私なんて愛されてない

7 2021/12/02 19:04

みんなから嫌われてる。

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/02 19:04:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 玲奈. @Reinadayoa 2021/12/02 19:04:35 通報 非表示

私なんて愛されてない

嫌われてるんだ


何かあったの?相談乗るよ?


3: 玲奈. @Reinadayoa 2021/12/02 19:06:04 通報 非表示

いつも1人


>>3
きらってないよ

私は(初めてなのにごめん


>>3
相談のろうか?


6: 玲奈. @Reinadayoa 2021/12/02 19:08:14 通報 非表示

私は1人親友がいるんやけど、その子だけしか友達がいないんだ。

なのに悪口とか陰で言うようになって…


>>6
急にごめんなさい

悪口は誰が言うようになったの?


>>6
そうなんだ…

相談乗るよ!!


9: ෆ_ ʏᴜɴ @Yun0720 2021/12/02 19:08:48 通報 非表示

ごめん、めっちゃしょーじきに言うわ

こんなん作ってなんの意味があるん?

かまちょの方ですか?

愛されてないから何って話


10: 玲奈. @Reinadayoa 2021/12/02 19:08:50 通報 非表示

親友です…


11: 玲奈. @Reinadayoa 2021/12/02 19:09:03 通報 非表示

ごめんなさい


12: 玲奈. @Reinadayoa 2021/12/02 19:09:25 通報 非表示

そう…ですよね


悪口言うような子は親友じゃないよ!!!!


14: 玲奈. @Reinadayoa 2021/12/02 19:10:26 通報 非表示

友達できたの初めてだから…悪口言ってないか、気になって…でも直接言ってくるようになって


本当の親友はあなたの事を気にかけてくれる優しい子だと思う!!


悪口言うなんて親友失格ですね主もそんなことあったんですw

そんな奴とは別れましょう。主はそんな親友もう存在すら思ってないので☆(((((は?


そうですよ!!上に同感!!


どうせ後悔するんですよ、貴方がいなくなったら。それを分からせるまで痛めつけましょ((は?


wwそれは良いのか?いや、ひどいことした人だからいっか!!


20: ෆ_ ʏᴜɴ @Yun0720 2021/12/02 19:13:59 通報 非表示

>>19
良くないでしょ


やっぱそうか、、、、、


22: ෆ_ ʏᴜɴ @Yun0720 2021/12/02 19:14:58 通報 非表示

>>21
当たり前じゃん


まぁ、でも親友?の人に謝ってほしいと思うけどな、、


悪いとこ言われてるんだったらそれ直したら?

逆に悪いとこを面と向かって言ってくれるとかいい親友やん。


25: さしみ @sasimi 2021/12/02 19:17:28 通報 非表示

>>24
たすかに


26: さしみ @sasimi 2021/12/02 19:17:38 通報 非表示

本人に聞けばよくね


わぉ!!すごいポジティブ思考!!


28: さしみ @sasimi 2021/12/02 19:18:18 通報 非表示

>>27
だれにいってるん?((


>>25
きょーかんセンキュー


えっと、はちこーさんです


31: さしみ @sasimi 2021/12/02 19:19:30 通報 非表示

>>30
ありがとうございます。あの、返信使ってください。わかりにくいです


32: さしみ @sasimi 2021/12/02 19:19:37 通報 非表示

>>29
いえいえ


>>32
陰で言われるより面と向かって言われた方がいい気がするんだが


34: 玲奈. @Reinadayoa 2021/12/02 19:20:39 通報 非表示

えーとありがとうございます泣


35: さしみ @sasimi 2021/12/02 19:21:36 通報 非表示

>>33
確かに

ショックと怒りしか出ないけど(

面々と言えるのすげえよなあ


>>24
たしかに


>>31
すいません、、以後気をつけます!


あなたを愛してくれる人はたくさんいるんだよ!!玲奈さん!!


41: ෆ_ ʏᴜɴ @Yun0720 2021/12/02 20:50:11 通報 非表示

>>40
んね(


>>41
おん(

こっちからしたら私可哀想でしょみたいなの言ってるカマチョさんにしか見えん((性格でとるぞぉ


44: ෆ_ ʏᴜɴ @Yun0720 2021/12/02 22:07:28 通報 非表示

>>43
それなすぎる((は


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する