🍓👑様について語りませんか?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/30 12:48:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


よかろうww


2: くま @cdnlbo 2021/11/30 14:10:52 通報 非表示

いいよん


3: 莉こ! @riko123 2021/11/30 14:20:02 通報 非表示

🍓👑


>>2
フォローありがとうございます!!!フォロー

返さしていただきました!!


5: くま @cdnlbo 2021/11/30 14:25:05 通報 非表示

>>4
ありがとうございました😊

嬉しいです‼︎タメ口でいいよ☆


>>3
🍓👑さん好きなんですか!?同じです😀


7: 莉こ! @riko123 2021/11/30 14:26:41 通報 非表示

>>6
🍓👑様は好きです!


>>7
誰推しですか?


るぅりーぬ推し


10: 莉こ! @riko123 2021/11/30 14:39:14 通報 非表示

>>8
💙🐐くんと、❤️🐶くんです!


ていうか 子供組全員好き


12: 莉こ! @riko123 2021/11/30 14:50:43 通報 非表示

>>11
私も子供組好き!大人組も好きだけど!


>>12
わしもぜんいんすきw!!


14: 莉こ! @riko123 2021/11/30 14:58:50 通報 非表示

>>13
みんないいよねぇ〜☺️


15: とっぽ @toppo32 2021/11/30 17:24:27 通報 非表示

私はるぅとくん寄りの箱推しです!

みんな尊い(*≧∀≦*)


>>13
わしじゃなくて私だった


私はさとりーぬ推しーーー!


>>15
私もるぅちゃん推しです!!!


>>12
それなです!


>>11
わかります!


>>20
私は、💜🐰くんが強い💜💗推しかなぁ

ななさと

22: ✎ღりぃ @Rinpiiiiii 2022/03/02 22:17:55 通報 非表示

>>21
おぉ〜


>>22
りぃちゃんは誰推し?


24: ✎ღりぃ @Rinpiiiiii 2022/03/02 22:28:17 通報 非表示

>>23
るぅちゃん推しです!!!!


>>24
💛🐹くんもいいよねぇ

1番下の弟の推し((関係ない


26: ✎ღりぃ @Rinpiiiiii 2022/03/02 22:48:12 通報 非表示

>>25
うんうん良い良い


>>26
🍓👑の推し歴どれくらい?


28: ✎ღりぃ @Rinpiiiiii 2022/03/03 09:20:22 通報 非表示

>>27
1年ぐらいかな?推し始めた日にちをメモっとけばよかったと今更思ってるw


>>28
私はもうすぐ推し歴1年になる~

推し始めたのがちょうど小6のゴールデンウィークだったんよ((


30: ✎ღりぃ @Rinpiiiiii 2022/03/03 16:35:02 通報 非表示

>>29
へぇ〜


31: 牛丸 @usimaru 2022/03/03 16:40:54 通報 非表示

私一応ころんくん推しだけど、箱推し!


>>30
今は💜💗推しだけど、🍓👑の動画初めて観たときは、❤🐶くん好きだったんだよね~


33: ✎ღりぃ @Rinpiiiiii 2022/03/04 09:53:49 通報 非表示

>>32
なるほど〜


>>33
りぃちゃんは、ずっと💛🐹くん推し?


35: ✎ღりぃ @Rinpiiiiii 2022/03/06 11:28:19 通報 非表示

>>34
うん、さいっしょっから💛🐹推し!!でも、💖😺も一応推してる!!一番は💛🐹だけどね!


>>35
🍓👑やっぱりいいよねぇ

私は💜🐰くんと💗🐱くん推しだけど、1番は💜🐰くんだなぁ

欲を言えば箱推しだけどね~


37: ✎ღりぃ @Rinpiiiiii 2022/03/06 11:46:15 通報 非表示

>>36
うんうんうんうんまじで良い!w


>>37
弟は💙くんが強い💗💙推し!(誰も聞いてねぇよそんなこと)

でも害悪リスナー気味なんだよね、、弟


39: ✎ღりぃ @Rinpiiiiii 2022/03/09 07:38:33 通報 非表示

>>38
あ〜私の友達も家族も嫌いみたいなのをずっと言ってるらしい

キモいとか


>>39
🍓👑を無理やり推せとは言わんけど悪口言わんでほしいよね。


41: ✎ღりぃ @Rinpiiiiii 2022/03/09 16:53:40 通報 非表示

>>40
うんうん


>>41
りぃちゃん、💜🐰くんのあの件知ってどう思った?(変な質問してごめんね)


43: ✎ღりぃ @Rinpiiiiii 2022/03/14 13:37:17 通報 非表示

>>31
みんな良いですよねぇ〜(#^^#)


44: ✎ღりぃ @Rinpiiiiii 2022/03/14 15:08:32 通報 非表示

>>42
ん〜っと

なーくんがやったことは絶対ダメなこと

だから、なーくん本人のアカウントからの謝罪?みたいなのがほしいって思ってるかな

こんだけ多い人数を混乱させたりだから

でも、なーくんがあんなことしたからってすとぷりすなーを降りようとは私は思わないかな

だから、今までもこれからもなーくん、すとぷりを大好きえいようと思ってる

なーくんの脱退は望んでないかな、なーくんがいなかったらすとぷりもできてないし、6人が揃ってのすとぷりだと思うし、、


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆