NiziUで世界で最も美しい顔100に選ばれてもおかしくないメンバーは?
| 1位 | リク | 153票(26%) | |
| 2位 | リマ | 145票(25%) | |
| 3位 | アヤカ | 76票(13%) | |
| 4位 | ミイヒ | 55票(9%) | |
| 5位 | マユカ | 30票(5%) | |
| 6位 | マヤ | 29票(5%) | |
| 6位 | リオ | 29票(5%) | |
| 8位 | ニナ | 28票(4%) | |
| 8位 | まこ | 28票(4%) |
誰が選ばれてもおかしいよw
これはniziuを否定してるわけじゃなくて、まだデビューしたばっかなのにそんなのにランクインしない。それに、もともと一般人だしね。niziuのアンチじゃない!
まあ、twiceのメンバーもランクインしてたし、あのランキングは韓国よりだからもっと垢抜けたらリマ、アヤカぐらいならランクインできるかも
ごめんけどいないと思うな
まだ垢抜けてないし
もしこれからすごい垢抜けたとしたら
顔で選ばれたっていうくらいのアヤカかな?
でもこういうのはすっぴんもきれいじゃないといけないから
ちょっと厳しいと思う
行けてノミネートだと思う
1番顔が整ってる気がする…
世間一般ん的にはマユカかミイヒなのかな…
って感じです”!
>>22
まったく同じでぇすっ!
とくにマユカちゃんはめちゃ垢抜けたし…
これからももっと垢抜けてくれるとしたらマユカちゃんかな 〜 ?
まーだCandlerとかいうどこかの馬の骨が気分で勝手に決めたランキングでどうだこうだ言ってる人がいるんだね。ばかは死ぬまでなおらないんだろうな。
>>24
マユカかわいいマユカかわいいマユカかわいいマユカかわいいマユカかわいいマユカかわいいマユカかわいいマユカかわいいマユカかわいいマユカかわいいマユカかわいいマユカかわいいマユカかわいいマユカかわいいマユカかわいい😍
>>1
リマはすごく美人で大人っぽくて可愛くてNiziuの末っ子グループだけど1番のお姉さん的存在ですごく可愛い
>>45
リマ本当に可愛い
スタイルバツグン
やっぱりリマはラップが似合うよ
虹プロの時サンライズよくあの長いラップが歌えたねって思った
>>59
リクは本当に面白くて
なにをやっても面白く周りの人をすぐ笑顔にできちゃうからすごいね
>>68
リマ様は美人スタイルバツグン
どんな服着てもかわいい
ラップうますぎる
両親が有名人

