King&Princeで一番好きなコンビは?

ボタンを押して投票してください!
1しょうれん65票(38%)
2きてぃれん31票(18%)
3じぐいわ18票(10%)
4れんかい13票(7%)
5きしひら10票(5%)
6じぐれん8票(4%)
7じぐひら5票(2%)
7きしいわ5票(2%)
9しょうかい4票(2%)
10じぐかい3票(1%)
11Wゆうた2票(1%)
11きしかい2票(1%)
11ひらいわ2票(1%)
14いわれん1票(0.6%)
15いわかい0票(0%)
しょうれん
38% (65票)
きてぃれん
 
じぐいわ
 
れんかい
 
きしひら
 
じぐれん
 
じぐひら
 
きしいわ
 
しょうかい
 
じぐかい
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: きしひら じぐひら きてぃれん Wゆうた しょうれん タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/11/18 09:42:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「きてぃれん」派 2019/01/19 00:00:18 通報 非表示

きてぃれんのツートップフォーメーションが見たい


2: 「きしかい」派2019/02/05 08:41:44 通報 非表示

癒されるかわいいコンビ


3: 「きてぃれん」派 2019/03/19 05:51:35 通報 非表示

本当優しい二人で温かい気持ちになります。


4: 「きてぃれん」派 2019/03/22 20:21:51 通報 非表示

れんれんかっこいいしかわいい!

きしゆうは天然でかわいい!


5: 「しょうれん」派 2019/03/22 22:27:58 通報 非表示

かっこいいの固まりのコンビ


6: 2019/05/04 19:59:44 通報 非表示

しょうれん、じぐいわで悩む。


7: 「れんかい」派 2019/05/06 22:54:44 通報 非表示

かわいい弟コンビ


8: 「きてぃれん」派 2019/05/15 21:45:03 通報 非表示

あの二人はやばい。好きすぎる。


9: 9コメさん 2019/10/07 12:06:39 通報 非表示

きてぃれん


10: 9コメさん 「きてぃれん」派 2019/10/07 12:08:13 通報 非表示

永瀬廉が岸くんを大好きだし2人でいるとめっちゃ嬉しそうだから


11: 9コメさん 「きてぃれん」派 2019/10/07 12:09:28 通報 非表示

永瀬廉が新聞で僕は岸くんを愛しているので岸くんの記事はチェック済みですと言ってたなら

きてぃれん

23: 17コメさん 「きてぃれん」派 2019/11/07 20:08:13 通報 非表示

>>11
きてぃれん 可愛い


12: 9コメさん 「きてぃれん」派 2019/10/07 12:14:33 通報 非表示

れんれんが優太を好き過ぎる

きてぃれん

22: 17コメさん 「きてぃれん」派 2019/11/07 20:07:40 通報 非表示

>>12
廉くん岸くん好きすぎてヤバカワ

きてぃれん

13: 9コメさん 「きてぃれん」派 2019/10/07 12:15:11 通報 非表示

きてぃれん 恋人繋ぎ

きてぃれん

21: 17コメさん 「きてぃれん」派 2019/11/07 20:07:12 通報 非表示

>>13
恋人超えてルゥ〜❤️


14: 9コメさん 「きてぃれん」派 2019/10/07 12:16:47 通報 非表示

れんれんが岸くんに会うたびにハグや恋人つなぎしてるから岸くんもそれに答えてる

きてぃれん ハグ

20: 17コメさん 「きてぃれん」派 2019/11/07 20:06:53 通報 非表示

>>14
きてぃれんの絡みヤバイです❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️


15: 9コメさん 「きてぃれん」派 2019/10/07 12:18:23 通報 非表示

いや〜取材中も抱きついてる これは凄い

きてぃれん ハグ

19: 17コメさん 「きてぃれん」派 2019/11/07 20:06:27 通報 非表示

>>15
同じです❤️


16: 16コメさん 「しょうれん」派 2019/10/14 02:52:30 通報 非表示

しょうれん 俺のこと嫌い?やばかった


18: 17コメさん 「きてぃれん」派 2019/11/07 20:06:14 通報 非表示

>>16
レディオガーデン聴いていただければ真相わかったと思います


25: 25コメさん 「しょうれん」派2019/11/12 00:51:29 通報 非表示

>>18
真相もステキなしょうれんでした。


26: 26コメさん 「じぐいわ」派2019/11/13 17:56:39 通報 非表示

>>18
きてぃれん派のひとがしょうれん派の人にわざわざ返信機能まで使ってそのコメントしなくていいと思う


28: 9コメさん 「きてぃれん」派 2019/11/19 12:38:28 通報 非表示

>>18
俺のこと嫌いなんて、、その後のれんれんの声が消されてましたからラジオを聴いてやっぱりな、って


17: 17コメさん 「きてぃれん」派 2019/11/07 20:05:42 通報 非表示

しょうれんもいいけど、、、 やっぱりきてぃれん じゃないかなとは思います❤️❤️❤️❤️❤️ 好き

きてぃれん

24: 9コメさん 「きてぃれん」派 2019/11/09 19:54:03 通報 非表示

きてぃれんはプライベートでも仲良いの通り越して廉が岸くんと彼女みたいな1日を過ごしたって言うから


27: 9コメさん 「きてぃれん」派 2019/11/19 12:24:20 通報 非表示

しょうれん不仲は有名だしきてぃれんはれんが岸くん大好きだから❤️

きてぃれん

29: 9コメさん 「きてぃれん」派 2019/11/19 12:42:52 通報 非表示

紫耀が廉をからかう、廉がいい返す この感じ いつもです


30: 9コメさん 「きてぃれん」派 2019/11/19 13:01:57 通報 非表示

だいたい平野は廉や岸くんいじり過ぎ 岸くん怒らないけど廉もたまに言われて言い返してる時ある 廉のラジオで前半 岸くん 後半 平野の話してたけれど温度差に風邪ひくくらいだった


31: 16コメさん 「しょうれん」派 2019/11/22 01:08:56 通報 非表示

きてぃれん派はいちいちしょうれん下げしないと気が済まないの?

みんな好きなコンビについて語ればいいじゃん。他コンビに言及しなくていいよ。


32: 16コメさん 「しょうれん」派 2019/11/22 01:12:27 通報 非表示

>>31
11月19日にひとりのきてぃれん派が連投コメして必死にしょうれん下げ、コメにマイナスしてるだけだった。

きてぃれん派のみんなみたいな書き方してごめん


33: 9コメさん 「きてぃれん」派 2020/02/15 00:59:21 通報 非表示

しょうれんの間には見えない深い溝がありそう きてぃれん は永瀬廉が嬉しそうで何よりって感じ


34: 9コメさん 「きてぃれん」派 2020/02/21 12:40:20 通報 非表示

しょうれん不仲だしれんかいは廉が海人に転がされてるし海人の方が上手。じぐれんはじぐが廉の家の風呂に入ってたら廉も入ってきたけどそれっきりビジネスだったし洗濯嫌いの廉がきてぃが廉の家に来て風呂入ったら履いてきたパンツを廉が洗う世界


35: 9コメさん 「きてぃれん」派 2020/05/08 07:48:37 通報 非表示

ジュニアの時 平野が永瀬のダンスについて下手でも楽しんで踊れ!みたいなこと言ってたからしょうれんはないな


36: 36コメさん 「きてぃれん」派2022/02/20 12:20:34 通報 非表示

カワイイ♡

きてぃれん

37: 37コメさん 「きてぃれん」派2022/06/08 22:15:24 通報 非表示

きてぃれん終わったらしいよ〜 永瀬が神宮寺の方にくっついたみたい


38: 37コメさん 「きてぃれん」派2022/06/08 22:17:46 通報 非表示

永瀬が岸と目も合わせたくないって言ってた 永瀬が岸の事を生理的に無理だって


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で