ファーウェイは怖い?ヤバイ?

ファーウェイ 怖い
怖い

102(35%)
ファーウェイ ヤバイ
ヤバイ

182(64%)

35%
64%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 怖い ヤバイ ファーウェイ 中国 不正 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
テクノロジー2018/12/12 14:57:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「ヤバイ」派2018/12/12 15:00:45 通報 非表示

ファーウェイの副社長が違法なことしてカナダで拘束されたら中国は元カナダ外交官を人質に監禁とか民度やばすぎ


9: 「ヤバイ」派2018/12/19 20:15:54 通報 非表示

行きたくない>>1


15: 2019/03/16 11:44:48 通報 非表示

元々副社長を逮捕するのも人質にするためなんですけど>>1


2: 「怖い」派2018/12/12 15:04:47 通報 非表示

「余計なものが見つかった」って何…?


8: 「ヤバイ」派2018/12/19 20:15:18 通報 非表示

個人情報抜き取るチップ>>2


3: 「怖い」派 2018/12/12 15:28:32 通報 非表示

何か知らんけど怖い


4: 「ヤバイ」派2018/12/12 23:22:48 通報 非表示

ドコモはいつまでこの製品のCM放送してんの?


5: 「ヤバイ」派2018/12/13 14:08:10 通報 非表示

日本もちゃんと声あげなきゃダメ。馬鹿に対して奥ゆかしい美徳というものは通用しない。


6: 「ヤバイ」派2018/12/18 19:42:03 通報 非表示

公式は嘘に惑わされるなとか意味不明な弁明してるけど頭おかしいなこの企業


7: 「ヤバイ」派2018/12/19 20:14:30 通報 非表示

絶対排除しなきゃ


22: 21コメさん 2020/01/26 17:49:55 通報 非表示

>>7
トランプこそ、駆使すべき


10: 「ヤバイ」派2019/01/05 13:44:31 通報 非表示

カナダ人13人が中国でまた拘束されてるんだと…終わってんな


11: 「ヤバイ」派2019/01/12 03:18:08 通報 非表示

ファーウェイ幹部がスパイ容疑で今度はポーランドで逮捕されたw色んな国にスパイ送り込んでるんだな。中国こっわ


12: 「怖い」派2019/01/16 18:50:12 通報 非表示

たったの数週間でカナダ人に死刑判決を出す中国半端ねえっす


13: 2019/01/17 06:31:34 通報 非表示

個人情報収集など、グーグル、アップル、マイクロソフトだって怪しいものだ。


17: 「ヤバイ」派2019/04/15 03:35:06 通報 非表示

なんかやばそう


20: 20コメさん 2019/09/07 23:09:04 通報 非表示

かなり調べての事なんだろうから危険性はあるかもね


21: 21コメさん 2020/01/26 17:48:58 通報 非表示

トランプの方がヤバイ、帝国主義的因縁


23: 23コメさん 2020/03/06 19:39:39 通報 非表示

どうせインターネットのすべての情報がアメリカには駄々洩れだろうから今更怖がっても仕方ないな


25: 25コメさん 「怖い」派 2020/04/08 21:23:53 通報 非表示

中国の中には手段を選ばず非人道的なことも平気でやるのでかなり警戒した方がいい


26: 26コメさん 2020/08/01 00:36:22 通報 非表示

「怖い」と「やばい」の意味領域がかなりオーヴァーラップしていると思えるので投票不可能です。


27: 27コメさん 「ヤバイ」派2020/11/28 20:04:18 通報 非表示

『怖い』と感じる程度の段階ではおさまらず、現実レベルにおける身近な被害にまで及んでいるのだから十分『ヤバイ』でしょ。


28: 28コメさん 2021/03/15 17:58:39 通報 非表示

ガーハの方がヤバい


29: 29コメさん 「ヤバイ」派 2021/03/31 17:05:23 通報 非表示

ヤバイとは思うけどスマホバッテリーの持ちがよくて安定していて好き


30: 30コメさん 「ヤバイ」派2021/04/17 20:02:31 通報 非表示

中華製は、それ自体がセキュリティーホールとおなじ。

使用者がどれだけ注意しようと意味がない。

情報がザルのように漏れていく。

だから、アメリカはファーウェイ企業とその関連会社のみならず、ファーウェイの製品を使用している企業との取引も認めていない。

日本国内でも重要拠点からは中華製品はどんどん消えている。

個人的にはファーウェイのスマホ使用者とは電話すらしたくない。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で