無理可愛い(愚痴ってる((

4 2022/01/01 15:29

これから一生羊ヘアがいいわ((((((

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 無理

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/01 15:29:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


愚痴りたいからイラついたら姫を見よう((


クズから生まれたから私もこんなクズに生まれたのよ★


そんなのまで遺伝するなんて★


どんだけ苦しいのかわかってないだろ、


早死にしそうだよね(((


だっっっっっっっる


嫌われてるの気付かないかな(お前がな


とりまきしょかったの🥺🥺🥺


死ぬかと思ったわ★


推しを崇めてきますわ(


待って待って奇遇だ((((


丸ごとりんご出てくるってどう言うことよwww


冷蔵庫に携帯wwwwwwwww

こわれるじゃんw


可愛すぎるw

まだまだマンネマンネしてるのね❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎


やっぱりそうなのねw


わかるやつだあはっはっははぁ((


照れるの可愛すぎん


共感ってなんなの?は可愛すぎて吐く(((


私と同じじゃんwww嬉しすぎwww(


全く同じなんだがwww神ですかね(


え、同じすぎてもはや怖い((


待ってポーズ可愛すぎるwwwwwwwwwwww


そうや、1stconcertおめでと〜!

お祭りとかcontactとか盛りだくさんだ!

体調だけは崩さんようにして欲しい


自分が言ったくせにあとになって結局来るのお前の癖だよね

矛盾しすぎだろクズが

虚言癖ほんときしょい


スマホがないと生活できてけない世界がおかしくなったってw


暗黙じゃわかるわけないだろw

てかそれだけで壊すとか脳だいじょぶそ?


息子も息子で連絡取れないって、、w

こっちは受験して引っ越した上に友達と連絡取れないし親にも連絡とってもらえねえよw


小さい頃って30年以上前の話だろww時代遅れの基地害BBAさん(ひどすぎ


可愛げがないとかwwとらわれてるとかwww

可愛げとか子供らしさ求めてるの死ぬ


だったらなんでお前はSNS使ってるのかって話な


冷たくないだろ、そんだけでキレるBBAの方がおかしいでしょw


もっと辛い人もおるのにねw


全員ちゃっかり反応してるの草


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 無理

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する