永瀬廉は好き?嫌い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




548: 545コメさん 「嫌い」派2024/03/04 22:04:01 通報 非表示

>>194
ナルシスト男性そのもの。謙虚さがない。

永瀬廉

195: 151コメさん 「嫌い」派 2019/09/30 23:44:58 通報 非表示

岸優太の事が好きなのはビジネス。ミーハーだから共演したばかりの俳優や女優達まで家に入れて遊んでるって本人が言ってたそうだね。びっくりするほど仲良くなれたって?!そんなに仲良くしたいならメンバーと仲良くしろ


264: 230コメさん 2019/11/16 01:31:02 通報 非表示

>>195
メンバーみんな嫌ってる。平野紫耀に意地悪していたことメンバーみんな忘れてないよ。


196: 151コメさん 「嫌い」派 2019/09/30 23:52:43 通報 非表示

岸くんにうるせーバーカとかばか呼ばわりしてるからドタキャンされるんだ!CDTVで永瀬廉が喋ってる時 平野紫耀が凄い目で見てた メンバーに嫌われて浮いてる!


265: 230コメさん 2019/11/16 01:32:02 通報 非表示

>>196
岸君は永瀬廉が嫌い


523: 518コメさん 2023/03/03 16:04:59 通報 非表示

>>196
この人が1番好きなのはグループでは岸だろうね

 たまにきまぐれでじくれんファンが喜ぶから神宮寺に行くけど常に岸にはツッコミもするし絡んでるからな


197: 151コメさん 「嫌い」派 2019/09/30 23:59:00 通報 非表示

ラジオで女優を家に入れたって話たらしいけどデビューして2年目 自覚あるのか? 担降りします

チャラい永瀬廉

198: 151コメさん 「嫌い」派 2019/10/01 00:02:24 通報 非表示

アイテープやアイプチ 取った顔 見てみたいね


199: 199コメさん 「嫌い」派 2019/10/01 06:58:47 通報 非表示

自意識過剰


266: 230コメさん 2019/11/16 01:33:46 通報 非表示

>>199
俺カッコいい感見え見え。カッコよくないよ。グループ最下位。


200: 151コメさん 「嫌い」派 2019/10/01 07:07:01 通報 非表示

この前のMステ 左目が充血してていかにもゲームやって寝てませんて顔だった この人先輩に会員制クラブに連れてってもらって飲酒してる 20歳過ぎたけどアイドルなんだ から女にご無沙汰してるからってどさくさに紛れて女優2人家に入れたのは本当らしい


267: 230コメさん 2019/11/16 01:34:48 通報 非表示

>>200
キンプリ脱退して!!


201: 151コメさん 「嫌い」派 2019/10/01 10:36:02 通報 非表示

koi-wazuraiのPVでは真顔で携帯いじってちゃんとやれ!とキンプリファンからクレームがついたのにドラマでは朝からおはよう!と元気よく俳優や女優に声をかけ凄い元気だったと共演者の声

おまえ メンバーといる時 金払ってPV買ってるティアラをバカにしてんのか

黒島結菜や高橋春織を家に入れて乱行してる場合じゃねーよ


204: 151コメさん 「嫌い」派 2019/10/01 10:52:01 通報 非表示

黒島結菜がれんれん 金髪ピンクにしてって言われたんすよー

金髪永瀬廉

205: 151コメさん 「嫌い」派 2019/10/01 10:54:20 通報 非表示

それならレンレンも謹慎じゃね?ドラマの視聴率なんて本人には関係ないみたいだけどね


206: 206コメさん 「嫌い」派 2019/10/01 17:42:10 通報 非表示

うざい

#永瀬きもい

268: 230コメさん 2019/11/16 01:36:58 通報 非表示

>>206
顔がキモ!!


535: 535コメさん 2023/05/25 12:08:16 通報 非表示

>>268
嫌い


207: 151コメさん 「嫌い」派 2019/10/02 13:59:02 通報 非表示

キンプリの中じゃ顔と高身長は好きなんだけど岸が辟易するくらいのボディタッチ 抱きつき 下半身触るなどして岸にも嫌がられてる 優太ぁ 優太ぁ 煩いと思った 平野にミーハーだからドラマとかに出てる人好きだと言われてたな だから共演者をすぐ家に入れたがる 女優2人入れたらしいけどな

連絡先交換したらグループで会わなくてもいいもんね しかしこの人ラジオでペラペラ喋っちゃうからアホなんかな


269: 230コメさん 2019/11/16 01:38:30 通報 非表示

>>207
頭悪すぎ!!ラジオやめろ!!


431: 401コメさん 「好き」派2021/10/03 19:50:25 通報 非表示

>>207
危ないことなら言わないでしょ。アンチの勘ぐりすぎ。


437: 437コメさん 2021/10/07 23:39:00 通報 非表示

>>431
ラジオを聞いてないから分からんのよ


209: 209コメさん 「嫌い」派2019/10/13 00:30:38 通報 非表示

自分の事だけじゃなく、メンバーを推すゆとりが欲しい!


432: 401コメさん 「好き」派2021/10/03 19:51:14 通報 非表示

>>209
メンバーの廉くんの悪口言ってるあんたが言っても説得力なし。


210: 151コメさん 「嫌い」派 2019/10/17 22:06:41 通報 非表示

れんれん 背高くてイケメンだけど岸君が話ベタだからって割り込んで話すのはちょっとね


270: 230コメさん 2019/11/16 01:39:40 通報 非表示

>>210
岸君は永瀬廉が嫌いだよ。


211: 151コメさん 「好き」派 2019/10/17 22:25:06 通報 非表示

永瀬廉の顔とスタイルが好き 特に東京進出してからデビュー時までがいいね!平野にセンター奪われて舞台の座長まで平野で。不仲なのに事務所はしょうれん 推しでアホくさい!

永瀬廉 高三

290: 289コメさん 「嫌い」派 2020/02/14 22:01:58 通報 非表示

>>211
175センチで52キロってガリガリ男でしょ。ダンスを練習していない証拠。ダンスがドヘタ過ぎて座長とか無理。東京に行ってたばかりの時もダンスがドヘタ過ぎて先輩のバックにすら一人だけ呼ばれなかった。暇だから関西に帰ってたんだよ。


433: 401コメさん 「好き」派2021/10/03 19:52:03 通報 非表示

>>290
全部創造だね。


291: 289コメさん 「嫌い」派 2020/02/14 22:05:03 通報 非表示

>>211
テレビの前だけ練習するヤツ。


301: 298コメさん 「嫌い」派 2020/03/06 23:41:35 通報 非表示

>>291
僕は努力家だからって言ってますがテレビの前だけですよね。周りはその100倍努力してますよ。ダンスで足を引っ張るのは止めて欲しい。


434: 401コメさん 「好き」派2021/10/03 19:53:07 通報 非表示

>>301
アンチってちゃんと廉くんの努力の結果を見ないで叩いてる奴ばっか。虫唾が走る。


449: 443コメさん 2021/12/11 21:35:05 通報 非表示

>>301
努力するのなんて当たり前 金払ってる客の前で口パクなんでしょう?

歌えば下手踊れば下手


418: 418コメさん 2021/07/18 18:58:21 通報 非表示

>>211
センター張れる技量がないから仕方ないのでは?

歌もダンスもグループで1番微妙ですよ。

本人も舞台嫌いをかくしもせず、やる気ないですから仕方ないのでは。


441: 437コメさん 2021/11/05 09:40:07 通報 非表示

>>418
だから最近 機嫌がいいのか去年も今年もジャニ舞台ないしねw


537: 536コメさん 2023/06/17 23:48:42 通報 非表示

>>211
平野の方が人気だからでしょ?センター


222: 151コメさん 「嫌い」派 2019/10/18 17:10:01 通報 非表示

ジャニーズJr.の後輩には厳しくて岸優太にはツンデレで女のタレントには可愛子ぶって優しい眼差しで見るから性格悪いんだろうな


223: 151コメさん 「嫌い」派 2019/10/18 17:13:33 通報 非表示

だってハイハイジェッツの子が言ってた 廉くんは舞台袖で見ててダメ出しするって!永瀬廉は舞台で後輩イジメてるんだから


224: 224コメさん 「嫌い」派 2019/10/22 10:47:22 通報 非表示

出しゃばりで性格の悪いブサイク!


225: 199コメさん 「嫌い」派 2019/11/02 15:06:38 通報 非表示

言葉遣い、態度など好意がもてません。


491: 491コメさん 2022/11/17 22:31:45 通報 非表示

>>225
なにより性格が最低


226: 199コメさん 「嫌い」派 2019/11/03 00:21:28 通報 非表示

態度、言葉使い


227: 227コメさん 「嫌い」派 2019/11/04 09:02:01 通報 非表示

生意気な感じが好きじゃない。カッコつけでプライド高そうな感じが。

まあそれが好きな人もいるかもしれないし、キャラなのかもしれないが。


492: 491コメさん 2022/11/17 22:34:01 通報 非表示

>>227
カッコつけることと他人を落とすことしか考えてない


229: 227コメさん 「嫌い」派 2019/11/04 09:07:34 通報 非表示

ナルシストすぎ


273: 151コメさん 「嫌い」派 2019/11/22 00:39:06 通報 非表示

King & Princeのメンバーと仲良くしないで奢ってくれる年上の俳優とか先輩が好き その先輩もコロコロ変わる


274: 151コメさん 「嫌い」派 2019/11/22 00:41:13 通報 非表示

>>273
性格が悪くKing & Princeのメンバーから嫌がられてる


475: 475コメさん 2022/10/01 12:37:19 通報 非表示

>>274
キンプリのファンってメンバーを悪く言うの好きだよねw


493: 491コメさん 2022/11/17 22:35:14 通報 非表示

>>274
それが解散の理由


275: 151コメさん 「嫌い」派 2019/11/22 00:48:10 通報 非表示

演技が下手なのに図々しく映画やドラマに出過ぎだろ

映画は大コケ ドラマの視聴率悪くて叩かれても話題になるのはいい事だと言ってるらしい 雑誌でガッツリ恋愛映画やドラマやりたいと言ってたのには頭かかえた いい加減にしろ こいつもヤバイ奴か


276: 151コメさん 「嫌い」派 2019/11/22 07:24:50 通報 非表示

Mr.KINGはジャニーズJr.のトップにいてデビュー間近じゃないかと言われてたのに永瀬は歌 ダンスに力入れず、大学進学して就職の事を考えていた要領がいい奴 関西ジュニアだと言いながらミーハーで関東に染まった奴 平野紫耀にセンター奪われて口きかなくなった奴 田舎者だからか俳優とか有名人と友達になりたがるミーハー。Jr.の時から特定の先輩に会うたびに抱きつくというキモい奴


299: 298コメさん 「嫌い」派 2020/03/06 23:32:50 通報 非表示

>>276
同感です。永瀬廉は自分が一番だと思っているから誰かが目立っちゃうと機嫌が悪くなる。ダンスも歌も演技も下手なくせに!何様?!


496: 491コメさん 2022/11/17 22:44:09 通報 非表示

>>299
解散の原因この人


532: 530コメさん 「嫌い」派2023/05/18 02:38:38 通報 非表示

>>496
分かる 1人だけジュリニで浮いてる


277: 277コメさん 「好き」派 2019/11/29 18:21:43 通報 非表示

永瀬廉好きやでーーー!!!

カッコいいやん?なんで嫌いなのか分からんねや!


300: 298コメさん 「嫌い」派 2020/03/06 23:36:09 通報 非表示

>>277
キンプリの中で一番好き嫌いが分かれる顔。年齢が上がれば上がるほど永瀬廉の顔は嫌われていますよ。


494: 491コメさん 2022/11/17 22:37:34 通報 非表示

>>277
人をみる目養いなさい


282: 282コメさん 「好き」派 2020/01/06 08:09:50 通報 非表示

別に永瀬廉くんが「ブス」とか「イケメン」とか張り合うのはどうでもいいんですけど。だって、個人の主観だし。しょうがないと思える。でも、テレビやネットだけで「性格悪い」「態度でかい」というのは違うと思う。そんなのただの表にすぎないから。たとえ、「こいつは性格悪すぎ」と思っても口には出さず、他人の好きな人を否定しないことが最低限のマナーでは?何か上から目線ですが許してください。私は好きなのですが、嫌いな人もいるということが現実です。まだキンプリはデビューして間もなく、経験も浅いのですから温かく見守ってあげませんか?反論がある方はどうぞ。


293: 151コメさん 「好き」派 2020/02/21 10:25:46 通報 非表示

>>282
好きか?嫌いか?って聞いてるからこういうとこが嫌いか言ってるだけです あの人達はそれで飯くってる 永瀬廉がfbfで視聴率悪かった時 何でも話題になるってことはいい事ですよ!って言ってフジ、関テレ系列の松竹の弱ペダの主演になったって キンプリは家賃 100万以上のところに住んでます 叩かれてなんぼの世界です


283: 283コメさん 「好き」派 2020/01/06 13:22:18 通報 非表示

イケメンすぎね!


284: 284コメさん 「嫌い」派 2020/01/12 17:08:18 通報 非表示

どうにか好きになりたいと、努力してみました。性格がやはり良くないと感じてしまいます。


495: 491コメさん 2022/11/17 22:41:45 通報 非表示

>>284
人相悪すぎ性格でてる


285: 285コメさん 「嫌い」派2020/01/19 22:45:11 通報 非表示

普段から態度悪そう


286: 286コメさん 「好き」派 2020/01/23 14:53:34 通報 非表示

単純に見た目


454: 106コメさん 「嫌い」派 2022/01/26 23:08:09 通報 非表示

>>286
なんか劣化してない 中高時代は可愛かったけど最近 オッサンになってキモい


520: 518コメさん 2023/02/27 18:41:51 通報 非表示

>>454
マジで目をいじったよね


287: 287コメさん 2020/01/28 20:53:26 通報 非表示

なんか勘違いがすごくて哀れだなって思ってる。

演技力ないのにジャニーズの力で主演張れてること忘れてやばいほどイキってる。ほんと笑える。


288: 288コメさん 「嫌い」派2020/02/10 14:22:28 通報 非表示

顔がキモい


289: 289コメさん 「嫌い」派 2020/02/14 21:53:40 通報 非表示

ダンスがドヘタ過ぎ。海外進出って言ってるけど永瀬廉のダンスで叩かれそう。


292: 292コメさん 「嫌い」派2020/02/20 15:27:48 通報 非表示

やる気のなさ


295: 151コメさん 「好き」派 2020/02/28 00:20:23 通報 非表示

この人関西にいた方が良かったよ!東京来て髪染めチャラくなって人気が出てきたら調子に乗る  この人のラジオ聴いてたら最近 慣れてきたのか言葉遣い悪くて目上の人にもタメ口なんですね


296: 151コメさん 「好き」派 2020/02/29 23:26:01 通報 非表示

後さ 最近ブログサボるよね 段々 飽きてきたんでしょうね 肉が上手いと書いただけで女とご飯食べてたと後からツイッター荒れるし下手な事書けないんでしょう ご苦労様です


298: 298コメさん 「嫌い」派2020/03/06 23:24:15 通報 非表示

俺が俺が強すぎ!出しゃばり男。誰もお前の意見は聞いてない。話し方が偉そう。顔もブサイク!


302: 151コメさん 「好き」派 2020/03/08 00:12:39 通報 非表示

正直だし平野天下のキンプリの中で紫耀の嫌味にムカついた時はハッキリ言い返してる 頭の悪いメンバーの言い間違いを正しはっきり言う デビューに最後まで反対してたの本当なのかなと思うくらいメンバー内で浮いてる


304: 151コメさん 「嫌い」派 2020/04/17 00:58:37 通報 非表示

ラジオを聞いてたけどデビュー2年目のアイドルのラジオじゃないね 口が悪い 品がない 性格悪いのが分かった 10代の頃の顔の可愛さも無くなったしね


305: 305コメさん 「好き」派 2020/05/02 14:14:44 通報 非表示

永瀬廉って歌下手な時いっぱいあるけどかっこいい


307: 305コメさん 「嫌い」派 2020/05/07 09:23:34 通報 非表示

どこにでもいそうな顔


308: 308コメさん 「嫌い」派 2020/05/09 01:34:32 通報 非表示

一番無能


309: 151コメさん 「嫌い」派 2020/05/09 04:15:59 通報 非表示

ジュニアの時からAKBとインスタで繋がってるのバレたり共演した俳優はともかく女優を家に入れたのをラジオで喋っちゃったり白石麻衣を口説いて連絡先聞こうとしたとか言う噂も永瀬廉ならあり得るな


310: 151コメさん 「嫌い」派 2020/05/09 04:27:14 通報 非表示

ブログも1週間サボって何やってんだか。


311: 151コメさん 「嫌い」派 2020/05/10 19:55:21 通報 非表示

永瀬廉は黒島結菜ともう1人女優さんを家に入れたんでしょう?それでラジオでペラペラ喋るなんてプロ意識ない 白石麻衣に僕 まいやんのファンでした。って連絡先聞き出そうとしたとか口説いてたとかあり得るね。自分でも俺 先生役の人達の所ばかりいたって言ってた。俺スカの共演者が週刊誌に喋ったのか 

だからアイドル失格だって言われる


312: 312コメさん 「嫌い」派 2020/05/20 04:45:45 通報 非表示

永瀬廉めっちゃキモイやん!

あの顔面で国宝とかおかしんちゃうん?あんなガイジよりもっと他にカッコイイ芸能人おるから


313: 151コメさん 「好き」派 2020/05/22 01:33:12 通報 非表示

ジャニーズの顔や見た目の良い永瀬廉は好きだけど 小野田坂道に似ても似つかないのによく永瀬に配役を持ってきたなぁ


314: 151コメさん 「嫌い」派 2020/05/29 00:55:20 通報 非表示

顔はイケメンなんだけどね! 自分でイケメンて言ってるしね


315: 315コメさん 2020/05/29 13:28:26 通報 非表示

>>314
そういうキャラだしね〜

でもかっこいいよね!


518: 518コメさん 2023/02/27 14:38:47 通報 非表示

>>314
上の前歯矯正したと思ったら今度は左目の目頭をやったね 2020年の秋頃から目が違う


319: 151コメさん 「好き」派 2020/06/04 07:49:42 通報 非表示

永瀬廉はデビュー時くらいまでが良かったね シンデレラガールで歌番組出た時も横顔の綺麗なイケメンだった 歌もダンスも今の方が上手いけど10代の永瀬廉が好きだった


320: 151コメさん 「嫌い」派 2020/06/06 00:45:42 通報 非表示

デビューに難色示してた永瀬もライバルの平野と同じように映画やドラマに出れてラジオまでやってる 岸なんてでんじろうでダンボールの船で川下ってた このグループ メンバー内格差 凄いな


321: 151コメさん 「嫌い」派 2020/06/06 01:27:45 通報 非表示

Mr.KINGの時 平野だけがドラマや映画に出てるのが気に入らなくて口も聞かなかった デビューして永瀬も映画 ドラマの主演ができたので平野に友好的になった その時の気分でコロコロ変わられちゃ堪んないね


325: 325コメさん 「嫌い」派 2020/06/22 11:37:26 通報 非表示

組織票で顔面国宝恥ずかしくないの?


326: 326コメさん 「嫌い」派 2020/07/01 02:10:01 通報 非表示

じんくんに対して勝手に髪切った頃から意地悪してることが多く感じる


327: 327コメさん 「好き」派 2020/07/01 22:34:39 通報 非表示

>>326
それは仲がいいから出来ることだよー


329: 151コメさん 「好き」派 2020/07/17 12:06:30 通報 非表示

海人がメンバーと動物園に行った話をした後、平野が岸くん、神宮寺、海人と動物園に行った。と話してた。永瀬は大学があるから行がなかったにしてもねー


330: 330コメさん 「好き」派 2020/07/17 20:30:03 通報 非表示

廉の事何も知らない人に悪く言われたくない


341: 151コメさん 「嫌い」派 2020/08/29 18:28:00 通報 非表示

>>330
あなたは何を知っているの?


331: 331コメさん 2020/07/19 14:48:34 通報 非表示

超、カッコイイよね!

何か、好みの顔!

これからも頑張ってほしい!


332: 332コメさん 「嫌い」派 2020/07/29 18:39:44 通報 非表示

僕のこと、かっこいいって言ってくれてる人、ありがとぉおおおおおお🖤

wwwwwwwww

永瀬廉 事故画

333: 332コメさん 「嫌い」派 2020/07/29 18:40:22 通報 非表示

>>332
エッグwww

よう見つけたなぁww


334: 332コメさん 「嫌い」派 2020/07/29 18:40:38 通報 非表示

>>333
マジそれなです!wwwww


335: 335コメさん 「嫌い」派2020/07/30 15:08:42 通報 非表示

態度がでかいし生意気な感じがする。

ラジオでも、メンバー間で留めておけばいい話もペラペラして自分にとって“楽しいこと”じゃないと楽しそうにしないし目が生きてない。

ダンスも歌もイマイチなので、キンプリの中では苦手。


346: 151コメさん 「嫌い」派 2020/08/29 18:37:26 通報 非表示

>>335
ラジオで海人の考えた庭ラジの企画を、俺と岸さんでやりたい!と冗談まじりに言ってた。岸の事はラジオでいつも話てて大好きらしい。


336: 336コメさん 「嫌い」派 2020/08/05 00:45:28 通報 非表示

何か喋りが生意気


337: 337コメさん 「嫌い」派2020/08/11 06:37:37 通報 非表示

顔もキモいし、いつもやる気ないしから嫌いなんでこんなやつが顔面国宝なんかも、分からへんお願いやから死んでくれーコロナかかってまえー


338: 338コメさん 「嫌い」派 2020/08/26 22:55:09 通報 非表示

性格がキツイ


339: 151コメさん 「好き」派 2020/08/29 18:21:26 通報 非表示

ラジオでファンに俺の親友に迷惑かけないで!親友と仲良くなって俺に近づこうとしても100%無理やから。それに永瀬が某紙で黒島結菜を結菜呼びしたことに対して担降り続出だそうです。


340: 151コメさん 「好き」派 2020/08/29 18:22:09 通報 非表示

>>339
間違えた!好きじゃなくて嫌い


342: 342コメさん 「好き」派 2020/08/29 18:28:41 通報 非表示

好きとか関係ないじゃん‼️


347: 151コメさん 「嫌い」派 2020/08/29 22:23:28 通報 非表示

岸に散々、筋トレのクレーム言って筋トレやり過ぎだの岸の体は嫌いだの紫耀の体の方が好きだの言っておいて。俺が筋トレする時はモテたい時って。この前 相葉雅紀に同じジムみたいな所に来てる。って暴露されてた。さてはモテたい女がいるのかな


348: 348コメさん 「好き」派 2020/08/31 22:40:08 通報 非表示

普通にカッコいいと思います。関西に居たから口調が強く感じるだけで普段は優しいと思います。


349: 349コメさん 「好き」派 2020/08/31 22:50:58 通報 非表示

>>348
それな〜!


351: 351コメさん 「嫌い」派2020/09/03 16:22:06 通報 非表示

当たり前のようにイケメン扱いされてるけど、実は顔が好きじゃない人も多いと思う

頭のハチ張ってるし、頬骨出てるし、目付き悪くてカギ鼻だし、髭の剃り跡濃いし


352: 352コメさん 「嫌い」派2020/09/13 18:28:47 通報 非表示

いじわるい  物言いも マナーも悪い


397: 394コメさん 「嫌い」派2021/05/14 22:34:13 通報 非表示

>>352
好きな後輩 嫌いな後輩の扱いの差が凄い


353: 151コメさん 「嫌い」派 2020/09/20 10:39:11 通報 非表示

永瀬廉 岸くんに対する言動が弄り イジメとも取られるって!


355: 355コメさん 「好き」派 2020/09/20 11:38:44 通報 非表示

大好きです💕

永瀬廉見て、ジャニーズ好きになりました❗


356: 151コメさん 「嫌い」派 2020/09/29 03:51:31 通報 非表示

この人が一番 岸くんに当たりが強い! 一番弄ってるし。TVで一番きつい臭いは岸さんて言ってたしね


357: 338コメさん 「嫌い」派 2020/09/29 20:42:24 通報 非表示

俺様的なしゃべり方が嫌いです


358: 358コメさん 「嫌い」派2020/10/03 10:20:51 通報 非表示

ヒルマイルドのCM声が無理!


360: 360コメさん 「好き」派 2020/10/05 20:49:57 通報 非表示

嫌いって言ってる人大体嫉妬wwwwwwww

イケメン過ぎてwwwwwwww

どれだけ嫉妬してもああなれませんよーーwww


361: 361コメさん 「嫌い」派 2020/10/05 21:08:31 通報 非表示

大嫌いです!


362: 362コメさん 「嫌い」派 2020/10/07 04:33:41 通報 非表示

嫌いだし100%国宝級イケメンでない 本当にそうなら必死にアイプチしたりあんなに肌黒くて荒れてません せめてあの変な眉毛ぐらい整えたらどうなの?

2020下半期は投票数だけでなく他の指標も入るからこれで永瀬は2連覇無くなったなw viviも上位が微妙すぎて困ったんだろうな

真剣佑に投票します

国宝級は吉沢亮真剣佑山崎賢人で十分です


372: 151コメさん 「嫌い」派 2021/01/05 09:12:26 通報 非表示

>>362
眉毛は今 細くなってる、アイラインもたまに引いていて雑誌で目の周り 真っ黒のありましたよ、最近 少クラ見て思ったけど目の二重が幅広くなった アイプチめんどくなって整形したんかな


363: 363コメさん 「好き」派 2020/10/11 17:00:29 通報 非表示

廉くん超大好き❤


367: 367コメさん 「嫌い」派2020/11/24 20:43:24 通報 非表示

声が嫌い。そしてそこまでイケメンではない


368: 151コメさん 「好き」派 2020/11/26 18:41:50 通報 非表示

髙橋海人 好き 嫌い


369: 369コメさん 2020/12/02 19:26:01 通報 非表示

クラスの嫌いな男子の顔に似ててなんか嫌いになった……


373: 151コメさん 「嫌い」派 2021/01/05 09:48:23 通報 非表示

黒島結菜を北村匠海達と家に呼んだのをラジオでファンに匂わせるバカな奴!俺のファンは俺の親友に俺目当てで近づくな!とラジオでファンに注意するイヤな奴! 紅白のディズニーで1人だけ張り切って変なダンスして乃木坂の方に1人だけ顔を向けて見てるの最後 TVに写ってたけどTVに写ってる時は我慢しろ!


374: 151コメさん 「嫌い」派 2021/01/05 09:58:43 通報 非表示

岸にはドタキャンされ続けラジオで岸に怒ってたから今は岸とご飯に行かないみたい。海人しか相手にしてくれないみたいです。もちろん海人は年下なので毎回 永瀬廉の奢りです。

やっとサバゲーに誘われて嬉しいそうだが荷物が重いだの場所が遠いだの勿体つけて中々行かない。


375: 151コメさん 「嫌い」派 2021/01/05 10:06:20 通報 非表示

玉森裕太に異常に執着してる 玉森の買い物に一緒に着いて行ったら買い物済んだら玉森にサッサと帰られて食事できなかったり、玉森と食事に行ったら用事があるからって30分で帰られた。って嫌がられてんのに空気が読めないんだね、永瀬廉は。


376: 151コメさん 「嫌い」派 2021/01/05 10:13:58 通報 非表示

田中樹にご飯誘おうとしたら連絡先変えられて電話したら岸に聞いといてってすぐ切られたらしい。その話をラジオでしたらゲストの田中樹が怒って桐山と仲間がなだめてた。


377: 151コメさん 「嫌い」派 2021/01/05 10:17:10 通報 非表示

のんちゃん(小瀧)の話だと永瀬廉はわがまま らしい


379: 379コメさん 「嫌い」派 2021/02/05 18:13:46 通報 非表示

永瀬廉のキモオタが気持ち悪い。


380: 151コメさん 「嫌い」派 2021/02/12 02:59:27 通報 非表示

ラジオで自慢話ばかりするから嫌いになった。歌 ダンス 演技も上手いとは言えないのに賞は取れるのが不思議


382: 151コメさん 「好き」派 2021/02/18 17:54:27 通報 非表示

日本アカデミー賞新人俳優賞に選ばれましたね!監督も驚いてましたね!演技は下手だけどやはり事務所の期待度が凄いんでしょう!

2014ジャニーズJr.No. 1選手権の時も歌 ダンスで優勝してたの思い出した


383: 151コメさん 「嫌い」派 2021/02/18 18:07:06 通報 非表示

永瀬廉の高3の時 受験生と思えないほど渋谷と原宿の目撃情報 多いかったな。ゲーセンにボウリング。ディズニーランドやディズニーシー USJ 。お盆によみうりランドで遊んでたり。夜は阿部顕嵐とオンラインゲーム。9月のドリボ サボって(ラジオで本人談)海人しか出てなかったのに平野とプリンスの出た大阪の舞台にも行ってたしAO入試で中島健人に教授と合わせてもらったんだよね。要領いいね


384: 379コメさん 「嫌い」派 2021/03/07 13:34:30 通報 非表示

永瀬廉って大嘘つきというか虚言癖がありそう


392: 392コメさん 「好き」派 2021/04/30 20:57:28 通報 非表示

カッコイイ


394: 394コメさん 「嫌い」派2021/05/14 00:10:48 通報 非表示

zipに出てきた永瀬廉って人、性格悪いなーって 神宮寺って人をsageてたくだりで掃除マスターがそこら辺バッサリ斬ってくれてウケるw


395: 394コメさん 「嫌い」派2021/05/14 01:41:33 通報 非表示

ラジオを聞いてたらよほどFC動画の人狼で岸を吊ろうとして逆に岸に吊るされた事が悔しかったのか岸くんは人狼を何にもしらないくせに、って悪口言ってた


398: 394コメさん 「嫌い」派2021/05/14 22:36:23 通報 非表示

ラジオで朝ドラ主演女優を呼び捨てにしてるって他のカテで炎上してた


401: 401コメさん 「好き」派2021/06/06 17:19:38 通報 非表示

好きですね。好きな人には優しそう。声も優しいし義理人情厚いよね。神宮寺の誕生日に12時丁度におめでとうメール送ったり。岸くんや平野くんは人気有るけどお祝いメールは大分時間立ってからしか送ってないみたいだし、誠実さが分かるよね、そういうとこ。


413: 401コメさん 「好き」派2021/06/30 12:48:54 通報 非表示

永瀬廉って名前も容姿も声も何もかも超カッコいいよね✨

好きすぎる❗️

耳元であの声と顔で囁かれたい人生だった。。


414: 401コメさん 「好き」派2021/06/30 12:50:55 通報 非表示

まだ22なのに 色気ある。

っていうか、15歳のときには既に顔が完成されてて、ファンにキュンキュンすること言って(言わされて?)ジャニーズ入る為に産まれてきたのかな。


415: 401コメさん 「好き」派2021/06/30 12:52:06 通報 非表示

最近元気ないけど、キンプリで1番のイケメンは廉くんだよ❗️異存はないと思う。


416: 401コメさん 「好き」派2021/06/30 12:52:50 通報 非表示

好きすぎて廉くんに飢えてます。雑誌じゃ足りないよ~😣


417: 417コメさん 2021/07/07 11:46:04 通報 非表示

キンプリファイターズGOGOGO まだやってんのね 面白いけど

キンプリファイターズGOGOGO

426: 426コメさん 「好き」派 2021/08/05 02:52:14 通報 非表示

態度悪いとか演技出る下手とか言ってる人は、永瀬廉より演技上手なの?もし芸能人なら永瀬廉より人気なの?


435: 401コメさん 「好き」派2021/10/04 02:09:40 通報 非表示

廉くん好き❤️元々の口の形良いからメイクで厚くしないで欲しい。

廉くんの顔は小さな薄めのお口がお似合い。


455: 106コメさん 「嫌い」派 2022/01/26 23:13:11 通報 非表示

>>435
下唇が前に出ていて気持ち悪い この人目はアイプチでしょう よくよく見ると色黒で作られた顔だから気持ち悪い


436: 436コメさん 2021/10/06 18:11:59 通報 非表示

本当、格好良い-。大好きです。世界一の顔面国王級イケメンさん。アンチの言っている事気にしないでね。


438: 438コメさん 「好き」派 2021/10/07 23:40:19 通報 非表示

どんどん実力つけてきてるのが分かる


463: 463コメさん 2022/04/22 23:04:50 通報 非表示

>>438
はっ?


439: 439コメさん 「好き」派 2021/10/08 06:28:45 通報 非表示

私廉くん推しでしw


440: 440コメさん 2021/10/08 21:25:18 通報 非表示

皆さんは廉くんの良さを知らないからそんなこと言えるんですね。

廉くんのことを何も知らないくせにそんなひどいことを言うのは良くないと思いますよ。

それにダンスがドヘタとか言っている人いますけど自分たちは廉くんを超えるダンスができるんですか?

できないのにそんなことは言えませんよね。

廉くんは皆が知らないところで頑張っていると私は思いますよ。

それに性格が悪いと言うのもありましたけど、そうやってキモイとか、ダンスがドヘタ、性格が悪いなどと言っているあなた達が性格が悪いと私は思います。

それに最後、こうやって悪口を言われた廉くんもそうだし、ティアラの皆も傷つきます。皆さんもこうやって皆から言われたらどう思うか考えてみてはどうですか?


442: 442コメさん 2021/11/26 15:15:33 通報 非表示

歌も下手、ダンスも下手、イケメンでもない、

なんなんコレw


443: 443コメさん 2021/12/09 03:25:16 通報 非表示

ジャにのちゃんねるのメンバーに選ばれなかったしYouTubeやることも知らなかったみたいねw

そもそもゲーム要員でしかなかった


444: 443コメさん 2021/12/09 03:30:54 通報 非表示

小瀧望と遊んだら小瀧と仲良い菊池風磨がいたみたいで何回か遊んだと。それから風磨にも媚び売るようになった


450: 450コメさん 2021/12/25 19:17:26 通報 非表示

髭濃いな、全く未来の予想が出来ない


452: 452コメさん 2022/01/25 08:27:44 通報 非表示

ロンパリ怖い


453: 453コメさん 「好き」派 2022/01/25 09:03:16 通報 非表示

最近はまった


456: 106コメさん 「嫌い」派 2022/01/27 08:53:07 通報 非表示

中学から高校の時がこの人の顔のピークだったね

デビュー時の年10代で終わり。 後は劣化してる

特に最近キモい


470: 468コメさん 2022/09/01 01:19:48 通報 非表示

>>456
確かにそう思います 顔が可愛かったり綺麗だったのは14歳位から19歳くらいまでですかね その中でも永瀬が高3の時とデビュー直前の大学1年生頃が1番絶頂期だったと思います 二十歳過ぎて痩せたのか俺スカの時にはもう良くなかった


471: 468コメさん 2022/09/01 01:23:01 通報 非表示

>>470
可愛かったのはここで終わった感じする

永瀬廉 大学1年

457: 106コメさん 「嫌い」派 2022/01/27 09:08:02 通報 非表示

写真はイケメンだと思っていたが密着番組で顔色が茶色くて服のセンスが悪い 化粧してライト浴びだ雑誌の写真と大違いでビックリした それに胴長短足


458: 106コメさん 「嫌い」派 2022/01/27 10:32:28 通報 非表示

この人普通の生活してれば部活も辞めないですむしモテたから女の子と普通に付き合えた

歌ダンス演技下手 スキルがないのになんで芸能人になったん


468: 468コメさん 2022/09/01 00:52:18 通報 非表示

>>458
お母さんにゲーム買ってやるからってオーディション連れて行かれ合格。

本人やる気なかったのに

早くにグループも組めて

舞台でいい役をもらえた。悔しそうにしていたJrがいたので自分は恵まれてるから頑張ろう。と思った


459: 459コメさん 2022/02/19 18:10:11 通報 非表示

世界で一番大好きな私の王子様です♡(同担さん大歓迎です)

廉くんしか勝たん!って感じです笑


460: 460コメさん 2022/03/19 11:00:13 通報 非表示

細すぎ!ダンスも筋力ないから棒立ちすぎて見てられない。顔も痩せこけたおじいさんみたいに感じる時がある。演技?無表情でまるで学芸会レベル。平野紫耀は色気があって爽やかだけど、永瀬廉はスケベ顔。街中にもっとイケメンいます。やっぱり歌、ダンス、演技力を磨いてくれないとね。箔付けのための大学よりもっと芸能人としての努力して欲しい。


461: 461コメさん 「嫌い」派 2022/03/21 22:50:50 通報 非表示

なんか嫌い


462: 462コメさん 2022/04/14 01:51:13 通報 非表示

あのわざとらしい関西弁が嫌い!


464: 464コメさん 2022/07/16 15:57:57 通報 非表示

永瀬廉見苦しい


465: 465コメさん 「好き」派 2022/07/17 14:02:00 通報 非表示

アンチ必死だな


466: 466コメさん 2022/07/24 23:37:39 通報 非表示

顔が苦手。意地悪そう。


467: 467コメさん 「好き」派 2022/08/03 09:41:29 通報 非表示

>>466
そういうこと言って不快になる方がいることになぜ気づかないのでしょうか。意地悪そうって言ってるあなたが意地悪ですよね。顔が苦手というのは人それぞれで言う必要性がないと思います。あなたの発言は色々な人を傷つけます。なんとなくでもやめてください。


469: 468コメさん 2022/09/01 01:13:19 通報 非表示

この人コンサートで毎回のように下ネタ言って喜んでるらしい 頭の中あの事で一杯なんだろう 二十歳過ぎた位の子がファンに下ネタ言うのか世も末だわ


506: 505コメさん 「嫌い」派2022/12/06 03:44:43 通報 非表示

>>469
やっぱりって感じですね。余計にこの人無理になりました


472: 468コメさん 2022/09/01 01:27:35 通報 非表示

中学2年生位かな もうすでにイケメン

永瀬廉 中学生

473: 468コメさん 2022/09/01 01:42:47 通報 非表示

目つき悪い永瀬廉


474: 468コメさん 2022/09/01 01:47:36 通報 非表示

これ女子高生との企画物の時 女子校でのシーンだよね 何でこんなに胸元開けてんの?学校なのに

ダサい 永瀬廉

476: 476コメさん 「好き」派2022/10/05 02:25:22 通報 非表示

>>474
その動画見たら永瀬が女生徒に凄いカッコつけていた 自信過剰なんじゃないかなって思いました


519: 518コメさん 2023/02/27 14:45:24 通報 非表示

>>474
シャツの前開け過ぎだし目つきもキモい


477: 477コメさん 「好き」派2022/10/06 19:21:49 通報 非表示

廉君大好き!


478: 477コメさん 「好き」派2022/10/06 19:31:26 通報 非表示

廉君すごくかっこいいし、ダンスも歌も上手くてキンプリには絶対、廉君は必要な人!


479: 477コメさん 「好き」派2022/10/14 01:14:27 通報 非表示

永瀬廉携帯番号 09059208018


480: 480コメさん 「好き」派2022/10/15 19:08:26 通報 非表示

まじ大好き

永瀬廉イケメン

481: 477コメさん 「好き」派2022/10/31 08:57:31 通報 非表示

>>480
大好き!


482: 477コメさん 「好き」派2022/10/31 08:59:17 通報 非表示

廉くんイケメンすぎる♥大好き!会いたい!!


483: 483コメさん 2022/10/31 09:03:25 通報 非表示

難しい選択


484: 477コメさん 「好き」派2022/11/05 10:27:21 通報 非表示

廉くん大好き!


485: 485コメさん 「好き」派2022/11/05 11:28:09 通報 非表示

死ぬくらい好き、、、


486: 486コメさん 2022/11/08 21:45:31 通報 非表示

声が嫌い


487: 487コメさん 2022/11/09 00:17:09 通報 非表示

大好きです!尊い。。。


488: 488コメさん 2022/11/15 07:41:42 通報 非表示

嫌い!


489: 488コメさん 「嫌い」派2022/11/17 00:07:21 通報 非表示

あなたの敗けです


490: 488コメさん 「嫌い」派2022/11/17 00:07:56 通報 非表示

大嫌いです


497: 497コメさん 2022/11/19 14:54:18 通報 非表示

肌に若さがない


498: 498コメさん 2022/11/19 15:00:40 通報 非表示

なんか老けてる


501: 501コメさん 2022/11/23 08:00:03 通報 非表示

人として受け付けない


502: 502コメさん 「嫌い」派2022/11/23 08:05:42 通報 非表示

そんな、


503: 503コメさん 2022/11/23 08:20:33 通報 非表示

お母さんがめっちゃ好きで、永瀬廉さんのCMとか映ったらかっこいぃぃぃ!って言ってるから好きに投票しますわっ((


504: 504コメさん 2022/11/23 22:54:06 通報 非表示

意地悪顔


505: 505コメさん 「嫌い」派2022/12/06 03:41:07 通報 非表示

この人言葉遣い悪いしファンに対しても偉そう

なんか見た時から私と性格合わないタイプだなと直感してた


507: 507コメさん 2022/12/27 05:38:10 通報 非表示

普通に嫌い


510: 510コメさん 「好き」派2023/01/01 00:53:16 通報 非表示

超絶イケメン


511: 511コメさん 2023/01/04 01:48:12 通報 非表示

メンバー内で、目指す方向を変えたのは、永瀬廉。

キンプリ全員に、記念に残る日は、いつか?という質問をされた時、四人はキンプリのデビューの日。と、答えたのに

永瀬廉だけは、自分の誕生日。と、答えた。

メンバーより、大倉や玉さんに、媚びる性格の悪さは、誰もが知る所。


517: 106コメさん 「嫌い」派 2023/02/20 23:59:58 通報 非表示

>>511
怖っ


512: 512コメさん 「嫌い」派2023/01/13 22:01:39 通報 非表示

どうしても腹黒そうで嫌い


530: 530コメさん 「嫌い」派2023/04/21 23:49:53 通報 非表示

>>512
岸くんのことケチって言っだけど自分だって会社設立して副業してる 金にも汚そう


513: 513コメさん 「好き」派2023/01/25 09:08:02 通報 非表示

嫌いな人は嫌いでいいと思います。私たちが、無理矢理好きにさせる権利なんてありません。

けど好きな人の目の前で、悪口?を言うのは気分が悪いのでやめてほしいです。

それに、無理矢理好きにさせる権利はわたしにはありませんが、無理矢理嫌いにさせる権利なんてありません。

大事だと思うのは、いろんな人の意見に耳を傾けて受け入れることだと思います。

歌も踊りも私は好きです。
ドラマや映画にも出ているので
一応認められているかと
長文失礼しました。


514: 514コメさん 「嫌い」派2023/01/28 19:07:19 通報 非表示

ダンス下手のレベルじゃない。体の動かし方のセンスが悪すぎ。タップダンスやムーンウォーク走の動き見て引いた。ナルシストで見た目にこだわりがあるようだけど、うすっぺらい人間としか思えない。投げキスしとけば倒れるちょろいファン相手にアイドル続けるようだけど、口や態度悪くてもカワイイで許されるのはあと数年では。キンプる。が好きで良く見るけど、この人のせいで気分悪くなることが多々ある


522: 518コメさん 2023/03/03 14:46:35 通報 非表示

>>514
確かに難しいダンスはついていけてない時がある

 最近ではコンサートでのNANANAのジャンプした時に遅れたりするのは素人目にも分かる 

ichibanも動作が遅れてるみたいな箇所があった気がする


515: 515コメさん 2023/02/02 21:45:42 通報 非表示

嫌い。TVに出た瞬間、チャンネル変える


516: 516コメさん 2023/02/16 17:44:22 通報 非表示

ここ嫌いな人ばっかりw.w


521: 518コメさん 2023/03/01 08:14:19 通報 非表示

イケメンなのに目頭切開したよね Twitterでみんな言ってた 勿体ないよ 元が綺麗なのに


524: 518コメさん 2023/03/03 16:26:35 通報 非表示

永瀬廉 目頭切開


525: 518コメさん 2023/03/05 10:28:23 通報 非表示

キンプリ 整形


526: 72コメさん 「嫌い」派 2023/03/31 10:30:51 通報 非表示

痩せ過ぎて頬はコケ、顔色は悪く、夜中ゲームしたり動画見たりしてるから目も死んでる。あまり見たくないです。


527: 527コメさん 2023/04/10 01:16:29 通報 非表示

Jr時代にダンスやってたの?って位に下手。一人だけ凄い目立ってる。服もこだわり過ぎて踊りずらそう。片手ポケット見苦しいので止めて下さい。常に横向きがち!!


528: 528コメさん 「嫌い」派2023/04/17 10:28:33 通報 非表示

斜視。演技がワンパターン。MCも演技と同じしゃべりかた。


531: 531コメさん 2023/04/30 06:52:15 通報 非表示

前にカードゲーム買うの大変だったよね。なかなか買ってもらえない。とか岸君平野君が中心になって話してた時「俺ん家は比較的裕福だったからなんでも買ってもらってた」みたいなことをサラッと言っていて頭に来た!引っ越しが多くて友達ができなかったとか言ってるけど、メンバーそれぞれの家庭環境を考えて欲しい。よくああいうことが言えるね。何様?


533: 530コメさん 「嫌い」派2023/05/18 02:39:47 通報 非表示

>>531
酷いね


534: 530コメさん 「嫌い」派2023/05/18 02:54:50 通報 非表示

コイツは関西にいる時は西畑が余り好きじゃなかったって言って平野にベッタリで東京に来てから平野と喋らなくなり関西の西畑と仲良くなった 自分勝手な男


536: 536コメさん 2023/06/17 23:46:53 通報 非表示

喋り方無理、聞いてるだけでストレスたまる

あと態度も悪すぎるだろ


538: 538コメさん 2023/06/30 23:11:48 通報 非表示

嫌い。昔と変わった。


542: 539コメさん 2023/11/06 20:31:36 通報 非表示

大好き♥️永瀬廉くんがダンスや歌が下手っていっていることが意味わかんない!少しは廉くんのことも考えなよ⚡


543: 543コメさん 「嫌い」派2023/11/08 08:24:01 通報 非表示

眉毛細くしてからバランス悪くなって、貧相な印象に。顔色もくすんでて、東南アジアの薬物の売人風。

太眉が良かったのに、本当に残念!


544: 544コメさん 2023/11/11 04:38:21 通報 非表示

昔は可愛いと思ったけど

顔が変わり過ぎて、今は無理になった


545: 545コメさん 「嫌い」派2024/01/06 23:36:07 通報 非表示

とってもかっこいいです。温泉デートしてみたいです。


546: 546コメさん 「好き」派2024/01/07 00:10:23 通報 非表示

>>545
嫌い派になってますよ


547: 547コメさん 「嫌い」派2024/01/20 21:46:08 通報 非表示

おもしろくない歌へたすぎ


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する