めちゃめんどい、

12 2021/12/24 07:31

わしのあんちがちであたおかなの、?

きみたちにはするーすきるってものがないのでしょうか、

なんでもかんでも偽善者ぶってこっち悪者にしてくんでしょ、?

いいかげんにしろよ、

あんちするのはかってだけどさ、しつこいの、

ぜんぶにへんしんされるとこまんの、

なにがしたいんだよ、くそがき、

くちわるくてごめんちょ、

いいねを贈ろう
いいね
12

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/24 07:31:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 123456 @aac1234562021/12/24 16:36:57 通報 非表示

いい加減にしろって言いたいのはこっちだ!!アンチが少しでもなんかいうと偽善者ぶってるって勝手に勘違いされてさー!ほんと迷惑なの!あんたが原因だからね!?ちゃんと分かってる?💢てかさー、いらいらしてんのかもしれないけど、人のこと勝手に子供って決めつけてくそガキって言うのほんと良くないよ!?まじでめちゃめんどい、じゃねーよクズ!!😡ふざけるな!!


3: 123456 @aac1234562021/12/24 16:40:20 通報 非表示

そういえば、トピ主もくそガキでしょ!?😡


4: りりこ @ririko02432021/12/25 10:11:20 通報 非表示

あたおかはお前だ馬鹿


はじめにあんだけ暴言吐いたのに最後はごめんちょって、絶対反省してないやろ。偽善者ぶって人を悪者にしてんのはお前だよ。クズ。


>>3
それは言えてる


7: vanilla* @vanilla0847 2021/12/27 13:33:16 通報 非表示

貴方が全部悪いんでしょ。アンチのこと勝手に偽善者ぶってるって決めつけた上に頭おかしいとか言うしさ。おまけに勝手にこんなトピまで作っちゃって。まじ最低だからどんなこと言われても仕方ないと思うよ。


8: vanilla* @vanilla0847 2021/12/27 15:14:15 通報 非表示

>>6
だよね。はちこーって奴貴方よりも結構年下なのに挑発して調子に乗ってるし。


先に言っとく暴れますごめん(


>>2
あ?

お前は人のこと言えるくらい大人なのかよw

偽善者はど正論w

てかァ、うちの友達傷つけないでもらえます?w

てか、全部ブーメラン刺さってて草ww

乙ですww♡


>>3
って言ってるお前もなw


>>8
あなたって私よりも年下なのに挑発して調子のってるよね♡


>>5
めんどいことになるのがいやだからに決まってて草ww

てか、全部ブーメランぶっ刺さってて乙wwww


>>7
あ?

黙れよ、はちはいい奴だしw

頭大丈夫そ?あ、もともと頭おかしいかw

そりゃうざい奴には口悪くなるわなw

僕のほうが最低だしw

はちなんか、まし中のまし中のましよww

てか、偽善者はど正論で草ww

雑魚乙wwwww


15: 初加' @UIKA 2022/01/06 08:14:40 通報 非表示

>>2
お前だってクソガキだろ

人のこと言ってんなら早く大人になれよ

できねぇからはちに文句言ってんだろ

クソ暇人が

こんなん言ってる暇があんなら働けよ


16: 初加' @UIKA 2022/01/06 08:15:11 通報 非表示

>>3
お前がクソガキ

それくらい分かれ


17: 初加' @UIKA 2022/01/06 08:15:21 通報 非表示

>>6
言えてねぇよ

黙ってろ


18: 初加' @UIKA 2022/01/06 08:16:04 通報 非表示

>>8
お前だってガキだろ

お前がイキってんだよ


19: 初加' @UIKA 2022/01/06 08:16:17 通報 非表示

>>4
お前だろ


20: 初加' @UIKA 2022/01/06 08:16:57 通報 非表示

>>5
嫌いならお前が投票トーク来なきゃ良いじゃん

二度と来るな


21: 初加' @UIKA 2022/01/06 08:17:25 通報 非表示

>>7
どんなトピ作っても勝手だろ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する