皆さん!鬼滅キッズが8コメさんを『東方信者』と決めつけてます!8コメさんは信者ですか?(私は

7 2021/11/28 20:06

私はこのアカウントでは、4コメ

サブでは80コメです

ちなみにこれのトピです↓

【投票】座についたフラン(神座シリーズ+東方)と鬼滅キャラ全員はどっちが強い?

座についたフラン(神座シリーズ+東方) 32票 (62%)

鬼滅キャラ全員 20票 (38%)

https://tohyotalk.com/question/233992

私はボタン間違えて東方にしてしまったので、

サブでは

投票してません

私からして

トピ主が東方信者で

8コメさんは信者じゃないと思います

ちなみに鬼滅キッズのコメは

3、9、13、15、22、43、59

です。

多いですね

おそらく『不正投票』です

サブ垢で投票してるんでしょう

私自身は東方信者って言われて無いです

皆さんの意見を聞かせてください

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 皆さん 鬼滅キッズ 8コメさん 東方信者 信者 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/11/28 20:06:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


しょーもな


3: ao_t point @zrsakuy1029 2021/12/04 22:42:51 通報 非表示

よくわからん


4: ao_t point @zrsakuy1029 2021/12/04 22:44:01 通報 非表示

よく分からないなぁ…

フランドール、スカーレット

>>7
あんたは一緒になって叩いてた側だからそうとしか言えんよなwww


27: 黒木隆之 @takaFLAT2024/02/12 18:34:17 通報 非表示

>>4
知らねぇよ知らねー


俺、トピ主、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、


10: 夢乃 @Yumeno1001 2021/12/05 22:05:13 通報 非表示

>>8
は?うちがトピ主だよ?嘘つくなよ


>>10
多分座についたのトピのことじゃね?


>>11
あ、そう言う事

てっきりこのトピを作ったって嘘ついた

クズだと思ったわ()byトピ主のサブ


>>12
クズとかいうなよ‥


>>10
うちだよ?

ほんとのこと言ってるだけ


>>10
あ、ごめん

https://tohyotalk.com/question/233992のトピ主がうちだってこと


28: 黒木隆之 @takaFLAT2024/02/12 18:34:33 通報 非表示

>>10
知らんて


https://tohyotalk.com/question/233992このトピ主、11コメ様を鬼滅キッズだと決めつけてる~wwww


17: 17コメさん 2021/12/07 09:17:45 通報 非表示

>>15
そこのURLのトピ主→にゃんこ

つまりあなたが11コメを鬼滅キッズと決めつけてると


ふざけんなよ

11コメさん、かわいそうだろ


18: 翼 椿 @ci2021/12/19 21:48:01 通報 非表示

しょうもな。信者同士ぶつかるな。あほの喧嘩になるw


>>18
それなあ


なんか最近https://tohyotalk.com/question/233992みたいなトピ多いよね…。例のトピの3コメさん鬼滅にはフランが握りつぶす目が無い。つまり、世界観違うって事言ってるのに鬼滅が勝つって言ってる。世界観が違うのをわかってるなら比べられないって言えばいいのに…。


くだらないね


22: 22コメさん 2022/03/21 18:12:18 通報 非表示

>>21
かわいい


>>22
???


もう私のトピ勝手に使うな。私座についたフランのトピ主だけど東方信者じゃないし。いちいちこんなトピ作るな


26: 黒木隆之 @takaFLAT2024/02/12 18:32:33 通報 非表示

信者だね言うまでも無い


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で