柏木由紀と手越祐也の熱愛は許せる?許せない?

柏木由紀と手越祐也の熱愛 許せる
許せる

230(33%)
柏木由紀と手越祐也の熱愛 許せない
許せない

460(66%)

33%
66%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 柏木由紀と手越祐也.. 許せる 許せない 柏木由紀 手越祐也

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2016/01/03 19:55:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「許せない」派2016/01/03 19:58:21 通報 非表示

清純キャラなのに、裏切りがひどすぎる

全部演技であざといだけなんだとがっかりした



2: 「許せない」派2016/01/03 19:58:52 通報 非表示

なんか顔も前よりブスになった気がする



3: 「許せない」派2016/01/03 19:59:55 通報 非表示

ふと我に返ると、柏木由紀のどこが良かったんだと思えるくらい、今ではまったくかわいいと思わなくなった



4: 「許せる」派2016/01/31 23:18:45 通報 非表示

興味ない


5: 「許せる」派2016/02/06 16:56:10 通報 非表示

許せない○手越君はみんなの手越君


18: 「許せない」派 2017/08/24 03:24:32 通報 非表示

>>5
でも、許せる派ナノ?


21: 「許せない」派 2017/08/24 03:31:16 通報 非表示

>>18
柏木のために全財産はたいたやつだっているんだよ‼


65: 64コメさん 2023/07/02 21:27:50 通報 非表示

>>21
wwww


6: 「許せる」派2016/02/07 09:45:11 通報 非表示

割とどうでもいい


7: 「許せる」派2016/02/11 00:21:35 通報 非表示

>>6
かなり同感



8: 「許せない」派2016/02/11 00:36:01 通報 非表示

手越ゎみんなの王子様だし、ファンが可哀想…柏木も、恋愛禁止なのに…しかも相手がジャニーズだし❗️この熱愛ゎ本っ当許せません❗️いくらアイドル,ジャニーズだからと言って、調子乗りすぎ❗️ファンの事も考えてください❗️しかもNEWSって何人もメンバーやめて、人気無いんだし…❗️KAT-TUNの方が全然カッコイイし、まだ良いゎ❗️KAT-TUN大好き❤️


19: 「許せない」派 2017/08/24 03:27:13 通報 非表示

>>8
柏木は脱毛症になれ


9: 「許せない」派2016/04/01 02:53:57 通報 非表示

罪を認めないとか峯岸以下だわ


10: 「許せない」派2016/04/26 02:50:18 通報 非表示

もう少し、ファンに気ィ使いなはれよ…。


11: 「許せる」派2016/04/26 22:45:26 通報 非表示

一番辛いのは本人だと思うけど…頑張ってる姿を見てるとゆきりんワールドの住人なら応援しないと住人なら。


12: 2016/04/27 12:16:03 通報 非表示

>>11
住人辞めろwww



13: 「許せない」派2016/04/28 01:17:31 通報 非表示

熱愛が許せるかどうかより、その後の対応がね…みるきーみたく涙を見せることもなく飄々とした態度が許せない。泣けってわけではないし、裏ではたくさん涙したのかもしれないけど、表で反省の色を見せてほしかったわ


14: 「許せる」派2016/08/19 21:34:18 通報 非表示

まあまあ、ゆきりん自身が心の中で深く反省して、ファンやメンバーのためにこれからどうするか考えながら前向きに行動してるならそれでいいと思うよ!>>13



15: 「許せる」派2016/08/25 21:18:26 通報 非表示

スキャンダルはショックだったけど、ゆきりんは歌も上手いし握手も神対応だし、いつも一生懸命なところは大好き。

自分のしたことを反省して、前を向いてこのまま頑張り続けてほしい。



20: 「許せない」派 2017/08/24 03:29:34 通報 非表示

>>15
今回のことで、神対応も全部帳消しだよ‼


16: 「許せる」派2016/09/03 17:56:25 通報 非表示

え~なんで許しちゃいけないのぉ?


17: 「許せない」派2017/04/11 20:29:52 通報 非表示

AKBの女っていやーー


25: 「許せない」派 2018/02/03 18:51:41 通報 非表示

興味ないけど、男と女なんだから誰でも熱愛もあると思う。それは自由だと思う。


26: 2018/03/20 16:55:49 通報 非表示

手越と付き合い始めたのってJリーガーとの合コンが報じられてからすぐなんだよ。全く反省なんてしてなかったのが一番がっかりした。


27: 2018/04/21 09:12:58 通報 非表示

ブス同士、いいんじゃない?


28: 「許せない」派2018/09/29 22:03:02 通報 非表示

まさか柏木と出るなんて思わなかった。でも祐也は許せるけど相手が柏木だから許せないわ!でもずっと祐也を応援する!柏木は応援しない。


29: 「許せない」派 2019/03/09 16:22:53 通報 非表示

ゆきりんか…まぁ二人が愛し合ってるんだったらいいけどさえきか…もっと美人と付き合ってほしい。どうせなら。


30: 「許せる」派 2019/04/28 12:46:45 通報 非表示

二十歳過ぎた大人の二人なんだから、別にいいと思います。


31: 「許せる」派 2019/04/28 13:02:15 通報 非表示

ぼく人間だもの(手越)


32: 「許せる」派 2019/05/04 14:49:52 通報 非表示

ピーター?ハムスターでしょ!僕人間だもの (ゆうや)


33: 「許せる」派 2019/05/04 15:03:24 通報 非表示

どうでもいい


34: 「許せる」派 2019/05/04 15:04:56 通報 非表示

薄っぺらくてお似合い

顔面的にも


35: 「許せない」派 2019/05/05 09:32:05 通報 非表示

清純派だとおもってたのに。手越君に手出すなんて許せない!そもそも恋愛禁止でしょ?


37: 「許せない」派 2019/05/14 18:04:20 通報 非表示

恋愛禁止で辞めさせられたりしてたのに何で柏木はそうならないの?それにその報道が世間の人にわかってからの対応が手越と柏木、全然違う。柏木はもう無理。


39: 2019/08/20 23:04:11 通報 非表示

写真はダメだ


43: 43コメさん 2019/10/09 00:22:56 通報 非表示

恋愛禁止

手越だから遊びだなでOK


45: 45コメさん 「許せる」派 2019/10/09 10:08:15 通報 非表示

別に手越が誰と付き合ったって良くない?一般人が判断する事じゃないよ!


46: 46コメさん 「許せる」派2019/10/11 03:31:18 通報 非表示

別に関係ないけど鼻ニンニクでいいんだなって


47: 47コメさん 「許せる」派 2019/10/12 00:14:36 通報 非表示

手越には興味ないのでどうでもいい


50: 50コメさん 2019/11/23 20:57:28 通報 非表示

自由によろしくやってクレ


51: 51コメさん 「許せない」派 2020/02/07 10:34:31 通報 非表示

柏木に手越はもったいなかった。こじはるとかなら許せる。


52: 52コメさん 「許せる」派 2020/02/07 14:33:06 通報 非表示

どうでもいいので許せる


54: 54コメさん 「許せない」派 2020/06/01 10:05:23 通報 非表示

てか、キモいって


55: 55コメさん 「許せない」派2020/06/08 15:21:55 通報 非表示

柏木のどこがよかったの?


56: 56コメさん 「許せない」派2020/06/27 15:38:12 通報 非表示

柏木より可愛い子他にいるわ


57: 57コメさん 「許せる」派2020/08/10 23:04:35 通報 非表示

人の交際をまわりのひとが言うのがおかしい❗

ゆきりんだって、かわいいじゃん🎵


58: 58コメさん 「許せない」派 2021/05/22 16:00:13 通報 非表示

手越祐也きもい


62: 62コメさん 2023/04/16 19:35:30 通報 非表示

>>58
きもくない


63: 62コメさん 2023/04/16 19:36:22 通報 非表示

手越好き ゆきりんも好き


64: 64コメさん 2023/07/02 21:27:15 通報 非表示

興味ない、ただそれだけ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で