一番好きな鬼太郎は?

ボタンを押して投票してください!
1高山君(5期)時代37票(37%)
2戸田君(3期)時代13票(13%)
2松岡君(4期)時代13票(13%)
4沢城君(6期)時代11票(11%)
5野沢君(2期)時代9票(9%)
6墓場君時代8票(8%)
61期君時代8票(8%)
高山君(5期)時代
37% (37票)
戸田君(3期)時代
 
松岡君(4期)時代
 
沢城君(6期)時代
 
野沢君(2期)時代
 
墓場君時代
 
1期君時代
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 墓場君時代 1期君時代 野沢君(2期)時代 戸田君(3期)時代 松岡君(4期)時代 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2018/12/15 19:20:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2018/12/15 19:23:30 通報 非表示

鬼太郎はぜぇーんぶ良いから

選べない〜(๑>◡<๑)

あっ6期は例外!


2: 「墓場君時代」派 2018/12/15 19:25:34 通報 非表示

この写真大好き♡


3: 「戸田君(3期)時代」派 2018/12/17 20:32:11 通報 非表示

ユメコちゃん

可愛い


4: 「松岡君(4期)時代」派2018/12/27 10:31:38 通報 非表示

西村ちゃんいーなー!

可愛いよね!

さすが松岡君の嫁!


6: 「墓場君時代」派2019/01/30 11:07:27 通報 非表示

>>4
でも唯一公式で恋愛感情が互いに無いと明言されてるんだよな…


5: 2019/01/15 13:33:55 通報 非表示

ゴミか


7: 2019/01/30 20:23:18 通報 非表示

は?

は?は?は?

え?ゴミ?

ゴミっていうのは、

高山君を潰したドラゴンボールの事を言うんだよ?

鬼太郎ゴミとか目、腐ってる!

>>5


45: 45コメさん 「高山君(5期)時代」派2022/10/27 14:56:05 通報 非表示

>>7
それな


11: 「高山君(5期)時代」派 2019/03/20 19:42:42 通報 非表示

クールだけど時につぼみちゃんや百々目鬼などのヒロインに甘いところが好きだった。


12: 2019/03/20 20:54:57 通報 非表示

うんうん!わかるぅ!めっちゃわかるぅ!>>11


18: 「高山君(5期)時代」派2019/03/31 18:06:49 通報 非表示

高山さんが好きで、鬼太郎を見るきっかけになったのが5期。
あとは単に自分の世代だから。

5期独特の鬼太郎とねずみ男の仲の良さが良い。歴代好きな人からすれば、仲が良すぎるのではないかと思うかもしれないけど、個人的にはこの距離感が好き。
ネコ娘の美化もほどほどで、蒼坊主さんみたいなオリキャラにも嫌いな人がいない。
伏線を回収しきれなかった点が本当に残念だった。


19: 「高山君(5期)時代」派 2019/04/13 21:24:09 通報 非表示

魅力的なキャラがいっぱいですごく楽しい鬼太郎なので。


20: 「高山君(5期)時代」派 2019/04/14 17:44:06 通報 非表示

ねずみ男と鬼太郎の友情が感動する神期


22: 「高山君(5期)時代」派 2019/04/14 18:01:07 通報 非表示

あの頃のゲゲゲ鬼太郎5期ねずみ男みたいに多くの仲間と出会い変わってくれ5期ねずみ男見たいによ6期ねずみ男


23: 「高山君(5期)時代」派2019/05/04 14:46:27 通報 非表示

6期ねずみ男は善人深いて感じだけど彼は確かに歴代ねずみ男より周りを犠牲にして金儲けはしないし戦争で死んだ人に手を合わせてたけどやはり5期ねずみ男こそ善人彼は6期より周りを犠牲にして金儲けするけど自分と同じ立場の苦しんでる妖怪は助けてるし鬼太郎との心の絆は歴代最強6期周りを犠牲にして金儲けはしないけど鬼太郎たちをすぐ裏切るし5期ねずみ男見たいに反省も後悔もしないしそれにあれはなんだ火車使って死体遺棄ビジネスて人情深い4期ねずみ男が見たら殺されるぞテメーしかも4期5期のねずみ男がしなかったお人好しの優しい妖怪を利用して利用価値がなくなったらポイ捨て4期と5期のねずみ男が見たら特に4期ねずみ男が見たら絶対殺される奴まあテメーの利益の為だけに周りを犠牲にして妖怪すら利用して挙げ句の果てに第三次世界大戦を起こそうとした2期ねずみ男より百倍マシだけどテメーもクズだぞ!


24: 「野沢君(2期)時代」派 2019/05/10 23:35:18 通報 非表示

野沢雅子の声が合ってたし✨原作のイメージに近いから(≧▽≦)


25: 「高山君(5期)時代」派2019/05/18 20:47:59 通報 非表示

俺は2期とかも最近見て面白いと感じだだけど5期の方が自分の世代だし笑いあり感動ありねずみ男の友情が熱い!


26: 「高山君(5期)時代」派2019/05/25 16:00:03 通報 非表示

>>25
伝説の最強コンビ

5期鬼太郎とねずみ男

27: 「高山君(5期)時代」派2019/05/25 16:00:43 通報 非表示

このコンビ好き

5期鬼太郎とねずみ男

28: 2019/05/26 18:31:38 通報 非表示

マジでカッコいいコンビ


29: 2019/05/26 23:08:45 通報 非表示

ですよね


30: 「高山君(5期)時代」派2019/05/26 23:09:05 通報 非表示

無敵のコンビ


31: 2019/05/27 22:56:57 通報 非表示

>>30
最低コンビ

6期ねずみ男と鬼太郎

32: 2019/05/28 21:07:08 通報 非表示

>>31
歴代最高の妖怪大裁判

5期鬼太郎妖怪大裁判ねずみ男

33: 2019/05/30 22:55:57 通報 非表示

>>32
5期と比べて歴代最低な妖怪大裁判

6期妖怪大裁判

34: 2019/05/31 06:33:28 通報 非表示

6期妖怪大裁判5期と比べて最低でしたでしょう


35: 2019/06/01 13:55:21 通報 非表示

どう思いました6期の妖怪大裁判


36: 「松岡君(4期)時代」派 2019/06/01 15:14:08 通報 非表示

>>35
話の内容も雑だし、妖怪大裁判定番のカメレオンの術がなかったから6期は最低だ。


37: 「高山君(5期)時代」派2019/06/02 18:20:22 通報 非表示

帰ってこい6期終わった10年後帰ってこい


38: 「松岡君(4期)時代」派 2019/06/02 19:10:10 通報 非表示

>>37
10年後は待てない6期が終わった1ヶ月後にやって欲しい


39: 2019/06/02 20:45:13 通報 非表示

さすがに無理だろう


40: 「高山君(5期)時代」派2019/06/08 01:05:42 通報 非表示

5期〜


41: 「戸田君(3期)時代」派2019/06/08 12:55:05 通報 非表示

リアルタイムで見てた!


42: 42コメさん 「野沢君(2期)時代」派 2020/07/19 10:37:51 通報 非表示

初めて見た鬼太郎だから2期を選んだけど6期以外はみんな好き。


43: 43コメさん 「高山君(5期)時代」派2021/04/04 21:40:19 通報 非表示

6期のみゆきさん好きだけど総合的には5期


44: 44コメさん 「高山君(5期)時代」派 2021/04/05 12:24:03 通報 非表示

五期鬼太郎大好きです。まあ、歴代鬼太郎も好きですけどねW

ゲゲゲゲゲゲ期待してます!


46: 45コメさん 「高山君(5期)時代」派2022/10/27 14:58:00 通報 非表示

6期世代なんだけど5期のほうが好き。正直に言うと歴代全て好き


47: 45コメさん 「高山君(5期)時代」派2022/10/27 14:58:23 通報 非表示

>>46
高山サイコー!

高山鬼太郎

48: 48コメさん 「高山君(5期)時代」派2023/12/05 22:06:57 通報 非表示

女の子に弱いところとか、敬語を使うところとか、仲間想いなところとか、自己犠牲とか、ノリがいいところとか、横丁のみんなに振り回されるところとか、それでもなんだかんだ付き合ってあげるところとか、優しいところとか、みんなに好かれてるところとか、リアクションが芸人なところとか、みなみさんの声が高山くんの性格にドンピシャで、高山くんの全てが好きです♡

高山鬼太郎

49: 49コメさん 「高山君(5期)時代」派2023/12/14 10:08:14 通報 非表示

5期の鬼太郎の言葉遣いが丁寧で仲間への思いやりがあるところ、悪を許さない毅然とした態度、子どものピンチに颯爽と現れて助けてくれるところが好きだった。

3期の熱血ヒーローな鬼太郎も4期の穏やかで優しい鬼太郎も過去期の鬼太郎も好きだよ。


51: 51コメさん 2023/12/23 22:04:19 通報 非表示

>>49
わかります〜!


50: 50コメさん 「高山君(5期)時代」派2023/12/14 11:26:19 通報 非表示

全部良いけど高山くん沢城くんが好きだ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で