歌詞で会話しませんかー

2 2022/01/02 10:24

なんでもいいので歌詞で会話してくださーい

大事なことは((つけて言ってくーださい

たとえば

((落ちるねー

とか

((あの人荒らしじゃね?

とかです。

もっちろんですがオリ曲NGです。

ボカロやアニソン、歌手や歌い手の曲でもいいです

それじゃ、楽しんでねー

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 歌詞 会話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/02 10:24:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


届くまで 止まるまで♪


2: 雫様。 @akauntokieta 2022/01/02 10:49:52 通報 非表示

>>1
ケンケンパで遊びましょ!


>>2
朝が来ないままで息ができたなら


4: 雫様。 @akauntokieta 2022/01/02 10:57:03 通報 非表示

>>3
ねぇ 実際さ 最高で笑うでしょ?


>>4
結局は積み重ねりゃ簡単に


6: 雫様。 @akauntokieta 2022/01/02 11:01:07 通報 非表示

>>5
わーい 世界塞がれ世界マイマイマ 今今


>>6
遠く描いてた日々を


8: 雫様。 @akauntokieta 2022/01/02 11:04:31 通報 非表示

>>7
おてて おてて鳴らして手


>>8
明日明後日どんな希望を描いていれば


12: 雫様。 @akauntokieta 2022/01/02 17:53:09 通報 非表示

>>11
手の空いた奴から順番に 処刑台へ上がれ


>>12
世界中誰も神頼みで


14: 雫様。 @akauntokieta 2022/01/03 10:30:01 通報 非表示

>>13
ここらで問題問題傷つけあって創ったものは何

御名答ディストピア


>>14
なんて様期待もないな


16: 雫様。 @akauntokieta 2022/01/03 10:35:11 通報 非表示

>>15
君と僕のフィクション描いたの?

妄想誇張の現状 お手物の首輪


>>16
願ったんなら叶えてしまえや


18: 雫様。 @akauntokieta 2022/01/03 10:38:08 通報 非表示

>>17
思い出してやあのままごと

あの時まさに君はHouny


20: 雫様。 @akauntokieta 2022/01/03 10:49:14 通報 非表示

>>19
狂いだしてやいやいやしないわ

この心君だけのDauny


>>20
また明日の夜に会いに行こうと思うが


22: 雫様。 @akauntokieta 2022/01/03 11:10:15 通報 非表示

>>21
その嬢ちゃんなんか知らないわっ

君のことしか見てない純情よ


>>22
歪みあってきりがないな


9: かふぇ @ratefee 2022/01/02 11:09:47 通報 非表示

ねねね 褒めて なでなで


しねばいいのにしねばいいのに


明日が怖くて引きこもる


面積比の公式言えますか?


子供の時の夢は言えますか?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 歌詞 会話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する