紀平梨花 3Aと宇野昌磨 3Aはどっちが高さ・幅・流れが美しい?

紀平梨花 3A
紀平梨花 3A

306(87%)
宇野昌磨 3A
宇野昌磨 3A

43(12%)

87%
12%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 紀平梨花 3A 宇野昌磨 3A 高さ・幅・流れが美..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2018/12/17 07:32:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2018/12/17 08:05:42 通報 非表示

どっちも大した事ないジャンプに加点つきまくり

紀平は宇野のクソ3Aをお手本()にしてんでしょw

ごり押しもそっくりwww


2: 2018/12/17 08:09:22 通報 非表示

インチキでもロビーのおかげで2人とも凄い選手()と報道されまくっていいね(棒


6: 「紀平梨花 3A」派2018/12/27 21:26:40 通報 非表示

紀平さん高さもあってきれいな3A


7: 2018/12/28 10:40:15 通報 非表示

紀平エイベごり押し大嫌い


8: 「紀平梨花 3A」派2018/12/31 19:18:57 通報 非表示

まず技術が正しい、フリーレッグ擦っても見逃し採点されないからクリーン。


9: 「宇野昌磨 3A」派2019/01/01 17:52:02 通報 非表示

紀平のアクセルは低いし姿勢もあんまり


10: 2019/01/02 17:09:39 通報 非表示

>>9
宇野も 似た様なもんでしょ?

紀平の方が高いんじゃない?


11: 「紀平梨花 3A」派2019/01/04 23:11:55 通報 非表示

短い助走から流れに乗って跳べる3A。

自分なりの、音楽の表現・解釈がこの歳で出来ている。


12: 2019/01/05 08:41:52 通報 非表示

宇野君をお手本にしてるだけあって紀平さんの3Aは宇野君にそっくり!

宇野ファンも紀平さんを全力で応援してますよ!


15: 「紀平梨花 3A」派2019/01/06 17:07:51 通報 非表示

>>12
野口さんが言ってるだけ。

手本は宇野じゃないでしょ。

濱田組はジャンプ指導受けてるのは クリケの ジスランコーチ。


13: 「紀平梨花 3A」派2019/01/05 15:42:04 通報 非表示

ぐはっ 宇かき氷機ジャンプじゃん


16: 「紀平梨花 3A」派2019/02/27 16:54:11 通報 非表示

高さ 幅 流れ で言えば紀平さんでは? 宇野くんもアクセルだけは幅飛び型だが、幅はそれほど無い。


18: 「紀平梨花 3A」派2019/03/03 20:24:42 通報 非表示

シニア1年目で 頑張ってるね。やはり基礎の正しい技術が大事だね。


19: 「紀平梨花 3A」派2019/03/04 17:17:58 通報 非表示

宇野選手のジャンプはプレロテが酷すぎる


20: 「紀平梨花 3A」派2019/03/09 21:28:01 通報 非表示

紀平さん 頑張れ


21: 21コメさん 「紀平梨花 3A」派 2019/09/25 22:00:32 通報 非表示

>>20
それなです


23: 23コメさん 「紀平梨花 3A」派 2020/08/03 16:32:46 通報 非表示

紀平さんの3Aは流れがあって綺麗です


26: 26コメさん 2020/08/08 09:06:01 通報 非表示

3Aに限らずどのジャンプも高さも幅も無く回転も足りてないのが宇野選手のジャンプ


画像・吹き出し