カービィとドラえもんはどっちが強い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




2444: 2014コメさん 「カービィ」派2023/06/21 17:51:23 通報 非表示

>>2442
本当ですね。2日で13票も増えてる。

6/22 カービィ611 ドラえもん687
6/23 カービィ613 ドラえもん690


2445: 2216コメさん 「カービィ」派2023/06/21 18:30:08 通報 非表示

>>2444
確かカービィのほうが票が多かった気が、、、

沙花又クロヱミニキャラ

2446: 2216コメさん 「カービィ」派2023/06/21 21:01:25 通報 非表示

https://tohyotalk.com/question/143953 このサイトカービィ一票さでまけとるで!


2459: 2459コメさん 「ドラえもん」派2023/06/22 20:48:18 通報 非表示

ドラえもんは秘密道具とか持ってるし、特にあれは完全にヤバいでしょ. . .


2460: 2216コメさん 「カービィ」派2023/06/22 22:07:08 通報 非表示

>>2459
あれってなんだい?気になる


2465: 18コメさん 「ドラえもん」派2023/06/23 10:19:16 通報 非表示

あとスマブラはコラボ作品だから、スマブラを出してカービィがピカチュウより少し小さいくらいというのも違う。

ロストヒーローズでもウルトラマンと仮面ライダーとガンダムは同じ大きさで描かれてるし(ウルトラマンは巨大ヒーロー、ガンダムは巨大ロボ、仮面ライダーは等身大ヒーロー)


2482: 2216コメさん 「カービィ」派2023/06/24 00:04:44 通報 非表示

18コメさんは2021年3月からこのサイトをやってたことがわかりました。このことから、相当暇人ということがわかりますね。そして、2年以上に渡り、カービィアンチをしていることがわかりました。


2484: 681コメさん 「ドラえもん」派2023/06/24 10:46:06 通報 非表示

>>2482
論点をずらしている点から、彼らはもう反論できないことが分かりました


2501: 2216コメさん 「カービィ」派2023/06/30 21:39:02 通報 非表示

例の18コメはどこに行ったのやら、、、


2504: 18コメさん 「ドラえもん」派2023/07/01 10:06:18 通報 非表示

まず俺はカービィアンチじゃねーし、負け犬とか言ってるけど無駄な争いはしないだけ、こっちが黙って大人しくしてればつけあがって調子に乗ってるカスが

カービィファンの友人のツイ垢↓

https://twitter.com/yhxidsgmbp2htwn?s=21&t=A7t-OvDWprqQlSo9kxEbZA

俺にカービィファンの友人がいないと思いたいのならそう思ってればいい、あと俺がカービィアンチだと思いたいならそう思ってればいい

そう思った所で俺にカービィファンの友人が居る事や俺がカービィアンチじゃないという事には変わりないから


2507: 2014コメさん 「カービィ」派2023/07/01 12:52:56 通報 非表示

>>2504
「カービィなんて見た目の時点で弱そうですしwwww(まぁ、見た目通りの弱さですがwwww)」

「それもカタツムリより遅いwwww」

「そもそもカービィみたいに「ぱよ」としか言えない低知能が頭の良いアンパンマンに勝てる訳がないですw」

「違法コピー能力を使う犯罪者ですよねw、カービィなんてw」

「ホシ(犯人)のカービィ 罪状、コピー(複製)能力。」

「カービィなんて吸い込みやジャンプくらいしか出来ない雑魚ですしw」

「カービィだって仲間いますけど?>>無能共だねw」

「う○こ食え❗️」

「カービィは「ぱよ」しか言えない下等生物(下等生物に失礼かw)」

へえ、これだけカービィを侮辱してても「カービィアンチじゃない」と言えるんですか。あなた自分の発言を見直してきたらどうですか?しかもこのコメントもほんの一部ですしね。

「無駄な争いはしないだけ」「こっちが黙って大人しくしてれば」←これ 嘘 ですよね?無駄な争いをしたくないなら、「カービィと〜どっちが強い?」のトピックを5つ以上も作ったりしませんし、大人しくしていたんなら、捏造を指摘している人に暴言を吐いたり、新しく「アニスフィア・ウィン・パレッティアとカービィどっちが強い?」などのトピックも作ったりしないでしょう?

負け犬カービィアンチじゃないなら、

①カービィはカタツムリよりも遅くない②ドラゴストームのコピーモーション中と技発動中は時間が止まる(私がゲームで確認済み)③なんでカービィvsドラえもんのトピックでウルトラマン、ジバニャン、自分のオリキャラなどが出てくるのか④なんで捏造を指摘するとそれだけで「カービィ信者」となるのか⑤「パヨ」としか言えないと言っているが、アニメ版では「スイカ」「ソードビーム」などとはっきり喋っていて、小説版でも普通に話してる。

少なくともまずこの5つにちゃんとした反論をして下さい。この5つのどれかを認めたり、適切な理由、根拠が提出出来なかったら正真正銘あなたは負け犬カービィアンチです。


2514: 2014コメさん 「カービィ」派2023/07/01 20:20:50 通報 非表示

>>2504
「【投票】オメガコンボイマキシマムモードとカービィはどっちが強い?

https://tohyotalk.com/question/530440
トピ主です
当トピでのルール
・カービィ信者はお断り
・相手に対して攻撃的なリプライを送るのは禁止
・「白バイ新幹線」の話も禁止、ここはそういうトピではないのでそういう話は他所でして下さい
上記の理由に関係なく「カービィとドラえもんはどっちが強い?」の2014コメの出入りは禁止とします。もし仮と思しき人物に話しかけられても絶対に返信しないで下さい。
また、トピ主の私に許可なくリンクを貼り付けるのは禁止とします。
もしルールを破った場合は罰金10万円以下を頂きます。
以上、上記のルールを守れる方のみトピをご利用下さい。」
あれれ?これのどこが「大人しくしていた」のでしょうか?いいですか?あなたがどれだけ自分の事を上等種族だの神だの言っていてもそれはただの妄言です。つまり、法律で決まってもいないのに法外な料金を請求することは出来ないということです。というかこの程度で10万円以下の罰金を請求するとしたら、あなたが今までやってきた捏造、偽造、妄言、暴言、侮辱、脅迫、誹謗中傷、人権侵害、これ全部合わせたら一体何千万円するでしょうね?億まで逝くかもしれなせんね。


2515: 700コメさん 「カービィ」派 2023/07/01 23:14:35 通報 非表示

>>2514
すぐに仕掛けてみたがすぐに逃げたな。

クラウド

2516: 2216コメさん 「カービィ」派2023/07/01 23:24:54 通報 非表示

>>2515
逃げられたか、、、18コメお得意の「逃亡」だなw

クソぉ

2517: 2014コメさん 「カービィ」派2023/07/02 05:20:28 通報 非表示

>>2516
白バイってなんですか?複数人居るんですか?それとも同一人物なんですか?


2519: 2014コメさん 「カービィ」派2023/07/02 06:07:21 通報 非表示

>>2516
調べて見たら

❗、❓を使う点や

「僕のオリキャラの方が強いです」

などの発言、

捏造、逃げる口実、にわか発言、作品を下げるためだけにトピックを作る、他トピで関係のないキャラを出す、他トピで自分が作ったトピック(主にカービィvs〜)を宣伝する、根拠出せと言っても捏造・他作品の情報しか出さない、負けを認めない...などの特徴が気持ち悪いほど一致していますね。


2521: 2216コメさん 「カービィ」派2023/07/02 09:39:14 通報 非表示

>>2519
wow


2520: 2216コメさん 「カービィ」派2023/07/02 09:37:51 通報 非表示

>>2514
罰金は草wやれるもんならやってみろって話だけど、例の18コメのほうがやってる罪自体は重い。


2518: 2014コメさん 「カービィ」派2023/07/02 05:44:42 通報 非表示

>>2504
調子に乗ってる暇があったら

動画を見るこれの7:10から7:20までをよーく見てください。

これでもまだ捏造と言うならば、あなたの頭はもう手遅れですね。


2524: 2014コメさん 「カービィ」派2023/07/03 21:03:50 通報 非表示

>>2504
お待たせしました。ご注文はコピーモーション中は時間が止まることの根拠「 動画を見る 3:30〜3:40」ですか?
それとも、カービィがカタツムリよりも遅くないという根拠「 動画を見る 最初から最後」ですか?
または、今月のスペシャルメニューのあなたが論破されるとすぐお逃げになるカービィアンチだという証拠「【投票】プリキュアとカービィはどっちが強い?
プリキュア 787票 (59%)
カービィ 542票 (41%)
https://tohyotalk.com/question/3124716コメの発言

【投票】アンパンマンとカービィはどっちが最強?
アンパンマン 276票 (34%)
カービィ 529票 (66%)
https://tohyotalk.com/question/731631コメの発言」ですか?

メイドおまたせしました

2506: 18コメさん 「ドラえもん」派2023/07/01 10:10:56 通報 非表示

カービィファンの友人は居るがカービィ信者の友人は居ない


2509: 2216コメさん 「カービィ」派2023/07/01 18:55:41 通報 非表示

>>2506
カービィアンチをしているあなたに、カービィファンの友人がいるとは驚きですねぇ。

推しの子煽り

2510: 2014コメさん 「カービィ」派2023/07/01 19:41:33 通報 非表示

>>2509
まさにこれ

ありえへん

2511: 2216コメさん 「カービィ」派2023/07/01 19:48:08 通報 非表示

>>2510
同感

マジそれな

2508: 700コメさん 「カービィ」派 2023/07/01 13:12:52 通報 非表示

なんやかんやでみんな白バイとどらざえもんを潰しに来てるようだからもう681コメと争うのはやめるわ。

少し前から自分は散々悪いことを吐いていたが681コメと18コメの白バイを同じように見えてしまっていたらしい。

だいたいこのサイトに入ったのはカービィアンチを潰しに来たからであってそのドラえもんの民度を下げるカービィアンチの一人である白バイをぶっ潰せばこっちも少し楽になる。

こっからは自分はカービィ信者としてこの争いごとの発端となった18コメ白バイを潰しに行くことにする、


2512: 2216コメさん 「カービィ」派2023/07/01 19:49:29 通報 非表示

例の18コメはどうやら、適当な口実を吐いてまたどこか行きましたね。

推しの子煽り

2513: 2216コメさん 「カービィ」派2023/07/01 20:18:58 通報 非表示

おそらくですね、カービィとアンパンマンのトピで

「カービィよりしんちゃんのほうが強い。」と某ここのトピでの18コメ、アンパンマンのトピでのトピ主の1コメさんが言ってましたね。

おそらくhttps://tohyotalk.com/question/38365このサイトでの証言で言ってるのだと思います、


2522: 2216コメさん 「カービィ」派2023/07/02 09:42:07 通報 非表示

2523: 681コメさん 「ドラえもん」派2023/07/02 12:25:27 通報 非表示

錦の御旗を掲げてやったぜ


2525: 1121コメさん 「ドラえもん」派 2023/07/04 09:41:15 通報 非表示

ここのトピ酷いなぁ


2526: 700コメさん 「カービィ」派 2023/07/04 22:16:46 通報 非表示

https://tohyotalk.com/question/465991
最強厨の捏造が酷い作品は?

ここにいる2コメと66コメがやけに怪しい。
言っていることが白バイとそっくり。


2527: 2014コメさん 「カービィ」派2023/07/04 22:55:53 通報 非表示

>>2526
うわぁ、流石に気持ち悪いと言わざるをおえませんね。というか681コメさんという純粋にカービィとドラえもんはどっちが強いかを考えてどこぞの18コメと違って考察も根拠もしっかりしていてカービィが強いと言っているだけでカービィ信者と決めつけないで、(当たり前と言っちゃ当たり前)ドラえもん派が間違ったことを言っていても指摘するこのトピで多分一番まともな人ですらも敵扱いしてますからね。最初に681コメさんを侮辱したのは18コメなのになぜ被害者ずら出来るのか分からない。これは流石に切れました。しにぼしさつけん という負け犬カービィアンチは681コメさんのようなまともでカービィ派でない人でも捏造、妄言を指摘されると敵扱いし侮辱することが分かりました。このことから、しにぼしさつけん(18コメ) はカービィファンなどではなく負け犬カービィアンチだということが証明出来ました。


2529: 2014コメさん 「カービィ」派2023/07/05 06:33:50 通報 非表示

>>2526
「【投票】けものフレンズはおもしろい?つまらない?

おもしろい 137票 (69%)

つまらない 61票 (31%)

https://tohyotalk.com/question/54554

ここの4コメ

こんなところにまでいるとは驚きましたね。

なお、負け犬カービィアンチはこのトピックで「オ○ニ○」など不適切な発言をしている模様。


2533: 2216コメさん 「カービィ」派2023/07/05 19:32:57 通報 非表示

>>2529
こんなとこまでいたのかよ、、、。


2534: 2534コメさん 「カービィ」派2023/07/09 14:09:36 通報 非表示

>>2533
えぐいな


2530: 2014コメさん 「カービィ」派2023/07/05 07:29:03 通報 非表示

>>2526
捏造、妄言を根拠を出して論破したコメントを一気に出したら、マイナスだけつけてあっさり逃げましたね。


2531: 700コメさん 「カービィ」派 2023/07/05 08:03:38 通報 非表示

>>2530
いつもありがとうございます。


2532: 2014コメさん 「カービィ」派2023/07/05 08:46:55 通報 非表示

>>2531
こちらこそいつも18コメ(しにぼしさつけん)を発見し、トピックのURLを貼ってくださりありがとうございます。


2528: 2014コメさん 「カービィ」派2023/07/04 23:01:28 通報 非表示

【投票】カービィとドラミちゃん&大好真々子&マリオ&ソニック&ジオウオーマフォーム&ラ=グース&アンチスパイラルはどっちが強い?

カービィ 51票 (62%)

ドラミちゃん&大好真々子&マリオ&ソニック&ジオウオーマフォーム&ラ=グース&アンチスパイラル 31票 (38%)

https://tohyotalk.com/question/145357


2535: 2216コメさん 「カービィ」派2023/07/12 19:52:00 通報 非表示

>>2528
18コメはここにいるのですね?


2536: 2014コメさん 「カービィ」派2023/07/12 22:42:20 通報 非表示

>>2535
ごめんなさい。URLを間違えました。


2538: 2538コメさん 「ドラえもん」派2023/07/23 10:31:02 通報 非表示

圧倒的にドラえもん


2549: 2549コメさん 「ドラえもん」派 2024/01/05 06:46:19 通報 非表示

>>2538
まぁ、そうだよね


2550: 2550コメさん 「ドラえもん」派2024/01/05 16:55:21 通報 非表示

>>2549
ですよね


2552: 2549コメさん 「ドラえもん」派 2024/01/05 18:02:01 通報 非表示

>>2550
はいw


2556: 2550コメさん 「ドラえもん」派2024/01/08 10:30:43 通報 非表示

>>2552
ですねw


2558: 2549コメさん 「ドラえもん」派 2024/01/08 10:52:57 通報 非表示

>>2556
強さ議論のカービィっていろんな作品を混ぜたようなスペックをしてるのが謎ですよね


2559: 700コメさん 「カービィ」派 2024/01/08 14:54:13 通報 非表示

>>2558
ボコスわドラえもん厨。どうせ非表示してるんだろ?出た白バイ。


2553: 2549コメさん 「ドラえもん」派 2024/01/05 18:13:45 通報 非表示

>>2550
カービィは吸い込みに射程距離があるうえ、大き過ぎるものや重すぎるものは吸い込めない。

カービィの身長は20㎝、ドラえもんの身長は129.3㎝

スマブラの設定を出してもスマブラはコラボ作品だから矛盾が多い、例を上げるならジャンプの格ゲーでルフィが悟空に勝てても本編のルフィが悟空に勝てないのと同じ

カービィがドラえもんを吸い込もうとするが、余りの身長差に吸い込む事が出来ずに逃げられてしまう

そしてドラえもんは100メートルを数秒で走り抜けてから透明化

又はバスに乗り込む

カービィはバスを攻撃しないでしょう、だってバスには他にも乗客が乗ってますからバスを攻撃したらその乗客も巻き添え食らいますから

そしてドラえもんはバスの中で四次元若葉マークを付けてそのままバスから降りる(四次元若葉マークをつければ壁とかをすり抜けるからわざわざ降車口からでなくてもバスを降りられる)

で、カービィは何故攻撃がすり抜けるのかを不思議がりながらソノウソホントにやられる


2554: 700コメさん 「カービィ」派 2024/01/06 09:29:10 通報 非表示

>>2553
カービィは吸い込みに射程距離があるうえ、大き過ぎるものや重すぎるものは吸い込めない。→ドラえもんよりやや大きい大型トレーラーを口に入れた時点で既に吸い込めることは確定。


2555: 2550コメさん 「ドラえもん」派2024/01/08 10:29:48 通報 非表示

>>2553
ですね


2557: 2549コメさん 「ドラえもん」派 2024/01/08 10:47:36 通報 非表示

>>2555
ええ、相手の大きさや重さも考えずにカービィが吸い込めば終わりとか言ってる


2539: 986コメさん 2023/07/31 21:13:33 通報 非表示

皆さん。落ち着こう。ドラえもんだろ。


2540: 700コメさん 「カービィ」派 2023/08/01 08:02:45 通報 非表示

>>2539
落ち着かせる気なくて。


2541: 2014コメさん 「カービィ」派2023/08/08 07:53:01 通報 非表示

カービィ以外の作品を叩いたりしてないんですが。私が叩いてるって根拠出せよ。自分の罪認めないで何いってんだ。

「カービィはカタツムリより遅いww」「デデデは仲間じゃない」「無知無能www」「カービィは犯罪者www」などの発言を三年間も繰り返しておいて「ちょっと」?お前気持ち悪いな。投票トーク内で一番カービィを汚しているのはお前だよ。

お前はみんなから嫌われている。自覚してないのか?


2542: 2014コメさん 「カービィ」派2023/08/08 07:55:33 通報 非表示

お前(18コメ)が捏造するのが悪い。自業自得だ。反論される勇気も無いならカービィアンチなんて辞めろ。雑魚が


2543: 2543コメさん 「ドラえもん」派2023/08/13 12:08:18 通報 非表示

くだらねえwwwwwww


2544: 681コメさん 「ドラえもん」派2023/08/13 14:43:19 通報 非表示

>>2543
(^ω^)くだらないんだよ。ホラ、達観してる俺カッケェ

うわぁ…


2545: 700コメさん 「カービィ」派 2023/08/13 16:16:07 通報 非表示

>>2544
なんか久々に見たな君


2551: 2551コメさん 「カービィ」派2024/01/05 17:57:35 通報 非表示

カービィって弱そうに思われてますがね、吸い込む力ブラックホールより強くむしろブラックホールすらの吸い込むほどで、吸い込めないのゴルドーと毛虫だけで、光速は越えてて、そんなカービィより速いワープスターがぶつかっても無傷なかつ大きさが地球の何十倍何百倍何百倍とあるような星をパンチ一発で真っ二つにします。それだけでなく宇宙を支配するような力持ったやつすら全く歯が立たないようなワドルディをお手玉のように扱ってますからね。そんな中で吸い込みをされたら道具も取り出す暇もないからドラえもんが勝つことはまぁありません。


2560: 2560コメさん 「ドラえもん」派2024/01/10 16:14:32 通報 非表示

>>2551
距離が離れてればいい


2561: 700コメさん 「カービィ」派 2024/01/10 17:42:25 通報 非表示

>>2560
空間ごとかき回すマホロアソウルのブラックホールとほぼ同じ速度で走れるカービィなら先に4次元ポケットを奪える。


2562: 2562コメさん 「ドラえもん」派2024/01/11 17:39:19 通報 非表示

ドラえもんは頭は悪いがたくさんの道具を持っている。


2563: 2563コメさん 2024/02/23 19:32:13 通報 非表示

カオス

仮面ライダーツクヨミ

2564: 2564コメさん 2024/03/19 20:37:41 通報 非表示

カービィ大好きだけどドラえもんはあらかじめ日記も銀河破壊爆弾があるからドラえもんかなぁ


2565: 2565コメさん 2024/03/23 11:51:29 通報 非表示

わかりません


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する