新垣結衣と剛力彩芽はどっちがかわいい?

新垣結衣
新垣結衣

291(85%)
剛力彩芽
剛力彩芽

48(14%)

85%
14%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 新垣結衣 剛力彩芽 かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2016/12/31 12:56:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「新垣結衣」派2016/12/31 12:57:24 通報 非表示

どっちもかわいいけど新垣結衣です


2: 「新垣結衣」派2016/12/31 15:43:52 通報 非表示

比べ物にならない


4: 「新垣結衣」派2017/01/13 21:05:17 通報 非表示

剛力の唯一の長所横顔で勝負してもガッキーの勝ち。



5: 「新垣結衣」派 2017/12/20 16:36:04 通報 非表示

剛力に票入れるやつの心理がわからん


8: 「新垣結衣」派 2019/01/03 15:59:23 通報 非表示

ガッキーと剛力を比べるな!


9: 「新垣結衣」派2019/01/30 22:54:09 通報 非表示

がっきーで当たり前!クラス1番の子と中の下どちらがって質問クラスだよ


10: 「新垣結衣」派 2019/04/21 02:44:52 通報 非表示

剛力の良さがわからない⁉σ(^_^;)?どう見ても不細工‼😝\(>_<)/


11: 「剛力彩芽」派 2019/04/22 19:42:16 通報 非表示

新垣さんより、全体的に、小さくて、可愛いと、思った。


12: 「剛力彩芽」派 2019/04/22 19:52:04 通報 非表示

ガッキさんは、顔だけ可愛いけど、でも、全体的に見ると、可愛いとは、いえない、全体的バランスだと思います。背が高い人より、

背が低い人のが、可愛いらしさは増すと思います。


13: 「剛力彩芽」派 2019/04/22 19:56:07 通報 非表示

ガッキさんは、可愛いというより、姉御肌みたいな人。

可愛いい雰囲気より、綺麗な人に該当すると思う。


14: 「剛力彩芽」派 2019/04/22 20:06:00 通報 非表示

可愛いとは、小さくて、守ってあげたくなるイメージなので、ガッキさんは、違います。相手を優しく、

守ってあげるタイプの人

私に、付いて来てぽい

イメージがあります。なので、可愛いイメージではないと思います。


15: 「剛力彩芽」派 2019/04/22 20:10:10 通報 非表示

みんなが、ガッキさんを好きなのは、笑顔だけでなく、

頼りがいがある姉御肌みたいだから、好かれるのだと思う。


16: 「剛力彩芽」派 2019/04/22 20:16:54 通報 非表示

ガッキさんが、男性から、好かれる理由の一つに、笑顔意外に、ガッキさんが、

私に任せて、あなたを守ってあげるから、みたいなイメージがあります。


17: 「新垣結衣」派 2019/07/19 00:43:21 通報 非表示

>>5
そりゃ頭おかしいやつの心理がわかるわけがない。


18: 「新垣結衣」派 2019/07/23 12:20:41 通報 非表示

>>13
「可愛いい雰囲気」 「い」が一つよけい。

当て字使わないで「かわいい」でいい。

「可愛」なんて漢語はない。


19: 「新垣結衣」派 2019/07/23 12:22:29 通報 非表示

「ガッキさん」て書いてるの全部同一人物だろう。

「ガッキさん」てあんまり見かけない呼び方。


21: 21コメさん 「新垣結衣」派 2020/11/02 08:20:31 通報 非表示

>>12
ただ単に剛力が短足なだけじゃないですか


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する