櫻井翔と相葉雅紀はどっちがかっこいい?

櫻井翔
櫻井翔

682(48%)
相葉雅紀
相葉雅紀

727(51%)

48%
51%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かっこいい 櫻井翔 相葉雅紀

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2016/01/03 15:30:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「櫻井翔」派2016/01/03 15:32:46 通報 非表示

これは迷ったけど、翔君かな



2: 「櫻井翔」派2016/01/03 15:34:17 通報 非表示

翔君の顔もろタイプなので



3: 「櫻井翔」派2016/01/03 15:36:47 通報 非表示

嵐で翔君が一番好き!



4: 「相葉雅紀」派2016/02/06 16:41:10 通報 非表示

絶対相葉君○性格も顔もイケメン○私はファン歴20年だから私の言うこと間違いなし○櫻井翔に投票した人はファン失格


13: 「櫻井翔」派2016/04/05 23:45:56 通報 非表示

そういうことは言わないほうがいいんじゃないの??だって相葉くんファンもいれば櫻井くんファンもいるんだよ。嵐ってグループなんだから5人揃って嵐なんじゃないの?。あなたみたいな人の方がファン失格だと俺は思うけどね。まあ俺は嵐のファンってわけではないからよくわからんけどさ>>4



94: 94コメさん 「相葉雅紀」派2019/09/12 19:03:47 通報 非表示

>>13
そうですよね。私もそう思います。

好きな人が違うのは当たり前ですよね。

そもそも嵐はみんなかっこいいですし


29: 「相葉雅紀」派 2018/02/11 15:02:53 通報 非表示

>>4
同じ意見です


53: 「櫻井翔」派 2019/07/16 01:08:23 通報 非表示

>>4
それはおかしいと思います。

あなたが中心ではないし、一人一人ちゃんとした意見というものがあります。私もすごく嵐が大好きでLIVEにも行かせて貰いました。

あなたみたいに相葉ちゃんが大好きな方もいらっしゃると思いますが、やっぱり翔ちゃんやニノ、大野くん、松潤が好きな方ももちろん居ます。その中で自分の意見だけしか見れないようなファンがいるとは思いませんでした。やっぱり私も嵐ファンとして最後にあなたの意見に言いたいことがあります。あなたの意見を見てすごく悲しくなりました。嵐ファンとしてそんなファンがいたなんて、ハッキリ言ってしまうとそんなファンの方には嵐ファンと名乗らないで欲しいです。

長文失礼しました


85: 2019/08/30 07:41:31 通報 非表示

>>4
そういうのはやめてー


98: 98コメさん 「櫻井翔」派 2020/01/22 13:53:50 通報 非表示

>>4
そんなこと言わないで下さい


5: 「相葉雅紀」派2016/02/06 16:43:24 通報 非表示

相葉君でしょ○こんなイケメンなかなかいないよ


6: 「相葉雅紀」派2016/02/06 16:44:12 通報 非表示

全部相葉君がいい


7: 「相葉雅紀」派2016/02/06 16:45:17 通報 非表示

翔君もいいけどやっぱり相葉ちゃん


8: 「相葉雅紀」派2016/02/06 16:47:09 通報 非表示

翔君はダメでしょ○てか嵐の中で相葉君しかイケメンな人いないよ


9: 「相葉雅紀」派2016/02/06 16:51:27 通報 非表示

相葉君は日本一,いや世界一イケメン


10: 「相葉雅紀」派2016/02/13 00:56:16 通報 非表示

相葉くん好き!!


11: 「櫻井翔」派2016/04/05 23:40:50 通報 非表示

櫻井君の正確についてのエピソードがありましたが、短気でキレやすいかったというのは昔の話でいまはそんなことはないですし、ファンサービスのことも櫻井君は真面目な人なので募金の時に握手をしなかっただけで他の場面ではやってくれます。

それにちゃんと調べれば櫻井君の優しいエピソードなどもたくさん出てきます。

相葉君も櫻井君もとてもいい人だと思っています。ただ、一部の悪いエピソードやあまりそのことについて詳しくないひとの客観的なものだけを見て、櫻井君の方が性格が悪いんじゃないかと言われるのは嫌だったのでこうしてコメントさせてもらいました。


12: 「櫻井翔」派2016/04/05 23:41:48 通報 非表示

性格って漢字まちがえましたすみません。>>11



14: 「相葉雅紀」派2016/04/06 15:49:44 通報 非表示

相葉君かな。櫻井君も悪くないんだけど櫻井君は顔が嫌い。


15: 「相葉雅紀」派2016/04/08 19:48:47 通報 非表示

私は17歳高校生です。相葉君は,学校の中で最も人気で,824人の中で796人の評価を集めています。私も相葉君が一番好きなので,とても嬉しいです。好きなランキングで言うと1位相葉雅紀 2位二宮和也 3位大野智 4位松本潤 5位櫻井翔ですねー。


87: 「相葉雅紀」派 2019/09/01 17:09:03 通報 非表示

>>15
40過ぎの相葉ヲタばあさんの妄想


88: 「相葉雅紀」派 2019/09/01 17:11:14 通報 非表示

>>15
嘘つくな

17歳?だって

オバサンのくせに


89: 2019/09/02 08:02:23 通報 非表示

>>88
相葉君派のコメントに難癖つけて、何故だか相葉君に投票すると見せかけて連投で難癖コメント。

ディスってから櫻井君に投票し直す。カウント見ればわかるよ。

櫻井君ファン、こういうの他のトピでもやっているよね。

二宮君のソロについてとか。

なんか同じ嵐ファンなのにがっかりです。


16: 「櫻井翔」派2016/05/17 07:36:40 通報 非表示

翔君


17: 「相葉雅紀」派2016/05/27 16:49:28 通報 非表示

相葉ちゃん人気すごいね〜

わたしも相葉ちゃん、だーいすき❤️



18: 「相葉雅紀」派2016/06/06 09:41:52 通報 非表示

相葉くんは、可愛いとかっこいいの両面もっていてステキ


19: 「相葉雅紀」派2016/08/02 10:08:14 通報 非表示

11番の人。かっこつけているんですか?どちらかに絞った方がいいのではないですか。まあ私は相葉君が好きですけど。


20: 「相葉雅紀」派2016/08/13 23:54:31 通報 非表示

100パー相葉くん


21: 「櫻井翔」派2016/09/18 15:44:32 通報 非表示

相葉ちゃんってどこがかっこいいの?



22: 「相葉雅紀」派2016/09/23 05:51:38 通報 非表示

相葉くんは安定してかっこいい。最近の大人の色気はやばいです。

櫻井さんはコンディションが不安定。

昔は本当にかっこよかったけど最近のおじさん化が気になります。


51: 2019/07/08 00:25:26 通報 非表示

>>22
コンディション不安定…そうだね


74: 2019/08/16 09:25:00 通報 非表示

>>51
コンディションに笑った


62: 2019/07/29 07:15:00 通報 非表示

>>22
最近 痩せたかな


65: 2019/08/15 01:50:18 通報 非表示

>>62
痩せたね


23: 「相葉雅紀」派2016/10/14 18:05:50 通報 非表示

私は明日で嵐ファン歴ちょうど1年になります。まだまだ嵐ファンとして未熟です。でも,私は嵐が好きな時から相葉君一筋なので,相葉君を選ばせてもらいました。まだまだ未熟者ですが,大目に見て下さい。


24: 「相葉雅紀」派2016/10/14 18:08:19 通報 非表示

逆に聞くけど,じゃあ櫻井はどこがかっこいいの?


107: 107コメさん 2022/01/01 11:40:30 通報 非表示

>>24
その言い方は良くないよ!!!!


25: 「相葉雅紀」派2016/12/17 16:27:09 通報 非表示

相葉君大好き。嵐はみんな好きだけど、相葉君が一番好き。


26: 「相葉雅紀」派2017/01/08 22:25:08 通報 非表示

翔くんも大好きなんですけど、外見だけだと相葉くんです。相葉くんの外見そのものがタイプだから無条件に大好きです。


27: 「相葉雅紀」派2017/04/04 16:30:05 通報 非表示

相葉君イケメン☺


28: 「相葉雅紀」派 2017/11/03 18:34:07 通報 非表示

とにかく、相葉君が1番バランス良くイケメン 嵐の中で1番バランスがいい

年々いい男になってる



30: 「相葉雅紀」派 2018/08/05 09:23:44 通報 非表示

2016年紅白歌合戦で相葉くんの司会が最高でした。


31: 「櫻井翔」派 2018/08/12 19:42:59 通報 非表示

翔くんかっこいいですね~


32: 「相葉雅紀」派2018/08/22 09:12:48 通報 非表示

人柄の善さが顔に出てるから。


33: 2018/08/28 14:18:44 通報 非表示

相葉くんのほうがカッコいい!


34: 2018/08/28 14:19:50 通報 非表示

>>33
うんうん、そうだそうだ。


35: 「相葉雅紀」派 2018/08/28 14:21:08 通報 非表示

相葉くんが一番カッコいい!


36: 「相葉雅紀」派 2018/08/31 15:20:46 通報 非表示

桜井君をかっこいいと思ったことが一度もない


37: 「相葉雅紀」派 2018/12/22 21:09:41 通報 非表示

最高ー‼


38: 「相葉雅紀」派 2019/02/06 22:51:57 通報 非表示

私は韓国に住んでいる女性なんですけど

櫻井翔君もとても大丈夫ですけど。相葉雅紀もとてもイケメンだし優しい人だから大好きです。

(`・∀・´)


59: 「相葉雅紀」派 2019/07/27 05:15:20 通報 非表示

>>38
顔文字リーダーだね!


39: 「相葉雅紀」派 2019/02/27 17:45:22 通報 非表示

櫻井さんの劣化が止まらない


40: 「相葉雅紀」派 2019/03/14 18:33:37 通報 非表示

昔は櫻井がイケメン。

歳を重ねて今は相葉がイケメン。性格が良い。体型も維持。笑いジワもカッコいい。

櫻井は、ダンスについていけない説明ばかりする中年のオジサン化。

最近、痩せてきたのでまたイケメンに戻る?


48: 2019/06/30 22:22:40 通報 非表示

>>40
櫻井君 痩せたけどやっぱり昔みたいには戻らない

何でだろう もっさりしている


41: 「櫻井翔」派 2019/04/14 06:15:47 通報 非表示

翔くんと相葉くん同い年です。


42: 「相葉雅紀」派2019/04/14 09:34:12 通報 非表示

両方かっこいい!違うタイプのイケメン。スタイルと笑顔と性格で相葉くん


43: 「相葉雅紀」派 2019/04/28 21:07:01 通報 非表示

櫻井うざい


54: 「櫻井翔」派 2019/07/16 01:15:32 通報 非表示

>>43
あなたそれはひどいと思います。まだ皆さんの意見を見てないのであなたみたいにウザイと書いているひともいるかもしれませんが43の方を代表としてコメントさせていただきます。あなたは嵐ファンですか?嵐ファンならばその意見は本当にやめて欲しいと思います。でもやはり色々な方の意見があるのでそれを全否定する訳ではありませんがそれはファンとしては失格だと思います。また嵐ファンでは無いなら、どうしてそんなに軽々しくウザイなどと言えるのですか?5人で嵐なんです。1人でも抜けてしまったらもうそれは嵐ではないんです。


44: 「相葉雅紀」派 2019/05/20 18:42:47 通報 非表示

相葉ちゃんはいい年の取り方してる

優しい性格も好きだな


45: 「相葉雅紀」派 2019/06/09 14:54:59 通報 非表示

若いころは櫻井のほうがかっこいいと思ってたけど一気に崩れた

相葉は良くも悪くもあんまかわんない


46: 2019/06/30 22:04:31 通報 非表示

そんなのキメれねーーぜどっちも好きじゃわい

雅紀翔

47: 2019/06/30 22:05:06 通報 非表示

フエーーーーーイ

ヤッホーーーーー

雅紀翔

116: 113コメさん 「櫻井翔」派2023/06/07 21:56:18 通報 非表示

>>47
マリオとルイージみたい笑笑


49: 「相葉雅紀」派2019/07/01 02:46:17 通報 非表示

櫻井は若いころとの落差が激しすぎ

相葉は若いころから老けててあんまかわんない


50: 「櫻井翔」派 2019/07/07 23:55:14 通報 非表示

イケメンで言う翔くんかな。相葉くんは、おもしろくて優しいイメージが強い。


52: 「相葉雅紀」派 2019/07/11 15:39:12 通報 非表示

MUSIC DAY見たよ

櫻井デブってすっかりオッサン

見た目じゃなく動きも重いw

相葉もそりゃ昔に比べりゃ老けたが体型キープしててカッコイイ老け方

動きはまだまだ若々しかった


55: 「相葉雅紀」派 2019/07/17 19:08:52 通報 非表示

わいもどっちも嫌いだがまぁ見た目で


56: 「相葉雅紀」派 2019/07/17 21:17:11 通報 非表示

翔ちゃんも好きだよ

櫻葉のお風呂エピとか千葉2人旅すごく好き

でも相葉担なんで投票しやす (^◇^;)


57: 「相葉雅紀」派 2019/07/23 01:41:02 通報 非表示

どっちもかっこ良くないから適当に選んだお


58: 「相葉雅紀」派2019/07/24 22:37:10 通報 非表示

若い時は櫻井君がかっこよくて好きだったけど、今は相葉君

櫻井君はいろんな意味で変わってしまった


60: 「相葉雅紀」派2019/07/27 15:43:17 通報 非表示

相葉君はドンドンカッコよくなる

櫻井君 最近痩せて良かった


61: 「相葉雅紀」派 2019/07/29 01:34:59 通報 非表示

相葉はしわしわ

櫻井はブクブク

映画ファンだからどっちも演技下手で好きじゃない


63: 2019/08/14 12:59:24 通報 非表示

自分もどっちも嫌い


64: 「櫻井翔」派 2019/08/15 01:42:06 通報 非表示

どっちも好きじゃないが櫻井のほうが有能だと思うので


67: 2019/08/15 09:09:13 通報 非表示

櫻井は痩せろや


68: 2019/08/15 09:58:35 通報 非表示

2人とも好き! 櫻葉!


69: 「相葉雅紀」派2019/08/15 17:20:41 通報 非表示

両方好き

最近はどちらかというと相葉君


70: 「相葉雅紀」派 2019/08/15 21:00:34 通報 非表示

どっちも才能無くて残念だけど まだ マシかな 猪八戒よりかはマシ


71: 「相葉雅紀」派 2019/08/15 22:08:15 通報 非表示

どっちもそんなにカッコ良くない けど 太ってない 臭そうじゃないのは 相葉さんかな? 櫻井さん 体臭キツそう 脂が オジサン脂 首のしわが深くて 太ったり痩せたりしたせいで 太い首のしわが ブルドックの首輪に見える。


72: 2019/08/16 09:21:40 通報 非表示

翔くんの方がタイプ!


73: 「相葉雅紀」派 2019/08/16 09:22:49 通報 非表示

>>72
櫻井君は、勘違いナルシストです。


75: 「相葉雅紀」派 2019/08/19 05:01:52 通報 非表示

櫻井さんのドヤ顔が苦手。カメラ目線意識しすぎて踊れてないの変に目立つ!とても恥ずかしいです。


76: 「相葉雅紀」派 2019/08/20 12:10:02 通報 非表示

ピアノ弾く櫻井キツい

二宮さんソロピアノ弾き語りがカッコ良かった

ソ・ロ・カ・エ・セ


77: 「相葉雅紀」派2019/08/21 01:41:07 通報 非表示

ディスコスター様に会いたい


78: 「相葉雅紀」派 2019/08/23 07:19:23 通報 非表示

櫻井がメンバーソロは能力の差がバレバレだから活動休止後の自分の為に無くした。

魅力的なソロパフォーマンスを見せてくれていた💙💚💛に嫉妬で無くした。


80: 「相葉雅紀」派2019/08/23 09:21:26 通報 非表示

>>78
相葉君の素直で一生懸命な言動は見ていて明るい気持ちになるし感動する

“untitled”初回限定の櫻井さんの長いインタビューにはガッカリしました


79: 「櫻井翔」派 2019/08/23 08:50:30 通報 非表示

どっちも好きだけど顔は翔くんの方がタイプです


81: 2019/08/23 17:10:43 通報 非表示

どっちも大好き❤


82: 「相葉雅紀」派 2019/08/28 05:04:29 通報 非表示

相葉が欲深い人間だと言うこと手紙で知った

欲の塊は下品にみえる


83: 2019/08/28 07:47:17 通報 非表示

>>82
それで投票は翔くんじゃないのかな?


84: 「櫻井翔」派2019/08/29 08:41:14 通報 非表示

相葉ちゃんもいいけど櫻井君は小学生の時から好き


86: 「相葉雅紀」派 2019/08/30 10:50:36 通報 非表示

櫻井くん好きだったけど今は相葉くん


90: 「櫻井翔」派 2019/09/03 13:55:07 通報 非表示

櫻井さんのほうがカッコイイと思います


91: 「櫻井翔」派 2019/09/04 04:14:43 通報 非表示

>>90
だね


92: 「相葉雅紀」派 2019/09/04 08:30:41 通報 非表示

どっちも好きだけど相葉ちゃんは面白い。


93: 「櫻井翔」派 2019/09/04 08:50:06 通報 非表示

翔くんの方がかっこいい

相葉くんはおもしろい


95: 95コメさん 「櫻井翔」派 2019/09/14 11:09:59 通報 非表示

翔くんかっこいいですね


96: 55コメさん 「櫻井翔」派 2019/09/21 12:15:10 通報 非表示

相葉きらい


97: 97コメさん 「相葉雅紀」派2020/01/09 19:39:26 通報 非表示

どちらも素敵だけど、相葉くんを見るとキュンとするので(^^)


99: 55コメさん 「櫻井翔」派 2020/02/26 13:11:34 通報 非表示

嵐は相葉君一人が極端に無能なんだよね


100: 100コメさん 「相葉雅紀」派 2020/02/26 14:02:27 通報 非表示

さわやかバカ


101: 98コメさん 「櫻井翔」派 2020/03/03 18:24:51 通報 非表示

翔くんですね


102: 102コメさん 「櫻井翔」派 2020/03/12 13:22:41 通報 非表示

櫻井がかっこよいというわけではないが相葉がカッコ悪いんだよな

見た目も中身も


103: 98コメさん 「櫻井翔」派 2020/03/16 08:44:53 通報 非表示

>>102
あなたよりは、性格いいよ


104: 104コメさん 「櫻井翔」派2020/03/22 14:41:59 通報 非表示

櫻井だな


105: 105コメさん 「櫻井翔」派 2020/03/29 00:57:21 通報 非表示

櫻井さんがかっこいいってわけじゃないよ

相葉がかっこよくないからこうなる


106: 98コメさん 「櫻井翔」派 2020/05/15 15:18:03 通報 非表示

>>105
何か酷いよ


109: 109コメさん 2022/09/12 23:08:43 通報 非表示

相葉くんかな?

櫻井くんは最近なんか顔がぽにょって感じになってきた気がするから.......


110: 110コメさん 「櫻井翔」派2022/09/13 08:41:38 通報 非表示

顔の整い方は櫻井のが上


111: 111コメさん 「櫻井翔」派 2022/12/11 17:41:37 通報 非表示

櫻井翔推しだし頭良いしカッコ悪い所も曝け出す所も面白い大好き❤相葉雅紀良い人だけと良い人過ぎて逆に変人笑笑


112: 112コメさん 「相葉雅紀」派2022/12/14 14:25:36 通報 非表示

今はダントツ相葉ちゃん


113: 113コメさん 「櫻井翔」派2022/12/28 17:26:34 通報 非表示

相葉雅紀シンプルに天然バカ顔ブス終わってる。


114: 113コメさん 「櫻井翔」派2023/01/04 20:24:50 通報 非表示

櫻葉超絶かっこいいけど俺は櫻井翔の方がタイプ❤️💚


115: 115コメさん 「相葉雅紀」派2023/03/18 23:17:34 通報 非表示

相葉ちゃん大人っぽくなった


117: 117コメさん 「相葉雅紀」派2023/06/08 11:11:20 通報 非表示

相葉ちゃんの方が素敵な大人になったね


118: 118コメさん 「櫻井翔」派 2023/12/05 16:55:42 通報 非表示

翔君は、顔面偏差値87


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する