アニメ『鬼滅の刃 遊郭編』はおもしろい?つまらない?

アニメ『鬼滅の刃 遊郭編』 おもしろい
おもしろい

634(59%)
アニメ『鬼滅の刃 遊郭編』 つまらない
つまらない

436(40%)

59%
40%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
3 = おもしろい634票 / 総得票数1070

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 鬼滅の刃 遊郭編 2021年秋アニメ アニメ 花江夏樹 鬼頭明里 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/12/05 00:01:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/12/05 02:01:22 通報 非表示

原作漫画のショボい描写をアニメの派手な演出でいかに面白く見せるかだな。アニメ版鬼滅の3DCGは綺麗すぎて

実写よりリアルという意味わからんレベルにまで達してるからCGに期待してる。


2: 2コメさん 2021/12/05 07:24:44 通報 非表示

そういや今夜だったな


3: 3コメさん 「つまらない」派 2021/12/05 21:14:26 通報 非表示

pvの時点でジョジョにボロ負けしてんのに無理だろ

グッズは値下げワゴン行き、トチ狂って出した商標登録は却下、もう終わりだよ終わり

案件の末路なんてこんなもん


4: 4コメさん 2021/12/05 21:26:33 通報 非表示

>>3
鬼滅は最初から負け犬ムードだったのだ!


77: 77コメさん 「おもしろい」派 2022/01/23 17:31:22 通報 非表示

>>3
素直に面白いし作画すごい


146: 146コメさん 「おもしろい」派2022/08/06 19:08:18 通報 非表示

>>3
本家ちゃうやん


5: 5コメさん 2021/12/06 13:47:07 通報 非表示

火の呼吸?ってオッサンが連呼しているのに書籍を確認するだけでスルーして帰宅。結局その程度の関心毎だったんだな。無駄に引っ張りやがって…。


6: 6コメさん 「おもしろい」派2021/12/06 22:02:02 通報 非表示

ファンは嫌いだけど、やっぱどうしても面白いと言わざるおえない出来だよね。

400億売れただけあって映像美も1期の頃とは格段にアップしていて素晴らしいと思う。原作の雰囲気を保ちつつ、原作の足りない部分を全て補ったアニメ。これ以上に原作を超えたアニメーションはあったのだろうか。あとOPのAimerの曲もカッコイイ。

鬼滅キッズって言われちゃうかもしれないけど。


7: 7コメさん 2021/12/06 22:42:56 通報 非表示

>>6
言わざるを得ない、な!


10: 8コメさん 「つまらない」派 2021/12/07 09:55:31 通報 非表示

>>6
頭の悪さが鬼滅キッズじゃん


12: 12コメさん 「おもしろい」派 2021/12/09 01:46:44 通報 非表示

>>6
ファンだよお前


8: 8コメさん 「つまらない」派 2021/12/07 09:54:18 通報 非表示


9: 8コメさん 「つまらない」派 2021/12/07 09:55:08 通報 非表示

テレビのゴリ押しとキッズの暴走さえなきゃ、ここまで嫌われることもなかったと思うけどなこの作品


67: 66コメさん 「つまらない」派 2022/01/14 23:22:52 通報 非表示

>>9
それな、


11: 11コメさん 2021/12/07 10:04:19 通報 非表示

ここにも湧いたか


13: 13コメさん 2021/12/09 14:10:35 通報 非表示

ギャグシーン入れても構わないんだけど、量が多すぎる。そして一つひとつが長い。一分間続けられると流石にきつい。このジャンプ特有のギャグ風潮どうにかならないのかな。それがなければさらに楽しく観れる作品も多いのに。


14: 14コメさん 「つまらない」派2021/12/11 13:25:03 通報 非表示

(沢城みゆき)が居るから見ない‼”

6期鬼太郎の目

154: 154コメさん 「おもしろい」派 2024/03/01 18:39:27 通報 非表示

>>14
沢城みゆきさんに何があるんだよ


15: 15コメさん 「つまらない」派2021/12/11 20:25:41 通報 非表示

鬼滅面白いとかぬかしてる人いる?


57: 57コメさん 「おもしろい」派 2022/01/09 07:50:44 通報 非表示

>>15
人の好みは否定しないで


68: 66コメさん 「つまらない」派 2022/01/14 23:23:22 通報 非表示

>>15
漫画は普通におもしろいと思うけど、、、


16: 16コメさん 「おもしろい」派 2021/12/11 21:15:59 通報 非表示

まだテレビでは見ていないけど、漫画で見たからだいたい分かる!

「面白い!」


19: 19コメさん 2021/12/13 23:18:46 通報 非表示

作画クオリティ高すぎてハゲる。


20: 20コメさん 2021/12/13 23:36:36 通報 非表示

>>19
自分の薄毛を作品のクオリティのせいにしてはいけない


21: 1コメさん 2021/12/14 02:47:50 通報 非表示

>>19
奇遇やな。俺も超絶美麗な映像に圧倒されたおかげで

すっかりバーコードハゲになってもうた。

まさか小学校時代の教頭と同じヘアースタイルになるとは夢にも思わんかった。

あの頃はハゲを小馬鹿にして済まなかった教頭(笑)。


22: 22コメさん 「おもしろい」派2021/12/14 16:08:27 通報 非表示

コロナに感染したら毛が抜けるってニュースで言ってたよ。


23: 23コメさん 「おもしろい」派 2021/12/14 16:15:49 通報 非表示

なんかいざ見てみたら面白かった。


24: 24コメさん 2021/12/14 18:36:01 通報 非表示

綺麗な伊之助の声がイケボになっていた。


36: 36コメさん 2021/12/21 01:55:11 通報 非表示

>>24
まんまキリト


25: 2コメさん 2021/12/15 18:44:08 通報 非表示

ギャグパートはうん

あれな感じやったな


26: 26コメさん 2021/12/16 03:46:59 通報 非表示

まぁ、あくまでキッズが対象の作品だから
ギャグに好き嫌いが出るのは仕方ないさ

自分は、クスリとも笑えないが
子供は喜んで観てたし


27: 27コメさん 2021/12/16 07:15:59 通報 非表示

>>26
なお深夜放送の模様、、、、、、

まぁ作者は面白いと思って描いてんやろうね


28: 28コメさん 「おもしろい」派 2021/12/16 09:03:58 通報 非表示

>>26
キッズ対象じゃない気がする

だってアマプラでは16歳以上の作品だって表記がある。


29: 29コメさん 2021/12/16 19:14:18 通報 非表示

さすがに作者も、子供に注射するとき看護師さんが「全集中!」「水の呼吸!」とか言って励ますようになるほど低年齢にまで浸透するとは思ってなかっただろう。あの残酷描写はキッズ向けではない。ギャグが子供っぽいのは作者のセンスの問題でしょ。


155: 154コメさん 「おもしろい」派 2024/03/01 18:41:22 通報 非表示

>>29
まあちょっと鬼滅ってグロいし子供向けではないかもね


30: 30コメさん 「おもしろい」派2021/12/17 10:44:02 通報 非表示

ギャグパートは脚本や演出でなんとかなるんだから、アニメ化スタッフの力不足


33: 33コメさん 2021/12/18 17:08:58 通報 非表示

OPの絵はすごくいいけど、歌がBGMでか過ぎだし何言ってるかわかんないし、それだけが残念


34: 34コメさん 2021/12/19 12:06:46 通報 非表示

OPは無限列車編の方が良かった


35: 35コメさん 2021/12/19 15:35:23 通報 非表示

音柱さん。自分の嫁を遊郭に行かせたんだ。マニアだな。


37: 36コメさん 2021/12/21 01:56:35 通報 非表示

原作未読だけど墜姫が遊郭で仕事してる描写は……流石にないよな

ただ墜姫もこれ人間の男達に抱かれてるんだよなって思うと……


38: 1コメさん 2021/12/21 02:14:54 通報 非表示

>>37
遊郭編に限らず性的な描写は原作には皆無やで。

ネタバレになるんで省くけど墜姫は、とある事情で

人間への嫌悪感は強そうだから

上辺だけでも人間の男と性○為などしないんじゃないか。


39: 39コメさん 2021/12/21 16:14:18 通報 非表示

>>38
まぁジャンプならそうだよな、

ただ遊郭、遊女なら客入りました→仕事してくるみたいな台詞出てたやんって

それも魅了みたいな能力で本番は躱してるんだろうかな


40: 40コメさん 「おもしろい」派2021/12/21 17:24:10 通報 非表示

2010年ごろの小説「伏 贋作・里見八犬伝」(2012年アニメ化)で吉原遊廓に潜んで おいらん に化けていた怪物を退治する話があるので、単なるコンセプトとしては新しくない、というかパクリです。ストーリーとしても鬼滅の全アニメ作品を見てきましたが大して面白くもなく、ギャグも寒い・・・のですが、自分は空の境界、fateシリーズのファンで、ufotableさんの作画と演出、音楽が大好きなので見ています。あくまでも個人的な評価としてはビジュアル的には100点満点でストーリー的には50点。なお、本作では鬼側視点の展開が少し増えてきたので、ストーリー的には少し立体感が出てきているとは思っています。


41: 41コメさん 「つまらない」派2021/12/21 21:59:31 通報 非表示

ワンピと同じで話の引き伸ばし、終わりの見えない新たな鬼の出現・・もう飽きました。


42: 42コメさん 「おもしろい」派2021/12/23 13:46:26 通報 非表示

もう連載終わってるけどね


44: 44コメさん 「おもしろい」派 2021/12/28 15:25:44 通報 非表示

宇髄さんかっこええよな?!


45: 45コメさん 「おもしろい」派 2021/12/28 15:36:07 通報 非表示

>>44
善逸のほうがかっこいいもん!


46: 20コメさん 2021/12/29 02:37:59 通報 非表示

>>45
善逸はダサいからこそ人間味があって良いと思う


49: 45コメさん 「おもしろい」派 2021/12/29 13:28:26 通報 非表示

>>46


69: 66コメさん 「つまらない」派 2022/01/14 23:25:57 通報 非表示

>>46
たきかに、、普段の善逸は腰抜けであんまかっこよくないよね(ファンの皆様ごめんなさい)


71: 20コメさん 2022/01/15 02:56:29 通報 非表示

>>69
格好良くないけど炭治郎、禰豆子、善逸、伊之助の中では善逸が1番好きかもしれないw


74: 66コメさん 「つまらない」派 2022/01/16 22:29:05 通報 非表示

>>71
ちょっとわかるかもw


156: 154コメさん 「おもしろい」派 2024/03/01 18:42:28 通報 非表示

>>45
どっちもかっこいいじゃん!


47: 47コメさん 「つまらない」派2021/12/29 09:08:13 通報 非表示

流行り終わった気がするのだが…

声優豪華なくせに…

エロい描写が多くなって子ども(特に鬼滅キッズ)が見るものじゃないと思う…


59: 59コメさん 「おもしろい」派2022/01/11 06:57:10 通報 非表示

>>47
元々子供が見るもんじゃない。流行とか関係ない。毎回Twitterのトレンドに上がってるけど。


62: 47コメさん 「つまらない」派2022/01/12 14:38:40 通報 非表示

>>59
Twitterのトレンドに上がっていたって人気とは限らなくないか?


130: 130コメさん 「おもしろい」派 2022/03/07 12:08:11 通報 非表示

>>47
エロい描写はない!


50: 50コメさん 「つまらない」派2021/12/31 00:00:35 通報 非表示

ごめん。4話まで見たけど何が面白いのかさっぱりわかりません。


51: 51コメさん 2021/12/31 20:58:06 通報 非表示

おもしろい、つまらない以前に、なんか疲れた。とりあえず惰性で視聴を続けるけど、この先どんな展開になっても、たぶん何も感じないと思う。現に今年いっぱいまで視聴しても何も感じない。というより、何も感じなくなった。映画版無限列車をTV版として即座に再放送してくれたおかげで、この作品の欠点が浮き彫りになった印象。原作既読だったらその時点で視聴を中断していたような気がする。そこまで視聴する体力も気力もないから。


52: 52コメさん 「つまらない」派2022/01/02 09:19:24 通報 非表示

ド派手にイクぜ!!

↑ハイハイ、色ボケだけは得意そうなカスだね


53: 53コメさん 「おもしろい」派2022/01/03 13:20:18 通報 非表示

とりあえず嫁達のおつぱいはおっきい。


54: 54コメさん 2022/01/03 15:30:17 通報 非表示

天元が巨乳好きなん?

それとも原作者??


157: 154コメさん 「おもしろい」派 2024/03/01 18:45:35 通報 非表示

>>54
宇髄さんの嫁さんは宇髄さんが選んだんじゃなくて宇髄さんのお父さんが選んだって書いてあった気がする(間違ってたらごめんなさい)


55: 55コメさん 「つまらない」派2022/01/03 16:05:49 通報 非表示

こういうトピが伸びない時点でオワコンなんよ


56: 56コメさん 2022/01/04 22:28:10 通報 非表示

面白いかどうかはさておき、昨今量産されている大量のゴミアニメと比べたら金掛かけて丁寧に作られているな。その一点だけでもある程度の価値はある。

その金を別の作品に注ぎ込んで欲しいとは思うが、そこは集英社の戦略の問題なので仕方無いな。


58: 57コメさん 「おもしろい」派 2022/01/09 07:52:59 通報 非表示

前作の無限列車編のテレビ放送が微妙だったから(話の内容は良かったけどテレビ放送(一気に長く放送するテレビスペシャルじゃなくて1話1話放送する奴)にしたから)より面白く感じました


60: 60コメさん 2022/01/11 23:04:26 通報 非表示

禰󠄀豆子が巨乳になっちゃたよ。・゜・(ノД`)・゜・。


70: 66コメさん 「つまらない」派 2022/01/14 23:26:57 通報 非表示

>>60
これ?

ねずこ 遊郭

80: 80コメさん 2022/01/30 20:01:14 通報 非表示

>>70
ペタ属性大激怒!


141: 66コメさん 「つまらない」派 2022/04/10 14:37:40 通報 非表示

>>80
そうなん?


66: 66コメさん 「つまらない」派 2022/01/14 23:22:15 通報 非表示

本編はおほしろいんだけど、無駄に話を引き伸ばしてる感じがして、「ここもっと短く収まるでしょ」ってなってイライラする、、、

あと、宣伝が多すぎて全集中できないよぉ( ;∀;)


75: 75コメさん 2022/01/17 14:03:20 通報 非表示

内容と関係ないかもだが、放送最後に「鬼滅の後は〜」って番宣入るのがものすっごい嫌。

絶対見ない!って思ってしまう。


81: 79コメさん 2022/01/30 20:03:16 通報 非表示

>>75
分かる。

見てないくせに、「みなさんと一緒に自分も鬼滅の刃楽しんでましたよ~」みたいな馴れ馴れしい態度で、まったく関係無い番組に誘導しようとするのがウザい。

特に、今回は盛り上がったなー、と感じた後だと、余韻を汚された感じがして余計イヤになる。

本人たちは、フジに言わされてるだけなんだけど。


76: 40コメさん 「おもしろい」派2022/01/17 17:15:11 通報 非表示

腕を再生して覚醒(暴走)するエヴァ初号機。半人半妖の対妖魔 女戦士(クレイモア)であるクレアが完全覚醒して妖魔化してしまうのを抱きかかえて抑え込む少年ラキ。禰󠄀豆子のシーンはいろんな過去アニメ作品を想起させる(あれ、どこかで見たぞという既視感)。アニメーションの演出は最高だが、やはりストーリーは二流という意見は変わらない。あと、激戦のさなかに 炭治郎の死んだ家族や回想が何度も出てきて尺伸ばしするのは勘弁して欲しいね。


78: 78コメさん 「おもしろい」派 2022/01/24 20:46:41 通報 非表示

原作は戦いの状況が分かりにくいところが多々あったけど、アニメでは結構補われているかな?

でも、声優を有名所つかいすぎて予想してた声と外れるのが残念すぎる


79: 79コメさん 2022/01/30 19:57:12 通報 非表示

原作11巻の冒頭をネットで試し読みできるんだが、ちょうど先週アニメで描かれていた戦いのシーンに当たる。画力の差が歴然。いや、マンガとアニメを単純に比較はできないんだが、何やってんだかよく分からん原作の雑な描写に対してアニメは、複雑に動きまくりながらも、画面がゴチャつかず、ちゃんと何が起こっているのか理解できる。

画力の無さをアニメに助けられてヒットという点で、進撃の巨人といい勝負かも。


82: 82コメさん 2022/02/01 12:23:05 通報 非表示

アニオリ入れると顰蹙(ひんしゅく)を買うだけだって、なんで分からないんだ?


83: 83コメさん 「つまらない」派 2022/02/03 18:12:21 通報 非表示

子どもにはクレヨンしんちゃんより見せたくないアニメです。

無邪気な子どもたちは何も知らずに鬼滅ごっこで遊んでますが手足や首を当たり前のように切ったり鬼のゲスな台詞回しだったり遊郭だったり子どもの教育に悪いシーンだらけで腹立たしいです。

どうしてR指定かけないのですか?儲けることばかり考えてる作者と制作会社は本当にクソに思えます。

本当に胸くそ悪い大嫌いな作品です。


85: 79コメさん 2022/02/04 21:03:26 通報 非表示

>>83
「鬼のゲスな台詞回し」に腹を立てている当人が、人のことをクソ呼ばわりするのも口が悪いw

首や手足が飛ぶような凄惨な戦いの中だからこそ、再生能力の無い人間たちが鬼に立ち向かう姿が胸を打つ。煉獄さんが、鬼になれと誘われても、限りある命だからこそ堪らなく愛おしく尊いのだと言って拒み、取り返しのつかない傷を負っても戦う姿が、多くの人の感動を呼んだのも、鬼の残酷さがシッカリ描かれていたからでは?

そこも含めて、子供に見せるべきか否かは、あなたが判断すればいい。


151: 149コメさん 「おもしろい」派2023/04/09 20:03:50 通報 非表示

>>83
そこにしか目が行かない人もいるんだな。主人公やその家族のエピソードとか胸に来るモノもあるんだけど。子供に見せられないとか、嫌う理由に上げる人って凄く多いけど、本当は嫌いな点は別にあるんじゃないの?って思うよ。


152: 150コメさん 「おもしろい」派2023/04/09 20:09:00 通報 非表示

>>151
それね。

子供も大人になったら分別つくようになるんだから、グロやエロを隠す必要ない気がする。

成長が早くなるだけ


84: 84コメさん 2022/02/03 18:16:43 通報 非表示

外人だらけのトピ

【投票】そらねこは二次元?三次元?

二次元 4票 (31%)

三次元 9票 (69%)

https://tohyotalk.com/question/274657


86: 86コメさん 「つまらない」派 2022/02/05 20:10:00 通報 非表示

斬っても斬っても再生再生また再生。

あーハイハイ。いい加減うんざりするね。

結局鬼の能力ってこればっか。しょーもな。


87: 87コメさん 「おもしろい」派2022/02/05 20:40:44 通報 非表示

>>86
は?血気術あるよ?

あと毒の分解。

そんなのも分からないで何言ってるの?


88: 88コメさん 「つまらない」派 2022/02/09 21:56:42 通報 非表示

>>87
ハイハイ。

もう一回言おうか?

ハイハイ。


89: 87コメさん 「おもしろい」派2022/02/09 21:59:48 通報 非表示

>>88
うん、眠たいしつまらなさそうだから良いよ。

それに君の言い分ってイマイチだし。

おやすみ。


90: 90コメさん 2022/02/14 11:28:36 通報 非表示

次もフジなのかね。できればやめて欲しいんだが

最終話のあの引っ張りかたとか、もううんざりだ


91: 91コメさん 「おもしろい」派 2022/02/14 11:51:03 通報 非表示

>>90
できるだけもうけたいとおもってるからしかたないだろ


99: 79コメさん 2022/02/14 16:59:14 通報 非表示

鬼兄妹の過去話は大体予想通りだったが、それは別にいい。ただ、兄の境遇はそれなりに同情を誘うけど、妹が単なるワガママ娘にしか見えず、哀れを感じさせない。

炭治郎が、ひょっとしたら自分と禰豆子も、この兄妹のようになっていたかもしれないと言っていたけど、そんな風に重ね合わせて見るのはちょっと難しかった。

ほんのチラッとしか描かれなかった手鬼の回想の方が、よほど泣けた。最初の頃の方が、素朴な感動があったなぁ。なんか寂しい。


105: 105コメさん 「つまらない」派 2022/02/15 22:46:06 通報 非表示

最終話まで我慢して視聴続けたけど何コレ?くっそつまらなかった!!!

なーにが「ド派手に行くぜ!」だ。何も派手なことしてないだろ!!


111: 111コメさん 「おもしろい」派 2022/02/20 20:33:55 通報 非表示

絵が綺麗


112: 112コメさん 「おもしろい」派 2022/02/20 20:36:40 通報 非表示

>>111
それな


158: 154コメさん 「おもしろい」派 2024/03/01 18:49:20 通報 非表示

>>111
ほんとにそれ!


119: 119コメさん 「つまらない」派2022/02/26 19:42:29 通報 非表示

鬼滅ジェットとかまさに世界中の恥だな。頼むから国内だけ飛んでいてくれ。


120: 120コメさん 「つまらない」派 2022/02/28 20:02:31 通報 非表示

絵はあまりよくないけど王様ランキングの方が話のテンポはいいし感動出来る話だし面白い。

鬼滅は感動より胸くそ悪さの方が勝る。もう2回目は見たくない。


121: 121コメさん 「つまらない」派 2022/03/02 20:08:24 通報 非表示

本当にくだらなかったです。いかに業界からゴリ押しされて人気が出ただけの作品だとわかりました。


122: 122コメさん 「おもしろい」派2022/03/02 20:10:31 通報 非表示

マシな方


123: 123コメさん 「おもしろい」派 2022/03/02 21:29:07 通報 非表示

鬼滅


124: 123コメさん 「おもしろい」派 2022/03/02 21:30:20 通報 非表示

>>123
鬼滅は神


125: 125コメさん 2022/03/04 22:14:54 通報 非表示

なぁ

身体切断されたら返り血浴びたりさ

臭くなる液体浴びまくってる禰󠄀豆子を洗ってやってよ

服も洗濯してよ

クサ子じゃん


126: 125コメさん 2022/03/04 22:15:20 通報 非表示

禰󠄀豆子は臭い


127: 127コメさん 「おもしろい」派 2022/03/05 08:48:29 通報 非表示

よだれとかダダ漏れだしね

代謝ないとしても菌は増殖するよね


128: 128コメさん 「つまらない」派2022/03/06 20:08:16 通報 非表示

遊郭編って宇髄の顔見てるだけでイラってするね。


129: 20コメさん 2022/03/07 03:23:54 通報 非表示

宇随でイラっとしても妓夫太郎で癒されるから個人的にはプラマイゼロw


132: 132コメさん 2022/03/11 17:03:03 通報 非表示

ねずこはくさそう


133: 133コメさん 「おもしろい」派 2022/03/11 20:01:32 通報 非表示

面白い!ハラハラドキドキします💓


136: 136コメさん 2022/03/17 09:19:49 通報 非表示

ねずこの服とかいつ洗濯してるの?

よだれが出るのは口だけじゃないよね??


137: 137コメさん 「おもしろい」派 2022/03/17 09:25:43 通報 非表示

ネズコ、覚・醒


138: 138コメさん 2022/03/22 14:42:14 通報 非表示

くっさ
ねずこくっさー

byすみじろう


139: 139コメさん 「つまらない」派 2022/03/27 21:51:50 通報 非表示

笑わすな

尻穴だけで逝ってろ🖕

ド派手にいくぜ

143: 143コメさん 2022/04/18 10:42:45 通報 非表示

>>139
宇髄がメスイキしてる同人誌が腐女子に大ウケしてそう

しらんけど


140: 140コメさん 2022/03/31 21:26:57 通報 非表示

遊郭編は今までで一番つまらなかった


142: 142コメさん 「つまらない」派 2022/04/15 02:51:08 通報 非表示

無限列車編でもそうなんだけど、作画以外に特別な要素がない気がするんだよなぁ

どっかで見た感じっていうか

でもまあ、こういうのが受けるっていう学びにはなった気がする


144: 144コメさん 2022/04/20 22:51:25 通報 非表示

誰が推してるの?これ。


147: 147コメさん 2022/08/06 19:38:59 通報 非表示

一夫多妻っぽいけどフェミ達は随分と静かだね


148: 148コメさん 「おもしろい」派 2022/08/26 14:32:35 通報 非表示

普通にすこ。面白かった。

あとここでジョジョの話をするのは違うんじゃないだろうか?ジョジョと鬼滅は確かに少し関連があるかもしれない。

だけどもダメだ。

ここは鬼滅の刃遊郭編について話してる。ジョジョの話は出さないでくれ。

私自身ジョジョが大好きだからこういう風に別のところで荒らしみたいに書き込まれてるのが嫌なんだ。

絵文字

149: 149コメさん 「おもしろい」派2023/04/09 19:55:45 通報 非表示

特別編集版を見たけれど、やっぱりすごいね。原作はまあまあ面白い伝奇物漫画なんだろうけど、それにUfoTableが手を加えるとこんなに凄い物になるんだなあと。忍者の嫁約一名が鬱陶しかったけど(笑)


150: 150コメさん 「おもしろい」派2023/04/09 19:56:35 通報 非表示

やっぱり神アニメかぁ


153: 153コメさん 「おもしろい」派2023/04/09 20:18:48 通報 非表示

そりゃ神作


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で