三浦翔平と三浦春馬はどっちがかっこいい?

三浦翔平
三浦翔平

142(6%)
三浦春馬
三浦春馬

2114(93%)

6%
93%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 三浦翔平 三浦春馬 かっこいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/12/13 18:12:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


4: 「三浦春馬」派 2019/06/28 03:03:28 通報 非表示

三浦翔平とか鼻にんにく


5: 5コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/04 23:27:21 通報 非表示

春馬くんの全てがカッコいい✨


6: 6コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/11 09:54:11 通報 非表示

春馬君に決まってる。


7: 7コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/11 10:02:14 通報 非表示

春馬くんでしょ。当然


8: 8コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/11 11:34:54 通報 非表示

性格、容姿、スタイルすべて完璧。


9: 9コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/11 12:24:53 通報 非表示

春馬くん以上の人はいない‼︎

春馬くんには誰も敵わない‼︎


10: 10コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/11 12:38:39 通報 非表示

もちろん春馬くんです。

歌って踊れて演技全てにおいて全力で表現する姿めっちゃカッコいい


11: 11コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/11 13:49:53 通報 非表示

ごくせん時代は春馬くんの方が爽やかイケメン


12: 12コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/11 13:59:06 通報 非表示

翔平さんも素敵ですが、春馬くんは圧巻てす。


13: 13コメさん 「三浦春馬」派2020/10/11 14:03:31 通報 非表示

お顔のどのパーツも文句なし♡


14: 14コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/11 14:04:57 通報 非表示

どちらもカッコいいけど子役時代からかわいいからカッコよく素敵になった


15: 15コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/11 14:05:28 通報 非表示

春馬くんと比べるに値する方を未だかつて見つけられない…


16: 16コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/11 14:33:31 通報 非表示

品がある色気、カッコいいのに謙虚。人間性が最高です。


17: 17コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/11 14:57:10 通報 非表示

カッコいい、かわいい、美しい


18: 18コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/11 15:05:08 通報 非表示

もちろん春馬くんだね。総合力ダントツ!


19: 19コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/11 15:23:14 通報 非表示

三浦は三浦でも、やっぱり『三浦春馬🌸🐎』


20: 20コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/11 15:37:53 通報 非表示

もちろん春馬くん❤️


21: 21コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/11 15:40:12 通報 非表示

誠実さ


22: 22コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/11 15:56:00 通報 非表示

文句無し!


23: 23コメさん 「三浦春馬」派2020/10/11 16:03:08 通報 非表示

当たり前‼️


24: 24コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/11 16:08:38 通報 非表示

春馬くん、何でも素敵!


25: 25コメさん 「三浦春馬」派2020/10/11 16:26:26 通報 非表示

国宝級❣️


26: 26コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/11 16:31:55 通報 非表示

翔平くんには、お世話になった。いろいろとありがとう!

でも、春馬が一番好き❤


27: 27コメさん 2020/10/11 16:32:42 通報 非表示

演技も顔も、全て何もかも魅力的


28: 27コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/11 16:34:44 通報 非表示

>>15
ですよね🎵


29: 29コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/11 16:41:07 通報 非表示

人間力がちがいすぎ


30: 30コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/11 16:57:20 通報 非表示

当たり前だよ〜


31: 31コメさん 「三浦春馬」派2020/10/11 17:21:45 通報 非表示

三浦春馬くんは日本一かっこいい俳優さんです。


33: 33コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/11 17:39:34 通報 非表示

春馬くんは男らしい肉体を持ち合わせているのに、なぜか美しい。


34: 34コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/11 18:48:31 通報 非表示

二人ともかっこいいけど、人として春馬君を尊敬します。ブレない強さが外見に出てるので春馬君に一票!


35: 35コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/11 20:07:35 通報 非表示

色気が半端ない


36: 36コメさん 「三浦春馬」派2020/10/11 20:18:13 通報 非表示

誰が見ても三浦春馬でしょ。気品と完璧なルックス


37: 37コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/11 20:42:16 通報 非表示

春馬君❤


38: 38コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/11 20:46:32 通報 非表示

翔平さんは格好悪くはないですが、春馬さんは全てが整っていて奇跡と思えるお顔立ちです。

もはや比べるレベルではありません。


39: 39コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/11 20:48:00 通報 非表示

未来永劫!最強


40: 40コメさん 「三浦春馬」派2020/10/11 21:19:53 通報 非表示

春馬くんは全て完璧!


41: 41コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/11 21:32:24 通報 非表示

最高にかっこいい春馬君ありがとう


42: 42コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/11 22:22:56 通報 非表示

色気が爽やかさが最高の笑顔が世界遺産!


43: 43コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/11 22:40:34 通報 非表示

春馬君ほど素敵な唯一無二の人、今の日本にいません。


44: 44コメさん 「三浦春馬」派2020/10/11 22:48:07 通報 非表示

春馬くんは芸能人にもキレイな顔してる!と言われるイケメン


45: 45コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/11 22:58:10 通報 非表示

翔平さんには、申し訳ないですが、春馬君には勝てないでしょ


46: 46コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/11 23:27:36 通報 非表示

世界のどこを探しても三浦春馬さん以外ステキな人はいません!


47: 47コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/12 01:32:03 通報 非表示

三浦春馬は日本の国宝❗️別格特別春馬万歳❗️


48: 48コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/12 01:45:14 通報 非表示

品がある


49: 49コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/12 09:01:17 通報 非表示

全てが素晴らしい


50: 50コメさん 「三浦春馬」派2020/10/12 09:13:09 通報 非表示

三浦春馬 周知の事実ですから。


51: 51コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/12 10:46:41 通報 非表示

品格がありセクシー


52: 52コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/12 18:13:33 通報 非表示

三浦春馬くんほどの人はいないんじゃないでしょうか


53: 53コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/12 19:12:36 通報 非表示

春馬くんしか見えない


54: 54コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/12 21:45:58 通報 非表示

翔平君もカッコいいけど、

総合的には断然 三浦春馬君ですね。


55: 55コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/12 21:52:12 通報 非表示

こんなに美しい人はいない!


56: 56コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/12 23:48:44 通報 非表示

>>55
まったくです。


57: 57コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/13 00:47:38 通報 非表示

比べものになりません🐎


58: 15コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/13 07:49:32 通報 非表示

>>57
同感!


59: 59コメさん 「三浦春馬」派2020/10/13 10:49:39 通報 非表示

これも比較の対象がおかしい...

三浦春馬は唯一無二!


60: 60コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/13 11:13:05 通報 非表示

外国人にも 負けないお顔です。


61: 61コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/13 15:01:04 通報 非表示

そりゃそうでしょう。

二人でいる時の雰囲気は好きだけど


62: 62コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/13 15:34:42 通報 非表示

たくさん俳優さん集まっても特別なキラキラがでてる!いつも姿勢よく品のよさをかんじます。


63: 63コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/13 18:02:59 通報 非表示

三浦翔平ってイケメン?そうは思わんが、、、


64: 64コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/13 18:10:45 通報 非表示

優しさと人間性と気品が現れていて完璧王子です


65: 64コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/13 18:11:52 通報 非表示

優しさと人間性と気品がお顔に現れています完璧王子です


66: 66コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/13 18:35:39 通報 非表示

素敵過ぎる。容姿も性格も全てが


67: 67コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/14 16:57:07 通報 非表示

春馬君は 爽やかさで 気遣いのできる人


68: 68コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/14 18:11:17 通報 非表示

三浦春馬さんは外見も美しいですが、多才ですし、人柄も素敵!


69: 69コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/14 20:53:46 通報 非表示

全てにおいて 春馬くんが上。


70: 70コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/14 22:09:24 通報 非表示

役割りが違うので、比べられません。翔平さんの方が器用だと思いますが春馬君の方がカッコいいです。


71: 71コメさん 「三浦春馬」派2020/10/15 00:38:57 通報 非表示

三浦春馬最強


72: 72コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/15 01:54:50 通報 非表示

誰が来ようと断然 春馬君


73: 73コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/15 02:09:10 通報 非表示

春馬くんは別格です❗


74: 73コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/15 02:15:51 通報 非表示

失礼ですが、春馬くんと比べるレベルでは無いです。


75: 73コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/15 02:33:11 通報 非表示

春馬くんは、外見も内面も全て素晴らしい✨


76: 73コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/15 02:35:25 通報 非表示

レベルが違います


77: 77コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/15 05:04:41 通報 非表示

春馬さんの知的て品格のあるかっこよさが大好きです。


78: 78コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/15 10:02:33 通報 非表示

春馬さんには品がある


79: 79コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/15 16:53:15 通報 非表示

>>45
春馬君の足元にも及ばない。月とスッポン!


80: 80コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/15 21:37:17 通報 非表示

春馬君あなたは自分の年齢よりずっと大人で優しくて可愛くてかっこよくて春馬君を見ていると幸せな気持ちになります。


81: 81コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/16 08:18:07 通報 非表示

比べる必要がない程春馬くんが上


82: 82コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/16 19:54:03 通報 非表示

春馬君が、ずーっとずーっと大大大好き。


83: 83コメさん 「三浦春馬」派2020/10/16 20:33:56 通報 非表示

どんな役どころでも見事にこなす


84: 84コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/17 08:07:51 通報 非表示

日本を代表する方です♥️


85: 85コメさん 「三浦春馬」派2020/10/18 11:18:25 通報 非表示

翔平のブスコールは有名です。


86: 85コメさん 「三浦春馬」派2020/10/18 11:20:19 通報 非表示

品がある。


87: 87コメさん 2020/10/18 17:40:55 通報 非表示

どちらもかっこいいです。
翔平くんはカネ恋で知ったばかりですが、かっこいいし、演技の上手い方だなと思いましたよ。春馬くんに投票している人が圧倒的に多いですけど、それっておかしくありませんか?
春馬くんはかっこいいし人としても良い方だと思うけれど、それを今言うのって...。手遅れというか、だったら何で彼が生きている時に書かなかったんだろうな、、とか
すみません、ちょっと言い過ぎました。

彼の訃報を知った時、凄くショックで最初は信じられませんでした。今も信じたくないし、
嘘なんじゃないかとか、時間を巻き戻して欲しいとか、もっと早く誰かが彼の辛さに気づいてあげられたら良かったのになとかずっと思ってます。 でも、カネ恋最終回を観て初めて思いました。彼はもう居ないんだな...って。😣

亡くなってしまった方を今褒めると言うか、
他の方と比べた時に春馬くんに投票するのって、私は両方に失礼かなと思いました。

今生きている芸能人の方々にはこれからも頑張って頂きたいし一人一人大切な方だとお思う。
芸能人に限らず、人は助け合って生きていく者だから、何か辛いことがあれば相談して欲しいなって思います。これは、私も同じだなと思っています。


88: 88コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/18 22:31:58 通報 非表示

春馬君全部いい


89: 12コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/18 23:25:54 通報 非表示

翔平さんもかっこいいですが、春馬くんが並ぶと、春馬くん圧巻です。


90: 90コメさん 「三浦春馬」派2020/10/22 01:18:42 通報 非表示

比べるの?


91: 91コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/22 19:40:02 通報 非表示

正義は勝ちます。今までもこれからも。春馬くんはファンのなかで永遠に生きまてます!


92: 92コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/23 21:08:58 通報 非表示

オーラが別格。完璧です。カッコいい‼️


93: 93コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/27 08:16:12 通報 非表示

春馬君たら、内面から溢れ出る魅力が、美しい顔を 輝かせているよね。

言葉えらび、声も立ち居振る舞いさえも、素敵すぎて、、、日々、自己研鑽を重ねた春馬君の芸の幅と完成度には、毎回腰砕けます。

若い頃から座長をはってきた、気遣いと責任感が誠実さとして現れているね!もー!愛おしいよ!最高!

翔平さんは、、、プライベートで飲んでいるとこしか浮かばないから、軽さと薄っぺらな印象です。ごめんね、努力の人、春馬君と比べたくない感じ。

でも、カッコイイのでしょう。。。


94: 12コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/27 14:04:11 通報 非表示

>>15
本当にその通りです、その例えぴったりです。私は特に誰のファンというわけでもなかったけれど、春馬くんを見て、客観的に見ても、比較にならないほどの、魂が震えるほど魅了する圧倒的輝き、類を見ないのです。。


95: 95コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/28 08:00:02 通報 非表示

翔平さんも春馬くんの友達だから好きだけど、1番は三浦春馬です。


96: 95コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/28 08:10:23 通報 非表示

>>85
これは翔平さんが言ったわけではないです。佐藤健と聞いたけど!


97: 95コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/28 08:18:55 通報 非表示

>>87
所属先か春馬くんの作品を宣伝しなかったからです。今の所属の俳優さんの宣伝しまくっています誹謗中傷からも守られています。三浦春馬くんが亡くなってから動画で作品を初めて知って三浦春馬のファンになった人が大勢います。特に舞台の春馬くんはピカ一です❗️これも知りませんでした。佐藤健の宣伝や誹謗中傷からも守られてる感が有ります。これって逆効果です。


98: 98コメさん 2020/10/28 13:41:10 通報 非表示

事務所にとってはえらい迷惑でしかない

それにより稼ぎ頭を潰されたくないですからね


99: 99コメさん 2020/10/29 21:59:57 通報 非表示

春馬さんが亡くなってから投票してる人達が多過ぎる。これって違うと思います。

翔平さんもイケメンですし、良い方だと思いますよ。これは、翔平くんに対する侮辱です


100: 100コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/30 00:14:33 通報 非表示

いつまでも春馬さんを応援して行きます。


101: 101コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/30 00:35:49 通報 非表示

もちろん春馬くんに決まってます


102: 92コメさん 「三浦春馬」派 2020/11/07 14:03:06 通報 非表示

役者のレベル、キャリアが雲泥の差。一緒にしないでもらいたい。


103: 103コメさん 「三浦春馬」派 2020/11/07 18:21:02 通報 非表示

三浦春馬はかっこいい!

もう一人の三浦は足元にも及んでない。

春馬を利用しながら貶めて、サイテーな男!

顔も性格も悪すぎる。

主役とかとれなそう。

春馬のいじめを笑ってみてたんだろうね。親友なんかじゃないじゃん。悪魔じゃん。

春馬は自○なんかじゃない。

しれっとYouTubeで、

春馬が逝っちゃって、とか言ってんじゃねぇよ。

桐谷美玲、小物と結婚して苦労しそうだし離婚しそうだよね。


104: 103コメさん 「三浦春馬」派 2020/11/07 18:32:19 通報 非表示

比べる素材が話にならない。顔も性格もわるい。

演技もビミョー。

頭も悪い。

春馬に失礼だろ、と思うわ


105: 103コメさん 「三浦春馬」派 2020/11/07 18:33:18 通報 非表示

>>63
イケメンではないよね。

なんか。品もないし。

いいとこがない。


106: 103コメさん 「三浦春馬」派 2020/11/07 18:34:42 通報 非表示

>>96
似た者同士。小物。

佐藤もちびだし、なんか老けたし、ださくなった。


107: 103コメさん 「三浦春馬」派 2020/11/07 18:36:16 通報 非表示

>>87
真実を知らないからそんなことがいえるのではないでしょうか。

亡くなっても三浦春馬くんの素晴らしさは、わたしたちにはわかっています。

比べる素材が悪すぎますよね。


108: 103コメさん 「三浦春馬」派 2020/11/07 18:37:59 通報 非表示

>>99
だって正平は、春馬のこと苛めたりしてたじゃん。正平が春馬を侮辱してたんだよ。


109: 103コメさん 「三浦春馬」派 2020/11/07 18:39:09 通報 非表示

>>102
ほんとですよね。

失礼な話です。

三浦春馬一択で。


110: 110コメさん 「三浦春馬」派 2020/11/11 17:10:54 通報 非表示

完璧です!


111: 111コメさん 「三浦春馬」派 2020/11/15 21:39:39 通報 非表示

比べること自体春馬さんに失礼


112: 112コメさん 「三浦春馬」派2020/11/21 10:19:36 通報 非表示

人間性も申し分ない方です。


113: 113コメさん 「三浦春馬」派 2020/11/21 22:08:01 通報 非表示

比べてはダメでしょ


114: 114コメさん 「三浦春馬」派 2020/11/24 23:03:36 通報 非表示

春馬くんは透明感があり凄く凄く美しいです!


115: 92コメさん 「三浦春馬」派 2020/11/25 11:32:12 通報 非表示

比較にならないと思う。春馬くんの全てが凄すぎる。


116: 116コメさん 「三浦春馬」派 2020/11/26 03:09:01 通報 非表示

もちろん、三浦春馬!


117: 117コメさん 「三浦春馬」派 2020/11/26 03:11:43 通報 非表示

全てにおいてカッコイイ💖


118: 118コメさん 「三浦春馬」派2020/11/30 08:33:00 通報 非表示

春馬くんがNo.1です


119: 119コメさん 「三浦春馬」派 2020/12/01 22:11:42 通報 非表示

三浦春馬に決まってる!


120: 120コメさん 「三浦春馬」派 2020/12/15 11:19:10 通報 非表示

自分の力で立っていた春馬さんと他人に担がれた神輿の上で踊ってるだけの翔平さん。脇役でも存在感のある春馬さんと主人公でもモブ感満載の翔平さん。


121: 121コメさん 2020/12/15 11:53:22 通報 非表示

>>120
それでも生きている方がいい


122: 122コメさん 「三浦春馬」派 2021/01/04 17:14:17 通報 非表示

>>15
関西の番宣で、出た時づけづけ物を言う司会のなるみちゃんが、こんな綺麗な人いるん?って舞い上がってた、芸人さんと並ぶと人間とお人形に見える。


123: 123コメさん 「三浦春馬」派 2021/01/15 18:32:00 通報 非表示

睫毛が濃く長くて、色白で男性なのに美しすぎる。


124: 122コメさん 「三浦春馬」派 2021/01/29 21:29:42 通報 非表示

外国在住の方が毎日眼にしてる青眼高身長の中に春馬君が入っても際立って美しいだろうって言ってますね

頬骨から顎のライン顎から喉元が直角なのが日本人の他のイケメンとは違う美しいという形容詞は春馬君だけだワ。


125: 125コメさん 「三浦春馬」派 2021/02/03 18:15:04 通報 非表示

春馬くんこんなに素晴らしい人が面で活躍するのを見たかったー。取り返しつかないよ。


126: 126コメさん 「三浦春馬」派 2021/02/03 19:25:23 通報 非表示

比べないでよね!


127: 126コメさん 「三浦春馬」派 2021/02/03 19:27:02 通報 非表示

>>111
そのとうりです!いい事言うネ!


128: 126コメさん 「三浦春馬」派 2021/02/03 19:27:35 通報 非表示

>>113
そのとうりです!


129: 126コメさん 「三浦春馬」派 2021/02/03 19:29:03 通報 非表示

>>121
生きてて欲しかったね!ホント•́ ‿ ,•̀


130: 130コメさん 「三浦春馬」派 2021/02/03 19:29:45 通報 非表示

春馬くんの生き方が誰よりカッコいいです!偽りのない素直な方、そんな日本人中々いません


131: 131コメさん 「三浦春馬」派 2021/02/03 21:07:50 通報 非表示

春馬君の右に出る人はこれからも現れないと思う


132: 132コメさん 「三浦春馬」派 2021/02/03 23:55:18 通報 非表示

春馬くんは、透き通った瞳が美しい✨


133: 133コメさん 「三浦春馬」派 2021/02/04 08:29:14 通報 非表示

そもそも比較するのが間違い!


134: 98コメさん 2021/02/04 09:46:27 通報 非表示

そうそうすでにお亡くなりになられてる方と比較してもね


135: 135コメさん 「三浦春馬」派 2021/02/05 07:01:33 通報 非表示

三浦くんも素敵ですが、比ダントツで比較にならない。


136: 136コメさん 「三浦春馬」派 2021/02/05 20:44:55 通報 非表示

三浦春馬さんには全てにおいて、今もこれから先も永遠にかないません!唯一無二の人です。


138: 138コメさん 「三浦春馬」派 2021/02/08 19:28:14 通報 非表示

春馬くんは永遠です❣️


139: 139コメさん 「三浦春馬」派 2021/02/11 18:59:28 通報 非表示

春馬君に勝てる人はいない!


140: 140コメさん 「三浦春馬」派2021/02/13 00:06:38 通報 非表示

>>122
一度実物を見てみたかった。どれほどの綺麗さだったんでしょう。女性はもちろん、男性からもテレビで綺麗、かっこいい、爽やか、イケメンなどと絶賛されてましたから。


141: 141コメさん 「三浦春馬」派2021/02/14 01:58:31 通報 非表示

翔平さん、天外者は素晴らしかったです。春馬さんと本当にいい関係なのだと思えました。映画も奥様とご覧になられたとおっしゃっていましたね。映画が終わってから拍手が起こった事を誇らしげに城田さんに言っておられましたね。聞いていて嬉しかったです。天外者のメイキングでも翔平さんのお顔がとても楽しそうな素のお顔に見えてそこも嬉しいかぎりです。天外者の春馬さんの様子は充分ですのでカネ恋の時の春馬さんの様子、ドラマ、メイキングの様子、体調が悪いと感じなかったか、どうしてあんなに痩せてしまっていたのか、日を追うごとにやつれていったように私たちには感じられました。友達としていじめやガスライティングからすくってやることはできなかったのでしょうか?本当に親友ですか?私が親友なら自分が傷ついても助けます。翔平さん、春馬あっての自分だと、座長としても、人としても素晴らしいと、自分のことよりまず人のことを大事にする人だとおっしゃっていましたよね。翔平さん自身も春馬さんによくしてもらったんではないのでしょうか?立場が違ったら春馬さんならあなたを助けてくれたのではないでしょうか。どうぞ翔平さん、事実をお話しください。春馬さんの魂を救ってあげてください。お願いいたします。


142: 142コメさん 「三浦春馬」派 2021/02/17 09:19:23 通報 非表示

翔平くんも好き


143: 122コメさん 「三浦春馬」派 2021/02/21 14:04:13 通報 非表示

白美肌は顔、全身が光り輝いて見える、澄んだ瞳は誰もが本人を目にして語ってます!

少し薄化粧した時の美しさったらない❣️のに本人の自覚の無さ男らしさがたまらん!!


144: 122コメさん 「三浦春馬」派 2021/02/23 19:26:32 通報 非表示

月とスッポン

春馬月🌙✨🌕✨


145: 145コメさん 「三浦春馬」派2021/02/24 02:32:41 通報 非表示

翔平さん、春馬さんのためにカネ恋での現場の様子、出演者の様子、春馬さんがどのように扱われていたか教えてください。真実を明るみにして春馬さんを心静かに眠らせてあげてください。あなた自身のお子さんに恥じないように。春馬さんが○されたのもお子さんが生まれたのも7月ですよね。いやでも思い出すでしょう。どうぞ勇気を出してお話しください。お願いします。


146: 145コメさん 「三浦春馬」派2021/02/24 02:38:25 通報 非表示

>>122
私もネットで見ました。岡村さんも出てた番組ですね。顔が小さいんですね。大阪にはいないどころか日本中探してもいないでしょう。


147: 147コメさん 「三浦春馬」派 2021/03/17 11:36:25 通報 非表示

笑顔と声が特に好き


148: 148コメさん 「三浦春馬」派2021/04/10 02:53:51 通報 非表示

>>147
翔平さん、春馬さんと親友というのならカネ恋の時の春馬さんの様子と現場でどんなひどいことが行われていたかを教えてください。春馬さんに悪いとは思いませんか?良心は痛みませんか?あなたも子供がいる父親でしょう。あなたの子が酷い目にあったら助けるでしょう!自分は痛くも苦しくもないから、見○しにしたんですか?それでも人間ですか?


149: 148コメさん 「三浦春馬」派2021/04/10 03:00:42 通報 非表示

>>99
生きていても亡くなっても春馬さんが一番です。どこが失礼なんですか?亡くなったからお悔やみの気持ちで投票しているわけではありませんよ。いいものはいいのです。


150: 148コメさん 「三浦春馬」派2021/04/10 03:01:39 通報 非表示

>>99
あなたがおかしいのでは!


151: 148コメさん 「三浦春馬」派2021/04/10 03:03:56 通報 非表示

>>108
カネ恋が全てです。親友が聞いてあきれる。あきれるじゃなくて、軽蔑します。


152: 152コメさん 「三浦春馬」派 2021/04/20 12:54:42 通報 非表示

春馬君に決まってますよね。いちいち聞かないでいただきたい!


153: 153コメさん 「三浦春馬」派 2021/04/20 17:13:45 通報 非表示

翔平君ごめんなさい


154: 154コメさん 「三浦春馬」派 2021/05/15 18:42:40 通報 非表示

三浦翔平さん、春馬君と仲良くしてかださり、ありがとう。

翔平さんの内面の素敵さに、天外者 以来 気付いてますよ!!


155: 154コメさん 「三浦春馬」派 2021/05/15 18:50:19 通報 非表示

三浦翔平様、

天外者の舞台挨拶でも、東京新聞で賞を戴いた時も、いつも春馬君を称えて、たてて、感謝してます。

大人の男性として素敵です。

最後まで、春馬君の親しくしてくれて、ありがとうございます。


156: 154コメさん 「三浦春馬」派 2021/05/15 19:13:30 通報 非表示

カネ恋現場でのことで、三浦翔平さんを ひつこく責めていらっしゃる方がいますが...。
お門違いです。
三浦翔平さんと、三浦春馬さんとの、共演部分は僅かです。
天外者の時は、撮影の無い休みに、2人でサーフィンも行きました。

三浦翔平さんを責めるのは、お門違い、おかしい。
春馬さんが悲しみます。
責める人を勘違いしてます。責めるなら、もっと他にいますよね?思い当たる人が。


157: 157コメさん 「三浦春馬」派 2021/06/01 22:25:48 通報 非表示

春馬君❕

写真見てうっとりする程綺麗だから 本人見たら失神しちゃうかも😍❕


158: 158コメさん 「三浦春馬」派2021/06/10 22:43:32 通報 非表示

カッコつけたり自分を飾らない自然体の春馬さんがカッコイイと思う。


159: 159コメさん 「三浦春馬」派 2021/07/12 20:47:14 通報 非表示

翔平さんには魅力を感じない。春馬さんとはレベルが違いすぎ!


160: 160コメさん 「三浦春馬」派 2022/01/13 12:40:22 通報 非表示

三浦春馬は人間性も素晴らしい。

翔平は結局合コンのイメージしかない。


161: 161コメさん 「三浦春馬」派2022/02/08 08:52:37 通報 非表示

すべてパーフェクト


162: 162コメさん 「三浦春馬」派 2022/05/10 23:53:41 通報 非表示

分かりきったこと聞かないで!


163: 163コメさん 「三浦春馬」派 2022/05/10 23:55:19 通報 非表示

お亡くなりになられた茨城県の誇り


164: 164コメさん 「三浦春馬」派 2022/05/21 20:40:39 通報 非表示

仕方ないよ春馬君だから


165: 165コメさん 2022/08/13 19:42:44 通報 非表示

三浦春馬派


166: 166コメさん 「三浦春馬」派 2023/07/29 11:04:32 通報 非表示

翔平さんは、友達思いだと思う。しかし、春馬君は、全てにおいてパーフェクト


167: 167コメさん 「三浦春馬」派2023/08/17 07:57:08 通報 非表示

雲泥の差😆

三浦翔平、カネコイの現場での事全て話せよ!🍗


168: 168コメさん 「三浦春馬」派2023/08/17 08:27:30 通報 非表示

三浦春馬さんは世界に誇れるカッコ良さ。


169: 169コメさん 2023/08/17 23:22:02 通報 非表示

春馬くんは姿も心も美しく、輝く存在感です。


170: 170コメさん 2023/08/17 23:55:01 通報 非表示

>>87
いや、存命当時からファンは性格の良さをめちゃ指摘していたよ。

あと、投票するなって言ってる事がおかしいぞ。

上記を踏まえて、あなたみたいな方にはこちらから相談したくはない。


171: 171コメさん 「三浦春馬」派 2023/08/18 00:11:14 通報 非表示

ゴメンねー😞 申し訳ないけど比べものになりません


172: 172コメさん 「三浦春馬」派2023/08/18 00:23:02 通報 非表示

容姿、性格、生き方、演技力、ストイックさ全てにおいて三浦春馬さんです。


173: 173コメさん 「三浦春馬」派2023/08/25 09:13:24 通報 非表示

どちらも素敵!ですが

春馬君が、とっても好きなんです


174: 173コメさん 2023/08/25 15:05:29 通報 非表示

相手貶す必要ないよ

どちらを好きかだよ


175: 175コメさん 「三浦春馬」派2023/08/25 20:52:21 通報 非表示

容姿だけでなく、心も美しいから😊


176: 176コメさん 「三浦春馬」派2023/08/25 21:18:21 通報 非表示

努力の人です♥️優しいお人柄、全てにおいて素敵です✨


177: 177コメさん 「三浦春馬」派2023/08/25 21:28:39 通報 非表示

春馬くんの方がお顔も姿も全てカッコ良いです


178: 178コメさん 「三浦春馬」派2023/08/25 21:31:35 通報 非表示

春馬くんは完璧なんです!


179: 179コメさん 「三浦春馬」派2023/08/25 22:44:58 通報 非表示

親友といってるくせに…「いっちゃてー」みたいな言葉を平気で吐ける人間性に真心と信頼性が感じられない!

薄っぺらな人間!


180: 180コメさん 「三浦春馬」派2023/10/05 21:09:19 通報 非表示

春馬くんのが100倍カッコいい


181: 181コメさん 「三浦春馬」派2023/12/28 09:10:49 通報 非表示

春馬君に、叶う人はいませんよ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する