 通報 非表示

何言ってんの?バカなの?


72: 「出て欲しくない」派2018/11/23 13:22:12 通報 非表示

>>71
誰が?


74: 「出て欲しくない」派 2018/11/23 18:53:09 通報 非表示

>>71
バカはお前だよバカ(笑)。お前みたいなBTS信者は韓国へ帰ってBTSの応援でもしてろボケ!

だいたい

お前が水増し大量投票してるんだろ(笑)。

だったら正直に言えよ!


393: 360コメさん 2020/08/29 03:47:16 通報 非表示

>>71
某国が国家を挙げて反日行為に勤しみ、国家予算を注ぎ込んでの情報操作に余念がない事実は、国際的にも有名。


73: 「紅白に出て欲しい」派 2018/11/23 14:08:20 通報 非表示

70だよ


75: 「紅白に出て欲しい」派 2018/11/23 19:27:29 通報 非表示

なにそれ?バカだからわかりませーんw


76: 「紅白に出て欲しい」派 2018/11/23 19:28:07 通報 非表示

でもお前らまけてるよーーー!!?ww


79: 「出て欲しくない」派 2018/11/25 16:26:43 通報 非表示

>>76
よぉ。蛆虫在日豚キムチ乙。

現実見ましょう。在日さん(笑)。


208: 205コメさん 「出て欲しくない」派 2019/10/11 01:34:57 通報 非表示

>>76
どこがー?


77: 「出て欲しくない」派2018/11/24 19:42:38 通報 非表示

最低の人種差別団体


78: 「出て欲しくない」派2018/11/24 19:46:21 通報 非表示

Armyならきちんと謝罪を求めなきゃだめでしょ

好きなグループだからこそ差別や人命を冒涜してる事実は認めてはならないし

ファンが払ってくれたお金をそういう活動資金に使ってファンも差別に加担しちゃってることになってるのが許せない

Armyだから出て欲しい〜とかって意見、それ真のファンじゃないですよ。ハリボテのニセモノの感情です

このまま彼らが言い訳をし続けるだけで謝罪の気持ちが無いのなら残念ですが活動停止を求めます

その方がお互いにとって良い


262: 223コメさん 「紅白に出て欲しい」派 2020/04/24 16:49:10 通報 非表示

>>78
だからしてるんだって。

何回この写真はればいいんだろ。ww

ジミン謝罪

336: 292コメさん 「出て欲しくない」派 2020/08/13 23:02:04 通報 非表示

>>262
それTBSが捏造してるらしいよ


347: 223コメさん 「紅白に出て欲しい」派 2020/08/17 21:09:12 通報 非表示

>>336
TBSがのあとなんて読むの?


348: 292コメさん 「出て欲しくない」派 2020/08/17 22:31:50 通報 非表示

>>347
ねつぞう


394: 360コメさん 2020/08/29 03:51:43 通報 非表示

>>262
後からなら何とでも言い訳できる。

本当のトコロは本人以外の誰にも解らない。

だから芸能人は、自身の言動には慎重であるべきだし、影響力に比例して責任も重い。


450: 223コメさん 「紅白に出て欲しい」派 2020/08/29 21:03:47 通報 非表示

>>394
へー。


88: 「紅白に出て欲しい」派 2018/11/30 18:17:13 通報 非表示

それはそうです!私もしてはいけないとおもいます


89: 「出て欲しくない」派2018/11/30 19:30:19 通報 非表示

ライダイハンTシャツ着て出場するなら別にいいよw


91: 「紅白に出て欲しい」派2018/12/01 21:28:06 通報 非表示

絶対出てほしい


93: 「出て欲しくない」派 2018/12/02 21:46:20 通報 非表示

>>91
もう手遅れですよ


92: 「出て欲しくない」派2018/12/01 22:56:43 通報 非表示

出て欲しい欲しくないじゃなくて出ねーことが決定してるんだよどんだけ情弱やねん


94: 「出て欲しくない」派2018/12/13 14:12:14 通報 非表示

当たり前だけど出なくてよかった。平成最後なのに慰安婦グッズを積極的に身につけてるTWICEが参加するのは解せないけど。TWICEには日本人メンバーがいるからという口実で特別許可してるのか、胸糞


95: 「紅白に出て欲しい」派2018/12/31 11:55:40 通報 非表示

armyとしてとても楽しみにしていたから


96: 「出て欲しくない」派2018/12/31 12:48:45 通報 非表示

震災ネタMVを作ったようなヤツらが、NHKに出られる訳がない。


97: 2018/12/31 14:31:10 通報 非表示

>>96
ん。

BTS RUN

264: 223コメさん 「紅白に出て欲しい」派 2020/04/24 16:51:51 通報 非表示

>>97
ウンこれrunだね。

皆に言ったけどこれには原爆?の要素?感じないって


106: 2019/01/03 16:46:56 通報 非表示

じゃあなんでtwiceは出れてんの?w>>96


396: 360コメさん 2020/08/29 03:55:36 通報 非表示

>>106
NHK自体が乗っ取られているから?


263: 223コメさん 「紅白に出て欲しい」派 2020/04/24 16:50:44 通報 非表示

>>96
Twiceもだろ?なんでbtsばっかり責めんの?

Twiceキノコ

317: 309コメさん 「出て欲しくない」派2020/08/08 08:55:10 通報 非表示

>>263
うちはtwiceもbtsもどっちも悪いと思う。

ってかこのトピは今btsについてだから仕方ない


103: 2019/01/03 16:39:10 通報 非表示

反日って誰が言ったのw?


318: 309コメさん 「出て欲しくない」派2020/08/08 08:55:59 通報 非表示

>>103
言うわけないだろ商売してる日本で。でも原爆Tシャツ着た時点で反日と思われても仕方ないんだよ


395: 360コメさん 2020/08/29 03:54:38 通報 非表示

>>103
国を挙げて反日に勤しんでいる現実は無視か。


104: 2019/01/03 16:45:10 通報 非表示

まずbtsが出れんのに慰安婦tシャツ着たtwice は出れるん?btsももちろん悪いけどtwiceは何故叩かれんのかが分からんわ。


107: 2019/01/03 16:50:30 通報 非表示

twiceが出てるのもおかしいって。


108: 「出て欲しくない」派 2019/01/05 11:23:54 通報 非表示

反日活動するなら日本にきて欲しくない。親日ならオッケー


397: 360コメさん 2020/08/29 03:58:39 通報 非表示

>>108
親日のフリをしているだけの可能性は?日本ブランドによる箔付け目的で、これ見よがしに媚びないで欲しい。


524: 524コメさん 2020/09/03 22:00:30 通報 非表示

>>108
親日ではなくただの用日だと思う。日本に好意的だと言うが、全く信用できない。


109: 「出て欲しくない」派 2019/01/15 14:08:58 通報 非表示

来ないでほしい


110: 「出て欲しくない」派 2019/03/08 12:13:31 通報 非表示

btsの魅力は、もう伝わっている


398: 360コメさん 2020/08/29 03:59:50 通報 非表示

>>110
メディアやネットで持ち上げられているだけで、言うほど魅力的でもない。


111: 「紅白に出て欲しい」派2019/03/08 12:42:12 通報 非表示

でとぇええええええええええええええええええええ


112: 「紅白に出て欲しい」派 2019/03/08 12:44:05 通報 非表示

出ないでほしい人は、カスですか?


113: 「出て欲しくない」派 2019/03/12 13:20:13 通報 非表示

>>112
(・∀・)ウン!!。


221: 218コメさん 2020/01/01 21:05:45 通報 非表示

>>112
口悪過ぎ


319: 309コメさん 「出て欲しくない」派2020/08/08 08:56:32 通報 非表示

>>112
なんでそれだけでカス呼ばわりされなきゃいけないの?


116: 「紅白に出て欲しい」派 2019/03/12 19:55:23 通報 非表示

BTS嫌な人は一回MVみたり歌を聞いてみてください。かっこいいので。原爆のことは人として駄目だと思う。でも一回そのことは置いといて。みてください。曲と歌とダンスはほんとにいいので。


126: 「出て欲しくない」派2019/03/28 17:57:53 通報 非表示

>>116
人としての倫理観が疑われる行為をしておいて、それはおいて音楽を聴けなんて普通の人の感覚では無理。

それにBTSの歌は承認欲求が強く、自己顕示ばかりしているので聴いていて疲れる。


399: 360コメさん 2020/08/29 04:01:45 通報 非表示

>>116
この程度をいいと思えるって、モノを知らないだけのお子様だと思う。


117: 「紅白に出て欲しい」派 2019/03/12 19:56:01 通報 非表示

にわかファンだから偉そうなことは言えないけど。


118: 「紅白に出て欲しい」派 2019/03/12 19:57:30 通報 非表示

自分のまわりは、日本のグループよりK-POP好きのほうが断然多いです。男女どちらもBTSやTWICEが好きですよー


119: 「出て欲しくない」派 2019/03/12 20:52:19 通報 非表示

でも日本の番組。ブスは出るなよ。トゥワイスとかブス>>118


265: 223コメさん 「紅白に出て欲しい」派 2020/04/24 16:53:05 通報 非表示

>>119
ブス?貴方考え方小学生🎒ね🎵


121: 「出て欲しくない」派2019/03/13 13:29:54 通報 非表示

>>118
何も知らない小学生かな?


122: 「紅白に出て欲しい」派 2019/03/14 20:36:54 通報 非表示

>>121
なんも知らないのはどうせあなたでしょ?

あなたは小学生のレベルにも達してない。

幼稚園生レベルー


401: 360コメさん 2020/08/29 04:06:34 通報 非表示

>>122
粋がって背伸びしている若者らしい感想。

小二病?中二病?高二病かな?


299: 284コメさん 「出て欲しくない」派 2020/07/23 13:45:55 通報 非表示

>>118
で?


320: 309コメさん 「出て欲しくない」派2020/08/08 08:57:18 通報 非表示

>>118
たとえkpop好きが多くても原爆Tシャツ着ちゃったから無理だって


325: 284コメさん 「出て欲しくない」派 2020/08/08 21:02:04 通報 非表示

>>320
それな


402: 360コメさん 2020/08/29 04:07:46 通報 非表示

>>320
K-POP人気自体がメディアとネットの捏造だしな。


400: 360コメさん 2020/08/29 04:04:14 通報 非表示

>>118
世界が狭い君の周りだけな。局所的な極一部の例外を、具体例として持ち出されましても。


457: 453コメさん 2020/08/30 00:24:27 通報 非表示

>>118
若者は世界が狭いし、現実社会の世知辛さを知らないからなあ。

狭い世界で周囲に流されている程度の、今だけのマイブームで、捏造アイドルなんかに夢中になっていられるのは、ほとんど若者だけの特権だって、解って無いんだろうなあ。

もっと大人になってから、広い現実社会で色々な経験を積んだ後に、振り返っていい思い出になっていれば良いけれど。


120: 「出て欲しくない」派2019/03/13 13:29:04 通報 非表示

絶対でてほしくない!


123: 「紅白に出て欲しい」派 2019/03/14 21:18:14 通報 非表示

人気あるし。


124: 2019/03/15 21:19:35 通報 非表示

>>123
虚言は控えてね。


403: 360コメさん 2020/08/29 04:09:07 通報 非表示

>>123
同胞と、物を知らないお子様にだけね。


125: 「出て欲しくない」派 2019/03/28 17:48:15 通報 非表示

BTSは好きだけど、紅白は基本的にはJ‐POPだから、そこにK‐POPが出ちゃうのは少し違うと思う。


470: 332コメさん 「紅白に出て欲しい」派 2020/08/30 05:12:31 通報 非表示

>>125
人気があるんだから別に良くないですかね?


127: 「紅白に出て欲しい」派 2019/04/05 21:01:15 通報 非表示

日韓関係を良くするチャンスだと思うので出て欲しいです。


128: 「出て欲しくない」派2019/04/05 21:13:23 通報 非表示

>>127

頭大丈夫?


132: 「出て欲しくない」派2019/04/12 12:33:00 通報 非表示

>>127
関係悪くしてケンカ売ってるのBTSじゃん。

原爆シャツ以外に反日やらかしてるし、日本にライブ来たときのハイタ会とか態度悪いのに絶対ムリ。


267: 223コメさん 「紅白に出て欲しい」派 2020/04/24 16:54:57 通報 非表示

>>132
いえいえ、btsではないです。韓国です。((おい


266: 223コメさん 「紅白に出て欲しい」派 2020/04/24 16:53:52 通報 非表示

>>127
おー!貴方良いこと言う―‼️


321: 309コメさん 「出て欲しくない」派2020/08/08 08:58:08 通報 非表示

>>127
はぁ!?原爆Tシャツ着て日韓関係良くなるんですか?


404: 360コメさん 2020/08/29 04:11:11 通報 非表示

>>127
国家を挙げての行き過ぎた反日行為の数々に、丁寧な無視を貫きたい所存なので、全く同意できません。


129: 「出て欲しくない」派 2019/04/06 19:33:36 通報 非表示

btsのような反日感情を抱いたグループは来て欲しくないし、正直敵です。


130: 「出て欲しくない」派2019/04/08 12:29:30 通報 非表示

>>129
あれだけの事しておいて、本人からのコメントが一切ないのもおかしいよね。

韓国でも不祥事があれば、本人コメントは絶対に出るのに。

日本をナメてると思う。


133: 「出て欲しくない」派2019/04/13 02:27:49 通報 非表示

>>130
そうだね。全員舐めてるね。


134: 「紅白に出て欲しい」派2019/04/25 14:05:41 通報 非表示

出てくれないと楽しくなーい!


135: 「紅白に出て欲しい」派2019/04/25 14:06:50 通報 非表示

くそったれ!


136: 「出て欲しくない」派2019/04/26 16:15:07 通報 非表示

でるな


137: 「紅白に出て欲しい」派 2019/05/05 15:04:02 通報 非表示

好きだから


138: 「紅白に出て欲しい」派 2019/05/05 18:12:31 通報 非表示

大好きだから!


139: 「紅白に出て欲しい」派2019/05/05 21:01:29 通報 非表示

日本を好きになって欲しいからです。


405: 360コメさん 2020/08/29 04:15:41 通報 非表示

>>139
無理に好きになって欲しくも無ければ、箔付け目的でイチイチ日本に来ないで欲しい。


140: 「紅白に出て欲しい」派 2019/05/06 18:28:40 通報 非表示

グクイケメン、テテ可愛い


322: 309コメさん 「出て欲しくない」派2020/08/08 08:58:38 通報 非表示

>>140
顔ペン


471: 332コメさん 「紅白に出て欲しい」派 2020/08/30 05:13:25 通報 非表示

>>322
決めつけないでよ、鬱陶しいなぁ


141: 「出て欲しくない」派2019/05/07 21:10:56 通報 非表示

どうせ出ても日本人から叩かれるんだから母国の音楽番組とかbillboard出てればいい


143: 「出て欲しくない」派2019/05/09 15:10:14 通報 非表示

歌知らないw


268: 223コメさん 「紅白に出て欲しい」派 2020/04/24 16:55:48 通報 非表示

>>143
知らないから何だってゆーの?


144: 「紅白に出て欲しい」派 2019/05/12 19:32:53 通報 非表示

日本人で出れない人は単に知名度がない人だと思います。BTSの方が曲もダンスも頑張っていると思うので私は出て欲しいです。


406: 360コメさん 2020/08/29 04:18:28 通報 非表示

>>144
別に頑張っているから出られる訳では無い。捏造情報ばかりが先行して大した実力も人気もない以上、結局は資金力とコネの問題。


157: 「出て欲しくない」派2019/05/17 20:49:32 通報 非表示

絶対出るな


158: 「紅白に出て欲しい」派 2019/05/17 21:03:47 通報 非表示

twiceよりBTSが出てほしい


159: 「紅白に出て欲しい」派 2019/05/18 19:40:09 通報 非表示

>>158
それな


407: 360コメさん 2020/08/29 04:19:09 通報 非表示

>>158
どっちも出ないで欲しい。


164: 「出て欲しくない」派 2019/06/01 15:32:59 通報 非表示

アンチウィルス


165: 「出て欲しくない」派 2019/06/01 15:33:38 通報 非表示

ジョングクならいい


174: 「出て欲しくない」派2019/06/24 20:16:05 通報 非表示

>>165
みんなそろってBTS


323: 309コメさん 「出て欲しくない」派2020/08/08 08:59:11 通報 非表示

>>165
なんだそれww


169: 「出て欲しくない」派2019/06/06 09:42:32 通報 非表示

ふつうに無理でしょ。

反日を原爆シャツ以外にもやりすぎ。


170: 「紅白に出て欲しい」派2019/06/14 01:33:40 通報 非表示

色んな人にBTSの凄さを見て欲しいから


409: 360コメさん 2020/08/29 04:23:50 通報 非表示

>>170
何も凄くない。ファンの贔屓目による偏った見解。


171: 「紅白に出て欲しい」派 2019/06/14 15:07:05 通報 非表示

世界のBTSだから


324: 309コメさん 「出て欲しくない」派2020/08/08 09:00:51 通報 非表示

>>171
メディアとかではそう言われてるけど、実際アメリカとかでそこらへんの人に「BTS知ってますか?」って聞いたらみんな全然知らないよ。数十人聞いて知ってるのは一人二人ぐらい。


408: 360コメさん 2020/08/29 04:22:18 通報 非表示

>>171
世界的に人気があるなんて、作られた捏造情報を未だに信じてるのは、少数の盲目なファンだけ。現実を見た方が良い。


173: 「出て欲しくない」派2019/06/24 20:15:16 通報 非表示

出てほしい、、

でもmステ見たいになって欲しくないから

あれさえ無ければなぁ、、


175: 「出て欲しくない」派2019/06/29 13:30:10 通報 非表示

紅白歌合戦に出場して、色々叩かれるより、母国で、休んで欲しいのが私なりの意見です。


176: 「出て欲しくない」派 2019/06/30 10:01:52 通報 非表示

armyだけど、韓国アイドルだから出て欲しくない


269: 223コメさん 「紅白に出て欲しい」派 2020/04/24 16:56:40 通報 非表示

>>176
韓国アイドルだからっていうのはおかしくない?


177: 「出て欲しくない」派 2019/07/11 15:23:13 通報 非表示

叩かれるのが怖いです


178: 「出て欲しくない」派2019/07/16 19:01:49 通報 非表示

>>177
叩かれるようなことをしなければいいだけなのでは?

原爆シャツ何回も着てるし、リーダーも原爆ブルゾン着ていたよね。


179: 「紅白に出て欲しい」派2019/07/18 22:14:59 通報 非表示

大好きなBTSに絶対絶対出て欲しい。


180: 「出て欲しくない」派 2019/07/24 17:10:49 通報 非表示

紅白はダサすぎるから出てほしくない!バンタンに、日本のダサさを

見てほしくない!バンタンは、アメリカとか、都会でオシャレな国の

番組に出てほしい❤日本はダサすぎるから~~~~~~~~~~~~(怒)


181: 「出て欲しくない」派2019/07/24 17:37:40 通報 非表示

>>180
やっぱファンマナー悪いね。

日本さげる必要ないじゃん。

紅白は全世界で中継されるからTWICEとかも出たがってるんだよ。


270: 223コメさん 「紅白に出て欲しい」派 2020/04/24 16:57:29 通報 非表示

>>180
おー!君あたしらにとってはめちゃくちゃ良いこと言う❗


522: 517コメさん 2020/09/01 03:08:32 通報 非表示

>>270
低レベルな子供の悪口の見本みたいな意見に共感、良いと思える程度の思考レベルという事は…。


521: 517コメさん 2020/09/01 03:05:53 通報 非表示

>>180
ダサいのは日本ではなく、君自身。


182: 「紅白に出て欲しい」派2019/07/24 17:48:15 通報 非表示

日本の特に取り柄のない、そして圧力をかけるジャニーズのようなグループが出るくらいなら、BTSに出てほしいと思います。


410: 360コメさん 2020/08/29 04:28:58 通報 非表示

>>182
最近圧力をかけまくってるのか、人気も無いハズの半島系が、人気を偽って日本のメディアやネットを席巻してますけどね。


183: 2019/07/24 18:00:52 通報 非表示

日本ライブをドタキャンして日本ファンをバカにしたBTSにはでて欲しくありませんね。


184: 「紅白に出て欲しい」派 2019/07/25 04:34:19 通報 非表示

ただの差別じゃん

自分がいじめとかされて嫌でしょ。なのにそれを人にするとかただのクズ。人間としてどーかと思うけど。なんで努力を認めてあげれないの?たくさんの苦労してきたんだから素直に認めてあげればいいのに。


295: 284コメさん 「出て欲しくない」派 2020/07/17 20:33:07 通報 非表示

>>184
原爆Tシャツきたやつなんか知らん。


411: 360コメさん 2020/08/29 04:40:51 通報 非表示

>>184
差別をしているのはどちらだか。

努力をしているのが彼らだけだとでも?
大体反日に熱心な国の出身者が、その自国の社会情勢に反してまで、何故それほどに日本進出に拘っているのか。
メディアやネットで言われるほどに人気があるなら、日本に拘らず実力で勝負し、勝手に世界で活躍すればいい。
まあ、現地同胞の協力を得てまで、国を挙げて無理矢理人気情報を捏造している時点で無理だろうが。
そこまでしても自国だけでは自力攻勢できないから、日本にタカリに来ているだけの、日本人の猿真似集団にしか見えない。


185: 「紅白に出て欲しい」派2019/07/27 18:11:33 通報 非表示

大好き❤


186: 「紅白に出て欲しい」派 2019/07/28 15:16:07 通報 非表示

日本という小さすぎる国にはもったいないのかも…笑


188: 2019/07/29 11:59:48 通報 非表示

>>186
日本バカにしてる?


219: 218コメさん 2020/01/01 21:03:56 通報 非表示

>>186
今の発言は無いと思うわ


412: 360コメさん 2020/08/29 04:48:42 通報 非表示

>>186
半島の方が物理的に小さい件。

日本という国は、その猿真似しか出来ない自称先進国のアイドル如きには早過ぎたし、彼らの方こそ分不相応。


187: 「紅白に出て欲しい」派2019/07/29 00:24:40 通報 非表示

すごく素敵なグループだし、紅白にBTSが出るなら見るけど出ないなら見ませんよレベルで本当に出てほしいです。


191: 「紅白に出て欲しい」派 2019/08/04 11:29:28 通報 非表示

なんでBTSの事嫌うんですか?

BTSの事一度で良いので、知って見てください❗


413: 360コメさん 2020/08/29 04:50:08 通報 非表示

>>191
ファンの身贔屓評価を押し付けられましても…。


192: 「出て欲しくない」派2019/08/04 13:39:41 通報 非表示

色々知って大嫌いになりました。ハイタッチ会の対応がひどすぎます。


333: 332コメさん 2020/08/13 22:38:42 通報 非表示

>>192
タッチしたい


193: 「出て欲しくない」派2019/08/04 13:42:48 通報 非表示

絶対でないで!


195: 「紅白に出て欲しい」派 2019/08/24 12:41:22 通報 非表示

紅白出たバンタンみたい


271: 223コメさん 「紅白に出て欲しい」派 2020/04/24 16:58:14 通報 非表示

>>195
(;´Д`)´д`);´Д`)´д`)ウンウン確かに見てみたい❗


196: 「出て欲しくない」派 2019/08/24 14:21:57 通報 非表示

アンチ湧きそう


414: 360コメさん 2020/08/29 04:52:16 通報 非表示

>>196
出たらお花畑なファンが、実力と人気があるって勝手に勘違いして自惚れそう。


197: 「紅白に出て欲しい」派 2019/08/24 21:56:42 通報 非表示

絶対に紅白出て欲しい!


202: 202コメさん 「紅白に出て欲しい」派 2019/10/05 20:52:04 通報 非表示

BTSは、絶対に紅白に出て欲しい。


203: 203コメさん 「出て欲しくない」派2019/10/05 21:01:00 通報 非表示

まずは原爆T万歳Tシャツを着て煽ったことを日本人にちゃんと謝罪してください。話はそれからです


272: 223コメさん 「紅白に出て欲しい」派 2020/04/24 16:59:00 通報 非表示

>>203
また貼っちゃった。謝罪してます

ジミン謝罪

273: 223コメさん 「紅白に出て欲しい」派 2020/04/24 17:00:21 通報 非表示

>>272
この動画見たけどマジジミン半泣きで謝ってた。なんかこっちが悲しくなった。ww

ジミン謝罪

334: 332コメさん 2020/08/13 22:39:29 通報 非表示

>>272
ジミンちゃん何か可哀相…


335: 292コメさん 「出て欲しくない」派 2020/08/13 22:57:29 通報 非表示

>>334
可哀想じゃないよ

こうされて当然のことをしたんだから


346: 223コメさん 「紅白に出て欲しい」派 2020/08/17 21:08:37 通報 非表示

>>334
よね。


415: 360コメさん 2020/08/29 04:53:45 通報 非表示

>>272
信じられません。


451: 223コメさん 「紅白に出て欲しい」派 2020/08/29 21:04:15 通報 非表示

>>415
ファンじゃない人は別に信じなくて良いです。


465: 453コメさん 2020/08/30 01:14:12 通報 非表示

>>451
上から目線で何様か。


494: 223コメさん 「紅白に出て欲しい」派 2020/08/30 16:26:56 通報 非表示

>>465
お子様ですが。


507: 507コメさん 2020/08/31 05:30:52 通報 非表示

>>494
散々自己中思考で、屁理屈を言いまくった挙句、都合が悪くなったら開き直って、見苦しいにもほどがある。

どれだけ甘やかされて育ったらこんな自分勝手な言動を、平気でする様なお子様になるのか。

人様に散々イチャモンを付けて置きながら、悪びれるどころか恥を知らない言動を重ねるとは、親御さんの育て方がよほど良くなかったのか?お気の毒に。


416: 360コメさん 2020/08/29 04:54:57 通報 非表示

>>203
別に謝らなくてもいいので、日本に来ないで欲しいです。


209: 209コメさん 「出て欲しくない」派2019/12/08 23:11:35 通報 非表示

私はただ単に顔ペン増えて欲しくないし、バンタンが紅白に出てアンチなんか言われたりしたら嫌だから。嫌いだからじゃない。ストレス増やしたくない


290: 225コメさん 「紅白に出て欲しい」派 2020/07/17 01:00:56 通報 非表示

>>209
BTSの事を思いやってくれてありがとう🙇


214: 214コメさん 「紅白に出て欲しい」派 2019/12/12 09:51:12 通報 非表示

fns歌謡祭出れたんだから、いける!


417: 360コメさん 2020/08/29 04:56:51 通報 非表示

>>214
昨今の国外勢の乗っ取り率の異常さ。


215: 215コメさん 2020/01/01 15:52:42 通報 非表示

まあ、BTSはタイムズスクエアのNYカウントダウンにでてるから出れないと思う。というかTWICEが着てたのは慰安婦のやつで、反日ではないですよ。


216: 216コメさん 「紅白に出て欲しい」派 2020/01/01 20:50:56 通報 非表示

armyです!


544: 418コメさん 「紅白に出て欲しい」派 2020/09/23 20:11:55 通報 非表示

>>216
ウンウン(..)


217: 216コメさん 「紅白に出て欲しい」派 2020/01/01 20:52:12 通報 非表示

何で、嫌なんですか?


218: 218コメさん 2020/01/01 21:03:11 通報 非表示

>>217
いや、コメント見たら?


275: 275コメさん 「出て欲しくない」派 2020/04/27 20:58:30 通報 非表示

あの小さい所でやるの可哀想…


283: 283コメさん 「紅白に出て欲しい」派2020/06/07 15:56:21 通報 非表示

原爆着たから無理だろうけど


286: 284コメさん 「出て欲しくない」派 2020/06/07 17:16:38 通報 非表示

NHKは腐っても国営放送だろ。

原爆Tシャツ着たやつなんか出すなよ。


361: 360コメさん 2020/08/29 02:42:52 通報 非表示

>>286
正しくは、国営では無く公共放送。

まあ日本人じゃない人々にほぼ乗っ取られてるけどな。

民放と同じく、最近頓に半島・大陸媚と捏造報道が酷い。

この国は何時から日本人ではなく外国人の物になったのか。


287: 287コメさん 「出て欲しくない」派2020/06/10 11:54:37 通報 非表示

NHKが原爆少年団出すと思うか?w


523: 517コメさん 2020/09/01 03:26:17 通報 非表示

>>287
ほぼ国外勢力に乗っ取られて、捏造情報や偏向報道ばかりしてますし、国民の殆どが知りたいとも思わない半島関係のニュースを無理矢理流しまくり、日本人()や外国人のインタビューやドキュメンタリーばかりを過剰に作製放送し、外国映画は予算カットで日本語音声吹き替えより見辛い字幕一辺倒に切り替え、どこの誰だ?という外国人ハーフや日本人()タレントを脈絡なく多数起用、国民の大多数が興味も無い半島系ミュージシャンの出演する番組をしつこく何度も再放送、国産ドラマより半島ドラマのゴールデン枠確保に力を入れている時点で…。グローバル化を謳いつつ、何故か極一部の国にだけ都合よく、ものすごく偏った報道内容な時点でお察しです。


288: 284コメさん 「出て欲しくない」派 2020/06/10 14:11:27 通報 非表示

逆になんで庇おうとするんだろう。悪いことは悪いこと。

どんな事情があっても例のTシャツを着た事実は変わらない。


293: 293コメさん 「出て欲しくない」派 2020/07/17 12:36:28 通報 非表示

反日してるのに日本で稼ぐ事態おかしい!


300: 284コメさん 「出て欲しくない」派 2020/07/23 13:47:50 通報 非表示

>>293
それな


331: 331コメさん 2020/08/10 11:58:21 通報 非表示

BTS を見て傷つく人が出たらどうする。


338: 338コメさん 「出て欲しくない」派2020/08/14 15:49:45 通報 非表示

だれ?


339: 284コメさん 「出て欲しくない」派 2020/08/14 17:06:32 通報 非表示

>>338
原爆を喜ぶようなTシャツ着た人間がいる韓国のプロパガンダグループ


340: 340コメさん 「出て欲しくない」派2020/08/14 17:55:31 通報 非表示

原爆Tシャツ着ているような奴にわざわざ有料のNHKで見たくない


341: 340コメさん 「出て欲しくない」派2020/08/14 17:57:07 通報 非表示

反日するなら韓国へお帰りなさい


342: 340コメさん 「出て欲しくない」派2020/08/14 17:59:00 通報 非表示

ナチスに現場Tシャツに東日本大震災これらをショーのネタにしている時点で俺にはない。

紅白の他の日本人で慰安婦Tシャツ着るならいいよ


343: 343コメさん 2020/08/14 18:01:15 通報 非表示

ナチスに原爆Tシャツに東日本大震災これらをライブのネタにしている時点で論外。

紅白の他の日本人で慰安婦Tシャツ着るならいいよ


350: 5コメさん 「出て欲しくない」派 2020/08/18 22:43:58 通報 非表示

BTS信者ゴトキが偉そうに日本に喧嘩を売るなボケ!


360: 360コメさん 2020/08/29 02:36:50 通報 非表示

日本の公共放送における国民的番組に、日本の猿真似でアジア圏に売り込んでいる、半島系の人気捏造グループ如きが、何故図々しく当然の様に出場しようと言うのか。厚かましいにもほどがある。所詮、日本で人気があると言う捏造事実で、世界に対する箔を付ける為、売名行為と金の為だろうが、下心満載のクセにこれ見よがしに、日本に媚を売りに来ないで欲しい。

日本ブランドは、アジア圏で物凄く評価が高くて、通りがいいからな。どれだけ悔しくても、日本の威光を借りずには人気を取る事さえ容易ではなく、国際的な人気とやらが現地同胞の協力と、国家予算を注ぎ込んだメディアとネットの情報操作による捏造に過ぎない現実には、太刀打ち出来ないと言うだけのこと。


480: 480コメさん 「出て欲しくない」派2020/08/30 11:05:23 通報 非表示

出たらまた炎上だよ


554: 554コメさん 「出て欲しくない」派 2021/01/18 17:28:49 通報 非表示

韓国人はあんまり出てほしくない。


555: 555コメさん 「紅白に出て欲しい」派 2021/03/01 19:10:48 通報 非表示

韓国人はあまり出てほしくないけどファンとしては出て欲しい(笑自分勝手

でも私twiceも好きだけどだったら出てほしくないなぁ


556: 556コメさん 「紅白に出て欲しい」派 2021/03/04 20:44:08 通報 非表示

>>555
同じ考えです!


557: 557コメさん 「紅白に出て欲しい」派 2021/03/20 11:04:44 通報 非表示

出たら最高


558: 558コメさん 「紅白に出て欲しい」派 2021/03/24 20:20:37 通報 非表示

全員イケメンだから出ても文句なしでしょー

BTS

559: 559コメさん 「出て欲しくない」派 2021/03/24 20:38:35 通報 非表示

出ても良いかは分かんないけど、炎上しそう😅


561: 561コメさん 「紅白に出て欲しい」派 2021/04/01 11:31:33 通報 非表示

絶対出て欲しい💕


563: 561コメさん 「紅白に出て欲しい」派 2021/04/14 20:30:49 通報 非表示

ぜひ出て下さい(神頼み)


566: 566コメさん 「紅白に出て欲しい」派 2021/04/30 21:09:16 通報 非表示

なんで出てほしくないか分からない。TWICEは出たのに。


567: 567コメさん 2021/05/03 22:58:47 通報 非表示

>>566
TWICEは日本人メンバーがいるから


568: 568コメさん 2021/06/09 05:27:45 通報 非表示

昔から日本を小馬鹿にしていた韓国の芸能人に、沸いてる日本人。。その滑稽さが何とも恥ずかしい、、、

日本人ファンは粘着系でキモいとか、本国に帰ると悪口を言われ。

竹島は我が領土とか歌われても。。大丈夫か?日本人。。

個人的には出て欲しく無いですね。


571: 571コメさん 2021/08/25 15:35:53 通報 非表示

バンタンは批判されるなら出て欲しくない。この前のテレビに出た時も態度が悪いみたいな批判が沢山あった。でもバンタンには頑張って欲しいと思ってるし,バンタンのことを知ってる人がこの世に1人でも増えたらなと思ってる。だからバンタンには紅白歌合戦に出て欲しい。


572: 572コメさん 「出て欲しくない」派2021/12/18 11:31:20 通報 非表示

叩かれるの見るの嫌だし、にわかやお花畑も増えるから出て欲しくないっす


575: 575コメさん 「紅白に出て欲しい」派 2021/12/20 22:10:28 通報 非表示

民度低い??高いけど?


586: 586コメさん 2021/12/26 09:40:27 通報 非表示

>>575
どこが?


585: 585コメさん 「出て欲しくない」派 2021/12/20 22:27:41 通報 非表示

原爆はNHK的に無理じゃね??


587: 586コメさん 2021/12/26 09:41:36 通報 非表示

ライブの後これだよ

ひどい

BTS ライブ ゴミ

588: 586コメさん 2021/12/26 09:42:02 通報 非表示

民度高いってwww

どこが?


589: 589コメさん 「出て欲しくない」派 2021/12/31 07:58:23 通報 非表示

コロナになったし。←シュガ、RM、ジン。

まず活動休止してるしw

でれるわけ無いじゃんw


590: 590コメさん 「出て欲しくない」派 2022/01/03 16:27:13 通報 非表示

落選少年団


591: 591コメさん 「紅白に出て欲しい」派 2022/01/03 16:30:24 通報 非表示

出てほしいけど

もっと大きな舞台でやってほしいかな


596: 595コメさん 「紅白に出て欲しい」派 2022/02/27 14:52:00 通報 非表示

てか、紅白の話から結構離れてませんか?


605: 605コメさん 「紅白に出て欲しい」派 2022/03/11 15:57:34 通報 非表示

出て欲しいな(*´꒳`*)


621: 621コメさん 「出て欲しくない」派 2023/01/10 08:37:28 通報 非表示

要らんww


622: 622コメさん 「出て欲しくない」派 2023/01/10 08:51:01 通報 非表示

炎上確定で草


623: 623コメさん 「出て欲しくない」派2023/01/10 10:13:45 通報 非表示

出なくていい!紅白でたいなら韓国でやりな!


624: 624コメさん 2023/01/10 10:29:51 通報 非表示

かっこよすぎ

マジで紅白出て欲しい


627: 627コメさん 「出て欲しくない」派2023/10/19 17:45:05 通報 非表示

半日行動した人達が日本の税金で番組に出れるとでも思ってんの?


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で