霜降り明星と和牛はどっちがおもしろい?

霜降り明星
霜降り明星

125(24%)
和牛
和牛

393(75%)

24%
75%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 霜降り明星 和牛

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/12/04 18:24:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「和牛」派 2018/12/04 18:24:57 通報 非表示

なんで霜降り明星が優勝したの!?


2: 「和牛」派2018/12/04 20:33:00 通報 非表示

霜降りのどこがおもろいねん。やかましいだけじゃ


31: 「霜降り明星」派2019/07/08 08:51:46 通報 非表示

>>2
何言ってんねんぼけ


6: 「和牛」派 2018/12/05 13:22:37 通報 非表示

しもふりはわらいはとれるかもしれないが,漫才ではない。

ひとりが宴会芸みたいなことやりまくって,もうひとりが解説とあいのてをいれてるだけ。漫才ならではの,ふたりのコミュニケーションからうまれるわらいがほとんどない。みたあとなにものこらない。和牛は王道の漫才で,構成もすばらしい。ほかの言語になおしても通じる普遍性がある。「ゾンビ」のねたなんて哲学的ですらある。


7: 「和牛」派 2018/12/05 21:13:55 通報 非表示

霜降り明星というわけがわからない名前がきらい。


39: 39コメさん 「和牛」派 2020/03/24 15:44:07 通報 非表示

>>7
どんな由来なんでしょうね。


8: 「和牛」派2019/01/18 00:15:52 通報 非表示

和牛に決まってます


9: 「和牛」派2019/01/26 12:35:38 通報 非表示

ふたりともバランスよくおもしろい


10: 「和牛」派 2019/03/31 15:57:55 通報 非表示

和牛!!!!


11: 2019/04/01 22:46:03 通報 非表示

絶対和牛!テンポがいいし、本当の漫才が出来る二人。霜降りはやかましいだけ!

せいやが特に鼻につく。


12: 「和牛」派2019/04/04 14:10:48 通報 非表示

霜降り明星とかよくこれで優勝したな。


13: 「霜降り明星」派2019/04/11 14:58:06 通報 非表示

こんなに持ち上げられてるのに、なんで和牛はM-1優勝できないのかな?売れないのかな?


14: 「霜降り明星」派 2019/04/11 15:23:51 通報 非表示

和牛は漫才上手い。ネタは最高に面白いけど中年。霜降りは、漫才では負けてるけど、トークや存在感が面白く、若くて色々な番組に馴染みやすいのでは。


15: 「霜降り明星」派 2019/04/11 15:34:39 通報 非表示

霜降りは先輩芸人との絡みが上手い。しっかり漫才の番組も少ないから、霜降りの方がよく見るのかな。


16: 「和牛」派 2019/04/13 21:05:51 通報 非表示

迷わず和牛。霜降りはM-1王者に相応しくない。個人的に。和牛だよ。


17: 「和牛」派2019/04/27 11:10:41 通報 非表示

漫才師としても人としても断然和牛さんが面白いし見ていて楽しいし、好感度しかない。


18: 「和牛」派 2019/05/02 18:00:05 通報 非表示

実力がないとあの漫才はできない。ゾンビの、後半の巻き返し、オレオレ詐欺の落ちはぞっとした


19: 「和牛」派 2019/05/02 18:00:32 通報 非表示

霜降りうるさい


20: 「和牛」派 2019/05/02 18:02:10 通報 非表示

いろいろな人に認められている


21: 「和牛」派 2019/05/02 18:03:17 通報 非表示

>>20
完全に和牛。今の若手にはあの技はなかなかできない

上沼恵美子和牛

22: 「和牛」派2019/05/15 07:47:15 通報 非表示

シュールな笑いが好き


23: 「和牛」派2019/05/26 22:40:10 通報 非表示

やっぱり和牛さんが1番実力があると思う!


24: 「和牛」派 2019/05/27 16:33:28 通報 非表示

>>23
そうだね。なんだかんだいって、結局和牛!


25: 「霜降り明星」派 2019/06/21 21:46:32 通報 非表示

いい加減和牛と比べないでほしい

優勝は霜降り明星なのだから


26: 「和牛」派2019/06/27 14:11:32 通報 非表示

M-1優勝できない理由が分からない!


27: 2019/06/30 01:50:00 通報 非表示

どっちも面白く無いよ、消えろ!。


28: 「霜降り明星」派 2019/07/05 17:24:33 通報 非表示

霜降りと比べんな


29: 2019/07/06 00:23:08 通報 非表示

どっちも大好き


30: 「霜降り明星」派2019/07/08 08:49:36 通報 非表示

せいやすこ


32: 「和牛」派2019/08/03 13:42:20 通報 非表示

実力が違う


33: 「霜降り明星」派2019/08/03 23:10:04 通報 非表示

せいやさんも粗品さんもフリートークがうまい(^^)いままで芸人さんにハマった事ないけど大好きです!


34: 「和牛」派2019/08/20 19:59:48 通報 非表示

うまい


35: 35コメさん 「和牛」派2019/12/26 14:06:19 通報 非表示

面白い。それだけ。


36: 18コメさん 「和牛」派 2020/01/12 14:24:24 通報 非表示

しゃべりもうまいし、「漫才」って感じ。後半に爆発して、いい意味で裏切られる。漫才魂もすごい。M-1ふぁんとして、盛り上げてくれたことに感謝。


37: 37コメさん 「和牛」派 2020/03/21 20:42:00 通報 非表示

漫才なら和牛!(霜降りの漫才あまり見ないので)

コンビじゃなく、個人個人のなら霜降り!


38: 38コメさん 2020/03/21 20:50:34 通報 非表示

霜降の和牛は最高においしい


40: 39コメさん 「和牛」派 2020/03/24 15:46:32 通報 非表示

好みもあるだろうけど、私は和牛みたいな、かんすぇいされた綺麗な漫才が好き。いろいろなパターンがあったり、同じ漫才でも中身を少し変えたりしてて、ストイックなのもいい。


41: 41コメさん 2020/04/03 19:37:23 通報 非表示

霜降りでつぼったのはカバオくんのモノマネw


42: 42コメさん 2020/10/13 12:05:36 通報 非表示

和牛派の人たち民度低すぎ。


44: 44コメさん 「和牛」派 2021/02/26 02:31:02 通報 非表示

和牛も霜降り明星も好き


45: 45コメさん 「和牛」派2021/03/13 23:22:31 通報 非表示

どっちも好き


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する