【小説】授業が始まる



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小説 授業

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/05 11:29:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 歩乃夏 @yuyu0628 2022/01/05 11:29:07 通報 非表示

《登場人物》

こみやあおい

・孤宮碧

すずおかあすか

・涼陵 明日香

ーーーーーーーーーーーーー

あぁ、、、、なんでこんな事になったんだろうか。

一時間目 いつから

私は中学2年生。孤宮碧。私には嫌いな人がいます。

そう。涼陵明日香。同じクラスで、お嬢様気質な子。

その子は家が近く、小学校も6年間ずっと同じクラスでした。

ある口論をきっかけにいじめられる事になったんです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ふう、、、、やっと終わった。

今回はこんな感じです!(前の「命のゆくえ」ってやつ進められずにごめんなさい!これでリベンジだぁ)

感想おなしゃす!


短〜いでも面白い!!お嬢様ってところがいいですね!!はやく次だしてほしい!!


4: #SIA @siasia 2022/01/05 11:43:38 通報 非表示

>>2
え、あいこん同じだ((((今ペア画中で元のアイコンが同じ


>>4
そうなんか...よろ!!


>>4
あの...友達になってくれませんか?(初めてでよくわからないけど、嫌だったらいいんですけど...)


7: #SIA @siasia 2022/01/05 11:51:54 通報 非表示

>>6
お、いいよ


>>7
ありがとうございます!!!!(≧∇≦)b


9: #SIA @siasia 2022/01/05 11:53:03 通報 非表示

>>8
うち友達いないからw


>>9
えーそうなんだーいそうに見えるけど...


14: #SIA @siasia 2022/01/05 12:05:51 通報 非表示

>>10
リア友ほぼ男子なの


>>14
わかる男の子だと女の子みたいに気使わなくていいから楽だよね


>>9
自己紹介させていただきます


15: #SIA @siasia 2022/01/05 12:05:59 通報 非表示

>>12
どーぞ


>>15
もう勝手にしましたー!!!


>>15
メンションしていい?


18: 歩乃夏 @yuyu0628 2022/01/05 12:10:37 通報 非表示

>>2
ありがとうございます!


>>18
いえいえー😊


まぁよろしくね!!!


好きな食べ物はいちご飲み物いちごオレ推しるぅとくん(すとぷり)てるとくん(騎士a)りうらくん(いれいす)で、苦手なものや人はおばけと元彼とナルシストでーす!!!よろしく!!!


フォローしてもよろしいでしょうかー?(SIAさんと、歩乃夏さん)


>>20
勝手にしました


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 小説 授業

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆