紀平梨花と宇野昌磨はどっちが需要ある?

紀平梨花
紀平梨花

412(89%)
宇野昌磨
宇野昌磨

50(10%)

89%
10%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 紀平梨花 宇野昌磨 需要ある

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2018/12/09 23:46:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


4: 2018/12/10 06:39:11 通報 非表示

どっちも興味ないから分からない


8: 2018/12/10 11:47:16 通報 非表示

2人とも需要あります

GPF羽生欠場でも男女とも

高視聴率でした

録画でこれだけの高視聴率

羽生は今希は休業か引退すれば?

もう羽生いなくてもテレビ局もじゅうぶん高視聴率取れることがわかったと思う

お疲れさまでした


12: 「紀平梨花」派2018/12/11 23:54:26 通報 非表示

>>8
TV局に 本音 聞いてごらん。


13: 2018/12/12 10:35:34 通報 非表示

>>12
テレビ局も安堵してると思いますよ
欠場ばかりの羽生頼みじゃ綱渡り状態で安心できないですよね
アスリートだし怪我はつきものだし仕方ないですけど

最近は報道でも全日本回避してワールド出ることに疑問が出てる声も高まってるし、マスコミもそろそろ羽生劇場に飽きたのでは?


14: 「紀平梨花」派2018/12/12 12:46:26 通報 非表示

>>13
>>最近は報道でも全日本回避してワールド出ることに疑問が出てる声も高まってるし、マスコミもそろそろ羽生劇場に飽きたのでは?

ちゃんとした報道では 見たことありませんね。
ツイから拾ってくるような ネットニュース、週刊誌クラスの 記事のことですか?

まあ A級の国際試合で 羽生選手の スコアを 超える選手が 3人以上いれば ワールド出れば良いし、
世界から見ても、頭2つ以上抜きん出てる選手に対して、同等かそれ以下に言っている人達は 何を見ているのでしょうね。 最近は ハッキリと評価を口にしてくれるようになりましたが。

まあ 羽生選手が出なければ、マスコミやテレビは 以前のように 女子に移行するだけでしょう。


16: 2018/12/14 10:02:14 通報 非表示

>>14
まあ確かに週刊誌レベルですけどね
羽生欠場きましたね
多分ワールド代表には選ばれるんでしょう
でも優勝しないとスケオタは許さないんじゃないですかね
3年連続全日本欠場しても出るからには文句言わせない結果を出せよとみんな思ってますよ
羽生ファン以外はね。
優勝できなくても怪我してたから仕方ないとか通用しませんよ
それなら友野や田中送ればよかった、ということになりますからね

確かに羽生が復活できないならば昔のように女子が主役ですね


17: 2018/12/16 10:18:43 通報 非表示

>>16
スケオタが許さないのは 間違い
許さないのは アンチですよ
今 文句を言ってるのもね

今年のオリンピック覇者しかも二連覇
新採点システムに変わってからも
現地点で 最高得点保持者です
選考基準は 満たしてます

ハッキリいって 一部が言ってる"特例"ではなく
選手として 彼一人 ずば抜けているんですよ

優勝しなければ許さないのはなんて 考えてるのは アンチ思想の方だけでしょう でもその様に 書くシナリオが出来てるのも 予想がつきます

これから伸びてくる若手の選手には期待してます
変な粘着アンチに応援されないように 祈るばかりです

スケオタ的には 羽生選手のように 正統な技術と
確かな技術に基づく表現を出来る人に ウエメセ、感情論で批判している方達 には ウンザリですが

羽生選手の回復次第ですね


18: 「紀平梨花」派 2018/12/17 21:03:59 通報 非表示

視聴率の数字が答えです。


25: 「紀平梨花」派2018/12/28 17:22:02 通報 非表示

まず技術が正しくジャンプ・スピンなどの誤魔化しがない。それだけでも歴然の差で紀平選手が勝っている。


30: 「紀平梨花」派2018/12/31 19:06:25 通報 非表示

ジャンプがクリーンで見た目も美しい!


33: 「紀平梨花」派2019/02/13 16:56:45 通報 非表示

凱旋帰国見たら分かると思うが。


34: 「紀平梨花」派2019/02/13 16:58:07 通報 非表示

宇野くんのコメント 褒めてたの web記事だけだったね。ワイドショーもどこも取り上げてなかった。


35: 「紀平梨花」派2019/02/13 17:22:16 通報 非表示

技術も本物で受け答えもしっかりしていて感心する。これからの活躍が楽しみ。


36: 「紀平梨花」派2019/02/13 19:53:03 通報 非表示

もちろんこっち


38: 2019/02/14 05:40:09 通報 非表示

どっちもたいして人気ないけどこのごり押しコンビが日本のフィギュア界の顔になるんだね


39: 「紀平梨花」派2019/02/15 15:14:32 通報 非表示

ジャンプ技術が歴代女子NO1!誤魔化したジャンプではないので比べ物にならない。


40: 「紀平梨花」派2019/02/15 16:47:20 通報 非表示

視聴率でも出ている


41: 「紀平梨花」派2019/02/28 23:28:41 通報 非表示

考えるアスリート。紀平さんの方が16歳と低い年齢でシニアに上がっている事も考慮しても、まだ1年目である事からでも かなりしっかりしてるし、注目度もある。


42: 「紀平梨花」派2019/03/03 21:22:13 通報 非表示

世間の話題性は紀平さん。宇野くんは家族が話題を出してる。


43: 「紀平梨花」派2019/03/10 01:44:35 通報 非表示

紀平選手はジャンプがクリーンだし、視聴率も取れてる。


44: 「紀平梨花」派2019/03/10 17:46:10 通報 非表示

一部の層でだけの人気でなく、クセのないスケーターであり 考えるアスリート。まだ16歳なのに 言動が しっかりしている。


45: 「紀平梨花」派2019/03/16 05:41:01 通報 非表示

テレビ局的には

紀平>宇野


46: 「紀平梨花」派 2019/03/17 18:13:33 通報 非表示

可愛い❤️


47: 「紀平梨花」派2019/03/23 02:47:25 通報 非表示

技術が素晴らしい


48: 「紀平梨花」派 2019/03/27 19:13:32 通報 非表示

羽生選手の後は紀平選手人気。

宇野選手もコツコツ頑張ってると思うけど、こればかりは仕方ないね。


49: 「紀平梨花」派 2019/03/27 19:29:56 通報 非表示

やっぱりフィギュアは女子が昔から人気だったからね。今は羽生選手がいるから男子が注目されているだけだから。羽生選手が引退したら男子だけ以前のように深夜枠に試合が放送されるかもね。


50: 「紀平梨花」派2019/07/19 04:43:00 通報 非表示

女子も頑張らねば と いう意味で


51: 2019/07/29 15:47:56 通報 非表示

どっちもコアなスケオタくらいしか需要なさそうだけどTVのバラで取りあげられるのは紀平が多いよねー大谷大坂錦織羽生紀平って感じ


52: 「紀平梨花」派 2019/08/17 13:33:05 通報 非表示

ザキトワに勝ったから


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する