今日の悲しい出来事+ガチで彼氏募集


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日 出来事+ガチ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/06 15:20:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トート内で付き合ってた人はお母さんにバレたらしくたまにしかできなくなって一週間後DMでその人にプロフから名前消してくださいって言われてさ、ほんとショックでお母さんが管理できるからね、本当にショックで悲しかった。

だからちゃんとてーふになってもずっと付き合ってくれる人と付き合いたい、

条件

男(あたりまえやろ)

学年小6から中3まででおなしゃす

できればボイチャとチャットで話せる人がいいな。


>>1
そっかぁ、、

僕が男だったら真っ先に付き合ってたよ((


>>6
、、、ありがとぉ!嬉しいぞぉ!


>>7
もちもち、!

大事な仲間だよぉ


>>8
ありがとぉなんかきいて!今まで話してたトピのヤムチャのコメ英語でやばいんだよ!名前も英語でいみはあなたはうるさい、、、ほんとに乗っ取られたんだね、、、もうお互い他人になったんだから、、、

【チャット】誰かぁ!アイコンペア画しよぉ!

https://tohyotalk.com/question/239568このトピの内容は気にしないでくれぇ


>>9
え、や、ど、どゆこと、、?のっとられ、た?


>>10
おかあさんがアカウントを操作できるってこと、、、


>>11
え、え、こっわ、、

ぜ、全部これ親なの、、?

ヤムチャくんの親って外国の方なの、?


>>12
違うと思うよ、、、英語翻訳してるはずだもん


>>13
そ、か、でもなんか意味の分からない英単語とか数字が連ねてあったのは別のトピで見た、、

けど、怖すぎる、、、


>>16
ともかく、のんちゃんよく耐えたね、

僕なら発狂してるよ、、((


>>18
自分も朝発狂したけどもうお互いの情報もまともに知らないからさ、怒ってもさ意味ないと思ったもんかなしいけど


>>20
うん、うん、よく耐えたヾ(・ω・*)ナデナデ


>>12
まぁ親が操作してるか親に言われたからか、まあどちらかというと親がやってるっていう可能性も高いからホント嫌だよね


>>14
怖い怖い怖い、こういうの一番怖い

フラウィの「しね」みたいな文字攻めが一番怖い、、、


>>17
確かに、、、フラウィは怖い、、、サンズは推し、


>>19
んね、、サンズっっ(現実逃避)


>>21
さんずぅ!あ、もうねるね!またね!


>>22
おっけ

ばいちゃ

良い夢見てねぇ


私が男だったらよかったのに~


>>2
おおおおおおおおおおおお😭


4: 拓哉君 @Takuyae 2021/12/06 19:00:58 通報 非表示

あと一年遅く生まれたらな🥺


ヤムチャの親友です。ヤムチャも香音さんと話せなくてショックで今しんどそうです。僕は5年だからごめんなさい。また色々話しましょ


>>25
はい、、、ありがとうございます!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆