めろんぱーかー。は好き?嫌い?

めろんぱーかー。 好き
好き

416(75%)
めろんぱーかー。 嫌い
嫌い

133(24%)

75%
24%
好き度
★★★★★
★★★★★
3.8 = 好き416票 / 総得票数541

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い めろんぱーかー。

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/07 19:21:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/01/07 19:21:00 通報 非表示

めろんぱーかー。?可愛らしい名前ですね。


45: 45コメさん 「好き」派2023/11/12 18:05:13 通報 非表示

>>1
可愛いのか?まあそう思えばいいけど。


2: 2コメさん 「好き」派 2022/01/07 19:37:59 通報 非表示

誰か知らない(笑)


21: 21コメさん 「好き」派2023/03/02 22:43:40 通報 非表示

>>2
誰か知らなくても好き派に入れてくれてありがとう


3: 3コメさん 「好き」派 2022/01/07 20:24:17 通報 非表示

めろんぱーかーのチャンネルを作ってくれ

それでアーカイブを再投稿してくれ


5: 5コメさん 2022/04/17 03:44:07 通報 非表示

>>3
願いが叶ってよかったですね。めろんぱーかーちゃんねるもうありますよ?


6: 3コメさん 「好き」派 2022/04/17 15:10:48 通報 非表示

>>5
存じております。


4: 4コメさん 「嫌い」派2022/03/27 21:49:30 通報 非表示

なろくんは...好きなのか分からない。

けどめろんぱーかーは大っ嫌いというか許せない。

スマなろ返して。

何でダンロボ歌うの?

本当に嫌い解散してよ早く。


26: 26コメさん 「嫌い」派2023/05/06 01:38:04 通報 非表示

>>4
めちゃわかる


42: 39コメさん 「好き」派 2023/11/04 20:16:00 通報 非表示

>>4
スマなろは継続してるっちゃしてるんだよてか2022年3月まだスマなろアニメあるしダンロボサビだけだしさスマなろのほうが未だに再生回数やばいよ?


46: 46コメさん 2024/02/22 21:14:11 通報 非表示

>>4
スマイリー活動休止してるやんw

どうやってスマなろ続けんねんw


7: 7コメさん 2022/05/01 20:26:08 通報 非表示

めろんぱーかーは好きだけど強いて言うならスマさん入れて欲しかったな


16: 16コメさん 「好き」派 2023/01/28 10:59:32 通報 非表示

>>7
めっちゃその気持ち分かる


19: 7コメさん 2023/02/01 18:33:58 通報 非表示

>>16
んね


39: 39コメさん 「好き」派 2023/09/17 08:58:28 通報 非表示

>>16
もうすでに理由言われてる

スマイリーくんが私生活の事情で入れなかったんだよ


23: 23コメさん 「好き」派2023/04/26 20:14:10 通報 非表示

>>7
あ〜、たしかにな


8: 8コメさん 「嫌い」派2022/06/05 15:00:15 通報 非表示

めろんぱーかー最初好きだったけど、ここまでスマさん出てこないとなるとモヤモヤしてくる


17: 16コメさん 「好き」派 2023/01/28 10:59:47 通報 非表示

>>8
そうだよね


28: 28コメさん 「好き」派2023/05/27 14:25:56 通報 非表示

>>8
たしかに、スマさん出でこないのもなー…

いつか出てくるように待っときましょう!

あなたがもう一度戻って来てくれると、嬉しいです(*^^*)


9: 9コメさん 「好き」派2022/06/12 00:57:08 通報 非表示

大好き!でもスマさんがいなかったのは残念(´・ω・)


18: 16コメさん 「好き」派 2023/01/28 10:59:54 通報 非表示

>>9
やっぱりみんな同じこと言ってるんだよね


10: 10コメさん 「嫌い」派2022/08/15 15:29:15 通報 非表示

スマなろ…


11: 11コメさん 「好き」派2022/08/15 20:58:33 通報 非表示

>>10
めろぱかすきだけどそれはわかる


12: 12コメさん 「好き」派 2022/08/17 14:46:25 通報 非表示

なろくんはめろんぱーかーにスマさんを誘ったらしい

でも断られたんだって 残念だけどしゃーない( ;∀;)


25: 23コメさん 「好き」派2023/04/26 20:21:00 通報 非表示

>>12
あ〜、そうなんだ…

ならしゃーない!


13: 13コメさん 「好き」派 2022/10/25 21:28:08 通報 非表示

スマさん多分キャラ崩壊しそうww


14: 3コメさん 「好き」派 2022/10/25 21:33:06 通報 非表示

こーくくんが抜けたから嫌いってわけではないけど見なくなったな〜


15: 15コメさん 「嫌い」派2023/01/28 09:06:24 通報 非表示

別にめろぱか自体が嫌いなわけじゃないけどさ…スマなろを返して…😭


20: 13コメさん 「好き」派 2023/02/10 23:32:41 通報 非表示

でもしょうがないと思います...(お前誰だよ)スマさんも休止してますし...


22: 22コメさん 「好き」派 2023/03/02 22:46:56 通報 非表示

大好きです愛してます


36: 36コメさん 2023/08/16 22:31:50 通報 非表示

>>22
それなすぎます!


24: 23コメさん 「好き」派2023/04/26 20:16:53 通報 非表示

めろんぱーかーが好き過ぎて歌い手になりたいって思ったほど好きです!

正直言って憧れのグループですね!


27: 26コメさん 「嫌い」派2023/05/06 01:40:10 通報 非表示

なんかこーく脱退して人入ってきたけど,それがなんかメチャクチャで嫌い。

普通に3人で頑張ってる姿が見たかった

スマなろ大好きだった、悲しい


43: 39コメさん 「好き」派 2023/11/04 20:16:48 通報 非表示

>>27
3人だったら解散してる可能性のほうが高いよ


48: 47コメさん 「好き」派2024/02/22 21:57:27 通報 非表示

>>27
こーくさん脱退悲しかった


29: 29コメさん 「好き」派 2023/06/26 21:25:13 通報 非表示

世界一好きなグループです!!

4人も3人も大好きだったけど個人的には今の6人が最強だなって思ってます。個性豊かなメンバーが集まってて、メンバー同士の絡みも個人の配信も見ててすごい楽しい。


37: 36コメさん 2023/08/16 22:32:28 通報 非表示

>>29
それなです🥺!


30: 30コメさん 「好き」派2023/07/23 01:26:24 通報 非表示

めろりすです! めっちゃ好きです! 動画全部見てます! スマなろのコラボも好き!


38: 36コメさん 2023/08/16 22:32:44 通報 非表示

>>30
私もめろりすです!


31: 31コメさん 「好き」派 2023/08/05 01:09:05 通報 非表示

正直こーくさんの件は仕方がない事だったのではも思う。スマイリーさんは活動休止中だし、その頃はもう忙しかったみたいですし。

新メンバー加入は初めびっくりしたけどみんなメンバー思いで面白くて、気づいたら大好きなってた。最高の推し


32: 30コメさん 2023/08/05 10:06:32 通報 非表示

特になろ屋推しです!


33: 33コメさん 「好き」派2023/08/10 19:08:00 通報 非表示

好きだけど、正直言って初期の頃の4人のゆるゆる感がよかった。

きみゆめが再推しグルでめろぱかも二、三番目に好きやったからこーくん脱退→きみゆめ解散→3人だけ加入というのは複雑。動画たまにしか見なくなった。個人の方が好き。


34: 34コメさん 2023/08/11 22:28:58 通報 非表示

正直、こーくさんが抜けたら三人でしてほしかったな、ラ○リィさんがいないのもちょっと残念。そ○ねこさんが少し苦手かなス○なろも続いて欲しかったなー。


35: 35コメさん 「嫌い」派2023/08/15 17:54:26 通報 非表示

初期〜きみゆめメンバー加入前までは好きだった

他の方も言ってるけど初期の4人のあの感じが好き

でもスマなろを返せは違くないか?ダンロボに関しては翔さん×なろ屋以外の誰かでよかったと思うけど


40: 39コメさん 「好き」派 2023/09/17 09:00:53 通報 非表示

めろぱかきみゆめ入る前が好きだったとか言ってる人いるけどきみゆめいなかったらめろぱかときみゆめが解散だからね?


41: 41コメさん 「好き」派2023/10/18 18:11:36 通報 非表示

スマなろの相性バッチリ!

同じツッコミだけど、ツッコミの特徴が面白いから沼はまる


44: 44コメさん 2023/11/08 20:06:58 通報 非表示

嫌いというかそらねこが大っ嫌い


47: 47コメさん 「好き」派2024/02/22 21:56:43 通報 非表示

こーくさんが抜けたのがちょっとつらい

それでも好き


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

新着トピックを「審査」してください
今後の活動にについて。
このトピックは、モラルや内容的な問題はありますか?
問題ない 問題ある
問題あるトピックの例
質問に悪意が感じられる
比較対象がおかしい
質問になっていない