キンプリ好きな人集まれ~✌️

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




300: 2018/12/05 00:18:50 通報 非表示

>>299
海 そんなのあるの?知らなかった・・・ファンからしたら、めっちゃいやだな


301: 2018/12/05 00:29:13 通報 非表示

>>300
廉 その人、よくデマ流すんです。


303: 2018/12/05 00:32:31 通報 非表示

>>301
海 そんなん、絶対良くないよね。


302: 2018/12/05 00:30:20 通報 非表示

海 じゃがいもちゃん、寝っちゃった?


304: 2018/12/05 00:33:44 通報 非表示

>>302
海 ごめん、起きてたね・・・


305: 2018/12/05 00:34:32 通報 非表示

>>304
廉 大丈夫です!


306: 2018/12/05 00:37:47 通報 非表示

>>305
海 良かった良かった。

いつか6人全員で、嵐みたいに映画でないかな~みんな演技うまいし!


307: 2018/12/05 00:46:28 通報 非表示

>>306
廉 そうなったらステキですね!


308: 2018/12/05 00:52:02 通報 非表示

>>307
海 じゃがいもちゃんがさっき言ってたみたいにみんなライバルどうしだったらおもしろいね!


309: 2018/12/05 00:57:14 通報 非表示

>>308
廉 確かに!恋愛系がいい!


310: 2018/12/05 00:59:54 通報 非表示

>>309
海 キスシーンがないやつねww


311: 2018/12/05 01:03:56 通報 非表示

>>310
廉 ですねw!


312: 2018/12/05 01:04:49 通報 非表示

廉 そろそろ寝ます!お休みなさい!

れんかい

313: 2018/12/05 01:09:57 通報 非表示

>>312
海 うん、おやすみ!!!

れんかい大好き

314: 2018/12/05 15:04:59 通報 非表示

1話の続き

部ダメ1話

315: 2018/12/05 16:04:16 通報 非表示

>>314
窪田「なんでサッカー部入ったの?」西野「女子マネと自動的に付き合えるかなって思ったけどいなかったわ。」大山「俺はまだ体験入部のままだと。」窪田「は。俺ら今2年だよ!そしてお前はレギュラーだろ!?」大山「まだ入部届、書いてなくてさ。出し方と体験の辞め時がわかんなくて。」窪田「体験入部史上、初めての出来事だよ!」西野「まぁそんなことどうでもよくね。だって見ろよ。休みなんだもん。」

部活前に晴れになった。

西野「おい、どういうことだよ。」窪田「夕方から晴れるって言ってたな。」大山「しかも暑い!!」窪田「湿気だな。」キャプテン「おーい!晴れたな~」窪田「こんにちは。お前らも挨拶しろよ!」キャプテン「いいよいいよ。今日、4時半から練習だってよ。まずは水はけからだから。」一色先輩「おぉ松岡(キャプテン)先に行ってんぞ。」窪田「こんにちは。」西・大「こんにちは~」窪田「キャプテンにはあいさつしないのに副キャプテンには挨拶するのかよ」一色先輩「天気が味方に付いたな。」みんな「・・・」一色先輩「気合入れろよ。またあとでな。」

キャプテンと一色先輩は先に部活に行く

大山「一色さん、今日も袖まくってたな。」西野「雨やんで喜んでんのあの人ぐらいだろ!水はけからとか地獄だろ!」窪田「しょうがないじゃん。」西野「しょうがなくねぇよ!スポンジで水吸って、別のところで絞ってさらにそれを何回も何回も繰り返して、3年は見てるだけって!!もぉ、俺ら奴隷じゃねぇかよ!なんでそんな原始的なんだよ!もう平成終わんだろ!」大山「えっ!!!平成終わんの⁉⁉」窪田「ま、まぁまぁ。水はけしないと、どろどろになるしさ。」西野「いや、どろどろにならないために、どろどろになるっておかしいだろ!!!ふざけんなよ!!!」窪田「ボールが水で濡れないために。」西野「いや、なれよ!!!」


316: 2018/12/05 16:49:15 通報 非表示

>>315
漫画(回想シーン)に入る

泥の中で練習に励んでいる。マコト「よし、後3本~」カズキ「声出していこーや!!!」セイヤ「言われなくてもな!!!シャ!!!」

現実に戻る

西野「これ水はけが描かれてないんだけど!!!」西野が窪田の漫画を奪おうとする。窪田「ちょおい、漫画に夢がなくなるだろ。」大山「てか、こういうのってさ~部活始めたらどうすんだろうね?」窪田「俺は始めたんだって!」

3人のたまり場である野球部の部室前に廣島くん(野球部)と小森(野球部女子マネ)が来る。

窪田「おぉ廣島!」廣島「お前らサッカー部の部室行けよ!!」西野「イヤだよ~だってサッカー部の奴いんだろ?」廣島「お前、サッカー部だろ!」大山「部室でサッカーの道具と先輩に囲まれるの嫌なだけなんよな。」廣島「知らないよ。邪魔なんだよ。毎日毎日部活の前に、野球部の部室の前にいられると。」西野「じゃあ部活の前、どかで時間つぶせばいいんですか!?」廣島「だから部室に行けよ!」西野「だからサッカー部の奴いんだろ!!」廣島「だからお前サッカー部だろって!!!」大山「おぉ、小森。」小森「ヤッホー!なんかどうしたの?」廣島「どうにか言ってくれよ~」小森「3人がここにたむろすることで部活同士の垣根がなくなって、くだらない張り合いがなくなっていく感じ、好きだけどな~わたし。(ちょっと省略した)」みんな「・・・」西野「ええっと要するにここにいていいってことだよな?」小森「うん。ほら廣島くんも練習始まるよ。じゃね~サッカーがんばって」西野「大山、時間・・・行くか~」窪田「行くのはちゃんと行くんだよな~」


317: 2018/12/05 17:15:22 通報 非表示

>>316
部活が始まって水はけ中

西野「スポンジくらい新しいの用意しろよな。何年使ってんだよ!!ほら見ろよー全然吸わねぇ。なぁなぁ俺らの部費って何に使われてんだろなー」窪田「だまってやれよ!!」

水はけ後、ゴールの準備中

西野「明日の天気予報見た?」大山「うん見たよ。マークは覚えてないけど洗濯日和って言ってた。」西野「うん、それ晴れなんだよ。」窪田「真面目に運べよ!ほら速く行こ!」西野「うわぁーはぁはぁ、」窪田「いや持ってないじゃん!」西野「0グラフティ持ちだよ」窪田「そんなに嫌なのになんでやめないの!ちゃんとやってるやつもいるし。お前らレギュラーだろ!」西野「いや、バカかよ。見ろよ!ウエティーを!なんで教師がグラサンかけてるんだよ!おかしいだろ!だいたい、いつもあいつテントの中いんだろ!なにがまぶしいんだよ!もうグラサンに謝れ!グラサンの役目を奪ったことに謝れ!そんなヤバいテンションでグラサンかけてる顧問にやめるなんて言ったらどうなんだよ!?」大山「めっちゃ怒られる!」西野「だろ!!」窪田「ウエティー見てる!ウエティー見てる!おい速く持てよ!もういいから」西野「なんで動かねぇんだよ!」大山「ゼログラフティ持ち!!」窪田「いや、真似してんじゃないよ!!」


318: 2018/12/05 17:44:24 通報 非表示

>>317
サッカーで筋トレ中

キャプテン「上体おこし50回やったらおしまいな~」西野「42.44.46.48.はい50!!」窪田「え?」大山「いいな!俺も!37.50!!!」西野「おい!バカバカ、やりすぎだよ。こういうのは2ずつとばすんだよ。そうすれば50回でも25回になんだろ!」大山「あぁ~!!」西野「よし休憩いこうぜ!」キャプテン「ほら窪田おいてかれてるぞ!?がんばれがんばれ!窪田!」

ウエティー「大山。」大山「なんでしょう?」ウエティー「お前、数サバ読んだだろ!?」大山「いえ、読んでないです。いいえ僕じゃないです。」ウエティー「37、大きく」大山「37・・・」ウエティー「次はぁ!?」大山「50!!あ…」

大山は罰でグランド10周させられる

西野「あいつバカだな~」

窪田の頭の中「やっぱ西野、なんだかんだいってもレギュラーだしうまいな~大山もスタミナ化け物で試合中も無限に走れるし。俺も負けてらんないなー」

教室でのこと

窪田「俺は練習するし、雨でも。次の地区大会までにレギュラー変わったりしてな~勝ちたいって思ったことないの?」大山「勝ちたいぐらいは思ったことあるけど…」窪田「大雨でもできることはあるし。」窪田の頭の中「こいつらやる気にさせれば勝利のしょぐらいは見えると思う。だからこいつらに努力のどから…」

西野と大山は練習試合中に窪田が何回もミスしてウエティーに選手交代させられたのを思い出していた。

窪田「ん?なんだよ?」西野「頑張ろうな!いろいろ・・・」窪田「おぅ!!」大山「頑張ろう!!」窪田「おぅ!」


319: 2018/12/05 17:46:04 通報 非表示

>>318
海 部ダメ1話終了~これはだいぶ疲れる・・・


320: 2018/12/05 19:14:20 通報 非表示

海 塾行ってくるね


321: 2018/12/05 19:19:32 通報 非表示

廉 ありがとうございます!


322: 2018/12/05 19:19:54 通報 非表示

廉 がんばってください!

高橋海人

324: 2018/12/05 22:33:34 通報 非表示

>>322
海 ただいま!!

永瀬廉 寝起き

323: 2018/12/05 19:20:07 通報 非表示

廉 11:30にきます!


325: 2018/12/05 22:34:52 通報 非表示

>>323
海 おけおけ。


326: 2018/12/05 23:40:03 通報 非表示

海 お待たせ!!


328: 2018/12/06 00:08:29 通報 非表示

>>326
海 おーい!!じゃがいもちゃん、いないの?

れんかい 癒し

327: 2018/12/05 23:45:56 通報 非表示

海 部ダメ1話どうだった?何となくわかった?


329: 2018/12/06 01:02:56 通報 非表示

海 おやすみ!・・・

れんかい

330: 2018/12/06 17:15:58 通報 非表示

廉 きのうはすみませんでした!お母さんにタブレットをとりあげられてしまっていました。今日の夜もできないかもしれません。ほんとにすみません!


332: 2018/12/06 17:27:16 通報 非表示

>>330
海 全然大丈夫だよ! じゃがいもちゃん来ないな~って思ったけど、そういうことならしょうがないね・・・もう受験生だもんな~


331: 2018/12/06 17:17:42 通報 非表示

廉 部ダメ、わかりやすかったです!ありがとうございました!


333: 2018/12/06 17:28:34 通報 非表示

>>331
海 良かった~けっこう更新遅いかもしれんけど、そこはよろしくね!


334: 2018/12/06 18:34:23 通報 非表示

海 今日は岸くんがvs嵐に出る日だね!!


335: 2018/12/06 18:36:27 通報 非表示

>>334
廉 ですね!!!


340: 2018/12/06 18:49:55 通報 非表示

>>335
海 リアタイできないかもしれん・・・


336: 2018/12/06 18:37:01 通報 非表示

廉 ネプリーグにもでますね♪楽しみすぎです!!!!


339: 2018/12/06 18:49:13 通報 非表示

>>336
海 ネプリーグって月曜だっけ?


337: 2018/12/06 18:43:40 通報 非表示

廉 もしくるとしたら、9:00くらいだとおもいます!


338: 2018/12/06 18:48:17 通報 非表示

>>337
海 おけおけ。待ってるね!


341: 2018/12/06 21:08:22 通報 非表示

海 やった!リアタイできた!!

vs嵐 岸 ニセコイ

342: 2018/12/06 21:39:01 通報 非表示

廉 おそくなってすみません!


344: 2018/12/06 21:45:33 通報 非表示

>>342
海 おっ来たっ!!


343: 2018/12/06 21:40:54 通報 非表示

廉 岸くんおもしろかったですねw!

VS嵐ニセコイ岸優太

345: 2018/12/06 21:46:17 通報 非表示

>>343
海 岸くんの特技、炸裂してたねww


346: 2018/12/06 21:47:44 通報 非表示

>>345
廉 あっ。はいりました!


348: 2018/12/06 21:49:47 通報 非表示

>>346
海 それそれwwDESHIIRIでもやってたよねww


349: 2018/12/06 21:51:14 通報 非表示

>>348
廉 はい!しやがれでもやってましたww


351: 2018/12/06 21:53:37 通報 非表示

>>349
海 嵐の中で、岸くんの足つりと気功はもう有名だね!


353: 2018/12/06 21:56:14 通報 非表示

>>351
廉 ですねw


347: 2018/12/06 21:48:40 通報 非表示

廉 押し忘れw V6の三宅健以来w


350: 2018/12/06 21:51:54 通報 非表示

>>347
海 「岸くんどうだった?」って聞かれた時、自信満々で「やり切りました」ってww


352: 2018/12/06 21:55:05 通報 非表示

>>350
海 松潤の押し方、カッコ良かったです!!


355: 2018/12/06 21:57:09 通報 非表示

>>352
廉 まじでそれです!!


354: 2018/12/06 21:56:36 通報 非表示

>>350
廉 あれはまじでツボでしたwwwww


356: 2018/12/06 21:58:30 通報 非表示

>>354
海 しょうくんに負けない天然だよねwwでもかわいかった!!


357: 2018/12/06 22:00:22 通報 非表示

>>356
廉 紫耀くんよりも天然なんじゃw?まあ、キンプリはみんな天然ですねw


358: 2018/12/06 22:02:28 通報 非表示

>>357
海 嵐から可愛がられる理由の1つだよね


359: 2018/12/06 22:05:42 通報 非表示

>>358
海 でもカッコイイしギャップ萌えしてる!


360: 2018/12/06 22:17:59 通報 非表示

海 あれ、じゃがいもちゃん?


361: 2018/12/06 22:20:20 通報 非表示

>>360
廉 すみません!


362: 2018/12/06 22:21:05 通報 非表示

廉 お姉ちゃんがずっと部屋にいて、いなくなったら、またいいます!


363: 2018/12/06 22:24:13 通報 非表示

>>362
海 おけおけ。大変だね・・・


364: 2018/12/06 22:33:11 通報 非表示

海 ごめん、お風呂入って来るね。11時半には戻るけど…


365: 2018/12/06 22:42:31 通報 非表示

すみません!私も入ってもいいですか?


367: 2018/12/06 22:48:13 通報 非表示

>>365
廉 いいですよ!1:担当名 2:年齢 3:よんでほしい名前をおねがいします!

1:永瀬廉 2:11さい小6 3:じゃがいも

です!タメおkです!よろしく!


368: 2018/12/06 23:11:34 通報 非表示

>>367
海 おぉ!人数増えるね!!イイねイイね!!

1:髙橋海人 2:14さい中3 3:さといも

よろしくね!


366: 2018/12/06 22:48:08 通報 非表示

廉 おそくなってすみません!

高橋海人

369: 2018/12/06 23:13:03 通報 非表示

>>366
海 ちょっと待っててね!

永瀬廉 イケメン

370: 2018/12/06 23:43:04 通報 非表示

海 お待たせ!ちょっと遅れた!


371: 2018/12/06 23:56:59 通報 非表示

>>370
海 言うタイミングが見つからんかったけど、じゃがいもちゃんも話すのため口でいいよ!じゃがいもちゃんはうちの妹だしww


372: 2018/12/07 00:30:38 通報 非表示

>>371
廉 わかった!


373: 2018/12/07 00:31:17 通報 非表示

廉 ねます!おやすみ!

高橋海人

374: 2018/12/07 00:34:57 通報 非表示

>>373
海 うん、おやすみ!!!また明日ね!!!

永瀬廉 顔面国宝

375: 2018/12/07 18:50:17 通報 非表示

海 今日も塾ある!!


376: 2018/12/07 21:51:22 通報 非表示

がんばって!

たかはしかいと

377: 2018/12/07 21:53:58 通報 非表示

↑かわいい


378: 2018/12/07 22:32:07 通報 非表示

>>377
海 ただいま!! 11時半から話す?(この写真はどう?)

永瀬廉 カワイイ

379: 2018/12/07 22:35:06 通報 非表示

>>378
海 この海ちゃんかわいすぎて保存した!!


380: 2018/12/08 10:14:16 通報 非表示

海 じゃがいもちゃんいる?

永瀬廉 キンプリ

381: 2018/12/08 10:14:20 通報 非表示

廉 ごめん!きのう寝てしまったw


384: 2018/12/08 10:21:57 通報 非表示

>>381
海 全然大丈夫だよ!


382: 2018/12/08 10:14:57 通報 非表示

廉 378保存した!!


385: 2018/12/08 10:22:43 通報 非表示

>>382
海 こんな廉くん、ちょっと珍しいよね!?


386: 2018/12/08 10:27:23 通報 非表示

>>385
廉 うん!どっちのれんくんもすき!


389: 2018/12/08 10:29:26 通報 非表示

>>386
海 廉くんもいいけど、やっぱ海ちゃん!!


383: 2018/12/08 10:17:37 通報 非表示

廉 380も保存した!


387: 2018/12/08 10:27:28 通報 非表示

>>383
海 前から思ってたけど、廉くん上目使い上手じゃない?


388: 2018/12/08 10:29:18 通報 非表示

>>387
廉 上手!!


390: 2018/12/08 10:31:42 通報 非表示

海 れんかいとじぐいわってどっちの方がラブラブかな?ww


391: 2018/12/08 10:32:22 通報 非表示

廉 わたし、最初は花晴れで紫耀くん→King&Princeの写真みたとき海ちゃん→King&Princeのテレビみて廉くん

になった!!


392: 2018/12/08 10:37:01 通報 非表示

>>391
海 そうなんだ!前も言った気するけど、うちは花晴れの時しょうくんで胸キュンスカッと・部ダメで海ちゃんになった!


393: 2018/12/08 10:53:16 通報 非表示

廉 学校のティアラは、ほとんどみんな花晴れで興味もったっていよった!デビューのときドラマやってたっていうのもCDが売れた1つの理由かな!?


394: 2018/12/08 11:24:31 通報 非表示

>>393
海 うちの学校、ティアラ全然いない・・・みんな花晴れ見てたけど、終わってからみんな興味がなくなってた・・・だからキンプリを語れる人少ない!!


395: 2018/12/08 11:34:07 通報 非表示

>>394
廉 わたしは、男子にばかにされる...「あいこ、トイレの水が流せれん~」って!


396: 2018/12/08 11:53:17 通報 非表示

>>395
海 えぇ、それはヤダ!!その男子ひどくない??(ってかあいこちゃんっていうんだ。名前からしてもカワイイ。)


397: 2018/12/08 15:45:30 通報 非表示

海 れんかい、カワイイよね!?

れんかい いやし

398: 2018/12/08 17:01:26 通報 非表示

>>397
廉 うん!もう最高!

れんかい カワイイ

402: 2018/12/08 17:15:41 通報 非表示

>>398
海 なんか、2人のやりとりがほんとに面白くてかわいいんだよね。


403: 2018/12/08 17:17:22 通報 非表示

>>402
海 ↑これ書いた人、すごくない?めっちゃ似とる。


406: 2018/12/08 17:20:02 通報 非表示

>>402
海 かわよ!

れんかい 双子

399: 2018/12/08 17:01:57 通報 非表示

廉 スクール革命!で、八乙女くんがバカすぎたww


400: 2018/12/08 17:06:58 通報 非表示

>>399
海 スクール革命??


401: 2018/12/08 17:08:57 通報 非表示

>>400
海 有岡大貴くんも好きだったけ?


404: 2018/12/08 17:18:05 通報 非表示

>>401
廉 すきだけど、熱愛でたから、ちょっと悩んでる。


408: 2018/12/08 17:23:26 通報 非表示

>>404
海 えぇ、誰と???


409: 2018/12/08 17:33:07 通報 非表示

>>408
海 海ちゃんに熱愛が出たときはびっくりしたしデビュー3か月で出さないでよとも思ったけど、その女の子にめっちゃ嫉妬した。だからやっぱ海ちゃん好きだなぁ~って思うw


410: 2018/12/08 17:57:13 通報 非表示

>>409
廉 あのときはもうパニックすぎて、ずーっとぼーっとして、先生に心配されたw


412: 2018/12/08 18:02:25 通報 非表示

>>410
海 今でも嫉妬するけど海ちゃんのこと信じようって思わなきゃってww


411: 2018/12/08 17:58:43 通報 非表示

>>408
廉 松岡茉優ちゃん。

まつおかまゆ

413: 2018/12/08 18:03:33 通報 非表示

>>411
海 まゆちゃんってけっこう有名な女優じゃん。


414: 2018/12/08 18:04:51 通報 非表示

>>413
廉 うん。コウノドリみて、かわいいと思ってたから、よけいつらい。


415: 2018/12/08 18:08:13 通報 非表示

>>414
海 自分の好きな人の熱愛は辛いよね・・・(まゆちゃん腹筋われてるから、ちょっと憧れ・・・)


405: 2018/12/08 17:19:24 通報 非表示

廉 ジャニーズで他に好きなグループある?わたしは、Hey!Say!JUMP Sexy Zone 嵐 かな...。


407: 2018/12/08 17:23:00 通報 非表示

>>405
海 うち今まであんまり芸能人好きなったことないから、キンプリ好きなれて良かったと思っとる。


416: 2018/12/08 18:11:47 通報 非表示

廉 関ジャニ∞ ジャニーズWEST ABC-G


417: 2018/12/08 18:12:03 通報 非表示

>>416
廉 のことがあんまりわかんない。


418: 2018/12/08 18:43:22 通報 非表示

>>417
海 うちもわかんない・・・ジャニーズWESTとABCーGがもうさっぱり。


419: 2018/12/08 18:46:13 通報 非表示

>>418
海 メンバーもあいまい・・・


420: 2018/12/08 20:30:21 通報 非表示

廉 いっちゃだめかもだけど、ABC-Gって、あんまりかっこよくない...


421: 2018/12/08 22:37:55 通報 非表示

>>420
海 あぁ~わかる。塚田っていう人しか知らない。ジャニーズWESTって廉くんと仲がいい、のんちゃんって人がいるところ?


422: 2018/12/08 22:39:45 通報 非表示

>>421
海 今調べたんだけどABC-Zらしいよ・・・


426: 2018/12/09 19:10:31 通報 非表示

>>422
廉 そうなんw?申し訳ない。


423: 2018/12/09 01:16:33 通報 非表示

海 おやすみ!!!

れんかい ハグ

424: 2018/12/09 17:02:12 通報 非表示

海 さっき、ユーチューブでれんかいの動画見てたんだけどマジでかわいかった!


425: 2018/12/09 19:09:48 通報 非表示

廉 ただいま!お姉ちゃんとデートいとった!ファミレス→ういらぶ。→帰宅

全部おごってもらった!「ういらぶ。見たい!」っていったら、まさかのOK!冬休みはニセコイに決定!!


428: 2018/12/09 19:56:32 通報 非表示

>>425
海 おぉ!いいないいな!!イイお姉ちゃんじゃん!うちも映画見たい!


429: 2018/12/09 20:05:54 通報 非表示

>>428
海 うちはテスト→お出かけ→帰宅→お出かけ→帰宅みたいな感じ。ひまわりイエローカラーの文具買ってきた!!!


427: 2018/12/09 19:12:04 通報 非表示

廉 ABC-Zなら、手越?塚越?塚田?みたいな人しかわかんない・・・。ん?手越はNEWSか!?


430: 2018/12/09 21:20:54 通報 非表示

>>427
海 何となくわかるのは、ヘイセイジャンプ、セクシーンゾーン、嵐、NEWSぐらいかな~


431: 2018/12/10 01:13:57 通報 非表示

海 おやすみ!!!あと、1か月がんばれ!!!(この写真、お気に入りだわ)

れんかい 大好き

432: 2018/12/10 17:26:18 通報 非表示

>>431
廉 ありがと!今日は論文5年分だ...夜来れたらくるね!


433: 2018/12/10 17:29:08 通報 非表示

>>432
海 論文5年ってすごいな!わかった。夜待ってるね!


434: 2018/12/11 23:30:35 通報 非表示

海 昨日のネプリーグ、ちょっとしか見れんかった・・・


435: 2018/12/12 22:00:35 通報 非表示

廉 King&Princeかっこうおかった!


436: 2018/12/12 22:00:54 通報 非表示

>>435
かっこよかっただったw


439: 2018/12/12 23:36:51 通報 非表示

>>435
海 ごめん、塾で遅くなった。FNSまだ見てないよ・・・


437: 2018/12/12 22:03:49 通報 非表示

廉 岸くんの、『天使の羽』がツボすぎたww。

ぴったりで、みんなで肩組んで喜んでる時に、あやみちゃんに触らないようにしてて、ファンを裏切らないようなとこがかっこよかった!がっつり肩組んでる健人くんも、それはそれでかっこよかったけどw。


440: 2018/12/12 23:41:43 通報 非表示

>>437
海 ほんとそれね!ハグのやつも面白っかったww抱くって書いてその後にhaって書こうとしたところもツボったwwみんなで肩組むときは、なんかさすがって感じちゃった!!


438: 2018/12/12 22:04:24 通報 非表示

廉 さといものこと、『お姉ちゃん』って呼んでもいい!?


441: 2018/12/12 23:42:35 通報 非表示

>>438
海 イイよ!イイよ!なんか嬉しい!!!


442: 2018/12/13 00:28:29 通報 非表示

海 FNS見たよ!!!衣装、似合い過ぎでしょ!!でもあの衣装は、いわちにも着て欲しかったなぁ~「お前の鼻は役に立つんだよ」のとこもみんな可愛かった!!


443: 2018/12/13 00:35:28 通報 非表示

>>442
海 シンデレラガールもまたいわちの分あけてあって、また感動したぁ~いわち、早く戻って来てほしい!!!


444: 2018/12/13 17:12:39 通報 非表示

廉 きのうまで、『暗いよ道は』『暗い夜道は』て思いよったw!お姉ちゃんは、知ってた!?


445: 2018/12/13 17:51:46 通報 非表示

>>444
海 うん知ってたwwじゃがいもちゃんは天然??ww


446: 2018/12/13 17:56:59 通報 非表示

>>445
海 えっ「夜道」が正解なんだよね!?今さら、わからんくなったやけどww


447: 2018/12/14 23:17:04 通報 非表示

>>445
廉 よく言われるwww


448: 2018/12/14 23:55:29 通報 非表示

>>447
海 天然は普通にいいと思う!笑いのセンス(?)抜群!!


449: 2018/12/15 00:06:01 通報 非表示

廉 冬はキンプリのドラマない...


450: 2018/12/15 00:16:29 通報 非表示

>>449
海 ある意味いいかも・・・受験だし、キンプリ出てたらうちの勉強が永遠と進まない


451: 2018/12/15 00:17:16 通報 非表示

>>450
廉 たしかに言える!


453: 2018/12/15 00:21:05 通報 非表示

>>451
海 受験終わって楽しい時に廉くんの映画あるし!!!それがめっちゃ楽しみ!!!


454: 2018/12/15 00:22:12 通報 非表示

>>453
廉 絶対見る!!


455: 2018/12/15 00:25:33 通報 非表示

>>454
海 うん!ライブDVD、もう買った?


456: 2018/12/15 00:42:25 通報 非表示

>>455
廉 まだ!お金無いから買えん。


457: 2018/12/15 00:52:46 通報 非表示

>>456
海 そっか~memorialもこの前お父さんにねだったらまた今度なって言われた・・・早く欲しいのに


458: 2018/12/15 00:58:01 通報 非表示

>>457
廉 シンデレラガールもMemorialも買ってない...


459: 2018/12/15 01:08:31 通報 非表示

>>458
海 なんか同じ人いて、ほっとした。でも欲しいよね~


460: 2018/12/15 02:00:53 通報 非表示

>>459
廉 めっちゃほしい!クリスマスにサンタにたのもうかな~?


461: 2018/12/15 09:01:06 通報 非表示

>>460
海 いいね~それ。もう、うちは直接頼むしかない・・・


462: 2018/12/15 13:30:13 通報 非表示

>>461
廉 サンタさん、来んの!?


463: 2018/12/15 16:38:38 通報 非表示

>>462
海 うん、来ない・・・小4からサンタさん来なくなちゃった・・・


464: 2018/12/15 19:19:11 通報 非表示

>>463
廉 わたしは、今年で最後かな...?


465: 2018/12/15 22:42:56 通報 非表示

>>464
海 そっか~。サンタさんのプレゼントで願ったものと違うもん来ること多かったな~


466: 2018/12/16 16:50:47 通報 非表示

>>465
廉 絶対ほしいのが届きますように!


467: 2018/12/16 18:48:46 通報 非表示

>>466
海 じゃがいもちゃんの欲しいものがちゃんと届きますように!!!


468: 2018/12/16 20:08:03 通報 非表示

>>467
廉 ありがと!Memorialと

シンデレラガール頼む!


470: 2018/12/16 20:53:12 通報 非表示

>>468
海おぉ~イイですね~うち今日お父さんにライブDVD欲しいって言ったら「合格したらな」だって・・・あと何か月待てばいいの⁉


452: 2018/12/15 00:18:08 通報 非表示

>>450
海 私立は2月で公立は3月にあるんだよねぇー


469: 2018/12/16 20:11:22 通報 非表示

神:神宮寺担です、


471: 2018/12/16 20:58:18 通報 非表示

>>469
海 おぉ、神宮寺くんですか!!私は海人担です!!


472: 2018/12/16 20:59:20 通報 非表示

>>471
こんばんはー!


473: 2018/12/16 21:00:01 通報 非表示

神:私、もう寝るね!みらいって呼んで!また後でくる!


474: 2018/12/16 21:04:52 通報 非表示

>>473
海 どうもこんばんは(おやすみなさい?)さといもって呼んでください!中3です!


475: 2018/12/16 21:08:44 通報 非表示

>>474
神:わかりました!


476: 2018/12/16 23:03:53 通報 非表示

>>475
廉 じゃがいもって呼んでください!小6受験生です!


477: 2018/12/16 23:59:58 通報 非表示

海 いわち!!HBD!!

いわち

478: 2018/12/17 00:01:52 通報 非表示

>>477
海 うわぁ~ショック・・・0:00ぴったりにならなかった・・・


479: 2018/12/17 00:05:58 通報 非表示

有:いわちおめでと!大好き!早く元気になってね!

iwahasigennki

480: 2018/12/17 00:09:10 通報 非表示

海 やっぱ誕おめしたくなちゃうよね!!


481: 2018/12/17 00:43:43 通報 非表示

>>480
廉 うん!


482: 2018/12/17 00:51:27 通報 非表示

>>481
海 今いわち何やってるんだろう?メンバーからお祝いの連絡とかもらったのかな?


483: 2018/12/17 01:22:16 通報 非表示

>>482
廉 絶対もらってる!みんなでお泊まり会してたりして!?


484: 2018/12/17 15:47:19 通報 非表示

>>483
海 してそう!!ご飯とか行ってそう!


485: 2018/12/17 23:49:09 通報 非表示

海 今日のスカッとジャパン、見た?

スカッとジャパン 岸 神対応

486: 2018/12/18 18:33:34 通報 非表示

>>485
廉 見てない!


487: 2018/12/18 18:36:27 通報 非表示

>>486
海 前回の神店員よりね、岸くんカッコよくなったよ!


488: 2018/12/18 18:41:34 通報 非表示

>>487
廉 本当!?前回は見た!

  きのう岸君出てたの!?


489: 2018/12/18 18:44:19 通報 非表示

>>488
海 そう出てたらしいの!!うちも知らなくてインスタで見とったらたまたま出てきた!!


490: 2018/12/19 17:10:32 通報 非表示

>>489
廉 見たかったぁ~...。調べてみる!


491: 2018/12/19 18:41:41 通報 非表示

>>490
海 うちもリアタイしたかった~


492: 2018/12/19 20:13:11 通報 非表示

キンプリ調子乗ってるし、嫌いカッコよくないと思う


495: 2018/12/19 20:51:53 通報 非表示

>>492
きえて


493: 2018/12/19 20:13:55 通報 非表示

どこがかっこいいの?

キングアンドプリンス

494: 2018/12/19 20:51:30 通報 非表示

>>493
きえて


498: 2018/12/19 20:55:39 通報 非表示

消えて>>494


496: 2018/12/19 20:52:12 通報 非表示

神:ほっことこう!


500: 2018/12/19 22:19:36 通報 非表示

>>496
海 うん、ありがと!!うちだったら絶対こういうの言い返しちゃうから・・・


497: 2018/12/19 20:53:18 通報 非表示

神:私はこれで失礼します、


499: 2018/12/19 21:26:31 通報 非表示

廉 キンプリのみんなに、医者役してほしい!!!


501: 2018/12/19 22:22:05 通報 非表示

>>499
海 うん、それね!みんなが主役の映画とかドラマとかやってほしいな~


502: 2018/12/20 17:44:39 通報 非表示

海 じゃがいもちゃん!

れんかい

503: 2018/12/21 16:34:46 通報 非表示

>>502
「うちの執事が言うことには」情報解禁されたよ!!!


504: 2018/12/21 17:33:46 通報 非表示

>>503
廉 友達がめざましテレビ局に出とったって言よった!見たかった...。


506: 2018/12/21 17:53:45 通報 非表示

>>504
海 いつかのzipにも6時くらいにやってたらしい・・・


505: 2018/12/21 17:34:56 通報 非表示

廉 受験、12人定員割れしとるけん、多分合格できる!受験勉強がんばりまーすっ!


507: 2018/12/21 18:18:40 通報 非表示

>>505
海 がんばれ!私立は志願者が多いんやけど公立は去年定員割れしたから今年もなる可能性はあるかな・・・


513: 2018/12/22 22:39:34 通報 非表示

>>507
廉 お姉ちゃんもファイト!!


508: 2018/12/21 19:20:14 通報 非表示

廉 いわちのとこ空いてた...(涙)


510: 2018/12/21 22:12:44 通報 非表示

>>508
海 うわー塾で見れなかった。録画もしてない。最悪・・・(インスタで見るけどね)


511: 2018/12/21 22:14:21 通報 非表示

>>510
海 雑誌で見たんだけど、いわちの場所空けたいって言ったの海ちゃんなんだって!!!


512: 2018/12/22 22:38:39 通報 非表示

>>511
廉 マジで!?やっぱり海ちゃんはやさしいなぁ...!私も海ちゃん見習わんと!!


514: 2018/12/23 00:08:26 通報 非表示

>>512
海 うちも見習おう!!!メンバー思いな海ちゃん好きだなぁ~


509: 2018/12/21 19:20:47 通報 非表示

廉 ジャニスト音が!


515: 2018/12/23 02:20:39 通報 非表示

廉 寝れないww


516: 2018/12/23 03:37:29 通報 非表示

廉 おやすみー!

たかはしかいと

517: 2018/12/23 08:07:26 通報 非表示

>>516
海 おはよう!!!

永瀬廉 kakkoii

518: 2018/12/23 11:33:32 通報 非表示

廉 場所変えよ!!


519: 2018/12/23 11:35:37 通報 非表示

廉 キンプリトーク!ってところ!


520: 2018/12/23 11:51:38 通報 非表示

>>519
海 おけおけ。


521: 2018/12/23 14:15:09 通報 非表示

キンプリはセ○ク○大好き!


523: 2018/12/23 16:07:41 通報 非表示

>>521
そういう、あなたが好きなんじゃないですか?


525: 2018/12/23 16:10:06 通報 非表示

>>521
気持ち悪


522: 2018/12/23 15:45:43 通報 非表示

キンプリでーす

変態

524: 2018/12/23 16:08:43 通報 非表示

>>522
それはあなたの顔なんじゃ?


526: 2018/12/23 16:37:16 通報 非表示

あいうえこ


530: 2018/12/26 00:31:16 通報 非表示

海 誰かいる?


532: 2018/12/31 10:03:25 通報 非表示

海 誰かいる?


533: 2018/12/31 10:05:20 通報 非表示

紅白がすごい楽しみ!>>532


534: 2018/12/31 10:14:45 通報 非表示

>>533
海 うん!めっちゃ楽しみ!ところで何担ですか?


535: 2018/12/31 10:15:22 通報 非表示

平野くんです!>>534


536: 2018/12/31 10:19:16 通報 非表示

>>535
海 昨日のダマされた大賞はめっちゃ感動しました!!!

さといもって呼んでください!


537: 2018/12/31 10:30:34 通報 非表示

平 わかりました。じゃあ、私のことは長いもと呼んで下さい。

私もダマされた大賞見ました。平野くんがろくろ体験した時に平野くんが回ったヤツ面白くなかったですか?>>536


538: 2018/12/31 10:36:07 通報 非表示

>>537
海 僕が回るんですか?のところはツボりましたwwしょうくんは何を意識してお皿作ったのかなって思いましたww


539: 2018/12/31 10:38:08 通報 非表示

平 それなです!>>538


540: 2018/12/31 10:41:16 通報 非表示

>>539
海 あと最後のネタばらしで、ホテルで熱湯出なかったのもドッキリですか?もツボでしたww


541: 2018/12/31 10:44:13 通報 非表示

平 あれは笑えたww>>540


542: 2018/12/31 10:48:00 通報 非表示

>>541
海 いつもの天然出しながらめっちゃカッコ良かったです。人としてすごいですよね! あと、ため口にしませんか?


543: 2018/12/31 10:52:51 通報 非表示

平 オッケー!天然を爆発させながら、頑張る平野くんかっこいい!>>542


544: 2018/12/31 10:56:19 通報 非表示

>>543
海 それね!ちなみにスキになったきっかけってなに?


545: 2018/12/31 11:01:54 通報 非表示

テレビでみて、ビビッてきて、後でキンプリってわかったから!>>544


546: 2018/12/31 11:02:11 通報 非表示

>>545


547: 2018/12/31 11:07:07 通報 非表示

>>546
海 「ビビッて来た」ってなんかすごい!うちは、1・2か月くらい前に胸キュンスカッと見て海ちゃんとキンプリがスキになった!


548: 2019/01/01 00:01:33 通報 非表示

海 じゃがいもちゃん、あけおめ!!!


550: 2019/01/01 00:06:55 通報 非表示

>>548
海 打つ場所、間違えた・・・うちの友達はいもってつく子、いっぱいww


549: 2019/01/01 00:03:10 通報 非表示

海 ながいもちゃん、あけおめ!!!


551: 2019/01/01 00:54:09 通報 非表示

平 さといもちゃん、あけましておめでとうございます!昨日知り合ったばっかりだけど、仲良くしたい!今年もよろしくお願いします!


552: 2019/01/01 00:59:05 通報 非表示

>>551
海 今年、受験生だからあんまり話せないかもだけど、出来る限り来れるように頑張る!これからもよろしくお願いします!


553: 2019/01/01 01:00:33 通報 非表示

平 よろしくね。受験ファイト!>>552


554: 2019/01/01 01:02:40 通報 非表示

>>553
海 うん、ありがと!!!


555: 2019/01/01 01:09:39 通報 非表示

海 紅白見た?やっぱいわちの場所あけてることに感動だし、じんくんが手の振り付けで5から1でグーして胸にあてるとこが良かった!いわちも一緒みたいな。


556: 2019/01/01 01:13:19 通報 非表示

秋元康


557: 2019/03/04 19:27:42 通報 非表示

キンプリ好きです!


558: 2019/03/04 19:31:00 通報 非表示

すきー、


560: 2019/07/20 22:34:23 通報 非表示

キンプリ好き!


561: 2019/07/21 08:22:52 通報 非表示

みんなかっこいい


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆