辛いことある?話したい。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/28 11:21:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


辛いこととか話そ


2: まゆり @kkmwnjn 2021/11/28 11:26:26 通報 非表示

>>1
うん私今入院してる私もうすぐ死ぬかもしれない


3: まゆり @kkmwnjn 2021/11/28 11:26:46 通報 非表示

死ぬのが嫌で眠れないのが辛い


4: まゆり @kkmwnjn 2021/11/28 11:28:12 通報 非表示

もうすぐ私が楽しみにしてた劇行けないかも


5: まゆり @kkmwnjn 2021/11/28 11:30:12 通報 非表示

私の病気は、頭のがん医者に「まゆりちゃんは、明日亡くなる確率が100%」と言われたショック。みんなにお手紙もらったけど勇気が出ない私明日死ぬの?


>>5
トピ主じゃなくてもいい?
ポジティブに考えよう
もし、1000%中100%だったら10%と同じ。100%が一番デカいと思わなくてもいい。死ぬと思うなら人生最後の最後まで楽しもう。貴方がやりたいことをやればいいんだよ

私へんでごめん


7: ♰Rame♰ @reme1213 2021/11/28 11:36:21 通報 非表示

>>6
らめは 名言を 発見した


>>7
なろちゃ。はらめに返信しろと命令した(((((


9: ♰Rame♰ @reme1213 2021/11/28 11:37:47 通報 非表示

>>8
らめは 返信を した


>>9
なろちゃ。は よろこんだ


11: まゆり @kkmwnjn 2021/11/28 11:39:30 通報 非表示

私が好きなろこまこあこチャンネル今日沢山見よ


12: ♰Rame♰ @reme1213 2021/11/28 11:39:49 通報 非表示

>>10
らめは 微笑んだ((?


>>12
なろちゃ。は バックから 死者蘇生カードを とりだした(?)


14: ♰Rame♰ @reme1213 2021/11/28 11:41:20 通報 非表示

>>13
らめは 不思議そうな顔を した


人を信じたくない。

何度も裏切られたから…

私には才能がない。だから馬鹿にされる。

なんでなの?あの子の方がダメダメなのに。私じゃなくてあの子なの?


>>14
なろちゃ。 どこみてんのよー!きょうりつびょうげか~! と謎の言葉を 唱えた


17: ♰Rame♰ @reme1213 2021/11/28 11:43:50 通報 非表示

>>16
きょうりつびようげかwwwwwww


18: ♰Rame♰ @reme1213 2021/11/28 11:44:21 通報 非表示

>>16
らめは すまなさそうな顔をして

ちょっと落ちる!と 言った


>>15
私だけ見てればいいのに


>>18
なろちゃ。は笑った

りょ! といった


>>19
それに何で、私は同担拒否と言ってるのに付いてくるの?


>>2
なんも役にたてなくてごめん。本当にごめん。


親友が自由帳に○ねとか書いた(親友の自由帳にね)

でも仲直りした


>>15
そうなんだ…


>>23
どーも


28: まゆり @kkmwnjn 2021/11/28 16:45:57 通報 非表示

もうすぐ死ぬ私


>>25
え、それで仲直り出来るって凄い


>>28
まゆりさんが悩んでることと僕の悩んでることを比べたら比べものにならないや。なんも出来なくてごめん。


31: まゆり @kkmwnjn 2021/11/28 17:06:15 通報 非表示

私のお話10月の頃から頭のがんにかかった手術もしなきゃ駄目だから大変だった。友達からうさぎのぬいぐるみや、お手紙をもらった友達から「ずっと仲良くしようね。私達まゆりちゃんを待ってるよ治ったら公園とショピングモールに行こうね。学校でもお話したりしようね。私達は、まゆりをいつも応援してるよ。私達は、まゆりの事宝物と思ってるよ。いつものまゆりちゃんでいてね!」私は、この言葉を聞いてホッとした。先生からは、「まゆりちゃん手術頑張ってねみんな待ってるよ。病気治ってね応援してるよ大好きだよ!」と言われた私は嬉しかったもう一回手術をした。終わった時気持ちが悪かった。何度も吐いた私の体は、白血球と赤血球が少なくなっていた頭も痛かった。息も苦しかった。死ぬのが怖くて眠れなかった。友達にすすめられた動画があったこれは、ろこまこあこチャンネルだった。面白くて元気が出る動画だった。いつもコメントや、チャンネル登録をした。この時間が好きだった。景色を見ていたら小学生が学校に行く様子を見た。私は早く学校に行ってお勉強をしたかった。いつも今頃みんな何やってるのかなーと思ってる。友達から電話がかかってきた「元気?手術頑張ってね。私達今まゆりちゃんへの動画を撮る練習をしてるよ。楽しみにしててね」と言った私も動画を撮ろうと思った。私が動画を撮った私は「私もうすぐ死ぬかもしれないもうずっとみんなに会えないかも。でもみんな私を元気にしてくれるし、仲良くしてくれるとても嬉しい。手術頑張るみんなも頑張って」と言った。今日医者様が「まゆりちゃん明日亡くなる確率が100%だよ」と言われたショックだった本当の事を言われた。私は友達に電話をした友達の返事は、「死なないで!生きてて。ずっとまゆりちゃんは私達の友達だよ。まゆりちゃん天国に行っても私達を見守って!私達も応援するからもう会えないなんて嫌世界一好きだからまゆりちゃんは性格が良くて、頭も良くて運動神経もいいからずっと仲良くして!大好きだよ忘れないよう」と言われた私は嬉しかった天国に行っても見守りたい


32: まゆり @kkmwnjn 2021/11/28 17:07:14 通報 非表示

>>30
いいよ


>>31
なんて言えばいいか分からない


本当にごめん。何も出来ないや


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆