嵐はオワコン?キンプリと世代交代する?

嵐 オワコン
オワコン

174(37%)
嵐 キンプリと世代交代する
キンプリと世代交代する

289(62%)

37%
62%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: オワコン キンプリと世代交代..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/12/06 00:04:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


4: 「キンプリと世代交代する」派 2019/01/02 15:22:26 通報 非表示

あたりまえ!

大好き


5: 2019/01/06 15:26:04 通報 非表示

オワコンな訳ないでしょ。


7: 2019/01/13 11:47:22 通報 非表示

オワコンではないと思うけど、勢いはなくなった。


70: 70コメさん 2021/07/30 16:50:36 通報 非表示

>>7
勢いやばいでしょw

止まんない


8: 2019/03/01 18:55:10 通報 非表示

キンプリじゃ無理でしょ


9: 2019/03/01 19:25:38 通報 非表示

事務所自体が衰退していく


10: 「オワコン」派 2019/03/17 12:29:51 通報 非表示

キンプリはない。

JUMP、キスマイあたりだよ。


11: 「キンプリと世代交代する」派 2019/03/17 12:35:54 通報 非表示

キンプリ最高‼️カイちゃん可愛い😍


12: 「キンプリと世代交代する」派 2019/04/10 08:53:01 通報 非表示

史上3組目の快挙!デビュー3作連続の30万枚超え おめでとー!


13: 「キンプリと世代交代する」派2019/04/15 13:05:13 通報 非表示

令和だから新しい時代


14: 「キンプリと世代交代する」派 2019/04/18 16:41:54 通報 非表示

キンプリでしょ‪w‪wてか、マジプリとキンプリ違うー‪w


15: 2019/05/05 23:46:37 通報 非表示

てか、嵐ファンだけど、嵐のメンバーも世代交代してほしいと思ってると思う。

ずっと第一戦でいくのはタイへでしょ。

結婚したいメンバーもいるだろうし。


16: 2019/05/21 09:28:15 通報 非表示

2020年に向けて世代交代プロジェクト進行中だかキンプリではないだろう


17: 2019/06/07 00:25:34 通報 非表示

世代交代する前に事務所がヤバそう


18: 「オワコン」派 2019/07/10 00:43:54 通報 非表示

>>17
うん、ジャニーさん次第で事務所おわんこだな

世代交代するとしてもジャンプじゃね?


60: 60コメさん 2020/06/19 22:39:41 通報 非表示

>>18
タッキーになった途端、ね。

ジャンプはギリギリのラインで踏ん張ってくれるかな?


19: 「キンプリと世代交代する」派 2019/07/10 22:40:38 通報 非表示

ジュリーと松潤が代表ヅラしたらファンが離れてる


20: 「オワコン」派2019/07/11 12:38:19 通報 非表示

松本とジュリーの時代到来


21: 「キンプリと世代交代する」派 2019/07/12 21:31:42 通報 非表示

ジュリー&松潤っておそろしく人望なさそうだねw


22: 「キンプリと世代交代する」派 2019/07/13 16:18:50 通報 非表示

恐ろしく人望なくてもそれらにひっつく腰巾着的性質のヤツは一定数いるよね


25: 「キンプリと世代交代する」派 2019/07/23 02:28:46 通報 非表示

>>22
平野が早速腰ぎんちゃくかな


26: 2019/07/23 02:43:43 通報 非表示

>>25
松潤が平野君にすり寄ってる


23: 「キンプリと世代交代する」派2019/07/22 13:35:07 通報 非表示

キンプリが好きだから

松潤にはキンプリ人気に便乗しないで欲しいです

アドバイスもいりません

キンプリが考えたキンプリのコンサートを楽しみにしています


61: 60コメさん 2020/06/19 22:41:38 通報 非表示

>>23
アドバイスしないと大変なことになりますよ。ビジネス天然がいるのですから。


71: 70コメさん 2021/07/30 16:51:48 通報 非表示

>>61
それな

ビジネス天然の人ヤダ


24: 「キンプリと世代交代する」派 2019/07/23 02:27:22 通報 非表示

嵐さんの特に松本さん、櫻井さん、相葉さんがある時期から急にキンプリやジャンプにすり寄るなぁ・・・って思ってたら休止や解散の話が出た頃だったので腑に落ちた


27: 2019/07/23 08:19:52 通報 非表示

>>24
すり寄ってんのは松潤だけだと思うけど?


28: 「オワコン」派2019/07/23 21:35:09 通報 非表示

>>27
後輩に擦り寄るなんてみっともない

自分の力で勝負してほしい


38: 2019/07/24 23:58:27 通報 非表示

>>27
私は嵐ヲタではないけど松本さん、櫻井さん、相葉さんはすり寄るっていうかいい兄貴アピールすごくするようになったのがその話の時期だな


31: 2019/07/24 08:25:55 通報 非表示

>>24
松本はキンプリにすり寄っている

櫻井は他グループ面々のアニキ会アピールを急にし始めて同じこと思った

後輩を保身に使うなんて落ちたなと思う


32: 2019/07/24 09:24:05 通報 非表示

>>31
アニキアピール?

松本は自ら後輩に擦り寄ってるからわかるけど櫻井君の場合は後輩の方からのアピールばかりだけどな

櫻井君の方から擦り寄ったエピなんて皆無だよ


33: 2019/07/24 09:55:55 通報 非表示

>>32
自分で「後輩に…」とか「旅行連れて行きたい」と話し出す事が多い

もしくはレポーターや天の声に話を振らせる

松本の飲み屋で芸能人に会う話と同じやり方


40: 「オワコン」派 2019/07/27 19:28:02 通報 非表示

>>33
VS嵐 でも アニキアピールにニコニコだったね

後輩達に慕われているイメージ戦略ってカンジ


41: 2019/07/27 20:35:35 通報 非表示

>>40
アニキ会なんて休止発表前からやってんじゃんw

しかも上田の方からw

休止になるのに今更イメージアップする理由がないよ


45: 「オワコン」派 2019/07/28 01:21:58 通報 非表示

>>41
アニキ会(複数人)言い出したのは最近
その話も頻繁にし出した

休止するからこそ、嵐なしで自分の実力でやっていかなければならない
実力に不安あって努力せず手っ取り早いのがイメージ操作


62: 62コメさん 2020/06/21 14:40:49 通報 非表示

>>31
兄貴会の話?あれ、私の目からは翔くん嫌がってる様に見えたけど?後輩くん達の方が翔くんに擦り寄ってると思う。


29: 「キンプリと世代交代する」派 2019/07/23 21:40:17 通報 非表示

ねんれいはしょうがないけどね


30: 「キンプリと世代交代する」派 2019/07/23 21:40:32 通報 非表示

嵐はすきだお


37: 2019/07/24 16:13:23 通報 非表示

>>30
キンプリも好きだよ

嵐もね


34: 2019/07/24 10:32:05 通報 非表示

自分は唯一個人番組持ってない上嵐で1番人気ない松潤が必死になってる風に見えてる

今更遅いのに自慢出来るのは嵐ヲタからも不評な演出家の真似事で俺様需要があるアピールかな?

まぁ飲み会でたまたま会ったってのは随分昔からやってるから何とも言えん

櫻井君は個人番組あるしファン人気も高い仮に媚びたところでアニキ会のメンバーって櫻井君にとって何の利点も無い様なポジにいる人ばかりだけどw


63: 62コメさん 2020/06/21 14:42:26 通報 非表示

>>34
個人番組、大野くんも持ってなく無い?


64: 64コメさん 2020/06/21 15:55:26 通報 非表示

>>63
大野君ラジオやってだけど休止するから自ら降板したって聞いたよ

個人仕事控えてんじゃないの?


35: 2019/07/24 15:00:59 通報 非表示

元々松潤って露出の多い人にすり寄ってその人の口から番組で自分の名前を出してもらうのが目的みたいな所がある

たまたまバーで会ったエピは前々からウンザリするくらいやってる

それが仕事に繋がるワケでもなく何が目的は分からんがおそらく名前出してもらい俺様友達多いだろ?アピールだと思う

エピで名前出してもらった時の気持ち悪いニタニタ顔が全てを物語っている

要するにそれしか芸のないバカなんだろうね

20年経っても他のメンバーより遥かに低い人気、好感度、認知度、関心度だけで容易にわかるよ


36: 2019/07/24 16:06:23 通報 非表示

KY松潤にロックオンされて可愛そう!ご愁傷様!


39: 2019/07/24 23:59:38 通報 非表示

松本さんて事務所推しのメンにしかすり寄らないのがまたいやらしいんだよね


42: 2019/07/27 21:57:59 通報 非表示

てか、事務所内の先輩後輩の交流話なんて嵐に限らずほとんど人が話てんじゃんw

別に媚びてるとは思わないし微笑ましくていい

自分の贔屓が先輩に可愛がられてるエピとか私はめちゃ嬉しいけどね


44: 「オワコン」派 2019/07/28 01:13:35 通報 非表示

>>42
本当なら微笑ましいよね

松本さんはバーで会う俳優達も後輩達も向こうからのエピソードが広がらないから胡散臭い

後輩達は雑誌インタビューや嵐に関係ない番組では尊敬する先輩や可愛がってくれる先輩に他の人の名前を挙げている


43: 2019/07/28 00:53:18 通報 非表示

私はキンプリファンではないけど推しが松本さんに可愛がられるのはあんまり嬉しくないかな

ごめんね


46: 「キンプリと世代交代する」派 2019/07/28 01:37:03 通報 非表示

キンプリ かっこいい
まとまっている 勢いがある

嵐は忙しすぎるのか
いろんなことやり過ぎて
中途半端に見えるメンバーがいる


47: 2019/08/22 00:26:31 通報 非表示

キンプリより圧倒的に実力あって都会的なSixTONES、Snowmanのほうが売れるぞ


48: 2019/08/22 08:19:08 通報 非表示

>>47
そう思う


49: 「キンプリと世代交代する」派 2019/08/22 11:24:53 通報 非表示

セクゾと世代交代。

キンプリではない。


50: 2019/08/24 20:29:18 通報 非表示

>>49
それな


51: 2019/08/28 10:45:24 通報 非表示

SixTONESが世代交代

セクゾでもキンプリでもない


52: 2019/08/30 19:40:57 通報 非表示

>>51
デビュー前からキンプリなんて比にならないくらいの人気だよね

めちゃ楽しみ!


53: 「キンプリと世代交代する」派 2019/08/31 16:11:45 通報 非表示

キンプリかはわからないけど櫻井君や嵐の番組に後輩ドンドン出てるね

SNSでも嵐本人達より後輩達に沸くし


54: 2019/09/01 06:06:03 通報 非表示

キンプリより次デビュー組でしょデビュー前から全く桁違いの人気


55: 2019/09/01 12:28:38 通報 非表示

そろそろ休ませてあげてほしい、キンプリは嫌だけど、事務所のゴリ押しやめてほしい、流石に本人たちが可哀想


56: 「キンプリと世代交代する」派 2019/09/01 12:30:17 通報 非表示

>>55
働かせすぎ!ブラック企業か!


57: 2019/09/03 08:17:38 通報 非表示

世代交代できる様な後輩が育たなくて嵐が二年間馬車馬の様に働かせられてる感じ

もう事務所自体がヤバそう 次デビューの大型新人に期待大


58: 2019/09/03 09:24:11 通報 非表示

キンプリ 史上3組目!

デビューシングルから4作連続の初週30万枚超え!おめでとう〜


59: 「キンプリと世代交代する」派2019/09/03 09:36:55 通報 非表示

4作連続の1位!

anan 平野紫耀

DUeT 岸優太

重版なりそう〜


65: 65コメさん 「キンプリと世代交代する」派 2020/06/21 17:12:54 通報 非表示

嵐ばっかりで飽きる!


66: 66コメさん 「オワコン」派 2020/07/02 11:16:10 通報 非表示

嵐の時代終わりにしない??


68: 68コメさん 2020/08/11 11:56:12 通報 非表示

>>66
使用としても無理だよたぶん


69: 68コメさん 2020/08/30 19:25:34 通報 非表示

キンプリは今だけって感じする


72: 72コメさん 「キンプリと世代交代する」派 2021/08/12 10:47:33 通報 非表示

そんなに人気?

つか,なにわに追いつかれないよう頑張!

あ,間違えて押しただけで断然の嵐派

ややこしくてごめんねー


74: 74コメさん 2022/10/23 06:39:11 通報 非表示

オワコンとか意味わからん。

活動休止して何年か経ってるけどファンクラブの人数圧倒的だし。


75: 75コメさん 2022/12/29 11:14:20 通報 非表示

なんか今見ると悲しいな(キンプリが解散発表後)


76: 76コメさん 2022/12/29 11:22:01 通報 非表示

>>75
わかる。でも解散だっけ?ふたりのこるんじゃないの?


77: 75コメさん 2022/12/30 08:59:14 通報 非表示

>>76
永瀬廉さんと高橋海人さんだって。

キンプリ大好きお姉ちゃん不登校になりかけてる


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する