お話会!

7 2022/01/03 20:18

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: トピ そこ 友達

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/03 20:18:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ᏊʏᴜɴᏊ @Yun0720 2022/01/03 20:19:22 通報 非表示

やだって言ったらどーすr((((


>>1
ヤダって言ったら強制てきn((殴


3: 星宮 鈴花 @s15 2022/01/03 20:23:07 通報 非表示

どちらでm(((((


>>3
なろ?なってくれ?ww


6: 星宮 鈴花 @s15 2022/01/03 20:24:17 通報 非表示

>>4
おけです


>>6
ありがと!フォロー失礼


21: 星宮 鈴花 @s15 2022/01/03 20:28:16 通報 非表示

>>9
フォロバ失礼


5: 莉来 @dtgswf 2022/01/03 20:23:57 通報 非表示

なるよ~。(二回目)


>>5
wwもう友達だよ!


8: 莉来 @dtgswf 2022/01/03 20:25:04 通報 非表示

>>7
嬉しい~。


>>8
wwよろしくね!


17: 莉来 @dtgswf 2022/01/03 20:26:57 通報 非表示

>>11
ヨロ~。後は、家族の奴もお願いしたよ~。


>>17
何をお願いしたの?


>>10
なろ!


>>13
おっしゃああああああああああ←我等ぼっち民


>>14
wwありがとおおおお


>>14
なんて呼べばいいいいいい?


>>18
イタチ兄ty(((((イタチでいいよ


>>20
おけー


12: ミィナ @ireisulove 2022/01/03 20:25:37 通報 非表示

ハーゲンダッツとチーズケーキとティラミスくれるならいいよ(


>>12
wwわかった!

🍨ほれっ

これは私とくせいハーゲンダッツ


19: ミィナ @ireisulove 2022/01/03 20:27:28 通報 非表示

>>15
ちょこちっぷ派なのだぁ(


>>19
wwおk

((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆オラオラオラオラ

ふぅー

🍨🍨🍨🍨🍨ほれっ

私はとくせいハーゲンダッツ2


25: ミィナ @ireisulove 2022/01/03 20:30:09 通報 非表示

>>22
んまっ(

これはフォロー確定ですな((笑


>>25
やったあああ!合格か!

ありがとうございます✨


30: ミィナ @ireisulove 2022/01/03 20:32:29 通報 非表示

>>29
ふへ(笑)

甘いもの大好きなんよ~


>>30
私も!なんか無意識に手が甘い物にいってるの!なんでだろ、、、?だからデブになr(((殴


34: ミィナ @ireisulove 2022/01/03 20:35:28 通報 非表示

>>32
受験期は机の上にチョコが常備してあった((だから結果3㌔太っt((


>>34
私は引き出しの中にお菓子をいれてる!そうすればやる気がでるから!でも1日2つって決めてるのに1日で10個お菓子が減ってるの、、、こわーい(((殴


37: ミィナ @ireisulove 2022/01/03 20:38:28 通報 非表示

>>36
あ、それ私も経験ある...!

いやぁほんと怖いよねぇ(((誰がゆーとんかw


>>37
あるあるだよね!

(((いやお前だけだよ


40: ミィナ @ireisulove 2022/01/03 20:40:00 通報 非表示

>>38
(((uдu*)ゥンゥン


>>40
ついつい食べちゃう同士仲良くしようね❣️ww


45: ミィナ @ireisulove 2022/01/03 20:59:25 通報 非表示

>>43
仲良くしよ~

あ、急にリムる時あるけど気にせんでね

完全に気分(


>>45
えええ!\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/


>>22
俺にもちょ(*・ω・)ノ


>>27
(⊃ ´ ꒳ ` )⊃□ドゾッ

🍨🍨🍨🍨🍨


>>28
やったああああ!はい1500円


>>31
1500円!じゃ、特別に1000円にオマケ❤


>>33
おっしゃあああああああ!1000円ゲットだぜ☆


なろーよー?(((((


>>24
なろー!


>>44
(*´∇`*)👍


>>24
というか、ほのちゃんこっちを本垢にしたんだね!きづかなくて、嫌われたのかと、、、メンションやり直すねー!


>>46
え、なんかごめんね。前のタブレットぶち壊れちゃったからさぁこっちが本垢にしたの←

やり直してくれてありがとね!(^-^)


>>51
大丈夫だよ!ぶち壊れたんだww大変だね💦


>>52
そそそ。ぶち壊れたの。←


>>55
パスワード設定でそのやつにしたのにその通りにやっても開かないの←語彙力


>>56
え、私はできたんだけどな、、、


>>57
え、やっぱりほののタブレット壊れてるからだよ。絶対に。うん。←


>>58
最悪じゃん、、、


>>59
最悪だよね。もう諦めちゃったけどね←


お金トレーナー(?)


>>41
お金トレーナー?ww


ヤバいトピ2ページ目にいくとみんな見てくれなくなっちゃうからなー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する