東方キャラなりきりー!!みんなあつまれ~

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




300: 227コメさん 2022/10/14 16:51:28 通報 非表示

我ら姉妹をなめるなよ!まだまだこれからだっつーの!

女苑

足掻くのはやめろ、無敵だがなんだか知らないが、近付けず、一方的に攻撃しておけば関係無い。

(血柱が噴出するせいでダメージが無くとも体勢が無理矢理崩されたり、前に進むことが難しくなっている現状を維持しておくだけで力の限界まで消耗戦を持ち込める。そうなれば、無尽蔵の体力を持つ饕餮が有利になるだろう)

饕餮尤魔

お前らに教えておいてやるか。

私は剛欲同盟の長であり……

『無敵の同盟長』
饕餮尤魔だ!

饕餮尤魔

データは十分に取れた。

あの二人はもう、用済みだな。

しかし、私が手を下すのは贅沢だな、、、

奴に消してもらうとしよう。

(そう言うと、ハイパームテキの能力を解除し、饕餮に対して(ディケイド コンプリートフォーム!))

オーマジオウ

>>303
あー?そもそもお前は誰だ?この地上の奴……いや、この世界の住人じゃないだろ?

(まるで動じること無く、気怠そうに相手の方を見て)

饕餮尤魔

>>304
そうだな。
簡単に言うとするのであれば、「この世界の新たなる時の管理者」と言えばいいだろうか。

我が名はオーマジオウ。新たなる、”時の魔王”である!!

オーマジオウ

>>305
あ?魔王やら時の管理人やら大層な肩書きをもっているみたいだが、お前はこの世界にお呼びじゃないんだよ。

この世界の奴じゃない者が介入するなんざ迷惑極まりないんだよ。

(この世界の者じゃないということから、その存在理由や存在意義の曖昧さを突いた口撃を仕掛けて)

饕餮尤魔

>>306
そのことであれば私も同感だ。

実際、私はここにはいないはずの存在だ。ここと我々の世界は遠く離れ、つながることすらないはずだった。

だが、ある時私は妙なものを我々の世界の歴史に見つけた。

それが、お前たちの世界の歴史にもあってな。直後、この世界と我々の世界が繋がったのだ。

オーマジオウ

>>322
迷惑な話だな

饕餮尤魔

>>323
我々では手に負えないものでな。

正直、捻じ曲がり、混ざり合ってしまった世界は戻しようがないのだ。

だから私は、この世界の時の管理者となり、世界を分離させる方法をなんとか見つけようとしていたのがな。

閻魔は見つからぬわ、謎の白黒の女に付き纏われるわで、逃げてきた末にここへついたのだ。

ウォズとは、別行動を取っていたが、そのウォズもここへたどり着いたのであろう。

オーマジオウ

307: 227コメさん 2022/10/14 17:59:29 通報 非表示

まって力がなくなったんだけど!どういうこと?

女苑

>>307
どうことだと?

簡単な事だ、お前達にはもう私に対する対抗策が無くなったと言うことだ。

饕餮尤魔

308: 227コメさん 2022/10/14 18:00:17 通報 非表示

どうしよう!ホントに何もない!

紫苑 東方

だがまあ、私も鬼じゃない。大人しく石油の利権を諦めると言うのならこれ以上の攻撃はしないぞ?

(そう言うと、地面に刺していたスプーンを引き抜いて血液の噴出を止めて)

饕餮尤魔

311: 227コメさん 2022/10/14 18:02:37 通報 非表示

お嬢さん達助けてあげよう。

白ウォズ

>>311
お前もこの世界の住人じゃないだろう、そこの魔王と一緒に元居た場所へ帰った方がいいんじゃないか?

饕餮尤魔

313: 227コメさん 2022/10/14 18:09:03 通報 非表示

おっと?君は一つ勘違いをしている。

私はさっきまでいたウォズではなく、魔王のしもべではない。別の時間からきたウォズだ。

白ウォズ

>>313
勘違いだと?
それはお前の『勘違い』だ

どこから来たウォズとやらでも、この世界の住人じゃない事に変わりは無いだろう

饕餮尤魔

328: 227コメさん 2022/10/14 18:38:04 通報 非表示

>>314
確かにその通りだ。饕餮くん

白ウォズ

315: 227コメさん 2022/10/14 18:10:28 通報 非表示

待て?なぜおまえがいる?もう一人の私!

黒ウォズ

316: 227コメさん 2022/10/14 18:11:33 通報 非表示

やあもう一人の私。久しぶりだね。

白ウォズ

>>316
何故貴様がここにいる。

貴様は、過去の私が時空ごと消したはずだが、、、

オーマジオウ

329: 227コメさん 2022/10/14 18:39:47 通報 非表示

>>320
たまたまさ。魔王。私が簡単にやられるわけがない


317: 227コメさん 2022/10/14 18:12:24 通報 非表示

あれ?なんか上で争ってない?

女苑

318: 227コメさん 2022/10/14 18:12:58 通報 非表示

いまのうちに持っていけるだけ持っていこうよ女苑。

依神紫苑

319: 227コメさん 2022/10/14 18:13:15 通報 非表示

そうだね。

依神女苑

>>319
……まあいい、奴らがどうするかは知らんが、お前らは石油利権を諦めるか?

饕餮尤魔

349: 227コメさん 2022/10/14 22:09:46 通報 非表示

>>321
ここは一旦退散だ。次会った時は覚えてろ!

女苑

>>349
次などない。

貴様らには失望した。

二人ともども消えてもらおう。

(クウガ アルティメット)

オーマジオウ

353: 227コメさん 2022/10/15 07:21:26 通報 非表示

>>352
ここで消えるわけにはいかない。さっさと逃げるまでよ!

(凄い速さで見えなくなってしまった。)

依神姉妹

>>353
その程度の速さで、私を撒けるとでも?

(カブト ハイパークロックアップ ファイズ アクセル)

オーマジオウ

324: 227コメさん 2022/10/14 18:32:44 通報 非表示

私が用があるのはもう一人の私でも魔王でも饕餮でもない。あの二人組だが…

どうやら帰ったようだ。力を授けようと思ったが…

まあいいちょっと幻想郷を観光してから帰ることにするよ。さらばだもう一人の私。

白ウォズ

325: 227コメさん 2022/10/14 18:33:51 通報 非表示

なにしに来たんだ?

(ホントになんだったんだ奴は?なにしにここへ)

黒ウォズ

……まあいい、少しのゴタゴタがあったが、あの姉妹も石油利権を諦め、あの造形神も去った事だ

饕餮尤魔

このまま私がこの地を支配してやるとするか

饕餮尤魔

330: 227コメさん 2022/10/14 19:16:16 通報 非表示

あっ!饕餮だ!みーつけた!

フラン

>>330
お前は………!?

饕餮尤魔 表情

332: 227コメさん 2022/10/14 20:04:50 通報 非表示

ホントにあの男の言った通りだったな。確か名前はウォズだったような…

摩多羅

334: 227コメさん 2022/10/14 20:12:17 通報 非表示

さあ饕餮を再び破壊してしまえフランドールよ

摩多羅隠岐奈

面白い、いつぞやの復讐を果たせるとはな?

いいだろう、今度は私がお前の破壊の力を凌駕してやるぞ……!

(そう言うと手にしたスプーンを構えて)

饕餮尤魔

336: 227コメさん 2022/10/14 20:21:56 通報 非表示

さあ楽しみましょう♪キャハハハハ!

フラン

クックック!
お前も吸収して私の一部にしてやるよ!

(そう言うと手にしたスプーンを振り上げて)

饕餮尤魔

338: 227コメさん 2022/10/14 20:33:24 通報 非表示

禁忌「クランベリートラップ」

キャハハハハ!

全然効かないね!

キャハハハハ!キャハハハハ!

フラン

339: 227コメさん 2022/10/14 20:34:21 通報 非表示

ウォズよこれで正しかったのか?

隠岐奈

340: 227コメさん 2022/10/14 20:35:33 通報 非表示

ええ。全ては幻想郷のためです。

この本によれば饕餮は再び破壊される。

白ウォズ

奇遇だなぁ!
私も効かないな!!

採取「世界の在り方を変える黒い水」

饕餮尤魔 かっこいい

342: 227コメさん 2022/10/14 20:44:09 通報 非表示

キャハハハハ!

禁忌「レーヴァテイン」

私も効かないよーだ。さあもっと遊びましょ!キャハハハハ!

フラン

クックック、幾らでも攻撃するがいいさ……!

(振るわれたレーヴァテインの炎を吸い込み、地中からは溢れさせた石油の塊を放ち続けて)

饕餮尤魔 立絵

>>343
面白い、私も加勢しようか。

フランドールとやらのデータも、採取してみたいのでな

(そう言うと、逢魔顕現で辺り一帯を消し飛ばす)

オーマジオウ

345: 227コメさん 2022/10/14 22:04:48 通報 非表示

なんと魔王まで参加するとはだがこの戦いの邪魔はさせない!

白ウォズ

346: 227コメさん 2022/10/14 22:05:38 通報 非表示

我が魔王。ここは私が!

黒ウォズ

347: 227コメさん 2022/10/14 22:06:08 通報 非表示

ウォズ対ウォズといこうじゃないか。

黒ウォズ

348: 227コメさん 2022/10/14 22:06:41 通報 非表示

変身!(二人同時に)

黒ウォズ

>>348
面白い。

だが、奴のデータ収集もあるからな。

オーマジオウ

355: 355コメさん 2022/10/15 14:58:36 通報 非表示

袿姫様、我々はどうしましょうか?

磨弓

356: 355コメさん 2022/10/15 14:59:31 通報 非表示

必要ならあの者達もまとめて斬り伏せます

磨弓磨弓 かっこいい

>>356
ほう、、、?

私もまとめて切り伏せるなどと、大きく出たな。

貴様ごときに私をねじ伏せれるほどの力があるとでも言うのか?

オーマジオウ

359: 355コメさん 2022/10/15 21:50:38 通報 非表示

>>358
私の存在は袿姫様のもの、命令とあらばいかなる相手も討つ

磨弓 かっこいい

>>359
ほう。

忠誠心もそこまで来ると立派だな。

貴様のその忠誠に私は敬意を評して、苦しむことなく一瞬で殺してやろう。

 オーマジオウ

>>360
クックック……

杖刀偶磨弓

一つ言っておくが、お前はそもそもこの世界の住人じゃない。お前がどんな力を持っていようと、お前の世界とこの世界は違うと言うことをしっかりと理解しておけよ?

饕餮尤魔

>>362
そうだな。

私はこの世界の住民ではない。そこは私が一番良く分かっている。

今は均衡を保てているが、この世界も私の世界も、融合してしまった以上いずれは壊れてしまう。

何とか、切り離さねばいけぬ。

できれば協力してくれ。と言いたいが、

生憎、協力する内容を言っても、貴様らは納得しないだろうからな。

それに、協力してもらうことはもう貴殿にはない。

オーマジオウ

自分の我を通したいのなら、先ずはこの世界の住人になってから来な?

饕餮尤魔

とは言え、お前らの存在のおかげであの邪神も立ち去る事だろう。

その点だけは感謝してやる

『私の世界』を守ってくれてありがとうな?

饕餮尤魔

>>364
ふん。

結果的にそうなっただけだ。

奴らは貴様のデータを得るための”駒”に過ぎん。

、、、まぁ、何かの縁だ。次会うことがあれば、協力してやらんでもない。

オーマジオウ

367: 367コメさん 2022/10/16 13:03:12 通報 非表示

アーハッハッハッハッハこれで俺とも縁ができた

ドンモモタロウ

>>367
誰だ貴様は。

名を名乗れ。

オーマジオウ

373: 367コメさん 2022/10/16 16:11:44 通報 非表示

>>368
オレの名はドンモモタロウ!

さあ祭りだ!

ドンモモタロウ

>>373
貴様、スーパー戦隊だな。

ここと貴様の世界も離れているはずだ。

ゼンカイザーならばともかく、何故貴様がここに来ることが出来た。

答えろ!

オーマジオウ

376: 367コメさん 2022/10/16 19:21:49 通報 非表示

>>375
そんなことは知らん!俺は気がついたらここにいた。

それだけだ!

ワーハッハッハ!

ドンモモタロウ

>>376
ふん。

迷い込んだのか。

ならば返してやる。これに乗れ。元の世界に帰ることができる。

オーマジオウ

378: 367コメさん 2022/10/16 21:36:43 通報 非表示

>>377
ありがたい!感謝する。ではさらばだ!

アーハッハッハッハッハ!

ドンモモタロウ

408: 408コメさん 2023/03/08 19:07:45 通報 非表示

>>378
どこだ我が宿敵! 

いない!?

クソッ!逃げたか!

大野稔

また妙な奴が来たな

饕餮尤魔

いいから、さっさと自分の世界に帰れ。

世界線の違うお前らがいても迷惑なだけなんだよ

饕餮尤魔

>>370
だから言ったであろう。

奴はともかく、私の世界はここと融合してしまったと。

オーマジオウ

>>371
そうか、それなら私が提示する要求を飲むのならこの場に籍を置くことも吝かじゃないがどうする?

饕餮尤魔

>>372
それもそうだな。

だが、ここにすぐ根を降ろしてしまっては、世界の融合を受け入れてしまういうこと。

ただ、その条件だけは聞いて置こう。

オーマジオウ

>>374
私から見れば既に充分根を下ろしているんだがな、まあいい。

条件は一つだ、あまり此方側に干渉するな、此方側の事は此方側で対応する。

饕餮尤魔

>>380
そうか。

別に関与するつもりはないがな。

オーマジオウ

結局何だったのだ、奴は、、、

セイバーの力にもなかった奴だったな、、、

オーマジオウ

381: 355コメさん 2022/10/17 11:46:49 通報 非表示

袿姫様が戻られたようなので私もこれで立ち去ります。運が良かったですね?

磨弓

>>381
運がいいのは貴様だ。

逃げる理由が出来て良かったな。

オーマジオウ

そうか、関与する気持ちが無いというのなら、此処から離れた場所で傍観していろ。

それが一番混乱を生まなくて済むんだよ。

此処はお前の居るべき世界じゃない……とでも言った方がわかりやすいか?

饕餮尤魔

>>384
そうだな。ただ、私は自分の世界を守るために行動しているのだ。

私とて、できればこの世界に関与したくはない。歴史そのものが変わってしまうからな。

しかし、動かないままでは双方の世界が消えてしまう。

だから私は動いているのだ。

オーマジオウ

>>385
それが余計なことだと言っているんだよ。

見てみろ、お前が派手に暴れた事でこの地の奴が居なくなっただろ?

饕餮尤魔

>>386
私はあくまで貴様らの行動、戦いを見物していたに過ぎない。

私に自身の罪を着せて何になる?

オーマジオウ

>>389
見物ねぇ、力を与えたり攻撃して来るのがお前にとっての見物というのか?

私からみればそれは立派な干渉だ

饕餮尤魔

>>391
そうだな。干渉はしていたかもしれない。

まぁ、私にとっては身に余る力を手に入れた時のここの住民の反応、それから貴様のデータ収集が目的だったからな。

十分データは取れた。貴様の力は、私もいずれ使えるようになる。

オーマジオウ

>>385
挙げ句の果てにはこの地の住人じゃない奴も入り始めた

なんだ?お前はこの地を消したいのか?

饕餮尤魔

>>387
あのドンモモタロウは私が呼んだわけではない。

こちらとてここに無駄に別世界の物を関与させたくはないのだ。

オーマジオウ

>>390
お前がいる時点で他の世界の奴らが来やすくなっているんだよ

そういう異世界の奴ら同士の戦いは異世界の奴ら同士で異世界でいいだろ

饕餮尤魔

>>392
今の世界の状態を理解していないようだな。

私は世界の融合により、ここに縛られてるのだ。

世界の時の番人である以上、この世界から動くこともままならない。

本来私が管理していた世界の歴史と、お前たちの世界の歴史が完全に混ざり合っているからな。

オーマジオウ

>>393
はぁ……
もういい、わかった。

それじゃあ後はお前の好きにしな

(そう言うと畜生界へ帰って)

饕餮尤魔

>>395
済まないな。

そちらの問題には関与しない様にしておく。

オーマジオウ

わかったら、さっさと立ち去れ。後の事は私が何とかしておく

饕餮尤魔

397: 367コメさん 2022/10/19 18:29:22 通報 非表示

あれ?戦いはどうなったのだ?

黒ウォズ

399: 367コメさん 2022/10/21 17:20:06 通報 非表示

くそ!私の計画が!おのれ魔王!

白ウォズ

400: 367コメさん 2022/10/21 17:21:40 通報 非表示

秘神摩多羅隠岐奈よ。こいつは幻想郷を崩壊させようとしている。早く倒してしまった方がいい。

黒ウォズ

401: 367コメさん 2022/10/21 17:22:19 通報 非表示

そうなのか?ならば倒してしまおう。

隠岐奈

402: 367コメさん 2022/10/21 17:23:43 通報 非表示

ちょっと待て!

私はなにもしようなんてしていない。

信じてくれ!

いやだうわあああ!

(隠岐奈に消された)

白ウォズ

403: 367コメさん 2022/10/23 15:03:48 通報 非表示

さて、帰りましょう。我が魔王

ウォズ

>>403
あ、ああ、、、

(言葉匠に誘導し、白ウォズを消させたウォズに驚いている)

ところでだ、ウォズ。

新しいライドウォッチの制作に取り掛かるぞ。作るのは、「饕餮尤魔」だ。

オーマジオウ

このコメh(以下省略)


さっさと勝負しろ!この変なTシャツヤロー!


すごい攻撃だ!!

さいきょーのあたいが見ても強そうな技だ!

(カエルを追いかけてた妖精

ちびチルノ

画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆