BTSについて、どう思う?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: bts 人種差別集団

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/11/14 16:56:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2018/11/14 16:58:31 通報 非表示

語る価値無し。どうでもいい連中。見聞きすることも不快なのでこのまま消えて欲しい。


2: 2018/11/14 17:01:30 通報 非表示

>>1
それな!


56: 56コメさん 2020/06/20 19:01:56 通報 非表示

>>1
元armyだけど、そこまで言う必要はないと思う。確かに原爆tシャツとかの反日行動は不愉快で私も許せないけど、消えてほしいはひどい。


3: 2018/11/14 17:01:50 通報 非表示

前は好きだったけど、こんなことが起こったから、だいっきらい‼


5: 2018/11/14 17:30:46 通報 非表示

無神経で悪趣味な操り人形


6: 2018/11/14 18:32:46 通報 非表示

うん>>5


7: 2018/11/14 21:10:51 通報 非表示

マジでないわ。早く芸能界からでてけ。


48: 2019/01/23 21:59:26 通報 非表示

>>7
別に日本で活動しなきゃどこで活躍したっていいんじゃない?


8: 2018/11/14 21:16:08 通報 非表示

はじめに日本からでてけ。


9: 2018/11/14 21:48:27 通報 非表示

皆さん、聞いてください❗体育大会で、BTS踊るらしいです。


24: 2018/11/17 20:54:42 通報 非表示

>>9
体育大会、他にも踊るの嫌がってる友達いるでしょ。先生に、ちゃんと反論した方が良いと思うよ。


26: 2018/11/17 23:13:28 通報 非表示

>>24
はい。反論しようと思ってます


27: 2018/11/18 00:25:28 通報 非表示

>>26
がんばってね。BTSは震災をネタにしたMVも出したけど、それについては全く謝っていない。そんなの学校で踊ったら、その学校は教育委員会で問題にならないのかね?公立?私立?


28: 2018/11/18 08:35:37 通報 非表示

>>27
公立です❗


29: 2018/11/18 09:36:17 通報 非表示

>>28
だったら100%アウトですね。税金投入されてるのに。先生が決めたんですか?


39: 2018/11/28 20:58:57 通報 非表示

>>29
BTS、なくなりました❗


42: 2019/01/03 21:59:33 通報 非表示

いや全くじゃないしwなんにも知らないのに言うなし>>27


46: 2019/01/03 22:44:05 通報 非表示

>>42
震災ネタMVについて謝ったの?情報源は?


47: 2019/01/22 21:05:53 通報 非表示

>>46
何も謝ってないですよね。


49: 2019/01/23 21:59:47 通報 非表示

>>27
それは事実なんですか?


50: 2019/01/23 22:56:54 通報 非表示

>>49
事実ですよ。


10: 2018/11/14 23:25:38 通報 非表示

未だ、アウシュビッツのユダヤ人被害者のハロウィンコスプレをしたことは、謝罪してないんだよね。あと、東日本大震災をネタにした水で溺れるMVについても、謝罪していない。つまり、SWCにバレて謝罪を求められたことに対してのみ謝罪しただけ。本質的には反省していない。全部謝罪しろよ。


14: 2018/11/16 18:17:41 通報 非表示

イケメン!


15: 2018/11/17 02:41:25 通報 非表示

猫を被った差別主義者

どう思うかというよりただの事実だけどね


16: 2018/11/17 12:13:43 通報 非表示

まじとっとと解散しろ!関係ないけど、TWICEは韓国のチームなのに、なぜ紅白にでるのかがめっちゃ疑問。K-POPは日本から消えろ!


57: 56コメさん 2020/06/20 19:02:56 通報 非表示

>>16
日本人メンバーがいるからじゃないの??


58: 優恵 @yn113 2021/07/29 07:47:49 通報 非表示

>>57
いませんよ


59: 優恵 @yn113 2021/07/29 07:48:06 通報 非表示

>>57
間違えました!トゥワイスはいます!


17: 2018/11/17 12:14:46 通報 非表示

こいつらのダンス踊らなきゃ行けないんだけど。意味わかんない。最低な奴ら。韓国くんな


19: 2018/11/17 18:44:22 通報 非表示

お前らに迷惑かけてねぇだろ

なにニュースに乗っかっていきってんじゃねーよ!


20: 2018/11/17 19:18:25 通報 非表示

>>19
被爆した親戚がいるから、まだ腹が立ってるよ。お前こそ何だ。おかしな日本語使いやがって。


21: 2018/11/17 19:33:57 通報 非表示

>>19
私のご先祖様たちに謝れ❗


36: 2018/11/25 10:18:33 通報 非表示

>>19
こんな幼児並みのコメント、いちいちイキって書かなくていいですよ。


25: 2018/11/17 21:51:15 通報 非表示

知るかボケ!とにかく母国に帰れボケ!


31: 2018/11/23 10:02:32 通報 非表示

私に迷惑かけてないんで好きです!


34: 2018/11/23 23:46:52 通報 非表示

日本に入って来なければ何も言いません。


35: 2018/11/24 00:13:06 通報 非表示

>>34
確かに。関わってこなければ、どうでも良いね。


38: 2018/11/28 19:23:13 通報 非表示

日本に来なかったとしても海外で日本の悪口を(しかもウソの歴史を)言いふらして日本を悪者にしようとしてきますよ

だからタチが悪い

嫌なことを言われてもスルーして何事もなかったかのように振る舞ってあげようとしても向こうはシメシメとそういう日本ヘイト行為を有利に働くために動いちゃうんです

だから相手をするのも疲れるけどあの国にとって無視は無駄な行為で、きちんと反論をしなければならない


40: 2018/11/30 02:06:54 通報 非表示

ツアーやるならライダイハンTシャツ着てどうぞ


41: 2018/11/30 05:41:39 通報 非表示

日本での活動いらない


43: 2019/01/03 22:03:31 通報 非表示

どうでもいい反日グループ


51: 2019/02/05 14:14:28 通報 非表示

反日だって言う証拠あんのかよ。


52: 2019/02/07 22:26:42 通報 非表示

反日っていうか人命冒涜だね。


53: 2019/02/07 22:44:14 通報 非表示

ぶさいくの集まりだし反日ならここくんなって感じ


54: 2019/02/08 18:13:30 通報 非表示

ブサイクって、、、、笑笑

お前よりはイケメンだろ、、、、、笑笑>>53


55: 2019/06/22 10:34:36 通報 非表示

元々興味なかったけど反日原爆Tシャツで完璧嫌いになれました


60: 優恵 @yn113 2021/07/29 07:58:30 通報 非表示

armyです。ここのコメントを読んでたら腹が立ってきたのでコメントします。

まずBTSのことをバカにしないでください。原爆Tシャツの件もそうなんですが本人達は悪気はなかったと思います。

外国人ですし日本のことはよく知らないと思います。なので悪口を言わないでもらえませんか?

この投稿を見た全世界のKPOPオタクやarmyは怒ると思います。


62: さっち~ @sayaka1101 2021/08/31 18:13:37 通報 非表示

>>60
共感!誰ペンですか?おらはジミン!!!!!!!!!!


61: 61コメさん 2021/07/30 00:06:29 通報 非表示

原爆Tシャツを着たゴミグループです


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆