岸優太と平野紫耀はどっちが天然?

岸優太
岸優太

834(61%)
平野紫耀
平野紫耀

520(38%)

61%
38%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 岸優太 平野紫耀 天然

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/12/26 12:53:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2018/12/27 13:55:51 通報 非表示

2人とも違うタイプのすごい天然!!


2: 「岸優太」派2018/12/28 14:02:13 通報 非表示

岸くんは、本物の天然だと思うし、先輩から好かれてて愛されキャラって感じ


3: 「岸優太」派 2018/12/28 14:03:04 通報 非表示

平野くんは、最近わざとらしい。岸くんは、めっちゃ天然❗❗❗


4: 「岸優太」派 2019/01/14 12:42:57 通報 非表示

>>3
マジそれな。平野きらい。


6: 「岸優太」派 2019/01/20 17:20:21 通報 非表示

>>4
共感!!


18: 「平野紫耀」派 2019/03/28 22:09:57 通報 非表示

え、マジでそれ言ってる?きらいとかよく平気でいえるね。逆に岸くんの方が作ってる感満載なんですけど>>4


116: 94コメさん 「岸優太」派 2019/12/04 13:31:52 通報 非表示

>>18
岸くんは素だよ!平野紫耀はイケメンなのになぜ天然をよそおうのか?


124: 123コメさん 「平野紫耀」派 2020/04/01 19:26:56 通報 非表示

>>116
よそよっている風には、みえません


143: 143コメさん 2021/08/31 22:32:41 通報 非表示

>>116
岸君がイケメンじゃないみたいな言い方するのやめなよww


5: 「岸優太」派 2019/01/20 17:19:19 通報 非表示

>>3
分かります❗


70: 「岸優太」派 2019/08/14 13:32:32 通報 非表示

>>3
紫耀くんの作ってるかんわかりやすすぎて逆に笑えるw


7: 「岸優太」派 2019/01/21 19:12:01 通報 非表示

選べないどっちも好き!!イケメン!!


125: 123コメさん 「平野紫耀」派 2020/04/01 19:27:57 通報 非表示

>>7
平野くんは、わかるけど、岸はイケメンだと思いません


8: 「岸優太」派 2019/03/03 18:57:37 通報 非表示

平野はビジネス天然でイラッとする


9: 「岸優太」派 2019/03/03 19:03:51 通報 非表示

>>8
それな


11: 「岸優太」派 2019/03/03 19:04:07 通報 非表示

>>8
わかる


69: 「岸優太」派 2019/08/14 13:31:33 通報 非表示

>>8
正論!


10: 「岸優太」派 2019/03/03 19:03:54 通報 非表示

平野はつくってる感あるよね。

岸くんは、『素』っていう感じ!


12: 「平野紫耀」派 2019/03/04 16:34:05 通報 非表示

紫耀くん、サイコー!


13: 「岸優太」派 2019/03/18 00:20:55 通報 非表示

ハタチ過ぎてママ呼びする平野にドン引き

言ってる事が度々違うけど頭あまりよろしくないのかなあ?

岸くんの方はホントに天然だから笑いも取れるし好感もてる


30: 2019/04/25 12:25:08 通報 非表示

そんなのしょうがないじゃん

家でのルールって言ってたし

同じグループ内での争いはやめようよ。2人とも良いところしかないから>>13


79: 2019/08/19 01:47:43 通報 非表示

>>30
それが1番の正論だと思います❕❕


137: 137コメさん 「岸優太」派 2020/06/04 20:28:06 通報 非表示

>>13
別にいいじゃないですか


14: 「平野紫耀」派 2019/03/18 14:24:22 通報 非表示

平野紫耀をビジネス天然とか言ってる人、夜会見ましたかああ?超ど天然でえええーす🤨てか、紫耀くんの天然は作れないからあ。


20: 「岸優太」派 2019/03/28 22:38:32 通報 非表示

>>14
観てない

平野の偽天然が嫌いだから平野出演番組は一切観ない


68: 「岸優太」派 2019/08/14 13:31:00 通報 非表示

>>14
紫耀くんちょっとたまに演技なとこある気がスる


127: 123コメさん 「平野紫耀」派 2020/04/01 19:31:07 通報 非表示

>>68
そんなことないと思います


126: 123コメさん 「平野紫耀」派 2020/04/01 19:30:05 通報 非表示

>>14
平野くんは、ビジネスでは、なく天然だと思います


15: 「岸優太」派 2019/03/27 20:59:44 通報 非表示

平野はただのバカ

ハタチ過ぎてアレじゃイタイ


36: 2019/05/03 14:26:26 通報 非表示

>>15
ただのバカなんけないじゃん。

ただのバカなら、デビューできてないよ。


16: 2019/03/28 19:56:18 通報 非表示

二人とも好きやわー

性格が!

顔はどっちもそんな好きとちゃうけど


17: 「平野紫耀」派2019/03/28 22:08:07 通報 非表示

岸くんってなんかわざとらしくない!?自分が発言したあと、すぐそうなんです、とか、あちゃーとか、しかもホントの天然は自分でバカなんですとか言わなくない!?


26: 2019/04/18 18:33:17 通報 非表示

>>17
いろんな人にバカって言われて、さすがに気づいたんじゃないの?

意味わかんないこと言って、周りにポカーンとされて、二ノに「お前もバカなの?」って、冷静に言われてたし。


19: 「岸優太」派 2019/03/28 22:36:38 通報 非表示

平野はビジネス天然というかただのバカ

英語で1〜10まで言えないとかマジ?

もし本気で言ってんならおそらく学習障害の可能性アリそれ隠す為に天然とか言ってるだけでしょ?

ホント知能は小学生並みで引くレベル


21: 2019/03/31 03:40:27 通報 非表示

>>19
いや岸くんと紫耀君は両方本物の天然なので選べません


128: 123コメさん 「平野紫耀」派 2020/04/01 19:33:50 通報 非表示

>>19
しゃべくりみたけど、交換日記で簡単な漢字を書けないし、字が汚すぎて読みにくいことから、平野くんは、天然バカってことがわかりました


22: 「岸優太」派 2019/04/15 01:52:40 通報 非表示

平野はただのバカ

虚言癖あるんだろうね

トラックの屋根に乗ったまま隣町まで行った??

どう考えても嘘だろ!

こんな事度々言ってるから平野出演番組一切観なくなった

作り話ばっかでゾッとする

後字も汚くて呆れた!!

ビジネス天然バレバレ!


31: 2019/04/25 12:27:04 通報 非表示

嘘だったらテレビで言わないでしょ。>>22


23: 2019/04/15 01:58:59 通報 非表示

どうしていちいちアンチコメント書くの?

両方共個性があっていいじゃん


24: 「平野紫耀」派2019/04/15 10:04:35 通報 非表示

>>23
そうだよね

岸くんも平野くんも天然でおもしろい

2人ともダンスうまいしカッコいい!

催眠術が面白すぎたので平野くんに1票

催眠術にかかりやすい人は天然&純粋で良い人のイメージ

きっと岸くんもかかるに違いないよ、見たいなぁ


35: 2019/05/01 00:18:56 通報 非表示

>>24
すごいみたい!


25: 2019/04/18 18:31:32 通報 非表示

どっちも天然だけど、岸くんのほうがすごいかなぁ。

時々、本当に意味わかんない時がある。

(どっちも好きです!)


27: 「岸優太」派 2019/04/20 01:50:37 通報 非表示

平野は偽天然だから全く笑えない


28: 「岸優太」派 2019/04/22 18:39:13 通報 非表示

平野は演技だからねー


29: 「岸優太」派 2019/04/24 00:38:55 通報 非表示

>>28
そうだよね

馬鹿が天然のフリするから益々おかしな事になってる

そもそも演技力もないからバレバレ!!

最近は偽天然嫌で平野出演番組一切観なくなった!


32: 2019/04/25 12:46:51 通報 非表示

>>29
見なきゃいいんじゃないの?

私は面白いからま見るけど。

Jr.時代から天然だったし、プライベートでも天然だから、本当に天然だと思う。

偽天然はプライベートでは天然ってしゃないから。


33: 「平野紫耀」派 2019/04/25 15:02:20 通報 非表示

岸のは天然とは違うと思うんだけど上手く言えない。なんせ優しいタイプっぽい


34: 2019/04/29 08:11:42 通報 非表示

岸君はかわいいんだよねぇ。

おおらかというか、なんというか。

岸君の事をあまり知らなくて、しゃべくりみてからかわいいなぁって思ったよ。

紫式部は笑った。


37: 「岸優太」派 2019/05/05 07:16:14 通報 非表示

オールマイティの天然


38: 「平野紫耀」派 2019/05/06 18:08:36 通報 非表示

しょうめっちゃかこいいきしおじさん


39: 「平野紫耀」派 2019/05/06 18:15:38 通報 非表示

イケメンで、天然で、可愛い


40: 「岸優太」派2019/05/07 00:38:02 通報 非表示

紫耀君のは ビジネスも入ってると思う


80: 2019/08/19 01:51:44 通報 非表示

>>40
あんたは紫耀君の何を知っててそんなこと言ってんの?


41: 「岸優太」派 2019/05/07 07:23:36 通報 非表示

ほんとにバカそう


42: 「岸優太」派 2019/05/09 01:29:38 通報 非表示

平野の偽天然マジイラつく


43: 2019/05/09 13:28:29 通報 非表示

アンチ、連投しすぎ。

どんだけ暇人だよ。


45: 「岸優太」派2019/05/14 15:11:39 通報 非表示

性格も良さそう


46: 「岸優太」派2019/05/15 04:27:10 通報 非表示

ほんとは


47: 「岸優太」派 2019/05/20 14:27:16 通報 非表示

発言にいつも えっ???てなる。

天然なのか話ベタなのか。


48: 2019/05/23 17:26:16 通報 非表示

てか、全員天然だよね。

高橋君も永瀬君も天然。


67: 「岸優太」派 2019/08/14 13:27:28 通報 非表示

>>48
廉くんの天然なところ大好きー


49: 「岸優太」派 2019/05/24 01:14:36 通報 非表示

平野の偽天然は飽きた

嫌いなジャニーズランキングにワザとらしい言い間違いが嫌いって意見あったよ

見る人が見れば偽天然ってバレるんだよ


50: 2019/05/25 11:59:13 通報 非表示

>>49
だからぁ、昔から天然だよ。

Jr.時代から天然で有名だったもん。

プライベートでも天然だから、みんなでネタにしてたし。

ただ、天然だけどバカではないから(勉強が苦手ではあるけど)、たまに的を得たことはいうよ。


75: 「岸優太」派 2019/08/17 13:58:17 通報 非表示

>>50
その勉強が苦手って学習障害って言う発達障害なんだよね

もろLDの症状いくつか出てるよ


51: 「平野紫耀」派2019/05/30 11:18:38 通報 非表示

岸はかっこよくないし

顔がジャニーズじゃない

ただの猿


52: 「岸優太」派 2019/05/31 00:35:30 通報 非表示

平野は天然ではなくただのバカ

教養なさすぎてドン引き

字も超汚すぎて残念

頭悪いから言ってる事が度々違う

作り話ってバレバレなんだよカス


54: 「岸優太」派 2019/06/15 00:36:04 通報 非表示

平野は完全にビジネス天然でワザとらしい

偽全開でイライラする


55: 「平野紫耀」派 2019/07/09 17:51:29 通報 非表示

どちらもド天然さんでかわいい 平野くんのほうがサービス精神旺盛かな


56: 「平野紫耀」派 2019/07/15 13:25:33 通報 非表示

天然っていうか天才です!


57: 「岸優太」派2019/07/30 08:50:11 通報 非表示

平野はただの頭が凄く悪い人

目が笑ってないし腹黒そう


58: 「岸優太」派 2019/07/30 21:33:46 通報 非表示

どっちも可愛いけど岸君?


59: 「岸優太」派 2019/07/31 10:10:38 通報 非表示

岸クンの方がおバカそう!いつも風磨クンにいじられてるから!!


60: 「岸優太」派2019/08/02 05:46:24 通報 非表示

天然が可愛い。

癒される。


61: 「岸優太」派 2019/08/02 19:29:31 通報 非表示

平野のビジネス天然飽きました


62: 「岸優太」派 2019/08/04 23:21:13 通報 非表示

天然な天然!生まれつきの!


63: 「平野紫耀」派 2019/08/06 14:12:54 通報 非表示

どっちも天然だから選べないけど平野君だと思う。ビジネス天然はない


63: 「岸優太」派 2019/08/09 02:45:18 通報 非表示

どっちの天然も好きだけど、岸くんの天然の方が好き!!


82: 「岸優太」派 2019/08/20 18:38:26 通報 非表示

>>63
平野はLDだと思うよ

わざとらしい間違えとか簡単な漢字が読めなかったり症状出てる


83: 「岸優太」派 2019/08/20 20:10:30 通報 非表示

>>82
なんか不自然だよね……


64: 「岸優太」派2019/08/09 23:12:43 通報 非表示

ガチで天然は岸君


65: 「岸優太」派 2019/08/13 00:57:52 通報 非表示

平野君は学習障害かな?

合致する症状がいくつかある


66: 「岸優太」派 2019/08/14 13:26:23 通報 非表示

紫耀くんも天然っちゃ天然だけどなんかわざとらしい


71: 「岸優太」派 2019/08/14 13:37:49 通報 非表示

岸くんはほんと裏表なくていつも自然体で好感がもてるけど、しょうくんは、なんかわざとバカを演じて悪目立ちしてる感があって苦手


72: 「平野紫耀」派 2019/08/16 11:22:58 通報 非表示

紫耀くんは作ってるって言われてるけど実際は作ってないと思う、態度的に作ってない感じがする。岸くんはオールマイティーバカで紫耀くんは天然だと思います!


74: 「岸優太」派 2019/08/17 01:07:00 通報 非表示

>>72


73: 「平野紫耀」派 2019/08/16 15:38:37 通報 非表示

どっちも


76: 「岸優太」派2019/08/17 23:02:29 通報 非表示

どっちか、、、といえば岸くんなのですが、(King&Princeでは岸担なので…。)きしひらコンビは大好きで、お二人ともダンスが上手くて歌も上手いし、Kingの中のリーダー的存在 紫耀くんとPrinceの中のリーダー的存在 岸くんは、最高な2人だと思います!King&Princeの6人を見つけてくれたジャニーさんには、感謝しかないです(><)
皆さん、こっちはいい、こっちはダメとか言ってらっしゃいますが、King&Princeの絆があると思うので、どちらかだけ好きであっても、メンバーひとりが悲しんでたらみんなが悲しんじゃうと思います。だから、King&Princeみんなを応援してあげてください…(この投票は白黒付けるためなのかもしれないですけど、Tiaraの方ならわかって下さるはず…)

長文失礼しました


77: 「岸優太」派 2019/08/17 23:05:26 通報 非表示

>>76
追伸

King&Prince→切磋琢磨って意味でジャニーさんが付けられたみたいですが、それでも、アンチはよくないと思うので、どうか、Tiaraの皆さんで…


90: 「岸優太」派 2019/08/26 22:42:06 通報 非表示

>>76
キンプリが出来たことってさ、何かの運命だよね!


92: 「岸優太」派 2019/08/31 00:20:01 通報 非表示

>>90
運命的な……


93: 「岸優太」派 2019/09/01 05:40:27 通報 非表示

>>92
こいわずらい


78: 「岸優太」派 2019/08/18 15:19:29 通報 非表示

キンプリが出来たことは奇跡!


84: 「岸優太」派 2019/08/21 02:28:44 通報 非表示

平野くんは天然というよりはおバカ


85: 「岸優太」派2019/08/24 07:05:17 通報 非表示

岸くんみたいな人が幸せになれなかったら日本はダメだと思う。


86: 2019/08/25 17:33:15 通報 非表示

どっちも好きだけど可愛い天然


91: 「岸優太」派 2019/08/30 10:10:33 通報 非表示

キンプリ自体大嫌いだけど岸君の天然は好き。平野はビジネス天然を演じるなら、もっと上手に演じてほしい


94: 94コメさん 「岸優太」派2019/09/08 00:26:46 通報 非表示

岸君は天然を通り越している


95: 94コメさん 「岸優太」派2019/09/08 00:32:48 通報 非表示

考え中

おバカな岸優太

96: 96コメさん 「岸優太」派 2019/09/08 09:05:53 通報 非表示

平野のエセ天然が不快になるくらい嫌い


97: 97コメさん 「岸優太」派 2019/09/08 11:02:15 通報 非表示

岸クンの方がバカっぽい


98: 98コメさん 「岸優太」派 2019/09/08 23:00:26 通報 非表示

平野は何かしらの障害がありそう


99: 99コメさん 2019/09/09 15:06:00 通報 非表示

茂似の人


100: 100コメさん 「岸優太」派 2019/09/09 23:20:17 通報 非表示

平野は地元の人に偽天然バラされてた


101: 101コメさん 「岸優太」派 2019/09/15 17:49:58 通報 非表示

最近平野は岸君の喋り方とか真似してウザい!ビジネス天然だからそろそろネタ切れなのか?


102: 102コメさん 「岸優太」派 2019/09/24 13:13:46 通報 非表示

平野はビジネス天然バレてる


103: 103コメさん 「岸優太」派 2019/09/25 10:45:35 通報 非表示

ビジネス天然よね


104: 104コメさん 「岸優太」派 2019/09/28 08:44:12 通報 非表示

平野ビジネス天然バレてるから


105: 105コメさん 「岸優太」派 2019/09/30 09:27:57 通報 非表示

平野君は色々ワザとらしくて無理がある


106: 94コメさん 「岸優太」派 2019/10/01 07:24:37 通報 非表示

岸くんは平野紫耀曰く規格外の天才らしい

アホな岸優太

107: 94コメさん 「岸優太」派 2019/10/02 14:26:19 通報 非表示

岸くんはただのアホでしょ メンバーから1番バカだって言われてるし岸くんもバカに関しては自信がある


108: 108コメさん 「岸優太」派2019/10/14 20:46:01 通報 非表示

応援していて楽しいし尊敬する


109: 94コメさん 「岸優太」派 2019/10/17 22:34:46 通報 非表示

平野紫耀はわざとらしい 岸優太はほとんど素だと思う クイズ番組見てて思った


110: 94コメさん 「岸優太」派 2019/10/17 22:41:17 通報 非表示

岸くんはたまに言ってる事がめちゃくちゃな時がある

人の話 聞いてないのか 永瀬廉のラジオで廉が何回も説明しながら話てたから

話が一回じゃ通じなかった


111: 111コメさん 「岸優太」派2019/10/20 02:32:57 通報 非表示

平野くんは天然というかおバカさん。なんでおバカキャラで売らないんだろうって感じ。岸くんは天然の代表って感じの天然なんでイラつかないんだよな


112: 112コメさん 「岸優太」派2019/10/26 14:38:30 通報 非表示

平野、ビジネス天然でしょ?


113: 113コメさん 2019/11/04 12:59:52 通報 非表示

岸くんでしょ


114: 94コメさん 「岸優太」派 2019/11/09 19:20:15 通報 非表示

2人とも芸能の才能がある人達だと思う


115: 94コメさん 「岸優太」派 2019/12/04 13:20:58 通報 非表示

ただのバカってテレビで平野紫耀に言われてた かわいそうだった

バカがばかにただの馬鹿と言われる世界


117: 94コメさん 「岸優太」派 2019/12/09 00:34:16 通報 非表示

どうでもいいけど舌出し過ぎ TVでキンプリ見てると気になって仕方ない おバカ過ぎ

舌出し岸優太

118: 94コメさん 「岸優太」派 2020/01/08 18:23:17 通報 非表示

平野はワザと。わざとらしいんだよねー 永瀬廉が言ってたよ、キャラ作りしたくないって 岸くんは天然のアホらしい


119: 119コメさん 「岸優太」派 2020/01/26 12:10:04 通報 非表示

天然は、平野しょう

馬鹿は、岸くん


120: 94コメさん 「岸優太」派 2020/02/15 00:46:03 通報 非表示

天然ぶってるのは平野紫耀(勉学的な事を知らないが頭は悪くないと思う) 岸はメンバーにアホって言われてるから本当に馬鹿なんだろう(性格も余り良くなさそう) 最近 テレビでオチに使われるとモロに嫌そうな顔をする


121: 121コメさん 「岸優太」派 2020/02/19 00:37:38 通報 非表示

同じ天然発言でも、岸君は周りの出演者を引き立たせる。平野君は周りに気を遣わせて自分だけが目立つ。それに、イケメンかもしれないけど裏の顔がテレビ越しにも見えるし、何より目が笑ってない。包容力や人間味が感じられないんだよね、平野君には。ジャニーズというよりLDHに近い感じ。


122: 122コメさん 「岸優太」派 2020/03/31 15:55:18 通報 非表示

平野って誰だよ?


123: 123コメさん 「平野紫耀」派 2020/04/01 19:25:20 通報 非表示

>>122
同じキンプリのメンバーですよ


129: 129コメさん 「岸優太」派 2020/04/02 08:16:05 通報 非表示

平野は極端に頭悪い人

わざとらし過ぎて残念


130: 130コメさん 「岸優太」派2020/04/05 11:41:11 通報 非表示

平野は計算高さが垣間見える


131: 131コメさん 「岸優太」派 2020/04/06 00:33:19 通報 非表示

平野は学習障害


132: 94コメさん 「岸優太」派 2020/05/06 07:29:07 通報 非表示

岸くんは顔もコメントもアホだからよく言うと天然

 平野紫耀は計算してる


133: 133コメさん 「平野紫耀」派 2020/05/06 11:17:59 通報 非表示

>>132
何を根拠に計算とわかるわけ?


134: 134コメさん 「平野紫耀」派 2020/05/06 11:19:28 通報 非表示

どっちもかっこいい


135: 135コメさん 「岸優太」派2020/05/08 00:19:08 通報 非表示

平野はビジネス天然


136: 94コメさん 「岸優太」派 2020/05/12 07:27:05 通報 非表示

2人とも勉強しなかったろうな 平野は漢字が書けない 字が汚い


138: 137コメさん 「岸優太」派 2020/06/04 20:30:05 通報 非表示

あらそいはやめましょうよ


139: 139コメさん 「岸優太」派 2021/02/23 07:03:11 通報 非表示

最近は断然岸くん


140: 140コメさん 2021/03/11 00:56:14 通報 非表示

前は岸君天然だと思ってたけど最近はワザとらしさが出てきて偽だと思ってる

平野は最初からビジネス天然モロで嫌悪感ある


141: 141コメさん 「岸優太」派 2021/03/19 13:49:27 通報 非表示

岸くんの天然なところがかわいいのよ


142: 142コメさん 2021/04/28 12:46:01 通報 非表示

どちらもビジネス天然

ワザとらしくてイヤ


144: 144コメさん 「岸優太」派 2021/10/03 16:47:00 通報 非表示

優太くんは本当に天然っぽい。自分でもバカって言ってたし、そこがかわいくて好きです。平野はビジネスっぽいところがたまにみえる


145: 145コメさん 「平野紫耀」派 2021/10/17 20:23:34 通報 非表示

>>144
うざw


146: 146コメさん 「平野紫耀」派 2021/10/30 13:17:07 通報 非表示

>>144
それで普段ティアラとか名乗らないでくださいね。ティアラは同じメンバーの人は悪く言わないんで。


147: 147コメさん 2022/01/31 10:42:30 通報 非表示

どちらもビジネス天然でしょ

ホントの天然は自ら天然と言わないしワザとらしくてバレバレ


148: 148コメさん 「平野紫耀」派 2022/01/31 10:55:15 通報 非表示

紫耀くんとプライベートでも会ってる橋本環奈も横浜流星も紫耀くんは天然って言ってた


149: 149コメさん 「岸優太」派 2022/04/25 15:13:48 通報 非表示

紫耀くんは天然云々よりもう超人。ライブ配信でメンバーだけでいるとツッコミで天然色ゼロだし。他のメンバーいじってるからね


150: 150コメさん 「平野紫耀」派 2022/10/12 15:36:07 通報 非表示

>>149
ありありだよっ!


151: 151コメさん 2022/11/01 18:47:16 通報 非表示

岸くんは物を知らない故の天然。平野くんは発想力が斜め上の天然だとおもう。あんなに電柱に、挑む人いないと思うので。


152: 152コメさん 「岸優太」派2023/01/01 21:24:31 通報 非表示

まぁまぁ笑笑

落ち着こうよ。

わたし平野紫耀君推しだけど天然と言ったらわたしも岸優太くんだけど…わたし以外で岸優太くんを選んだ人、ちょと平野紫耀君に言い過ぎだよ。気をつけてね言葉には。


153: 153コメさん 「岸優太」派2023/01/21 19:05:34 通報 非表示

平野紫耀の天然はわざと


154: 154コメさん 2023/06/17 23:54:00 通報 非表示

わざわざファンも見るようなサイトで2人のアンチやめたら?

偽天然とか言ってる奴、紫耀くん、岸くんのこと全くわかってねぇだろ?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する