木村拓哉と香取慎吾はどっちがかっこいい?

木村拓哉
木村拓哉

798(58%)
香取慎吾
香取慎吾

567(41%)

58%
41%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かっこいい 木村拓哉 香取慎吾

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2016/01/03 15:48:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「木村拓哉」派2016/01/03 15:49:48 通報 非表示

断然、木村拓哉がかっこいいと思う



51: 「香取慎吾」派2017/08/26 14:12:44 通報 非表示

>>1
頭大丈夫??


2: 「木村拓哉」派2016/01/03 15:50:44 通報 非表示

キムタク劣化したとか言われてるけど、香取慎吾も若い頃のがかっこよかったよね



3: 「木村拓哉」派2016/01/03 15:53:23 通報 非表示

>>2
実は慎吾ちゃんの方が魅力は劣化してるよね。

キムタクは今もイケメンキャラのままだし、見た目は中年になってきたけどね。

香取慎吾は甦る金狼とかやってたころは、きりっとしててかっこよかったもの。

今は完全にお笑い系になっちゃったよねw



4: 「木村拓哉」派2016/01/03 15:55:42 通報 非表示

>>3
香取は元々イケメンではないしね

でも若い頃は体が大きくて童顔でかわいい感じがイケてた。今の年齢は難しい時期かもね

キムタクの方がうまく年齢にシフトしてると思う



49: 「香取慎吾」派2017/08/16 11:13:23 通報 非表示

>>4
頭大丈夫??


50: 「香取慎吾」派2017/08/16 11:15:00 通報 非表示

>>3
木村拓哉派に賛成する人はゼロWWWW


18: 「香取慎吾」派2016/05/25 16:32:54 通報 非表示

そうですね!!>>2



57: 2018/03/18 19:11:52 通報 非表示

>>2
今も断然キムタクがかっこいい


5: 「香取慎吾」派2016/01/04 00:46:23 通報 非表示

見た目は子持ち中年なのにイケメン気取りのままのほうがキモいわw

自分にアンカー打って自演はやめようねオバサン



6: 「香取慎吾」派2016/02/09 16:34:20 通報 非表示

キムタクはカッコつけてるけど中身がなさそう、慎吾はおちゃらけてれけど、ほんとはあったかそうかだから


7: 「香取慎吾」派2016/02/10 21:39:22 通報 非表示

キムタクは偉そうにしてるけど妻の言いなりすぎ


8: 「香取慎吾」派2016/03/02 01:57:52 通報 非表示

コンサートで優しかった!名前を呼ぶと笑顔で手を振ってくれました。慎吾くんありがとう(^_^)ノ


9: 「香取慎吾」派2016/03/02 02:05:01 通報 非表示

メンバーの中では特に慎吾くんと剛くんファンですがSMAP全員が大好きなので木村くんのことを悪く言わないでください。木村くんも男気が溢れていますよ。実物もカッコ良いです。木村くんはコンサートで盛り上げてくれて楽しいです。



10: 「香取慎吾」派2016/03/09 02:22:56 通報 非表示

大人の男になっていてカッコいい!


11: 「香取慎吾」派2016/03/16 18:10:54 通報 非表示

いつもは笑顔で元気なイメージがあるけれど、実は繊細でナイーブ性格そうでそのギャップがいい。まだまだ別の物をもっていそう


12: 「木村拓哉」派2016/03/19 22:09:20 通報 非表示

拓哉はカッコいいだけじゃなくて可愛さもあります☆


48: 「香取慎吾」派2017/08/16 11:12:24 通報 非表示

>>12
ない!ない!!なぁ~~~~い!木村拓哉は悪党です


77: 75コメさん 「木村拓哉」派 2022/09/07 22:46:10 通報 非表示

>>48
誰が決めた?何を根拠に言うとんの?w


13: 「香取慎吾」派2016/03/20 19:20:47 通報 非表示

笑顔がステキ!優しそう


14: 「木村拓哉」派2016/03/22 10:40:12 通報 非表示

木村拓哉大好き かっこいい


47: 「香取慎吾」派2017/08/16 11:10:51 通報 非表示

>>14
ないわぁ~~~


15: 「香取慎吾」派2016/03/29 12:08:06 通報 非表示

いつも笑顔で周りを明るく盛り上げてくれる(^_^)


16: 「香取慎吾」派2016/04/10 12:20:00 通報 非表示

かっこいいだけではなくその中に可愛いがあるから良い


17: 「香取慎吾」派2016/05/04 21:35:06 通報 非表示

素に近いラジオトークが素敵


19: 「香取慎吾」派2016/06/03 17:45:02 通報 非表示

慎吾ちゃんは、いくつになってもかわいいと思います。


20: 2016/08/16 23:09:34 通報 非表示

誰かのせいにして、誤魔化す人は嫌いだから。キムタクの真面目な性格が時には厄介なこともあるかも知れないけど、清々しくて良い人だと思う!!



46: 「香取慎吾」派2017/08/16 11:09:55 通報 非表示

>>20
それはないわぁ~キムタクは悪い人です


75: 75コメさん 「木村拓哉」派 2022/08/03 12:18:12 通報 非表示

>>46
決めつけんな、あなたはキムタクの何を知ってそれを言ってるわけ?


21: 「香取慎吾」派2016/08/26 17:35:11 通報 非表示

笑顔の可愛さ、親しみやすさで慎吾くんの勝利!


22: 「香取慎吾」派2016/09/03 23:45:18 通報 非表示

そりゃもちろん!

香取でしょう


23: 「香取慎吾」派2016/09/16 18:08:18 通報 非表示

どっちも大好き。


24: 「香取慎吾」派2016/09/16 22:42:18 通報 非表示

香取慎吾やろ。


25: 「香取慎吾」派2016/09/28 05:52:36 通報 非表示

香取慎吾の方が性格いいような気がします


26: 「香取慎吾」派2016/10/19 18:16:52 通報 非表示

笑顔が素敵でカッコいい!!


30: 「木村拓哉」派2016/12/10 13:55:47 通報 非表示

>>26
エラが張って気持ち悪い



31: 「木村拓哉」派2016/12/10 13:56:35 通報 非表示

>>26
香取慎吾はエラが張って気持ち悪い



45: 「香取慎吾」派2017/08/16 11:07:26 通報 非表示

>>31
木村拓哉はすべてが気持ち悪い~~~


27: 「香取慎吾」派2016/12/08 13:13:59 通報 非表示

背が高くてイケメンで優しい


28: 「香取慎吾」派2016/12/08 14:09:53 通報 非表示

どの時代も常にオシャレでカッコいい!


39: 「香取慎吾」派2017/07/07 12:26:53 通報 非表示

キスやばい>>28


29: 「木村拓哉」派2016/12/10 13:52:41 通報 非表示

香取慎吾不細工で太ってる


44: 「香取慎吾」派2017/08/16 11:06:02 通報 非表示

>>29
木村拓哉は劣化で醜く性格も醜い。最低最悪男!


32: 「香取慎吾」派2016/12/14 03:09:43 通報 非表示

慎吾君の笑顔が大好き


33: 「香取慎吾」派2016/12/29 01:40:20 通報 非表示

香取くんの笑顔も素敵だけど、内面も外面も揃ってる香取くんに1票!

キムタクは男前というより男前を頑張ってるイメージ。。


34: 「木村拓哉」派2017/01/20 21:29:20 通報 非表示

4人のイジワル・イジメに負けずに頑張ってください。応援してますよ。


38: 「香取慎吾」派2017/07/07 12:26:28 通報 非表示

いじめてるのはジャニーズ メリーだろ>>34


42: 「香取慎吾」派2017/08/12 01:57:40 通報 非表示

>>34
キムタクのイジワル・キムタクがいなかったらスマップは解散しなかったかも・・・キムタク以外は応援してますよ。


35: 「木村拓哉」派2017/02/28 16:41:37 通報 非表示

キムタクすき


36: 「香取慎吾」派2017/03/03 01:52:35 通報 非表示

慎吾ちゃんからは、100万回以上の元気をもらっています。慎吾ちゃん見てると顔がほころんでしまいます。こんなに懐ろの大きな男性…他にはいないと思う。

慎吾ちゃんだぁ〜い好きです。

だから、慎吾ちゃんの悲しそうな顔は見たくない。

慎吾ちゃんは慎吾ちゃんらしく生きて下さい。何があっても応援ず〜としてます。


37: 「香取慎吾」派2017/07/07 12:25:39 通報 非表示

心が暖かくてみんなに優しい


40: 「香取慎吾」派2017/08/10 22:07:51 通報 非表示

カッコつけてない感じがする。なのにカッコイイ


41: 「香取慎吾」派2017/08/12 01:53:16 通報 非表示

木村は嫌な性格が顔に出て気持ち悪い。慎吾くんは変わらずステキです。


43: 「香取慎吾」派2017/08/16 11:02:47 通報 非表示

木村拓哉は大嫌い!


63: 「木村拓哉」派 2018/09/11 19:32:55 通報 非表示

>>43
具体的にどこ?

ちなみに、俺はお前がきらいだけど


52: 「木村拓哉」派2017/08/28 13:58:32 通報 非表示

木村拓哉さんは渋くてかっこいいです!!!


53: 「木村拓哉」派2017/10/18 13:35:33 通報 非表示

え?いや、性格も木村君の方がいいでしょ。あと、解散のやつも、そんなに木村君悪くないと思うんだけど…


54: 「香取慎吾」派 2017/10/18 14:32:49 通報 非表示

頭狂ってる?>>53


55: 2017/11/18 13:50:12 通報 非表示

>>54
お前の方が頭狂ってるんじゃない?

どうせ何があったかも知らないくせに、

偉そうなこと言ってんじゃねーよ。

別にキムタク支持してるわけじゃないけど、

何も知らないくせに偉そうになんでも決めようとしてる

お前みたいなやつらがいたからこの問題は

こんなに炎上してんだよね。


56: 「木村拓哉」派2018/01/26 17:50:58 通報 非表示

常識があるのは木村拓哉。

香取はガキ


58: 「香取慎吾」派2018/04/08 16:13:43 通報 非表示

キムタクよりは若々しい


59: 「木村拓哉」派2018/08/02 21:06:26 通報 非表示

断然キムタク


60: 2018/09/11 19:26:42 通報 非表示

香取きらい


61: 「木村拓哉」派 2018/09/11 19:27:17 通報 非表示

比べようが無い


62: 「木村拓哉」派 2018/09/11 19:31:32 通報 非表示

キムタクをすぐ悪者扱いするやついるけど、嫉妬?

香取は嫉妬するほどの男じゃ無いしな


64: 「香取慎吾」派2018/10/17 07:55:03 通報 非表示

筋肉付けたら断然カッコいいのに!


65: 「香取慎吾」派2019/01/22 22:10:22 通報 非表示

素のポテンシャルがイケメン。


66: 「木村拓哉」派 2019/01/27 18:03:52 通報 非表示

美形かで言ったら、木村君!でも、慎吾ちゃんは愛嬌あがって子供には人気そうな顔だねとも


67: 「香取慎吾」派2019/03/03 20:18:11 通報 非表示

体つきがいいよね


68: 「木村拓哉」派2019/05/09 13:44:11 通報 非表示

人としてもカッコいい


69: 「香取慎吾」派 2019/05/12 16:39:55 通報 非表示

肌がキレイなのと可愛い


70: 70コメさん 「木村拓哉」派2019/12/29 22:38:00 通報 非表示

断然キムタク。

香取鼻声


72: 72コメさん 2020/02/17 21:34:23 通報 非表示

何でキムタクを悪者扱いするのですか?SMAPはみんないい人です。


73: 72コメさん 2020/02/18 19:49:48 通報 非表示

キムタクと慎吾、この2人はどう見ても仲悪い。だからSMAP解散したんだ。この2人のけんかがなければ、SMAP解散してなかった。


74: 74コメさん 「香取慎吾」派2022/06/24 12:27:27 通報 非表示

50歳にもなろうかという中年がずっと若い頃のキャラや演技続けてて見てて痛い。

東山さんみたいにイケメンながら年相応に落ち着いた大人の雰囲気を出せないもんかね。


76: 75コメさん 「木村拓哉」派 2022/08/03 12:25:49 通報 非表示

キムタクかっこいい〜香取くんも好きだけど、

キムタクの昔のドラマ見て、大好きになった

ロンバケ、ラブジェネ、ビューティフルライフ、この3つはやばい


78: 78コメさん 「木村拓哉」派2023/04/15 08:51:50 通報 非表示

キムタク顔も性格もスター❤️


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する