BTSは好き?嫌い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




264: 214コメさん 「嫌い」派 2020/07/19 21:04:45 通報 非表示

>>263
漢字は読めないかもしれないけど意味はだいたいわかるんじゃない?


265: 188コメさん 「好き」派 2020/07/19 21:10:36 通報 非表示

>>264
読めない=意味知らない。分かりません。


268: 214コメさん 「嫌い」派 2020/07/20 18:55:11 通報 非表示

>>265
そうじゃなくて例えば「日韓合邦の議を提出せれ」。

日本と韓国の併合を提案しているのがわかるよね。

こんなふうに文の端々から意味がわかる言葉を探していけばわかるはず。

全く読めないなら日本語がやばい。


222: 188コメさん 「好き」派 2020/07/11 16:41:13 通報 非表示

>>220
しかも貴方が本当か分からないので。


224: 214コメさん 「嫌い」派 2020/07/11 16:43:10 通報 非表示

>>222
あなたが本当かわからないってどういうことですか?

僕はちゃんとこの世に存在していますが。


254: 188コメさん 「好き」派 2020/07/19 18:43:11 通報 非表示

>>224
貴方の言ってることが本当か分からない。


217: 188コメさん 「好き」派 2020/07/11 16:26:38 通報 非表示

>>214
ながらはいらない。


242: 241コメさん 「嫌い」派 2020/07/12 01:23:46 通報 非表示

>>217
あなたが言ってた歴史学者を言わないと証拠になりませんが?w


250: 188コメさん 「好き」派 2020/07/19 17:24:10 通報 非表示

>>242
ハイハイ。

もういいよ。

喧嘩になっいけないので。ではさようなら👋


258: 214コメさん 「嫌い」派 2020/07/19 19:11:38 通報 非表示

>>250
なっいけないとは?

ずっと日本語あやふやみたいだけど大丈夫ですかぁ?


260: 188コメさん 「好き」派 2020/07/19 19:25:23 通報 非表示

>>258
なってはいけない。


215: 214コメさん 「嫌い」派 2020/07/11 16:24:02 通報 非表示

反日グループ!日本が嫌なら来なければいい!


310: 287コメさん 「好き」派 2021/04/25 22:05:13 通報 非表示

>>215
ファンのために来てんだよ!じゃあさ、自分の推しがさ、自分の町に来るとしたらさ違う人に『来んな!』って言われたらどうする?そりゃ怒るでしょ?うちは今そんな気持ちなんだよ


317: 284コメさん 「嫌い」派 2021/04/25 22:22:37 通報 非表示

>>310
自分の推しはそのような事をする人ではないので


401: 401コメさん 「好き」派 2022/03/01 15:54:05 通報 非表示

>>317
じゃあお前の推し誰なんだよ!!!!!!!!!!!!


243: 243コメさん 「好き」派 2020/07/12 09:47:29 通報 非表示

私はBTSが好きだけど,あのTシャツについては許せません。BTSが好きだから許すとかは違うと思います。だからと言って日本に来るな、と言うのも違うと思います。反日か親日かはわかりませんし勝手に決めつけないでください。BTSが好きだからこそ許せません。言葉で表すのは難しいですが私はそうだと思っています。


244: 241コメさん 「嫌い」派 2020/07/12 12:53:25 通報 非表示

>>243
どう見ても反日だと思うのだが


311: 287コメさん 「好き」派 2021/04/25 22:05:41 通報 非表示

>>244
じゃあさ理由は?


394: 394コメさん 「嫌い」派 2022/02/17 18:54:57 通報 非表示

>>311
原爆Tシャツ着てるし、韓国は反日教育受けてるからwwww世間知らずのお前らにはわからんよなwwww


395: 395コメさん 「好き」派 2022/02/28 21:58:30 通報 非表示

>>394
は?お前誰に喧嘩売ってんの?バカ?BTSってanm沢山いるよw多分君なんて

雑魚に足さない

人ってわけw

まぁこういう有名な人に喧嘩を売るやつは、モテないし、かっこよくないと思うでw


245: 214コメさん 「嫌い」派 2020/07/15 20:28:59 通報 非表示

>>243
反日でしょ。


247: 247コメさん 「嫌い」派 2020/07/16 15:53:58 通報 非表示

BTSは好きじゃないけどホソクは好き


248: 248コメさん 「好き」派 2020/07/17 11:45:00 通報 非表示

こういう争い嫌い


380: 379コメさん 「好き」派 2021/09/01 18:52:34 通報 非表示

>>248
それな


280: 280コメさん 「嫌い」派 2020/08/18 11:57:18 通報 非表示

来るなとは言わん、でも日本での活動自粛するべき。マジで

日本のことを思ってほしい


312: 287コメさん 「好き」派 2021/04/25 22:07:57 通報 非表示

>>280
あんたが、無視すれば済む話でしょ!ファンはファンで見とけばいいんだよ


323: 280コメさん 「嫌い」派 2021/05/03 16:06:19 通報 非表示

>>312
無視すればいいとかそういう問題じゃないんだよ。

芸能人が悪いことをして活動休止するのと一緒(伊藤健太郎とか渡部とか)。原爆tシャツ着られて嫌な思いした人だってたくさんいるんだから、それくらいはするべきだったよ。


282: 282コメさん 「嫌い」派 2020/11/19 17:25:17 通報 非表示

謝罪をされても許すことはできません

半日の方は受け付けられないです


283: 283コメさん 「嫌い」派 2021/03/09 15:00:55 通報 非表示

反日は嫌い


286: 286コメさん 「嫌い」派 2021/04/24 17:20:37 通報 非表示

ダイナマイトとかパクリだろ(#^ω^)

昔は好きだったけど、今は少し調子に乗りすぎて

話にならない、確かに知名度は高いかもしれないけど

歌のほとんどがパクリで埋め尽くされすぎて、、、、

むしろ、自分たちで作った歌はどれ?

まぁとにかく、防弾少年団は好きではない。苦手。


318: 284コメさん 「嫌い」派 2021/04/25 22:34:21 通報 非表示

「戦争は悪いことだ。」これはbtsを好きな人も嫌いな人も同じように考えていることだと思います。

戦争でお亡くなりになられた方の死を無駄にしないために、この考えを後世に引き継ぐ必要があります。

知っているか知らないかではなく、知ろうとするか無視するかの違いではないでしょうか?

そして、悪事の酷さを比べても何もいいことは起こりません。それよりも戦争について少しでも多く知ろうとし、伝えることが重要だと思います。


322: 322コメさん 2021/05/01 00:29:02 通報 非表示

BTSの中に好きな人はいるけど、苦手な人もいるから普通

でもその苦手なメンバーより何でも1番って考えてるVとジミンファンが嫌い


324: 324コメさん 「嫌い」派 2021/05/03 16:08:56 通報 非表示

何がカッコイイのか分からない。半日はバイバイ。


329: 329コメさん 「嫌い」派2021/07/11 10:27:28 通報 非表示

侮辱グループ


331: 331コメさん 「嫌い」派2021/07/11 10:33:22 通報 非表示

炎上したくせに全然謝罪しない最低なグループだわ


333: 333コメさん 「好き」派 2021/07/11 20:21:29 通報 非表示

>>331
おー!結構言うね!そうやって努力してきた人に、そうやってひどくいうなんてじぶんがBTSみたいに努力してきて頑張って、有名になってからいろいろ言えよ。自分がされていやなことは二度とするな。


435: 421コメさん 「嫌い」派2022/04/10 00:06:46 通報 非表示

>>333
なんだ綺麗事言ってる自分に酔ってるガキか。

てか句読点


334: 324コメさん 「嫌い」派 2021/07/11 20:29:12 通報 非表示

顔があまり好みじゃないです


335: 324コメさん 「嫌い」派 2021/07/11 20:32:39 通報 非表示

あと他のアイドルを侮辱する信者も大嫌いです。特にこのサイトに多くて気持ち悪いです。


351: 351コメさん 「好き」派 2021/07/18 16:30:00 通報 非表示

好き嫌いはあるけどネットにまで書き込む必要ありますか?

言って何になるんですか共感できる人探してるんですかそれほどクズじゃないんですか?

誰がbts好きであろうとそれは勝手じゃないんですか?

少なくともbtsはあなたたちより努力して日本でも活動できてるんですよ?

あなたはbtsより努力してそれにプラスbtsより偉い立場なんですか?

いくらそんな人でもアンチ書き込んだ時点でbts以下はあたりまえですよ?


355: 353コメさん 2021/07/18 18:51:18 通報 非表示

>>351
少なくともbtsはあなたたちより努力してるって、その人のこと知りもしないのによく言えるよね〜。BTSとは活動してる内容が違うからBTSの方が努力なんて、世間知らずにも程がある


352: 351コメさん 「好き」派 2021/07/18 16:53:13 通報 非表示

原爆Tシャツのことは何も言えませんがそこまで知ってるのはなんでですか?

それにbtsはarmyのために色んなことをしているんですよ?

軽く見てるなんて例えそうだとしても

あまり大切に思ってないArmyに自分の体力が限界まで消費されるライブなんで沢山すると思いますか?

ほぼ命懸けみたいなもんですよ?

それに自分の国の言語じゃないものも覚えないといけないんですよ?

嫌いにな人にそれほど出来ますか?


376: 376コメさん 「嫌い」派 2021/08/30 12:03:02 通報 非表示

🧨って曲でマジで爆破してメンバー全員4ねばいいのに


384: 384コメさん 「好き」派2021/09/11 15:32:40 通報 非表示

>>376
嫌いな人もいるとは思いますが、言い過ぎじゃないですか?

好きな人もいるので少しは、人のことを考えて下さい


385: 376コメさん 「嫌い」派 2021/09/11 16:30:27 通報 非表示

>>384
はい静粛に


386: 386コメさん 2021/09/11 16:37:47 通報 非表示

>>385
何でww


387: 376コメさん 「嫌い」派 2021/09/11 17:11:01 通報 非表示

>>386
はい静粛に


389: 389コメさん 2021/09/12 11:00:17 通報 非表示

>>387
めんどいから返信やめる


409: 409コメさん 「好き」派 2022/03/11 15:40:21 通報 非表示

大好き😘


417: 417コメさん 2022/03/19 19:33:40 通報 非表示

反日 、


419: 419コメさん 2022/03/22 00:59:46 通報 非表示

好き好き


420: 420コメさん 「好き」派2022/04/09 23:29:47 通報 非表示

そんなこと言うぐらいなら踊らなければいいじゃん
BTSの曲を踊るのが嫌って言いながらBTSを知ってるって
何?ww
もう、好きじゃん

後、一つ
日本にこなくていいなんて言うんだったら、その前に勉強
すれば?なんの努力も知らないくせに


436: 421コメさん 「嫌い」派2022/04/10 00:09:59 通報 非表示

>>420
>>BTSの曲を踊るのが嫌って言いながらBTSを知ってるって
何?ww

何言ってんだこいつ
知ってたら全員好きにならなきゃいけないのか?
はい日本語勉強しなさ〜い


475: 473コメさん 「嫌い」派 2022/11/17 16:43:56 通報 非表示

>>420
じゃ貴方は嫌いな食べ物の名前を知らないんですねwww


439: 439コメさん 「好き」派2022/06/25 21:30:43 通報 非表示

好きに決まっとるやろ


440: 439コメさん 「好き」派2022/06/25 21:30:54 通報 非表示

(個人の感想です)


441: 441コメさん 「好き」派 2022/07/26 14:26:45 通報 非表示

好きすぎ


443: 443コメさん 「嫌い」派2022/07/28 08:46:20 通報 非表示

民度低くてやだ


455: 443コメさん 「嫌い」派2022/07/28 08:57:21 通報 非表示

まじ嫌い

消えればいいのに

信者どもが

B T Sは原爆T以外悪くないのに

民度低すぎる

自分たちがアンチ増やしてるくせに暴言ばっか

ほんと馬鹿みたい

あ、馬鹿な盲目かw


465: 465コメさん 「嫌い」派2022/10/30 01:14:32 通報 非表示

無理


466: 466コメさん 「嫌い」派 2022/10/30 04:54:01 通報 非表示

コメントから韓国好きになる人ってこういう人間だとよくわかる。

・都合よく論点ずらして攻撃する

・簡単な漢字以外読めない。日本語不十分

・矛盾点聞くと開き直って話を終わらせたがる

・なぜか私が間違っているはずないと信じきっている。間違っているのは常にお前だと自省しない

・やはりというか日韓の歴史認識がずれている。

・検索機能を使わない


468: 468コメさん 「嫌い」派2022/10/30 13:28:31 通報 非表示

歴史観で日本が悪いとかまともな教育受けていないんだな


469: 465コメさん 「嫌い」派2022/10/30 13:30:10 通報 非表示

拮抗してんね


470: 470コメさん 「嫌い」派2022/11/10 23:53:07 通報 非表示

にほんからでてけくそごみかす


476: 476コメさん 「嫌い」派2022/11/21 01:17:42 通報 非表示

こっちも不正?


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 好き 嫌い bts

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する